12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 星☆に願いを~わたしの決意と今後のこと~(追記あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


星☆に願いを~わたしの決意と今後のこと~(追記あり) 

七夕用


 いつも「みすずりんりん放送局」に遊びに来てくれてありがとうにっこり
 たくさんの方々に支えられて今までやってこられました。
 コメントくださる方、ロム専の方、管理人宛にコメントくださる方・・・いつも感謝しております。

 文章力もなにもないわたしのブログ・・・最近ちと情けなくもなり・・・

 って、愚痴を書くつもりじゃなくて苦笑い

 タイトルにある、『わたしの決意』

 わたくし、ちょっとお仕事なるものをする予定を立てております。
 まだ準備段階で・・・しばらくはお勉強なんですが、それが身につく頃、まずは軽く(?)してみようかと・・・
 
 どんな勉強でどんな職種かは・・・今回は書きません。
 出来なかった時、超はずいから(汗)

 もしかしたら、「レジのおばちゃんしてます~」てなるかもしれません。

 あ、その可能性の方が大かも苦笑い


 そして、『今後のこと』ですが・・・

 じつはもう勉強しております!

 最近気がついておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、更新が時々毎日じゃないこと。
 毎日更新をモットーにしてきましたが、準備やお兄ちゃんの受験、娘っこの事等々・・・
 最近多忙に付き、更新毎日出来ないことが増えるかもです。

 いえね、お仕事されながらブログされてる方、たくさんおられますから、根性なしっ!て感じなんですけどね

 今までパソコンの前でほぼ一日中過ごしている事が多かったわたし。
 ほったらかしにしてきたことの多いこと~~うん?
 さすがにヤバイです。

 毎日更新出来ないってことは、他ブログさんへのご挨拶も行けない日もあると思います。
 ごめんね(>_<)

 
 もっと遊びにも行きたいし(あ、ランチとじゃなくて、家族旅行とかね^^)、ジョニー貯金(笑)も必要だし・・・
 今までハイペース&貧乏でやってきた日々に、ちょっとゆとりとお金を・・・(笑)

 と、言うわけで、これからも「みすずりんりん放送局」をよろしくお願いします!

 しかし、『決意』ってたいしたことないねー^^;
 いや、声に出して言っておくと自分の為にもいいかと・・・宣言したからには、しなくっちゃね!!



 本日は七夕ですね!
 本当は「天の川」で作りたかったけど、良い写真がなかったので「アンドロメダ星雲」で苦笑い
 
 星に願いを・・・わたしの願いとみんなの願い、どうか叶いますように・・・


 以下は『星に願いを』を載せてみました。
 この曲大好き 


When you wish upon a star             星に願いを懸けるとき
Anything your heart desires             誰だって
Make no difference who you are          心を込めて望むなら
Will come to you                    きっと願いは叶うでしょう

If your heart is in your dream           心の底から夢みているのなら
No request is too extreme             夢追人がするように
When you wish upon a star             星に願いを懸けるなら
As dreamers do                    叶わぬ願いなどないのです

Fate is kind                      愛し合うふたりの
She brings to those who love           密めたあこがれを
The sweet fulfillment of               運命は優しく
Their secret longing                  満たしてくれます

Like a bolt out of the blue             星に願いを懸けるなら
Fate steps in and sees you through       運命は思いがけなくやって来て
When you wish upon a star             いつも必ず
Your dream comes true               夢を叶えてくれるのです


 ちょこっと最新ジョニーを・・・
 画像元→deppography
 Thank you fizben! 

57964EM_DEPP_B_GR_031[1]
 あ、ちょっとめまいが・・・

57964EM_DEPP_B_GR_041[1]
 みんなも疲れたら、休むんだよ~~
 

 追記!!

 なんだか、すぐにでも働くような誤解を受けそうなので
 まだまだ働きません!
 早くて秋ぐらいから・・・と考えてるの。
 ただ今準備中でございます~~


 と、書き加えておきます・・・

 何人かの方に、連絡頂きまして・・・


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
下の方~♪
コメントありがとう!!

