12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - その手をちょうだい
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


その手をちょうだい 

 本日は、ちょっといつもと違う、雰囲気で・・・・


・・・冷たい・・・?

 私は、夢の中でもいるような感覚に襲われた。
「ここは、どこかしら・・・?」
 
 知らない場所。
 いつの間に、寝かされたのか、部屋の中央に置かれたベットの上で私は目が覚めた。

 20畳程の広さの部屋に、中央にベット。
 品のいい、テーブルとソファのセット。
 
 大きく開かれた窓からは、心地良い風が入ってくる。

「えーと、確か、私・・・いたっ!」
 思い出しかけた途端、 足に激痛が走った。
 見れば、足首当たりに白い包帯。
「私、怪我してるんだ・・・」

 昼下がり、見知らぬ土地に旅行で来た私。
 道路を渡ろうとして、車が・・・

「そうだ、車に・・・」
 信号無視した車が・・・あわやというところで、助けられたのだ、男性に・・・

 ガチャ。
 私は、ハッとドアの方に目を向けた。
「気が付いたんだね」
 手に薔薇の花束を持った男性が現れた。
 その人は、薔薇をテーブルの上の花瓶に挿した。
504651607_fe3ca132d2[1].jpg


「あ、あなたは?」
 私は急に怖くなって、毛布をぐっと掴んだ。
「俺は・・・」
 その人は、ゆっくり私の方へ近づいてくる。
 そして、ベットの端に腰掛けた。
「ジョニー・・貴女は?」
 優しい声。穏やかな瞳が私を真っ直ぐに見詰めている。
「私、私は・・・みすず・・・」
「君はもう少しで車に跳ねられるところだったんだよ」
 うっとりするような声でその人は語り始めた。
「もう少し、俺が君の手を引くのが遅かったら、ああなってた」
 その人はすっとテーブルの方に指さした。
 その先には私のバッグが・・・しかも、無惨な姿に・・・
「ええっ!!」
 私は自分の身体が震えるのがわかった。
「怖がらせるつもりはなかったんだけど・・・」
 その人の手がそっと、私の頬に触れた。
「大丈夫だよ、君は俺が守るよ・・・」
 真っ直ぐに私を見る、その瞳に吸い込まれそう・・・
 私はまだよく知りもしないこの人に、惹かれていくのを止めようがなかった。
 まるで、おとぎの国の王子様のような、そんな人。
「いるはずがないのに・・・」
 思いが口からこぼれた。
「みすず・・・」
 その人の顔がだんだん近づいてくる。
「君は笑うかもしれないね。まだ会ってすぐなのに、こんなに・・・」
 更に、近づいてくる。
 長いまつげ、大きな瞳。
 綺麗なあごのライン。
 白い歯が唇の間から、見える。

 私、どうしちゃったの・・・?
 こんなの、あり得ないのに・・・

「こんなに、君に惹かれてる・・・」
 彼の綺麗な長い指が、私の髪の先を弄ぶ。

 あなたは、悪魔?それとも天使?一瞬にして、私の心を掴んでしまった・・・

 そっと唇が重なって、私は目を閉じた。
 夢じゃない、これは、すべて本当の事。
 彼の唇が、頬から首筋、肩へと降りていく。
「・・・手を・・・」
 私は彼の手をとり、その指に自分の指を絡めた。
「夢じゃないのね・・・」
 絡めた指に力を込める。
 
「愛しているよ・・・」
 耳元で囁かれて、私は彼の背中にそっと手を回した。



 AWE、DVDの発売まで
 あと 21日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 66日

     
コメント
お豆ちゃん
こんばんは。

こちらもコメント、ありがとうv-10
激しいのがお好みなの?v-398うふふ

また、妄想が募ったら、書いてみま~すv-415
遅れちゃった・・・
みすずちゃんも妄想族に仲間入りですねっv-398
にゃははーv-343嬉しいっv-415
今度はお名前小豆にしてぇーーv-421v-421
それでもっと激しい感じでっv-401
v-154なんちゃってぇーーv-7
失礼しましたぁ~v-435

みすずちゃんのラブストーリーv-343…ステキングv-20
YUKIさん
こんばんは。

いえいえ、YUKIさんには適いませんよv-411
愛のドラマ←照れるわ~~v-401
うふふ・・・

この画像、かっこいいよねv-9
お気に入りなのv-398
ジョニー、見てるだけで幸せv-343
みすず様ったら☆
顔が・・・・ニヤけて・・きゃーっi-233e-266これがホントのみすず様なのね・・i-176良かったe-282(←何が?)
素敵です~愛v-353のドラマにドキドキしちゃいましたよv-402
何でも出来ちゃう多才なみすず様、尊敬しちゃいマスe-420・・で続き~また楽しみにお待ちしてますe-266・・お姫様抱っこでどこかへ行っちゃうのかしら・・? ムキーッv-359
あ・私も↑画像大好きですv-10
ケロちゃん
こんばんは。

デジャブ(笑)
今日載せるはずが、間違えてアップしちゃってたのよ。しかも、途中v-406
大丈夫よ、若年性じゃないからv-356

ジョニーは私だから一目惚れしたのよv-413
って、あんまり書くと、なんとなく岩飛んできそうだから、この辺りでやめとく~~v-355
デ・ジャブか!
びっくらしたよ~v-15
たまたま覗いたときに途中までアップされてたんだ~
確か見たなv-416、この文章v-295・・・あれ?んv-292
ない、どこ行った?v-404
ついに本格的に若年性v-511の・・・になったかとv-12

