12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 人生最大のショーック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


人生最大のショーック 

 私、今日は力が出ません・・・
 昨日、とてもショックな事があったから・・・

 聞きたい?
 
 話せば長い話なんだけど・・・

 昨日は娘の参観日でした。

 新しく購入した服(上だけ)に初めて腕を通し、ご満悦な私。

 新しい服はやっぱり嬉しいものよ
 
 下はやっぱりスカートに・・・

 一昨年買った、デニムのスカート、ちょっと合わせてみよう・・・

 私はスカートに足を通し、ウエストまで持ち上げる。
 よいしょ、っとファスナーを上げようと・・・え?
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 あ、上がらない・・・・・・・・・・・?

 そんな、ばなな・・・・

 私、太ってるの?

 ショックな足取りで、体重計に乗ってみた

 重みで体重計が壊れるかと思ったわ・・・

 が~~~~~ん、太ってる2Kgも・・・

 ただでさえ、ぽっちゃりな私。これで2kg増となると、小錦もびっくりだよ
 鏡に映る我が姿は、確かにタンクだった・・・いつの間に・・・

 ランチに行き放題してたせい?
 こう太の散歩をさぼったせい?
 毎日、パソコンの前から離れないせい?
 昼寝してるせい?
 
 ああ、思い当たる事が山のように・・・

 駄目だわ、これじゃ、ジョニーに嫌われちゃう
 ジョニーはスレンダーな身体が好みのよう

 だから、私、痩せます
 ええ、痩せてみせますとも

 とりあえず、5kg。
 
 やってやるわ~~~、ってここで宣言すれば、後には引けないと思って
 
 身長はいいのよ、ジョニーにぴったりだから。
 横もジョニーに合うように、メイクしていきます。
 応援してね~~


 メニュー:腹筋100回
      背筋 50回
      柔軟 50回
      足上げ50回ずつ

 AWE、DVDの発売まで
 あと 22日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 67日
 
2187107440[1].jpg

コメント
あーたん
こんばんは。

ふふふ・・・v-391私の腹筋は上まで上がらない、タイプの腹筋だから、出来るのだよv-221
これが結構効くのよ~~v-411

めざせ、ナイスバディv-343
ブブッ

笑かしてくれてありがとう

おいおい腹筋100回出きるんか?
めぐりん
おはようv-290

いえいえ、思い出さなくていいです・・・v-356
上でも書いたけど、あれは死にますv-406
全身筋肉痛になるのよ、身体の裏も表もv-403
でも、どーしても駄目だったら・・・再び入隊するしかない?

そうね、運動後のご飯はとってもおいしいのよねv-354
食べなきゃ、そのままなんだろうけどね~~v-390
おはよう!
思い出したわv-354(momoちゃんありがと!)
みみずんには強い味方があるじゃんv-397
今こそ「ビリー」v-355「ビリー」やるしかないv-355
v-362見ただけで即断念よv-431
みみずんのダイエット見届けるわよv-416

この間6ヶ月ぶりに「HOTヨガ」に行って
終了後1㎏痩せたって喜んでたらv-407
帰りに飲みに行ってすぐに戻っちゃたわよv-404
運動の後のv-275たまらんのよね
ジョニーv-275v-309は止められん
パイちゃん
こんばんは。

その8号も入るけど、取る時痛かったりして・・・v-399
まだまだ!
今日はこう太の散歩も長くしたし、車じゃなくて、自転車で移動もしたよv-221
あとは、食べなきゃいいんだよね。
でも、食べちゃう・・・v-12
今日も実母が「パンパン菓子(お米を砂糖と一緒に弾かせたもの)をどっさり持ってきてくれて・・・v-403
食べちゃったじゃないのv-406

仕事かぁ・・・
私も仕事しようかなぁ・・・
でも、このブーだと誰も雇ってくれないわv-404
momoちゃん
こんばんは~。

え?なんのこと?v-413
う~~、誰かが言ってくるんじゃないかと思ってたんだv-403
まさか、momoちゃんとは・・・v-356

やっぱ、また入隊すべきなのかしら・・・でも、無理・・・あのハードさは、人間やめたくなる・・・
(あれ、誰かがどこかで叫んでたような・・・ベム、ベラ・ベロ?)

うふふ、もうv-78入っちゃったもんねv-352ピカピカよ~~、どこもかしこもv-391
ふぁいとーっっ☆
ええっ!v-4058号って細いっすよ!v-256
売ってた指輪はたいてい9号か11号だったから8号は細~いっv-218
しかしとってもハードなメニューですな~v-394
ホントにくれぐれも筋とか痛めないように無理しないでくだしゃいねv-369←誘惑(笑)
でもこの食欲の秋にダイエットはキツイっすよねv-390
私は正社員退職してからブーっe-254となりましたが
派遣で仕事が入って仕事すると瘠せまっする、
で、契約終了したらまた気が緩んでブーe-254
まいりまんねんe-254

でも、もすずちんe-78応援してますv-321
お久しぶり~♡
久しぶりに来てみたら、YUKIさんみぃ~っけv-28
元気でしたかv-236たまには遊びに来てねv-343
って我家じゃなかったv-399

