12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょこっとバーゲン、行って来た&ジョニーニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょこっとバーゲン、行って来た&ジョニーニュース♪ 

 昨日は友達とちょっとだけバーゲンににっこり
 いきなり行こう!って盛り上がり、化粧も着替えもしてなかったわたし。
 なので時間があまりなくて、ゆっくりまわれなかったのが残念でした

 まず、娘っこの服を・・

バーゲン8バーゲン7

 黒のワンピース、フード付き
 1,900円だったの
 基本、子供には明るい服を着せたいわたしだけど、これは真ん中のりんごちゃんが可愛くて購入
 紙袋ごと手渡して、「可愛い服を買ったよ」って言うと・・・「え~」って 
 「返し!返品するから!!」と怒りの母。
 「いやっ!着るもん!」
 まったく、可愛くない娘である・・・怒った顔

 そして、わたしの・・・
バーゲン9バーゲン2

 左、ワンピース。右、タンクトップ。
 2,500円が1,000円引きだったの笑い。
 タンクトップは500円
 どちらも『Right-on』
 
 先日、一日どこにも出掛ける用事がなくて、起きたままのかっこうで家にいる時に限って宅急便だの新聞集金だの回覧板だの・・・苦笑い
 この服だとかっぽり被って着られるし、楽チンだし・・・家でのびのび出来そうでしょ?
 下にデニムはいてベルトでもすれば、外出にもOK

 それから・・・

バーゲン3
 ネックレスも買いましたちと、ぼけた

バーゲン5
 見て
 これ、アリスぽくない?
 3月うさぎ・・・に見えるの、わたしだけかなjumee☆surprise11
 キーはアリスが扉を開ける時に使った鍵風でキャハ

 青い指輪は・・・
 これはわたしの自己満足なんだけど、ジョニーがしていた青い石のついたネックレスがあったでしょ?
ロンドンプレミア4
 超かっこいいこのジョニーも身に着けている・・・・

ロンドンプレミア4 (2)
 これね
 
 このネックレスのイメージなの。
 わたしのはリングに石がついてるけど・・・ホホホ・・・もうこじつけうん?
 あ、引いた?全然違うじゃんって 
 いいの、自分で満足だから 

小町懐石
 あ、勿論ランチも食べました!
 『かかし』ってお店の「小町懐石」です。
 1,080円よ爆笑
 そして今回はちょっと贅沢して、デザートを更に付けました。
クリームあんみつ
 「クリームあんみつ」です。冷やし抹茶付き580円でした。

 どちらもとっても美味しかったよ~ん

 バーゲンは始まったばかり!
 またお買い物しに行かなくっちゃ

 お買い物って楽しいよね~
 あ、『お買い物中毒の私』もレビュー書いてないや



 そうそう!!
 Yahooニュースにジョニーの事があったから、載せておくね!記事元→こちら


 ジョニー・デップがロックフェスティバルに飛び入り!ギターを披露

 ジョニー・デップが、6月24日から28日まで英ピルトンで開催されていた世界最大規模のロックフェスティバル、グラストンベリー・フェスティバルに飛び入りで参加、小さなカフェでミニライブを行ったと英フィメール・ファーストなどが報じた。

6月26日、この日のメインステージにはニール・ヤングやリリー・アレン、レディー・ガガらが登場、集まった大観衆を沸かせたが、小さなカフェに居合わせた少数の幸運な人間は、すぐ目の前でデップがギターを弾くところを目撃したようだ。そのうちの1人、米MTVの記者は、「ジョニー・デップが、30人ぐらいを前にカフェで演奏している! すごい!」と興奮のメッセージを書き送った。

 もともとミュージシャン志望だったデップは、俳優になる以前に率いていたバンドとともにイギー・ポップの前座を務めた経験を持ち、ギターの腕前には定評がある


 だって!

 へぇ、ジョニーそんなこともしてたのね~~jumee☆surprise11
 いきなりジョニーが現れてギターを弾き始めたら・・・そりゃ、興奮するよねー笑い。
 羨まし~~にっこり


 あと、もう一つ・・・記事元→こちら

 【ハリウッドより愛をこめて】J・デップほか、スターの品々はオークションでいくら?

 ジョニーの関係のあるところだけ、抜粋。

 オークションにかけられたハリウッド・スターの秘蔵品がもう一つ。今週、「クリスティーズ・オークション」で、『シザーハンズ』でジョニー・デップ(エドワード)が使用したハサミが16,000ドル(約160万円)で落札されました! 鉄とレザー、そしてゴムとラテックスで塗装されたこのハサミは、せいぜい5,000ドルの落札と予測されてましたが、ジョニーの人気はまだまだ不動ですね!