ジョニー は ひとめぼれ しやすいタイプなのねぇ・・・熱しやすくv-41冷め易いv-453、なんてことは・・・v-396


クッキーちゃん
こんばんは。

修羅場は嫌ですわv-12穏やかに、穏やかに・・・ホホホ・・・
ジョニーは物静かな人ですもんv-398

チャリチョコ、サントラ、いいね~~v-291
楽しいよねv-343
でも、ウンパルンパ、踊るの?v-403
じゃ、是非ビデオに撮って送ってv-396
クッキーダンス、見たいわv-391
おぉほほほほほ~~~ほっ・・げほっ咽たわ
みすずちゃん~~~~v-7
甘いですわぁv-391
修羅場よv-398修羅場=====v-516v-517v-516v-517
いつ何時でも。いざ鎌倉へ・・ならぬ
いざみすずん’ちへ~~~~はせ参じませうv-67v-230v-67v-230お馬さんにライドして・・・・・・・v-7

今日は、お休み・・・v-22
ちょびっと風邪を引きずってたけど、もう元気v-398
いつもの。イオンモールへ~~e-215で5分なのe-404
雑貨店のヴィレッジヴァンガードe-354
(このお店。お気に入りです~。ナイトメア~とか
マニアっぽいもの沢山。。今日のめざましTVe-288orとくだねでも、この店 映ってた・・
v-51のカバーの件でだけどネ~)
のも。ウォンカンv-449売ってましたv-341v-341

久々だったんで、タワレコe-300e-294も覗こう~と・・・
チャリチョコe-494e-494e-494のサントラe-291
発見e-510e-317e-320
ギフト券所持してたはず・・・・e-277e-277e-277(悪魔の囁き・・買っちゃえv-321
レジへgo====v-354
ふふふ~楽しいよンv-441v-441ウンパルンパ・ダンスこれで練習できる・・・v-361v-362v-361
パイちゃん
こんにちは。

え~~~、またまた二人ですか?v-403

でも私とジョニーの愛は深いのよ。ちょっとやそっとじゃ、引き裂くと事は出来なくってよ。
オ~~ホホホホホ・・・・v-354

待てーーーいっ!
バターン!
ドアが開いて飛び込んで来る女たちv-529v-355v-533v-355

v-18v-32e-277v-313v-314v-62
…そして…v-35
気付くとそこに彼がいないv-363v-363
v-405どうやら女達に連れ去られてしまったようだ…v-441v-441v-441
このままでいいのかv-364v-362どうするみすずv-364v-362
To be continued~v-254

ってのはいかがですか~ンv-415e-266
そうv-364またイカボの時と同じで私とクッチーしゃんです(笑)なんちて~e-319
びーぐるさん
おはようv-291

えへへ・・・「みすず」っていう名前を出すの、どうしようかと思ったんだけど、やっぱ、「私」でいきたいじゃないv-391
v-286で置き換えたのを想像すると、笑えるわ~
犬好きのジョニーの話しになっちゃうねv-290

紫のバラの人・・・この話しもなかなか完結しないね・・・v-403
じょにDちゃん
おはようv-291

昨日は本当にびっくりしたよ。
まさか、アップしてるなんて・・・v-403

そう、まだ途中だったのよv-390

って、ジョニDちゃんもなかなか・・・
極上のワインv-272いいね~~v-343

あ、メガネフェチのジョニDちゃん、ジョニーの画像でこれだってのがなかったから、メガネ外しちゃったv-404
ごめんちゃいv-436

上の画像、大好きなのよv-415
どきどき
 みすずん、ついに作家デビューですかv-236v-237
も~・・いっぱい才能を隠し持ってらっしゃるのね。

 みすずんをv-286に置き換えて、
妄想炸裂~。あ、ワンコじゃないよ、人間の、
本来の私の姿ね(笑)

 ジョニーのv-423が頬に触れただけ
で、失神してしまうわ。
 続き、期待してます。

 ジョニDさん、紫のバラv-391
懐かしい~。

 
なんと
昨日のはまだ続きがあったとは・・・・v-405
はやく見過ぎちゃったねぇーv-391
ほんとに目の前にジョニーがいたら
卒倒もんですよv-413

ジョニーなら震えてる私(あくまで私v-396)の頬に
手を当てて「大丈夫」っていってくれそう・・・・v-398

一瞬で恋に落ちるなんて
ありえないこと?
でも私はもうあなたの手に瞳におちてしまった
もしかして騙されてる?
そんなことかまわない
こんな素敵な極上のワインのような
甘いひとときを
味わわせてもらえるなら・・・・
みすずんったら・・・・
ベッドの端に腰掛けるってのは
ジョニーらしいなぁって思ったv-218
気に入ったv-426
薔薇の花は何色v-362もしかして紫v-362(ガラスの仮面かい!!)
そうそうジョニーにはめがねがよく似合うv-398
わたくしめがねフェチでございますv-391

このあとどうなるのー?
気になるv-392
まさか「ミザリー」みたいにはならないよね?
続きをv-421しまっす














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/86-c30a5506
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
