12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から7月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー7月~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から7月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー7月~ 

 『PE』プレミアに踊っているうちに、7月になってしまいましたうしし
 毎回言ってるけど、はやっ!!
 もうすぐ夏休みだよ~~苦笑い
 恐怖(?)の夏休み・・・
 娘っこは家にいるし、お兄ちゃん勉強しなくちゃいけないし、母は怒らなくちゃいけないし・・・jumee☆surprise8

 ああ、考えただけでも、ぐったり・・・
 
 せめて気持ちだけでも、さわやか~な気持ちになるように今月もカレンダー作ってみましたー笑い。

カレンダー2009年7月ブログ用

 クリックして大きくしてから、保存して背景設定で使ってね


 先月、胃の気持ち悪さからめくり忘れたカレンダー苦笑い

6月カレンダー2009年

 6月30日だけのジョニー、さようなら苦笑い
 心なしか、表情が「もう、終わり?」って感じに見える・・・

7月カレンダー2009年
 そして、いらっしゃいませ~、奇しくもプレミア旋風吹き荒れる中、トッドちゃんプレミアのジョニーニコニコ。 横向き

 あ、なんか、可愛い
 やっぱり変わってないように思っても、この時の方がとっても若く見えるわ
 日本にも来てくれたジョニー♪

 今度も来てくれ~~(招き猫)


 ついでに、携帯用の待受画像も作ってみました!

携帯用綺麗なおぢさん
携帯用綺麗なおぢさん2

 こうして載せてると大きく見えるけど、実際はそうでもないのよ、これがjumee☆surprise4
 
 気に入ってくれたら、保存して使ってね!


 記事追加~♪

 アフターパーティのジョニーです
 ジローさん、ありがと!
 
 かっけーーーーっ
 夜がジョニーを引き立てるのかしら・・・・
 なんだか、『夜の帝王』(変な意味じゃないよ^^;)って感じがする

アフターパーティロンドンアフターパーティロンドン2
 ああ、すっごくセクシー

アフターパーティロンドン3アフターパーティロンドン4
 色っぽい目つき
 素敵素敵 

アフターパーティロンドン5
 もし、こんな人がいたら、毎日通っちゃう(意味違うって書いときながら98666

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>すんごく爽やかな背景色に、ジョニさん♪
ぴーちさんありがとうございます!
褒められちゃうと嬉しいですわー^^

あ、胃の調子はもう大丈夫です!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
暴飲暴食は控えますわ^^;

>娘さんとお兄ちゃんが、今年お受験だねー。。
あ、いえいえv-356
お兄ちゃんだけが受験です^^娘はまだ4年生ですから・・・
ぴーちさんちは両方お受験ですか?
大変ですね~~・・・一人でも大変なのに・・・

うちのお兄ちゃんもちっとも自覚なくって・・・・どうなるんだろうと思います(T_T)

いつも応援ありがとうございます!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>爽やかな壁紙ありがとう。頂いていくね
ありがとう!嬉しいわv-345

かんなさんもカレンダーめくり忘れてたの?
シークレットの頃のジョニーかぁv-398いいね~^^

>見るときの気分でジョニーって語りかけてくれる言葉が違うよね
そうだね!
写ってる写真の取り方も違うね^^おもしろ顔に見えたり、悲しげに見えたり^^

>「夜の帝王」のジョニー。私も夜が似合うな~と思ってた
似合うね、ジョニーv-345
朝日も似合いそうだけど、夜も素敵♪
自然も味方に付けちゃうんだよね、ジョニーってばv-345
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん 今月も、素敵なカレンダーありがと
こちらこそ、どうもありがとうv-411
褒めて貰って、作った甲斐があります!

>ダブルジョニーでお得感ありますね
あ、お買い得(?)な感じある?それも嬉しいわーv-411

え?セクスィこう太の携帯待受?ふふふ・・・そんなこと言われたら調子に乗って作っちゃうよーv-411

>ジョニーますます色っぽくなって、ほんと目つきにやられるね
ねー、セクシーだよねーv-345
ジョニーってほんと素敵な年の取り方してるよね!
生活が充実してるからだろうなぁv-411
No title
こんばんは!

すんごく爽やかな背景色に、ジョニさん♪
配置も良くて、みすずさん、上手いよねー!

それと胃の調子、大丈夫ですか?

娘さんとお兄ちゃんが、今年お受験だねー。。
我が家の息子、娘も両方、受験(TT)
どうするんだろう?
勉強体制まるでゼロの我が家です(^^A

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
爽やか~
こんにちは、みすずちゃん e-343

爽やかな壁紙ありがとう。頂いていくね e-328
いつもありがとう e-266

カレンダーめくり忘れてたわ~ v-356
私のカレンダーはみすずちゃんと同じいらっしゃいませ~(笑)のジョニーともう一つが、2004年シークレットウィンドウの頃のジョニーですv-410

先月、みすずちゃんが体調を崩した時、私も大荒れで、「もう、終わり?」(笑)のジョニー見て、なんてつまらなそうな表情してるんだろうって思ったわ。v-409

見るときの気分でジョニーって語りかけてくれる言葉が違うよね v-390


「夜の帝王」のジョニー。私も夜が似合うな~と思ってたv-345
カレンダー♪
みすずちゃん 今月も、素敵なカレンダーありがとv-415
保存したのであとで変えますわね~v-516

携帯のジョニーにシビレルゥ~どうしよ~v-119
ダブルジョニーでお得感ありますねv-410
今度機会があれば、セクスィこう太くんの携帯用壁紙も欲しいですv-286