 だって。

 このハサミ、マイケル・ジャクソンが持ってなかったっけ?
 160万円かぁ・・・凄いなぁ・・・

 ん?ジョニーの人気?当たり前じゃん!まだまだこれからよ!!


 フォックスニュースの動画♪
 ジローさん、ありがと
 最初はCMみたいなのが流れるけど、待ってたら流れるからね!

 こちらから見れるよ!





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
時間は気にしないでねv-398
来てくれてありがとう!嬉しいわv-345

>私はジョニーにもバーゲンにも乗り遅れているわ~
ルゥちゃん(笑)
大丈夫!ジョニーもバーゲンもまだまだ間に合うよv-411
そちらは大都会!バーゲンするお店もたくさんあるから、行く時迷わない?

>可愛いお洋服買ったね
ありがと、ルゥちゃんv-345
娘のもわたし気に入ってるの^^黒だけど、可愛いよねv-432

わたしの服、ルゥちゃんもジャラジャラジョニーのネックレスに見える?
わ~い、じゃやっぱりこのシャツは「ジョニT」と名付けようv-290

>ネックレスもいいの買ったね~アリスみたいだし
ね、ちょっとアリスみたいでしょ?
一目惚れしたんだ~~v-10

ジョニーのネックレスも素敵よねv-218新作だねv-411
青い石のついたネックレスにピンキーリング通してるように見えるね!
おしゃれ~~v-352

わたしもルゥちゃんとランチしたいよ~~v-437
バーゲン♪
みすずちゃん こんばんは~
もうスグ更新の時間だよねーギリギリにごめんねv-435

バーゲン行ってきたんだね~いいなあ~
私はジョニーにもバーゲンにも乗り遅れているわ~v-388

可愛いお洋服買ったねv-343
アップルの色がレインボーカラーで素敵よv-343お洒落ね^^
みすずちゃんのTシャツの柄にもv-267付いてて
ジャラジャラ~とジョニーのアクセサリー思い出したよ。

ネックレスもいいの買ったね~v-424アリスみたいだし、
そうそう、ジョニーのネックレス気になってたの。
でも乗り遅れてて、新しいネックレス?って聞くのも恥ずかしかった。

ご馳走美味しそう~またみすずちゃんとランチしたいなv-415
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>なんか買わなきゃって
そーなのよね!
今回も50%や70%って書いてるお店もあって・・・寄ってゆっくり見たかったけど、時間がv-356
土日に人がたくさん行くだろうから、いいのがなくなっちゃうv-393
てか、わたしも再チャレンジに土曜日に行こうかしら・・・v-403あ、でも、お兄ちゃんのテスト(ーー;)塾の送り迎えが・・・

>みすずちゃんも、可愛いの買ったね。娘さんのフードつきでオシャレなデザインだね。りんごが可愛い~
ありがと!
娘の可愛いのよ!最初は色で嫌がってたけど、今はいいみたい^^;我が儘~~v-394

白シャツ、ジョニーの・・・あv-219あのじゃらじゃらつけてるの!!
そっか、そういう発想もあったね( ̄ー+ ̄)
ジョニTと名付けよう・・・(安直)

>アリスのイメージあるよ
イメージある?ふふ、嬉しいわ!
また色々アリス関係のものもでるかなー^^

>すっぴん・・・そうそう、そういう時に限って来客が
そうだよね・・・みんな1度は経験あるよね^^;
あ、男性はイヤだなー(>_<)宅急便もお兄さんだったから、いやだった・・・
じいちゃんなら、まだ許せるv-509


バーゲン♪
みすずちゃん、こんばんはe-343

今日はボケないようにがんばります~v-222

バーゲンとかって聞くと私も血が騒ぐというか、30パーセントオフとか見ちゃうとついつい店に入っていっちゃうv-343なんか買わなきゃってv-392

みすずちゃんも、可愛いの買ったね。娘さんのフードつきでオシャレなデザインだね。りんごが可愛い~e-343

白のシャツも、ジョニーのアクセに似てる感じでいいね~e-343キャミもセクシーだわ~e-266

それで、ネックレス、めちゃキュートだねe-328アリスのイメージあるよ~v-433私も最近、アリスのグッズってやたらに気になるv-410

すっぴん・・・そうそう、そういう時に限って来客がv-393PTA役員の男性が書類を持ってきた時は、出るのがイヤだった~v-356
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>姫ちゃん、一瞬お気に召さなかった?
ありがと!可愛いよねーv-398
色がね、水色が大好きだからだと思うのよv-403
今日は外で遊ぶ時に「着る」って言ってたよv-219ただ、水遊びみたいなのするのに、着るっていうから、却下しましたが・・・