色々話してくれて・・・とても勇気づけられました!

これからもよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~v-345

>希望のお仕事に就けますように!
ありがとう、ひろりちゃんv-411
少しずつだけど頑張るよ!
身につくといいけど・・・^^;

>是非ムリせずに体は大切にね♪
だと思うわ。
わたしも仕事から離れて10年以上^^;
ぬくぬくと家に籠もっていたから気力体力も随分落ちてると思う。
無理なくやっていきます!
ひろりちゃんも頑張ってね!

>ブログは、私からしてみればもう尊敬の域なのでマイペースでまたみんなを楽しませてください
ありがと!
自分のペースを見付けて、頑張ります!
これからもよろしくね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
みすずちゃん、お久しぶりです。
お仕事に向けて頑張るんだね☆
希望のお仕事に就けますように!

私はパートが毎日じゃないのでチョロイって思ってたんだけど
イメージしてる自分の体力と実際が想定外に開きがあったので
慣れるまで、体力的にも大変でした。
是非ムリせずに体は大切にね♪

ブログは、私からしてみればもう尊敬の域なので
マイペースでまたみんなを楽しませてくださいv-392
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>頑張ってるんだ~偉いっすよ
いえいえ^^;
ちろちゃんもお仕事してるし、エライよ!

そうなの、大きくなると何かと出費がかさむ・・・仕方ないけど、きついわー^^;

>日々の生活に潤いとか充実感を与えてくれるものね~
うん、そうだよね!
色々な事が刺激になるし・・・
また別の人間関係が広がるよね!

>ブログは続けたいの。
わたしも一緒よ!ブログはやっぱり続けたい。こうやってみんなと話すのも楽しいし^^
書きたい事もあるしね!

>そしてみすずちゃまのブログはとっても好きだから自分のペースで楽しみながら続けてね
ありがとう!!
そう言って貰えると嬉しいよv-406
自分のペースを掴んで、やっていくね!

>しんどい時はお休みも大事です。
うん!
それはちろちゃんも同じ事^^
これからも一緒に頑張ろうね!
マイペース♪
お仕事の為の準備をしてるんだね。
頑張ってるんだ~偉いっすよ

お子さんが大きくなると色々とお金もかかるよね・・・

お仕事って大変だけども
日々の生活に潤いとか充実感を与えてくれるものね~

と言いつつ、私はいつもダウン気味でなかなか
皆の所にお邪魔できないジレンマを抱えてるけれども、
ブログは続けたいの。

書くことが好き(へたっぴな文章だけどさ)だし、色々な方との
交流も楽しいし♪

そしてみすずちゃまのブログはとっても好きだから自分のペースで
楽しみながら続けてね

お願いよーーっ!!!!

でも無理はしないで下さいませ。しんどい時はお休みも大事です。

ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>って思っていました
はい、それもありますv-356
てか、そういう時と忙しい時と・・・同じような感じで、この記事はもう明日も兼ねてしまおう!って思ったり・・・

>○-キャンかしらん?違うかな?
はい、ズバリ当たりですv-62景品は・・・なにもないですがv-389
だいたい今まで何度もこういうものを買っては途中止めなわたし・・・旦那2号も呆れる呆れる^^;
だから今回はここで宣言してしまおうと思ったわけ^^
そしたら、がんばれるでしょ?言ったんだから実行しないとね!
ジョニーも呆れる^^;

>この記事で、英語を訳?
ごめんちゃい・・・この訳は別のところから引っ張ってきました^^;
英語も~って思うけど無理です^^;

>横浜からも応援するねー
ももちゃんありがとーv-411
いずれ貯金したら、そっち方面にも行きたいと思ってるのよ。娘っこもまたディズニー行きたいって言ってるし^^その時はタイミングがあえば是非に~♪
そういう楽しみもありだと思ってると、なんでも出来そうでしょ?