みすずん、この言葉覚えてるかなぁ~
もうみすずんにとっては死語かなぁ~
それとも気付かないフリをしてるのかなぁ~
「ビリーズブートキャンプ」
思い出したv-362頑張ってねv-391

あと、ケロさんの「むふふ♪」な妄想却下させていただきたいわv-406
ジョニーとみすずんがv-78なんて、絶えられないわぁv-406うえ~んv-406
Jそん
こんにちは。

指輪5号!ほそっ!
私は8号だよv-391

Jそん、週4日も運動2時間してるの?
あみそれいたしました~~~v-436ハハ~~
体重は変わらなくても、体脂肪が落ちてるでしょ?
それか、筋肉が付いてその分加算されてるかも。
それにしても素晴らしい・・・
私、前そういうの申し込みしたけど、3ヶ月でやめてしまったわ・・・v-403

運動した後の食事って、どうしてあんなにおいしいんだろうね~~v-373v-374v-375
いくらでも、バクバク食べれるわ。
あ、いかんいかん!!
食べる話をしてどーするのv-363
痩せる話をしてるのに・・・
ジョニー、ごめんね~~v-356
いつか、あなたにお姫様だっこをしてもらいたい・・・v-354
お豆ちゃん
こんにちは。

朝起きただけ←ごめん、爆笑してしまったわv-411

お腹空いて、風呂上がりだと、2~3kgも違う?
今夜試してみようv-391
あれ、でも、お豆ちゃんてとっても可愛いって気がするv-291

私もだいたい5kg増えた。その分、減らしたいんだけど、かなりの努力がいるんだと、思ってます。

体重の話なの~^^;
細い指が自慢だった・・結婚指輪は5号・・
それが今では小指に鎮座・・
食い込んで取れなくなる前に場所移動しました・・
お腹周りのことは聞かないで下さい・・
2段?3段?・・跳び箱じゃ無いんだから・・
この服かわいい~・・いえいえ着れません・・
二の腕がパツパツです・・

週4日も夜の2時間をスポーツに当て、汗水たらしているのに・・
こんなにも頑張っているつもりなのに・・
ごめんなさぁ~い、その後に食事する私がいけないのね・・
ジョニー・・ごめんなさい・・涙
(今日はシックに絵文字無しで悲しみを表現させて頂きました・・とさ)



こんにちわ♡
みすずちゃんe-339 あまり急激に運動すると・・・
逆にスジを傷めまするよ~v-404
前に腰を痛くしたとき・・・v-40
この状態で運動したら駄目よ~v-430
使ってないから筋肉がガチガチに硬くなってる
って言われました・・・v-393
・・・運動して痛めたわけではないけれど・・・v-401
朝起きただけ・・・e-286

小豆はおなかが減ってるとき・・・しかもお風呂上りにしか体重計に乗りませんv-38
2~3kg違うから・・・v-413

でも結婚してから5Kgくらい増えてて
旦那殿には足が太いなどお腹が何だのブツブツいわれます・・・v-409
楽して痩せたいのぉーe-413e-420
にっしーさん
こんにちは。

楽しみにするようなものでもないかも・・・v-388
こんなん、いらんわ!!ってなったら、ごめんちゃいv-435

にっしさん、そんなに?してたんですねv-356
それで効果がないとは・・・私もメニューをもっと増やさないと駄目ねv-91

3キロ減ったのは、心配で仕方がなかったから、やつれたんじゃないの?
精神的にくるのも、げっそり痩せるよね。
しかし、今私には悩みもない・・・駄目じゃんv-399
ボーちゃマン
最近、名前が格好良くなってるv-10

ほんとだ、いくらだろう・・・店頭チェックせねばv-290
新製品にはね、駄目だわv-403
手が伸びるのが早いv-355
缶のウォンカチョコも手が伸びそうな感じなのに・・・

ダイエットの道程は遠いな~~v-281
YUKIさん
こんにちは。

たくさんの褒め言葉、光栄ですv-343
照れますわv-401

体重も気になりますが、体脂肪はもっと気になりますよね~~v-292
きっと外も中もたっぷりと脂肪を蓄えてるわ、私v-356

縄跳び、出来ません、私・・・特に二重飛びv-406
お邪魔します♪
みすずさぁ~ん、楽しみにしてますv-10
ありがとうですv-354
ダイエットですかv-361私はこの夏までウォーキング30分、スクワット100回、腹筋50回を毎日やってましたがあまり効果がでず・・v-292で、カルニチンも飲んでましたよーv-406市のジムにも週2くらいで通ってたかなv-12
それよりも今、ペーパーな私が動物病院に5キロのゲージを持って通院しているだけで3キロ減ったv-405のです。嬉しいやら悲しいやらv-395
耳寄り情報載ってるね~
DHCのプロテインv-361効くんですか~v-361やってみたいv-398で、いくらv-361
高いと手が出ましぇんv-409
ウォンカチョコなら買ってしまうけど・・・v-398ねッv-361みすずんv-361新製品と甘いものには目がないのよねv-361
こんにちは~☆
みすず様、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイv-356遅ればせながら↓いつも素敵な動画有難うございますi-176
お料理教室とっても美味しそうv-10いつもみすず様のジョニー&お料理お菓子、楽しませてもらってます♪お知らせ了解です。私も気をつけますね。またどうぞ宜しくお願い致しますe-466
↓いきなり裸のジョニー&みすず様のノリ(笑)最高でしたv-411
私も少々体重が増加気味・・ヤバイv-356v-404私の家の体重計は体脂肪も出るのですがたまに体重減ったかも♪って喜んでいたら必ず体脂肪が増えてます。。そっちのが怖いi-282子供と縄跳びしたら尋常じゃない体の衰えを感じましたi-230
ミルクティさん
おはようv-290