>着ている所、是非見たいですーー
がはは~~(爆)ワンピースの方は大丈夫そうだけど・・・キャミはパツンパツンじゃないかと・・・ちょっとドキドキしてたりして・・・^^;

すっぴんの時は逢いたくないよねーv-12
きっと向こうもびっくりだと思うのv-12

>そういえばちょっと聞いてくれる??
わぁ、それは・・・v-388
すごいシチュエーションだね^^;
あ、きっとののちゃんがあまりにも女っぷりがあがってて気がつかなかったのよーv-411
娘さん二人をとっても素敵な子に育ててるじゃない?
きっとののちゃん自身も素敵な人だと思うんだなぁ^^
きっと、そうよ!

もし、わたしだったら、悲鳴上げて逃げられてるかもv-389

>だから私はー、ジョニーに生きる事を、強く強く誓ったのでした
そうよそうよ!!
ジョニーがいるもんね!
ジョニー以上の人なんていないよー^^

わたしも生演奏聴きたいよーv-393
たまたまその場にいた人たち、興奮で幸運だよねv-345

幽体離脱(爆)わたしもしたい!せめてドラえもん、くれっ!!

飛んでいきたいよねv-18
わたしが大金持ちだったら、飛行機で飛んでいくのになーv-13
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>おお!娘っこの洋服、可愛いじゃないですか~
可愛いよね、わたしもそう思うのよ^^

ぴーちさんのところは、お子さんも大きいから好みもはっきりされてるんでしょうねーv-398
うちはお兄ちゃんはわたしが買ってきたのをそのまま着るんだけど、娘はちょっと文句つけるようになってきたわぁ^^;特に色!水色がいいの。生意気なv-403
女の子だから、おしゃれに気を遣うようになるのはいいことだとは思うんだけどねー^^
うんうん、ほんと、親の苦労子知らずよね!!!

>クリームあんみつ!おいしそう!今、すんごく甘いものが欲しい~♡
美味しかったですよー^^抹茶アイスがv-218でした!

応援いつもありがとうございます!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>「え~~っ!」って言いたいお年頃
可愛いよねーv-394
りんごがいいんじゃんね!着るの見たい?じゃ、また次回でv-391

>気分は、ジョニーとお揃いでウキウキだよ
百香ちゃんもバーゲン行ったんだーv-411
楽しいよね、バーゲンv-290
ふふ、ジョニーとお揃いのっていう気分がいいんだよね!
お互いいい買い物したねーv-411

>女らしいのが好みなんだね
なはは(苦笑)
昔からヒラヒラ~~ンが好きなのよv-411

>ジョニーのギター、
 聴けた人なんてラッキーなの
ほんとにねーv-345羨ましいよね~~v-9
わたしも聴きたい、ジョニーのギターv-218
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃんの服が可愛いや~ん
 みすずちゃんの服も、楽チンそうで~ナイス
ありがとーv-411
娘っこは水色がいいのよね^^でも、リンゴがカラフルだし・・・可愛いよねぇ^^;
わたしの服、柔らかくて着心地良かったよv-345

>ジョニーとおそろだって思うと、なおさら、いいね
ありがとv-345もう思いこみなんだけどねv-411
ちょっと(ほんとはかなり)嬉しいv-354

ランチも美味しかったよ!和食は胃にも優しいよね~^^

>ジョニーが目の前でギター。。。
 なんて~夢みたい
ラッキーだよねーv-411
うん、目の前でギターv-352聴きたいね~e-349e-266
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>お久しぶりです
まめちゃん、お久しぶりです!
忙しいのに、ありがとうv-398

>こみすずちゃんかわいいね。
はは、そう?
気に入らないのは色だと思うの。水色が好きだから・・・服も水色がいいんでしょうv-411

>居留守使いたくなるもん。
でしょ?何もしてない時に限って来るのよね・・・
居留守使いたかったけど、窓開けてTVの音ガンガン流れてるし^^;
そのまま出たよv-389

