12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ロンドンプレミアジョニー動画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ロンドンプレミアジョニー動画♪ 


 インタビューに答えるジョニーだよ!



 レッドカーペットに登場する前からの動画だよ!



 ジョニーが上着なしで、レッドカーペットに登場!
 まっすぐファンの待つ場所に・・・感動



 未見のプレミアの画像があったので貼りますね!

ロンドンプレミア54
ロンドンプレミア55
ロンドンプレミア56

 ジローさん、ありがと!



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 






コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、こちらにもありがとーv-345

>これはカッコよすぎだ…
うんうん、かっこよすぎだよね・・・わたしもため息でますe-442(これは鼻息^^;)
ほんと、こんな人いないよねーe-343
ファンになって、良かったよねe-349e-266
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、私死ぬ
きゃん、ののちゃん気をしっかりーーっ!v-345
でもでも、わかるわーv-398
わたしも朝から悶死か萌え死の一歩手前だよーv-405ヤバイよ、この格好良さv-345

髪型いいよね!
切ったなんて気がつかなかったけど、さっぱり爽やか~なジョニーに変身v-352だねv-411
このぐらいの長さがいいよね!たまらんわーv-345

>なんでこんなにかっこいいんですか?
 なんで日本だけおあずけくらってるんですか??
なんでこんなにかっこいいかって?それはもう、ジョニーだからよーv-10それしか思い浮かばないわ!
日本来るかな・・・撮影重なると難しいかな・・・
なんで、日本も同時公開じゃないのかしらーーーーv-412v-359
だったら、絶対来たのに・・・v-390

>こんなに毎回毎回、人間離れした美しいジョニーを見せて頂いては恋焦がれてるのに、半年後ですかーーー??
うんうん、美しいよね!神々しいわv-360
是非是非、日本でもその光り輝く姿を見たいよね!

>逢いに行きたいよ~~~~
わたいもーv-406逢いたい、ジョニーv-354

>ジョニーってやっぱり最高だね
最高だね!いつも色々な顔を見せてくれて・・・
ののちゃん、こちらこそ見に来てくれてありがとーe-415
わぁぁ…
これはカッコよすぎだ…
こんな人、他にいないよね~…
ため息でちゃうよ~!!
カックイイイイイ!!
みすずちゃん、私死ぬv-345
もーー、ジョニー、かっこ良過ぎ!!
髪型も今回が一番いいv-347
パーフェクトですよーーーもーーーv-345
なんでこんなにかっこいいんですか?
なんで日本だけおあずけくらってるんですか??v-390

こんなに毎回毎回、人間離れした美しいジョニーを見せて頂いては恋焦がれてるのに、半年後ですかーーー??v-409

フエーーーーーンv-406ジョニーーーe-259
逢いに行きたいよ~~~~v-292

みすずちゃん、今日はいっぱいたくさん、ステキなジョニーをどうもありがとうーv-290
ジョニーってやっぱり最高だねe-415

ジローさん、本当にいつもありがとうございます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/856-fcace240
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