そうなのよ、食欲の秋なのよね~~(私の場合はほぼ一年中秋かもv-391

グッズねv-291それは、みずきありさ(あかん、漢字が出てこない)がCMしてるやつ?
そうか、そういう手もあるのね。検討せねばv-392
応援ありがとう、頑張るよv-291
いつか、ミルクティさんの前に現れるその時には、ボン・キュ・ボンでv-343
ケロちゃん
おはようv-291

ちょっと、朝からなんてことを・・・v-78妄想が・・・v-402
相手がジョニーなら、最初から服なんか・・・v-355
いやいや、このままではジョニーも押しつぶしてしまうv-403

次男くんが読んだら、朝からおばちゃま二人がどういう会話してるのかと、目が点になるわねv-388

秋だもんね~
 毎日すごくおなかすくし~v-37 チョコ買ってしまったし~v-40


 えっとー
 私のシェイプアップは
 グッズ頼り派なのでv-39

 「おなかウオーカー」とか(これは 下着)
 「シェイプウオーカー」とか(これは 靴)

 に走ってます。

あ。L-カルニチンっていうサプリも飲んでるかも・・・

運動はねえ・・・えーと・・・・ 思い出した日には ちょっとだけやってます(二の腕と背中用v-75


 みすずん がんばれ~v-20
むふふ♪
み : ねぇ、ジョニー、このジャケットステキでしょ~v-10
ジ : ん、ん~?
み : 手持ちの スカート に合わせて、ジャケット だけ買ったのよ~ワタシって賢いv-426主婦v-209でしょ~v-392
ジ : ん、ん~?

(みすず、スカートをはきに、隣の部屋へ・・・)

み : う~ん、う~んv-356

ジ : ん~?  
Hey! my girl v-343みすず~v-254スカートは ~はかなくていいからさ、そのまんまでこっち来てこの新しい脚本v-295、一緒に考えてよ~
いや、それよりもv-78にする~v-363v-361

あ、やば、次男がおきてきた!!!
クッキーちゃん
おはようv-291

甘いわ、甘いわよ、クッキーちゃんv-403
今の私見たら、そりゃもう、
「あっ・・・・・」の後、言葉が出ないと思うわv-356
私も、私もね、可愛いとは言えないけど、細かったのよ。
レースクィーンのような体形で・・・(v-403疑ってるわね)
それが、気が付けば小錦に・・・v-399

そうね、健康に気を付けねばv-290
このままじゃ、血管詰まって脳梗塞か心筋梗塞。
やばい、やばいわv-356
近々会うつもりで、ダイエット頑張るわv-291
おっはよう~~~
あら~~ッンv-398みすずちゃんにとっての2kge-303なんて、
そんなの 微微たるものよ~v-391
ちょいと。こう太君e-134v-29ダッシュお散歩で、一発解消だわァi-88

ふふふ~v-413問題は、v-16ね・・・・・・・・・・・v-401v-406
いつか、皆さんにお逢いする日が きたら言う第一声は
「昔から・・。こんなでは・・・・・。。。」e-86e-86e-86
そう。昔は、ギルまま程じゃ、ないけども
v-16だって、過去v-212人に見せると
「あれ~可愛いかったンやぁ====v-405」ですと・・・・・v-292
笑い事では、済まされないンだけど・・・
食いしん坊e-327さんは、止まらないv-430

だが。そろそろ、健康にもメチャ配慮せねばの年齢v-399
皆目、根性ナシv-403v-16~~。。
そろそろ、奮起しなきゃ・・・カナ・・・・・v-394
じょにDちゃん
おはようv-291

朝見たら、「人生最大のショックPart2」だったよ・・・v-292
明日載せるのがもう出てるって・・・v-403
だから、そっちにくれたコメントは明日出ますv-421
ごめんちゃいv-435
朝からドキドキだよ・・・v-399

上記メニュー、昨日寝る前にしたよ。
このボン・ボン・ボンになってしまった体形をキュッて引き締めるには、このくらいはしないと、無理v-403
DHCのプロテインダイエットとな?
それはいい情報v-343
私も試してみる~~v-221
そのメニューを・・・
毎日やるのは結構たいへんだぁーv-405
地道な努力と根気が必要・・・
私はむりでしゅーv-406
私はDHCのプロテインダイエットを飲んでいます
結構慣れればまずくはないですよv-392
最初ガタって体重おちるけど
その後はやっぱり運動だよねv-391
私もがんばるーv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/85-38987477
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