>自己満足でもおそろは嬉しいよね。
ありがとv-345
そうなの、自己満足だけどウキウキですわv-437

>はい、いちころで天国だね。
 どんな服着てたのかな~。
ほんとにねーv-282
いきなり現れてギターをかき鳴らす・・・いいよね~v-398
服装、前のギターの時のような格好かな^^
聞きたいね!
みすずちゃん、こんばんは。
娘っ子ちゃんのフード付きワンピース、すっごく可愛いよv-218
姫ちゃん、一瞬お気に召さなかった?
大人っぽい感じに見えたのかな?
でも、着たら絶対可愛いと思うよv-221

みすずちゃんのワンピースとキャミソールも可愛いってか、セクシー!!
着ている所、是非見たいですーーv-413

スッピンの時って出来れば人に会いたくないよねe-443

そういえばちょっと聞いてくれる??
コントみたいな話なんだけど、こないだ母、妹と3人でスッピンで某ラーメン店の行列に並んでおりました。
20年位前から通っているラーメン店です。

そしたら、なんと・・・・・・ナント・・7年前に離婚した元ダンナが前から歩いて来て私の後ろに並んだのですv-405
「ゲッ!!!こいつ私に気付いてない!!!
母親が気付いたら何かとんでもない事口走るに違いない!!
っていうか、店の中で気付いたら、狭い店の中が修羅場になるv-404ヤバ過ぎる!!・・・」
と思って、肩をつついて、{シッシッ}・・・・ってやったら、やっと私に気付いてニコヤカに「ああ、v-290とか言って」「久しぶりv-410
とでも言いそうな勢いだったので、小さ~~~な小声で『帰って!帰って!!」って訴えたら、怪訝そうな顔して「そうなの?」って言ってそっと帰って行ったv-394

ちょ~~~~~、焦ったけど、7年ぶりでスッピンだと、元女房もわからんのか??
そんなに老けたのか?私・・・・・v-393

だから私はー、ジョニーに生きる事を、強く強く誓ったのでしたv-222
ジョニーの生演奏、聞きたいよね。
そんな幸せな事って無いよね。
神様せめて私に幽体離脱の術でも授けてくれんかの~~?

ジョニーのところに飛んでいけたらナーーv-9
みすずちゃん、ご清聴、誠にありがとうござましたーー。
No title
こんにちは!

おお!娘っこの洋服、可愛いじゃないですか~

そうそう!
うちの子供たちも、親が良かれと思って買ってきた洋服
絶対、文句言うのよ(><)
なんで、そんな絶対着ないような服、買ってくんのよ~!!
だもんねー。
上はもう高校なんで、予算だけ聞いて、お金渡せば自分で
勝手に買ってくるんだけど、安いの選んでくれれば良いのに
(どうせ、来年はもう着ない!とかいう流行服だから)
ほ~んと、親の苦労子知らずなんだもんね・・
と、愚痴っちゃって、すんません^^;

クリームあんみつ!おいしそう!今、すんごく甘いものが欲しい~♡
ごちそうさま~♪
応援凸
また、お邪魔しま~す^^
バーゲン♪
可愛いやん
が効いてる♪
着てるの見たいな。
「え~~っ!」って言いたいお年頃

私も昨日、バーゲン行ったよ
迷彩のカーゴパンツや、インディアンが胸にプリントされてるTシャツ、ゲット気分は、ジョニーとお揃いでウキウキだよ

みーちゃんは、
女らしいのが好みなんだね
私はフワフワな感じやピンクが似合わなくて

ジョニーのギター、
聴けた人なんてラッキーなの
羨ましい

かわいい~♪
みーちゃんの服v-378が可愛いや~んv-411
みすずちゃんの服も、楽チンそうで~ナイスv-218

お~ネックレス~
そう言われるとアリスっぽいよ~v-324
ジョニーとおそろだって思うと、なおさら、いいねv-411

ランチ美味しそう~v-377
見た目もかわいいし~食べてみたいじょーv-413

ジョニーの生演奏聴けた人は、超ラッキーだよね~v-392
ジョニーが目の前でギター。。。
なんて~夢みたいv-9e-415

お久しぶりです
おはよ。少しだけ復活。

やっと、大雨、ゲリラ豪雨が峠を越しました。

こみすずちゃんかわいいね。
正直な?感想で。私は可愛いと思うけど。

そうそう、ちゃんとしてない時とか、病気の時とか、片付けてない
そんな時、人が来るのよくある。
居留守使いたくなるもん。

ジョニーもどきののネックレスいいやん。
自己満足でもおそろは嬉しいよね。

ジョニーが目の前でギター・・・・
はい、いちころで天国だね。
どんな服着てたのかな~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/859-17a47e86
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