ももちゃんもまたお仕事始めるの?
あ、人事は大変だよね(>_<)
わたしもお仕事してる時人間関係でもめた時もあったから・・・わたしもパートで気楽にのんびりやっていけたらいいなーって思ってます^^

頑張ろうね、ももちゃんv-345
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>秋からお仕事、やったねみすずっち
ありがとーv-411
偉くはないんだけど^^;だって、のんちゃんも他の人も仕事してる人多いもんね!
わたしもそろそろ根っこの生えたお尻を引っこ抜いて行動おこさなきゃねーって思ってるのよ。
え?仕事気になる?へへへ・・・内緒v-391
凄く恥ずかしいから・・・出来なかったら^^;

>こうやって頑張れるのも家族のおかげ、ジョニーのおかげ(笑)と思って何とか働いてま~す
うん、働くとまた色々あるだろうけど・・・
家族の為!ジョニーの為!って楽しみがあるもんね!
がんばれるよねv-411

ブログも当分は大丈夫だろうけど、秋になったら・・・ボチボチと^^;
無理して止めたくはないからね!

>そう!願は叶うんだよ!
 みんなでジョニーに逢う夢を叶えよう
うんうん、願いは叶うよね!!
夢は叶えるためにあるのだ!!
みんなでジョニーに会いに行こう!!だから、ジョニー来てくれ~~v-437
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も一瞬ドキッとした
あ、ごめんねー^^;
びっくりさせて・・・大丈夫、止めないからv-411

お仕事頑張るわ!
そうなの、今年はびっくりするぐらいのお金が~~e-260飛んで消えました^^;
特に夏期講習!なんであんなに高いのよ!びっくりだよv-406

>うちもダブル受験でしょ。
そっか、ののちゃんちもWなのね・・・うちより大変じゃんv-405
受験生ってお金使うよねー(>_<)部活もお金使うよねー(>_<)

ののちゃんちも全国大会に行きたいのね!一緒^^
是非行かせてあげたい!その前に勝てよv-220って話なんだけど・・・
でもきっと塾の先生はいい顔しないだろうなぁ^^;

>そのペースは自分で壊さないと、本当に大変だと思うんだ。
ののちゃん、鋭いなー^^
そうなの、自分で毎日って何故か決めてしまって・・・毎日しないと落ち着かないのよね^^;
だから時々息切れするのねv-12
だけど、やっぱり長い事続けたいし、書きたい事もあるし・・・
ちょっとペースを落とせる時は落とそうかと・・・時間がある時は毎日何かしら書いてるかもだけど・・・

>これからも、長いお付き合いを・・・・
 どうぞ宜しく~~~~~。
こちらこそ~~v-435
有り難いお言葉です!!
末永く、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>それに向かって頑張っているみすずさん、カッコいいよ~^^
え?わたしかっこいい?へへ・・・かなり嬉しい♪って調子に乗ったらダメだねー^^;
なんとかものにしたいです!

>それにお兄ちゃんも受験だしね。
ぴーちさんちのW受験よりはいいけど、それでも受験生がいると、こっちが落ち着かないね!
干渉ね・・・わたしもお兄ちゃんには構いたくなるけど・・・パソコンにのめり込んでからはあんまり^^;
そのせいで成績が逆に落ちてたりして・・・(ーー;)
子供のタイプによって違うよね^^;

>応援だけは寄らせていただくことで、みずすさんを応援していきたいと思います。
ありがとうございます!
当分は大丈夫なので、わたしも行ける時はガンガンにお邪魔しますね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

応援もいつもありがとう~♪
おー!?
そうでしたかあ・・・v-405

普通に体調や、お兄ちゃんのことがあるから
更新しないときもあるのかな?
とか、早くジョニーが出たから
この記事を明日に・・・とかなってるのかな?って思っていましたv-398

