12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミー、パリプレミアのジョニーだよん^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミー、パリプレミアのジョニーだよん^^ 

 わぁ、今回もぞくぞくぞくぞく~~~(以下続く)と出てきたね、最新ジョニーのお姿
 ジローさん、ありがと

 今回はストライプのシャツでしたな
 髪もオールバックで(今でもオールバックっていうのか?まさか死語

 ロンドンの爽やか~系とはまた違った印象

 今日は超忙しくわたしもまだ堪能してないんだよね
 だから、遅ればせながらだけど、一枚一枚観てくのだフガー

 やはりわたしの今回のおフランスはパリのプレミアの一番は、これ

パリプレミア22

 きゃ~、素敵~、めまいする~、ジョニー 

 きゃうんこんな顔で目の前でサインされたら、即死だよ
 長いまつげ、すべすべそうなおでこ
 お髭、サワサワしたいなー
 てか、ほっぺにジョリジョリして貰いたいなー
 髪の毛触りた~い ハート
 
 今回もサインたっぷりしてくれてたね

パリプレミア27
 あら、手前のは絵かしら

パリプレミア28
 一生懸命、書いております
 しかし、横から見ると、ソリが苦笑

パリプレミア29
 おりょ!って顔して
 なにかびっくりするものでも見せられたかな?

 ねぇねぇ、みんなだったら、何にサインして貰う?
 今だったら・・・デリンジャー系かなぁ・・・こんなプレミアだったらデリンジャー系が多いんだろうなぁ 
 でも、ペンが黒でしょ?黒系にサインして貰うとせっかくのサインが見えづらいよね?
 明るい色で自分で加工したのにサイン貰いたいなぁ
 サインが際立つように、白っぽいのに
 それか、ホワイトのシャツ着たジョニーにサイン貰っちゃおうかな
 
パリプレミア30
 「それ重要?」ってジョニーがちらっと見たキャハ

 勿論重要よ、ジョニー
 だって、一生に一度の事かもしれないし・・・てか、一生に一度の事になるよね、間違いなく・・・苦笑い
 そんなに簡単に逢えないわ、ジョニー

パリプレミア31
 だから、とびきりの笑顔と一緒にサイン貰いたいのOKジョニー?
 「了解!」って笑ってくれるよね。

パリプレミア34
 綺麗な横顔のジョニー
 とっても涼しげに見えるけど・・・

パリプレミア35
 ほんとは汗だくでサインしてくれてるのね
 そんな一生懸命なところも大好きよ
 ハンカチで汗拭ってあげようか?

パリプレミア36
 ヒップがとってもキュートよんポ
 キュッてあがってるよね

パリプレミア37
 ちょっと乱れた髪も色っぽい
 
パリプレミア38
 やぁやぁ、呼んでるかい?ってフラフラしようとするジョニーを、またまたジェリーさんがひっぱって行くのね~~(爆)
 いいコンビだわ、ほんと
 ジェリーさん、いつもうちの旦那1号がお世話になってます~~

パリプレミア39
 あら、いい感じ
 こういう微笑み好きかも

パリプレミア40
 ちょっと挑戦的な瞳♪
 斜めからの視線もいいねー

パリプレミア41
 そんな瞳で見られたら、悶死で萌え死で、はい天国ね 


 動画♪ サインするジョニー!
 メガネの上から、ちらっと見る
 こりゃ、たまらんねー


 動画♪ インタビューにこたえるジョニー!サインもしてます~~
 バンダナで汗拭いてるわ


 動画♪ 会場に入って、出てくるジョニー!一人の女の人と長く話してたぞ?

 
 こちらからインタビューにこたえるジョニーが見れるよ!


 




 土曜日は更新しないから、この記事が土曜日とかねま~す


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
全然遅くなんてないよー^^ありがとうv-422

>サウナに入った後みたいに、すっきりしてるね
うん、そうだね!髪切ってすっきり爽やかになったねv-411
きっと気分も充実してるんだろうね!だからお肌ピチピチなのかもv-360

>微妙な立ち姿も、おりょ?の顔も大好き
可愛いよね~~e-328
あ、そうか!そうだね!サム君だ!!
ふふ、いいねー、おちりe-343やっぱかぷってしたくなる^^

プレミア終わったね・・・ジョニーもしばらくはお休み!
寂しいねぇ・・・でも、楽しかったねe-328

>また、レビュー書いてね
ペネロペさんが迫力あったよ!また書くねe-415
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>たまりまセブン~ウルトラこっちょええ~~
 汗が・・・しえくすぃ・・・
かっこいいよねーv-345とってもセクシーだよねv-398
またまたやられたわーv-346

>斜めにすると~よくみえまするン
なるへそ~^^;
やっぱり黒っぽいと見えにくいよねv-356

クッキーちゃん、わたいの加工画が良いと思う?そうだよね!世界にひとつだけの~v-341サインv-345
いいかもv-411
色々作って備えねばv-219
あとはジョニーが来るのを待つだけよ~v-9

