12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ロンドンプレミアのジョニー、もうちょっと編♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ロンドンプレミアのジョニー、もうちょっと編♪ 

 この画像いいぞ~~~絵文字名を入力してください
 メガネなし、ジャケットなしをジローさんが探してくれましたー

ロンドンプレミア4ロンドンプレミア30


 きゃうん~~、悶死・・・


ロンドンプレミア27
 レッドカーペットを歩くジョニー♪

 下の方になったからもう1回書くけど・・・

 今回もジョニーは、一度中に入っていったけど、しばらくたってから外に戻ってきたって(ジローさん談)らしい。

 マリオンとのツーショット
ロンドンプレミア28
 今回は真っ赤なドレスだね、マリオン。

ロンドンプレミア29
 こらこらこらこらーーーっ
 ちうはいらないでしょーほっぺだけど・・・超うらやま・・・
 

 ジョニーのサインする様子の動画!


 もう一丁登場の動画・・・・

 風でジョニーの髪の毛が・・・ふ、深いぞ・・・・ソリが・・・うん?

 いいの、なくてもジョニー好きだよー(笑)


 こちらもサインするジョニー。
 笑顔がいいぞ~~~~、萌え死・・・
 手を伸ばして、ほっぺ触ったーいいなー
 
 
 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 





コメント
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>メガネなし、ジョニー綺麗だね~
綺麗だねーv-9
今回のベストショットはこれだねv-219
メガネない方がやっぱり好き好きーv-345

>仲間に入れて欲しいな~
ほんとにね!そのまま振り返った場所にわたしがいたいv-391

>しかし、マリオンさん、ほっそいからなのか、ガポガポだね。そういうデザインかしら?
凄いね、このドレス!
やっぱり両面テープかしら・・・ガポガポだけど、ずり落ちないもんね^^;
不思議なドレスだわ・・・v-411

動画も楽しそうでいいよね!
ジョニーが笑ってるとこっちも楽しくなるね!
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>なに?この渋さは!!!!
 めっちゃカッコ良いね~~
かっこいいよねーv-411
ジョニーってば、いつも顔が変わるよね!
黒のせいかな?引き締まっていい感じv-345

映画も楽しみだねー^^
早くみたいね、お預けはもうイヤだよーv-393

>ジョニーもジェリーさんも楽しそうだしね
ほんとほんと!
こういう和やかな雰囲気っていいよね~^^
わたしも貰う時はジョニーがにこにこ笑ってる方がいいなv-345
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>散髪したね
百香ちゃんが言うまでわからなかったー^^;
どうりでなんだかスッキリしたようにみえたんだよね!カットしたたのね!

>ジョニー、早く直して!って思った
なはは(笑)ジョニー、思ったよりいってますなぁ・・・でも、そんなジョニーも好きさv-392

メガネなしのこの画像、今回のロンドンでピカイチだね!
美しいわ~~v-352

マリオンさんの服、凄いよね!
ほんと落ちないのかしら・・・両面テープで止めてるとか?
張りついてるとしか思えない^^

ちうする、ジョニーv-403もう、自分に置き換えました!

こちらこそ、ありがとう、百香ちゃん!
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>七転八倒悶絶
クッキーちゃん、お仕事中に?
大丈夫かい?その後ちゃんと仕事になったかな?
そのまま悶絶してたんじゃ・・・うしし(笑)

うんうん、かっこいいよねーv-345
メガネなしがやっぱ最高v-437

あら、クッキーちゃんの携帯にはきのこマークが・・・ふふ、もしかして気になる?ぐふふ(もう、変態オヤジv-403

>デリシャスなジョニーをどうもありがとぅ~
いえいえ、こちらこそ、みてくれてありがとーv-411
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、ロンドンプレミアすっかり忘れておりました(汗)
なはは(笑)続けてガンガン行われてるからねー、プレミアv-345
次は7月2日のパリよv-411

>はぁ~今回は黒のシャツでまたまたびしっと決まってるね~
うん、決まってるねー^^かっこいいわv-352
白も似合うけど、黒も似合うね、ジョニーv-346

ブブブ・・・ほんとだ、くねってなってる腰v-411
可愛いねー!しかも、優しいv-398

>みすずちゃん・・・1点が気になってるのね~
へへへ・・・だって、今回ちょっと目立たない?ってわたしだけか^^;
絵文字はないよね、じゃ、v-383こっち?
あ・・・生々しいv-389