○-キャンかしらん?v-389違うかな?
私もやったことあるよーv-433

会社辞めたい第一期が、もっと、若いときにきてねv-388
その時、資格ないとなーって
やってみたわん。

あ、でもでも、
この記事で、英語を訳?
じゃじゃ、英語のお勉強かちらん?v-405

いずれにしろ、頑張ってる人はとってもステキv-354
横浜からも応援するねーv-438

私もいただくものをいただいたらv-356
秋ぐらいから、また、働くよーv-391
でも、もう、人事責任かかるのは勘弁なんでv-406
なんか、パートさんの予定ですけど・・・

七夕の夜・・・
みーちゃんの夢が叶いますように・・・v-426
ふぁいとぉぉ~~!!
みすずっち、こんばんは~e-343

秋からお仕事、やったねみすずっちe-420
それにむけてお勉強中なんて・・・偉いわ~v-344
ほんと頑張り屋さんだよね、みすずっちは!!
どんなお仕事なんだろう・・・ワクワク気になる~(笑)
応援してるからねv-410

外に出て色んなこと経験するのもいいと思うよe-390
働いたら働いたで色々あるけどね・・・
私もあるよ、今日は仕事行きたくない~v-356って時が
でもそこはぐっとこらえて・・・
こうやって頑張れるのも家族のおかげ、ジョニーのおかげ(笑)と思って何とか働いてま~すv-411

ブログはぼちぼちでいいのよんv-344って私が言うな~~(爆)
あ、でもほんと無理しないで!

↑「星に願いを」この曲私も大大大好きe-415v-354e-415v-354
そう!願は叶うんだよ!
みんなでジョニーに逢う夢を叶えようv-343v-343
頑張ってね!!
みすずちゃん、こんばんは。
私も一瞬ドキッとしたv-12
本当、内容最後まで読むまでドキドキしちゃったv-399
ヤ・・・・ヤメちゃったりするのかなぁ・・・・・なんて・・・・。

でも、お仕事をされるとの事。
それは是非とも頑張って頂きたいです。
だって~、夏期講習&部活動・・・・確かにものすごくお金かかるじゃないですかーーv-11

うちもダブル受験でしょ。
お姉が大学受験でお金相当かかるから、下の子には、「悪いけど出来るだけ進研ゼミで頑張って」って、家で出来る進研ゼミで勉強してもらってるもん。
下の子は下の子でバスケの事しか考えてないけどねv-388
そう、うちの子も全国大会に行きたいって言ってる。
もしも・・・・もしも万が一行けるとしたら、借金してでも行かせてあげたいもんね。
借金せずに手元にお金があればなんの問題も無いっつー事だよね。

それとね、みすずちゃんて、責任感強いでしょ。
今まで毎日頑張って自分にプレッシャーかけて更新しないと、自分自身が納得できなかったんだと思うのね。

そのペースは自分で壊さないと、本当に大変だと思うんだ。
だから、ず~~~~~っと長く続けて欲しいから、自分の時間ができた時に無理せずPCに向かうという事にすればいいのでは?

これからも、長いお付き合いを・・・・v-398
どうぞ宜しく~~~~~。
No title
こんばんは!

そうなんだァ~
今は資格とかがモノを言ったりするしね。
それに向かって頑張っているみすずさん、カッコいいよ~^^

それにお兄ちゃんも受験だしね。
私もどっちも受験だけど、一度、干渉し過ぎて大失敗したんで
今のところはわざと知らんぷりしているの。。
私、すぐに子供にのめり込んじゃうから^^;

私は何も出来ないけれど、更新が滞っていたりしても
応援だけは寄らせていただくことで、みずすさんを応援していきたいと思います。
(自分がどうしても、用事が出来ちゃった時はごめんね^^;)
これからも、また、宜しくね!