>短冊に、ジョニーがe-214e-237にきてくれますように
ごめん、絵文字探しきれんかった・・・^^;
そうだ!もうじき七夕さまだったねe-258忘れてたよ!!
わたしも書いておこうっとe-328
願望は広がるわ~~うしし

> いつもいつもファンタァスティックジョニーを魅せてくれて
 ありがとぅです======
いーえ!こちらこそいつも見てくれてありがとー、クッキーちゃんe-446e-420
こんばんは♪
遅くなってごめんね
ジョニー、なんだか
サウナに入った後みたいに、すっきりしてるね
綺麗さが、際立ってるって言うか、散髪していいなぁ

↓の微妙な立ち姿も、おりょ?の顔も大好き
で、お尻に目がいく後ろ姿、サムくんのラストシーンと同じ立ち方だよ
可愛いなぁ

プレミア、終わっちゃったね。
寂しいね

あ、映画どうだった?
また、レビュー書いてね
きゃぁはぁ~~~ん♡^^♡~~
おフランスv-498v-494v-498パリぃジョニーv-352v-353v-354
こりゃまたもや、、
たまりまセブン~ウルトラこっちょええ~~v-17v-19v-19v-19
汗が・・・しえくすぃ・・・v-9

うんうんi-178v-16も、、STv-333v-316v-317のサインe-149は、
トッドちゃん柄にしてもらったから、黒いなかに黒いペンe-508・・(爆・・)
斜めにすると~よくみえまするンe-456
ティムにいたっては、、前面ほぼ黒色の画像に・・・
一瞬。。どこにすんねん~って躊躇していたかもぉ???
唯一、ビッグベンの写ってる白い窓にしてくれましたe-466

みすずん~~
みすずんがつくったオリジナルの加工画にサインしてもらうのが1番よいと思いまするンe-419e-420e-420
e-332にひとつだけのサインe-149になるものね~~v-9v-10v-9
v-16も、、夢みてかんがえたいわぁーーーi-178

もうすぐ、、七夕さん~~v-472v-473v-472
短冊に、ジョニーがe-214e-370にきてくれますようにv-421v-421v-421
って、、書いちゃいました・・・・・v-402


みすずん~~
ジローさん~~~
いつもいつもファンタァスティックジョニーを魅せてくれて
ありがとぅです======v-113v-349v-113
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>今回のジョニーもカッコイイね~~~~
かっこいいねーv-411
おでこ出しが可愛いわぁv-344

そうそう、渋いんだけど、可愛いv-346可愛いけど渋いっ!
もう、わたしたちメロメロねv-9

>どうしても母性本能を刺激するように生まれて来ちゃってるんだな~~きっと
きっとそうねv-219
だから万人に愛されるんだろうねv-10

>だって、確かに一生に一度きりだよねーーー
でしょでしょ?やっぱ一度きりだよね!直接サイン貰うなんて・・・
夢のような出来事だろうけど、やっぱりその時の為に何かしら考えておきたいなぁってv-218
ゆっくり悩もう!!いいアイディアがあったら教えてねv-411

>みすずちゃん、忙しいのにどうもありがとうーー。
いえいえ、こちらこそいつもありがとう!励まされてるよ!

>それでも恋するバルセロナ??のご紹介記事も楽しみにしてまーーす。
わぁ、ありがとーv-411頑張って書きま~す!
サイン
みすずちゃん、こんばんは。
今回のジョニーもカッコイイね~~~~v-8
渋いんだけど、バンダナでふきふきとかして、ジョニーっていっつもなんか可愛い~~~って所があるよねv-345
どうしても母性本能を刺激するように生まれて来ちゃってるんだな~~きっとv-398

それで、サイン・・・・v-394そうなの、そうなの。
結構考えてんだけど、何にサインしてもらうか、答え出ないの。
だって、確かに一生に一度きりだよねーーー。

どうすっかな~~~~???
ゆっくり時間かけて悩もっとv-219

ジローさん、今回もどうもありがとうございまーす。
みすずちゃん、忙しいのにどうもありがとうーー。
それでも恋するバルセロナ??のご紹介記事も楽しみにしてまーーす。
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>色紙にサインしてもらって、ラミネート加工しちゃうかもww
今日も素敵なジョニーでした^^
色紙かぁv-411そうね、ラミネート加工はしときたいねv-411
シワ・シミ・汚れは御法度よねv-431

>それと涼しげな顔してても、汗が凄いね~
凄いね!パリも暑いのかな?
熱気も凄いから、温度がぐんぐん上がるんだろうね!

真剣なジョニーも素敵です♪

応援ありがとうございます!
No title
こんばんは!
今日も素敵なジョ二さんばかりですね~
私だったら、、やっぱり大切に保存したいから
色紙にサインしてもらって、ラミネート加工しちゃうかもww

それと涼しげな顔してても、汗が凄いね~
回りの人の熱気もあるだろうけれど、
真剣に丁寧に対応してるんだね~

それでは応援凸














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/862-e3fe104b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