>「T4」よかったね~
うん、良かったねーv-411面白かった!!
ボルちゃん、家族で行ったんだ!いいね!わたしゃ、一人だよ・・・しかも両隣おっさん^^;

クリスチャンもかっこいいんだけど、今回はマーカスが主役ということでv-426
次回に期待ね!
泣いちゃうよね、ラスト・・・切ないわぁ・・・あの女の人も可哀想だったわ。

>今回出たアリスの赤の女王のようなでこの広さだったね
うん、同じようなデコだった・・・思わず笑ってしまったわ・・・広くってv-356
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>RIPに必死すぎて、知らん間にロンドンプレミア終わってた
今回は真夜中にあったみたい^^;
わたしも朝起きたら、たくさんのジョニーがv-345

>2枚目の画像か、かっこえー保存します
うんうん、今回のベストショットだよね!
かっこよくて美しい~~v-402

マリオンさん、綺麗よね~v-411
赤も良くお似合いv-345
細くて羨ましいわーv-389
綺麗~♪
メガネなし、ジョニー綺麗だね~v-353

メガネとったとたんに、オレセクビームにやられちゃう~v-10

マリオンさんとのチウ~も羨ましいね。e-328
仲間に入れて欲しいな~。e-266

しかし、マリオンさん、ほっそいからなのか、ガポガポだね。そういうデザインかしら?
動画、ジョニーとジェリーさんが楽しそうなのがうれしいねv-345
最高★
ちょっと、ちょと~~~~♪
なに?この渋さは!!!!
めっちゃカッコ良いね~~v-10

ますます、映画が楽しみになってきたよ^^

私も、下の動画、すごく好きよ!
ジョニーもジェリーさんも楽しそうだしねv-237
おはよう♪
散髪したね
切る前と後をこうして見られるのって、あんまりないから嬉しいなぁ
髪が風に…
ジョニー、早く直して!って思った
眼鏡なしのジョニー、きれーい
マリオンさんの、
おちないのかな
際どいね
キスするジョニーの横顔、美しい

みーちゃん
ジローさん
ありがとう
きゃアきゃアきゅ~ン(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
みすずんおはよぅ~

只今…勤務中にこそこそ~
七転八倒悶絶
超…ウルトラかっこええ~~
やっぱし
なしがは大・大好きですぅ

あっ…勤務にもどります

みすずん~
ジローさん~
デリシャスなジョニーをどうもありがとぅ~

わ~お
みすずちゃん おはよ~e-399

私も、ロンドンプレミアすっかり忘れておりました(汗)
みすずちゃん、↓い~っぱいUPしてくれてる~v-353
いつもありがとう ジローさんもありがとうです

はぁ~今回は黒のシャツでe-420またまたびしっと決まってるね~e-349
マリオンさんとの2ショットのジョニー腰がクネッってなっててかわいいe-419
1度入ったのにまたファンの前に来てくれたの?
ううう ジョニーe-420なんてやさしいんだろう いつもいつも

みすずちゃん・・・1点が気になってるのね~ ふふふ Sちゃんとこでも読んだよ♪
探したけど、あの絵文字がなかった みすずちゃんが気になってる(爆)

↓「T4」よかったね~
私も、先行で観に行ったよ これは旦那が大好きなの
家族で行っちゃった
うんうん マーカスかっこよかったね
クリスチャンベール…かっこいいんだけど今回はマーカスの印象の方がずっと強かったよ
最後は私も泣いてしまったわe-263

私、知らなかったからヘレナ出てきてびっくりだったよ~
今回出たアリスの赤の女王のようなでこの広さだったねe-451
あわわわ・・・
すっかり置いてけぼりですe-330
RIPに必死すぎて、知らん間にロンドンプレミア終わってたe-350

2枚目の画像e-266か、かっこえーe-446保存しますe-349
しかし、マリオンさん綺麗だわぁ~。それにほっそっっe-451














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/853-05ba65a2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