ジョニーますます色っぽくなって、ほんと目つきにやられるねv-402
ジョニー素敵だわ~v-345素敵なジョニー見せてくれてありがとv-435
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>めっちゃ爽やかなカレンダーありがとう
わ~い、ありがとーv-411
褒めて貰えて嬉しいなv-411
で、使ってくれてありがとーv-426

>美しいジョニー&海の風景と、すんごくマッチしてるよ
夏はやっぱり海よね^^
今回超素敵なジョニーの画像があったから、絶対使いたかったんだ~♪
携帯用もありがとv-435

>どうして、こんなにセクシーなの??
すっごいセクシーよねーv-402
なんか妖艶な感じ・・・ジョニー夜も似合うのね^^

ふふ、ジゼルちゃんドンペリ入れちゃう?
わたし、シャンペンタワーしてみたい~~v-437
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>カレンダーめくってなかったの
そーなの・・・めくってなかったの・・・すっかり忘れてたよ。
勿体ないでしょ?で、ジョニーが見てくれなかったの?ま、別方向見てるしねぇv-391
今月はバッチリだねv-411

>素敵だよ
ありがと!
褒めて貰えて嬉しいわv-345

>「愛を読むひと」 行って来ます
見てきたかな?
わたしもレビュー書きたいわぁ・・・書こうっとv-389
7月。。。
みすずちゃ~ん
めっちゃ爽やかなカレンダーありがとうv-343
もっちろん、お持ち帰りします~v-411
てかっ、もう既に壁紙にしてしまったv-9

美しいジョニー&海の風景と、すんごくマッチしてるよ~v-218
みすずちゃん、すごいv-424v-424

携帯用も、いただきま~すv-411

アフターパーティージョニー萌~v-9v-9v-9
どうして、こんなにセクシーなの??
わ・わ・私も通う~v-282
ドンペリいれちゃう~v-272
こんにちは♪
みーちゃん
カレンダーめくってなかったの
勿体ない
って先月のジョニーは一度も私を見てくれなかった

携帯用のジョニー、頂きます
素敵だよ

今から
「愛を読むひと」
行って来ます
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>早いね~もう7月ほんとだー・・・夏休みがもうすぐそこまで来てる
来てるよねー・・・あっという間だろうね、夏休み・・・こっちは18日からだよ?
akkoさんのところもそのぐらいかな?

>ご存知かと思いますが、この赤黒NYジョニー・・・私苦手でございます
ええ、ご存じでございます(笑)
そうね、カレンダーはめくってなんぼのものだし^^
若く見えない?なんか可愛い~って感じなんだけどv-411

>今のジョニーがなんだかお色気満開でセクスィー過ぎやしませんか?
あ、それ言えるv-219
年追うごとにお色気ムンムンになってるよね・・・

このアフターパーティへ向かうジョニーなんて・・・クラクラよv-10
あ、akkoさんも通う?( ̄ー+ ̄)
おはよ。
早いね~もう7月e-350ほんとだー・・・夏休みがもうすぐそこまで来てるe-263

カレンダー、私もめくりました。・・・ご存知かと思いますが、この赤黒NYジョニー・・・私苦手でございますe-441
めくるのやめようかと思いましたが、一応カレンダーの役割を果たして欲しいのでめくりましたe-444
若く見えるのかなぁ・・・っていうか、今のジョニーがなんだかお色気満開でセクスィー過ぎやしませんか?
・・・私も破産するまで通います。(違う?)
kyokyoさん
おはよ~ございますv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>とーっても爽やかで、夏いっぱいですね
ありがと!
今年は爽やかなジョニーが登場したから、作りやすかった^^
この白シャツ悩殺ジョニーはわたしも大好きv-411

あ、プライベートアイランドみたい?
行ってみたいよね~~v-345

>3月の伏目ジョニーが大好きだったから
長いこと使って貰って嬉しいわv-345
ありがとv-406ちょっと感激v-409

>ケータイもダークレッドジョニーに悩殺されました
こちらもありがと!
そう、今わたしもこっち使ってる^^
ジョニーの綺麗な横顔好きv-413e-266
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>たくさんのジョニーにメロメロ~
うんうん、メロメロンになっちゃうねv-346
プレミアで色々な表情見れてうれしv-345

>夏らしいさわやかな壁紙、頂いていきますね
どうもありがとう!
だけど、早いね、もう7月v-403
あっという間だわ・・・今年も後半に入ったねv-394

>そんなこと言われたら~私も目が・・・
へへへ・・・だってさぁ^^
今回特に目立たない?スーツがぴったんこだからかなv-402
いただきま~す!!!
とーっても爽やかで、夏いっぱいですねv-352v-466

白シャツ悩殺ジョニーにドキッ!
ジョニーのプライベートアイランドを妄想しちゃうよ。。。v-301

3月の伏目ジョニーv-343が大好きだったから、
ずっと古い方のPCの壁紙にしていたんだけど、、
やっと変えたよ。(なははv-411、「もう、終わり?」って言われた感じ)

ケータイもダークレッドジョニーv-346に悩殺されました。

いつもありがとう~。そしてご苦労さまですv-413
こんばんわ
v-10たくさんのジョニーにメロメロ~
やっとここまでたどり着いたよ

7月だね~はやっv-356
夏らしいさわやかな壁紙、頂いていきますね。

Deppくんv-398
そんなこと言われたら~私も目が・・・v-389














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/857-e77da61b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