それでは、応援凸
また、お邪魔しま~す!
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>偉い~!何のお仕事かもとっても気になるわ~
偉くないよ~v-290
あ、気になる?また次回でねv-218

>新しく何かを始めるってすっごく大変だったり、はたまた楽しんで出来る方もいたりと様々ですが、頑張って欲しいです
ありがとv-411
なるべく楽しんで頑張りたいわv-411

>うまくいくように私も祈っていますよみすずさん、がんば~
メェメェさんありがと!

ジョニーにも逢いたいねーv-345
頑張って~!
みすずさん、お仕事の準備でお勉強されているんですね偉い~!何のお仕事かもとっても気になるわ~

新しく何かを始めるってすっごく大変だったり、はたまた楽しんで出来る方もいたりと様々ですが、頑張って欲しいです

うまくいくように私も祈っていますよみすずさん、がんば~

ジョニーにも会えたらいいですね
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>大変だけど頑張ってね
ありがとう、かんなさん!

>みすずちゃんも、きっと慣れるまで大変だろうけど、きっと大丈夫だよ
わたしも仕事辞めて10年以上はなるわぁ^^;
そうそう身体が慣れるまでがちょっと大変だよね!
今までダラダラの生活だったし・・・ちょっと気を引き締めて・・・
でもいきなり毎日の仕事は大変だから、週何回かで・・・って思ってるんだぁ^^
そんな都合のいい仕事があるかどうかわからないけど・・・とりあえず、探してみる!

ありがとうね、かんなさん!
かんなさんも仕事しながらだもんねv-398
無理しないでねー^^
ブログはとりあえず、止める気はないの。
楽しいしね!
みんなと話せるのもストレス発散にもなるし~^^
てか、まだ仕事行かないから大丈夫なんだけどねー!
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

ジョアニーさん、今日お休みなのねーv-411でも、洗濯5回v-405
全然休んでないじゃんv-356

>勉強してお仕事するなんて・・んー!偉いわー
偉くないよー^^;こういう風に文章にすると偉そうに聞こえるけど・・・
ジョアニーさんだってお仕事されてるし・・・わたしも頑張るv-91

>お母さんが勉強してたらきっとお兄ちゃんも頑張ると思うな
あ、そうかな?
お手本になる?
「パソコンばっかり」って呆れられてるから、ちょっと母としての威厳も見せておこうかしら・・・

>お金をもらう仕事っていうのもまた頑張りがいがありますよね
うん、大変なことだと思うわ!
1時間働いて、800円もらえるんだもの・・・その800円大事にしなきゃって思うよね!

>大変なこともあると思いますがぜひ頑張ってください
職場の人間関係・・・10年前も頑張ったなぁv-13
忍耐は必要ね!
頑張るよ!ありがとう!

>「今の君はピカピカに光って~~」(古っ!)
 と人生を輝かせてくださいね
なはは(笑)
水着にもなれるように頑張るよー(爆)
てか、こっちを先に頑張らないと、海もプールも行けない・・・v-12

>胃も弱いから、くれぐれも無理をなさらないように・・・
重ね重ね、ご心配をおかけしますv-435
ペースを守って頑張ります!


百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>はい、誤解しちゃった慌て者です
なはは(笑)
百香ちゃんにも貰って・・・こりゃヤバイと思って追記入れました^^;
書き方悪くてごめんねーv-356

>勉強してるんだね。
ちょっとやってみたいなぁって仕事があってね!
どうなるかわからないけど・・・頑張ってみるよ!

>なんか、こう言うお話聞くと、自分も頑張らなきゃって思います
百香ちゃんは十分頑張ってると思うよ!
それ以上頑張っちゃうと倒れちゃうかも^^;百香ちゃん細いしv-393
わたしは痩せて丁度いいかも^^

>頑張ってね
ありがと!頑張るよv-91
ジョニーの為v-10家族の為v-411・・・兄ちゃんの塾代の為・・・とほほv-406
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>頑張って応援してるよ~
ありがとーv-437まだしないけど、頑張るよーv-91

