12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日はパリのプレミア♪おっ!出てたよジョニー追加します!&マイケル映画化??
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日はパリのプレミア♪おっ!出てたよジョニー追加します!&マイケル映画化?? 

 今日はパリのプレミアだね
 またまたどんなお姿か・・・とっても興味津々だけど・・・

 わたくし、今日も用事がありまして・・・

 『それでも恋するバルセロナ』観賞日&ランチ&しゃべり倒す日・・・・でございます

 たくさんの素敵画像や動画が出るかもだけど、ちょっと我慢
 朝起きて時間があれば、更新しますが・・・どうだろう・・・

 まとめて、素敵ジョニーだけ集めようかな
 あ、ジョニーはどれでも素敵ですね


ジョニープレミア






 あら、出掛ける前に、パリのプレミアのジョニーの画像が出てました爆笑
 ちょっとだけ、載せちゃおう!
 今回はストライプだったねー爆笑
 画像は全部クリックすると大きくなるよ!

 画像元→deppography

 Thank you Gina!


11[1]
 今日もびしっと決めちゃうよん

13-1[1]
 あ、メガネずれちゃった・・・

14[1]
 オールバックにしてみましたデコの広さも気にしない~

1a[1]
 スーツだけど、バンダナ付けてる・・・ジョニーらしくていいぞ

01[1]
 マリオンさん、ドレス胸開きすげー
 両脇の男性群、目のやり場に困らないか?
 右隣のおぢさんは横向くと胸の位置だよ・・・

012-1[1]
  うん、僕決まってる

 Thank you mistressquickly!

13[1]
 え?ってな感じのジョニー
 膝がイン爆笑
 可愛いぞ


 記事追加(午前8時30分)

 朝の「とくだね!」で、

 ジョニー・デップがマイケルの映画を作りたいと言ってると報道されてたー
 デーブが「ジョニーは実在の人物を真似するのがとても上手だから、実現すると面白いと思う」
 と、言ったの。

 デーブ、エライ!ジョニーを褒める人はみんないい人よ~

 わ~い、映画作って欲しいね~~



 しかし、笠井め・・・
 さっさと、次の話題に持っていくな!ちっとは食いつけー


 あ、今回ツボった画像があったから、載せちゃう!もう出掛けるけど・・・
 ジローさん、ありがとー!

パリプレミア22
 きゃ~~~、綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗~~~

 この横顔、たまりません~~ 




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

ランチも映画も行って来たよ!
お陰で晩ご飯あまりいらな~いv-356

>「それでも恋するバルセロナ」・・。恋愛映画なのかな?レビュー楽しみにしてるね
ありがと!
そう、恋愛映画だよv-411
また書くね~v-437

>ジョニー踊れるのかな・・・と心配になった(笑)
わはは(爆)だよね~v-411
友達とも話してたんだ^^スリラーやムーンウォークが出来るのかしら・・・ジョニーなら出来るかe-328

褒められて嬉しいよね!
そうそう、みんないい人になっちゃうよんe-343
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今度はパリですか~。ジョニー大忙しだねこっちも見るのに大忙しだね
大忙しだねv-356
ジョニーもわたしたちもv-389
髪の毛すっきりでいいね!スーツにとっても似合ってるv-345

>『それでも恋するバルセロナ』これ、私も気になってたんだよ~!レビューよろしくね。
はーい、ありがと!書くね~♪
あ、『ターミネーター4』の見てくれたのねv-432

『リベンジ』はわたしも時間があったら来週あたり行きたいんだー^^
息子君見に行ったのね!男の子は気に入るよね、きっとv-411
ロボットだもんv-413
恋する・・・
映画&ランチなんだね~。いいな~e-343
どちらもしばらくご無沙汰だわv-393

「それでも恋するバルセロナ」・・。恋愛映画なのかな?レビュー楽しみにしてるねe-266
最近、恋愛映画見るのが好きなの。ジョニーの置換えてみたりしてv-410

朝のアマタツ、じゃなかった。とくだね、私も見たよ~。ジョニー踊れるのかな・・・と心配になった(笑)

デーブ珍しく誉めてたね!嬉しい~v-343
私もジョニーを誉めた人って良い人に見えてくるv-410
おはよ!
今度はパリですか~。ジョニー大忙しだねe-330こっちも見るのに大忙しだねe-330
オールバックのほうがスッキリしていいかも。前髪ハラリもいいけど、こういうビシッとしたスーツのときはキッチリしてる方がいい感じe-461

『それでも恋するバルセロナ』e-2これ、私も気になってたんだよ~!レビューよろしくね。
ハビハビさん、な~んか色気あって気になるんよ~。ちょっと濃すぎるけどe-263ペネロペさんも可愛いしね。賞も獲ってたよね?
最近私、映画から遠ざかってるわー。『ターミネーター4』のレビューも見たよ。コメ入れられなくてごめんねe-443
私も気になる映画はたくさんあるけど、とりあえず『トランスフォマー リベンジ』は観に行きたいんだよー!おにぃが昨日友達と観てきたんだよ!先やられたe-455

のぞみちゃん
おはよ~ございますv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>楽しんできてね
ありがと!
食べて飲んで(紅茶)、観てくるよ~v-422

>バンダナが・・・ジョニーっぽいわ(≧m≦*)
今回もいいねーv-411
バンダナがナイスv-218ジョニーってはずさないよねーv-10

>朝起きてPCつけると、新しいジョニーが見れるから、嬉しい
そうだね!今は毎日のように新しいジョニーが見れるもんねv-219
ホクホクだねv-398e-266

では、いってきま~すv-422
楽しんできてね♪
映画&ランチ、いいなぁ♪
楽しんできてねv-238

パリジョニーも、ステキだね~v-238
バンダナが・・・ジョニーっぽいわ(≧m≦*)

朝起きてPCつけると、新しいジョニーが見れるから、嬉しいv-10
では、気をつけて行ってらっしゃーいv-222
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>また感想、楽しみにしてます
ありがと、ぐるんぱさんv-345行ってくるよ~v-422

>は~かっこいい
今日のジョニーもかっこいいね~v-345
わたしも朝から癒されたわv-290
お仕事ガンバってね~~v-437
(o^∇^o)ノ
映画にランチ、良いですねまた感想、楽しみにしてます

私も仕事前にジョニーを見て、がんばろう~

は~かっこいい
ジョニDちゃん
おはよ~ございますv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>おおーいいですなー
えへへぇ、行って来ますわ!

>それでも恋するバルセロナってあのハビエル・バルテム出てるやつでしょ
 それとペネロペ・クルスも
そうよんv-411
セクシーな画家と美し過ぎる妻だったかなv-391
予告観る度に見たかったんだ~^^
お、WOWOWまちですなv-411

>またまた素敵なお姿を見せてくれるんでしょうな
あ、ジョニDちゃん来てくれた後だけど、出てたから貼っちゃいましたv-345
また見ていってねーv-411
今回はストライプジョニーだったよv-344

>忙しいときは無理せずに
 素敵な記事待ってますよー
ありがと、ジョニDちゃんv-406
そういう言葉はとっても心に浸みますわーv-435
おおーいいですなー
映画&お友達とランチ&しゃべり倒す日なんですな
うらやましいっすねー
それでも恋するバルセロナってあのハビエル・バルテム出てるやつでしょ
それとペネロペ・クルスも
私も見たいと思ってたんだ
私はWOWOWではいるまで待ちだな

ジョニーは今日はパリですか
またまた素敵なお姿を見せてくれるんでしょうな
忙しいときは無理せずに
素敵な記事待ってますよー
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/861-a70ca237
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