>そうそう、子供が成長してくるとお金も掛かるしね~
そうなの、かかるねーv-12
今年の夏期講習なんて、びっくりするぐらいの金額だったよーv-12
うち破産するよーv-13
でも、また冬期講習もあるよ・・・ヤバイ・・・やっぱり仕事しなくちゃv-91
ジゼルちゃんだってお仕事頑張ってるもんねv-91

>みすずちゃんのペースで、ゆっくりブログ更新してくださ~い
 毎日、楽しく遊びに来てるし~
 これからも、ずっ~と、よろしくね
ありがと、ジゼルちゃんv-10
嬉しいわv-406
こちらこそ、これからもずーっとよろしくねv-436

>“ジョニーに逢えますように。。。”
わぁ、素敵だーv-354本格的なのに飾ると叶いそうな感じする!
うちなんて、作り物の笹だよ・・・v-389しかも、去年の使いまわしv-403
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんえらいな~
えらくないよー^^;
ボルちゃんだってお仕事してるでしょ?
わたしが見習う立場だよ^^
勉強頑張る!その仕事したいし^^

>お勉強の合間の息抜きにでも、ぽつぽつとで
ありがと!
勉強といってもそんな本格的なものじゃないし・・・でも、マイペースでコツコツとしていきますv-411
映画見に行ったの書いてないから、書きたくて・・・しばらくそれが続くかも^^;

>お兄ちゃん、部活ももう終わったのかな?
お兄ちゃんね、県大会にも出るからまだまだやってるの^^;
で、全国大会に出たいらしい・・・短冊には「全国大会出場」ってv-403
普通「高校合格」だよねv-390

期末テストは昨日今日で終わったよ^^また今日から部活^^

>みすずちゃんの作った七夕ジョニー素敵だ~
わ~い、ありがとーv-437
短冊に書く願いは「ジョニーに逢えますように」って書いたよ、わたし^^

リリーちゃんのブレスレット付けて、ジョニーもパパモードへ突入だね!
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>わーん数少ない専業主婦仲間が1人減るぅ
わはは(笑)大丈夫よ!まだ行かないから^^
行ってもとりあえずは、週何回かにしようと思ってるんだ~~(激甘な考えv-356

>成功した時には教えてね♪
成功した時には!また書くわ^^
いつまで~も書かなかったら、失敗したと思って勉強も就活も^^;
しかし、勉強したからって、すぐ仕事出来るってわけじゃないんだよね・・・(ーー;)
あれ?なんだか今そんな事に気がついたぞ・・・

>ま~自由にやっておりますよ。
akkoさんの自由さ、好きv-411
わたしもそういうペースでやっていきたいわーv-432
師匠と呼ばせて~v-422
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>達成感。充実感。。は、あらたなhappyに~~
ありがとう、クッキーちゃんv-411
うんうん、そうだよね!
あたらなハッピーに向けて、頑張るわーv-345
受験生はお金かかるねー^^;

ええ、ジョニーラブは永遠に不滅です~~v-321
わたしなりにジョニー応援していくわ!

>みすずんのやりやすいペースで、すすめていってくださいね~~
はーい、そうさせて頂きます~♪
クッキーちゃんもお仕事頑張ってるもんね!
みんな頑張ってるv-91わたしも頑張るv-91

>先日、某所にて、、零等星の織姫ベガをみました~
あら、いいわねー^^こっちは空を見上げただけじゃ見えないわ^^;
工場地帯がそばにあるから、空が明るくて見えづらいんだって(>_<)

>「ジョニーがに来てくれますように・・・」
うんうん、来てくれますように~v-421
ジョニーに逢いたいなぁ^^

まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>人生は2度ないです。
 人間一生勉強。
うんうん、そうだよね!

ありがとう、まめちゃん!
家族とジョニーの為に頑張るよv-91
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます!

>やはり、毎日更新は無理があると思いますよ^^
ですよね。仕事し始めると・・・一応家事もしなくちゃいけないし^^;

>決意って言うから何かと思って驚いちゃいました(笑)
なはは(笑)ちと大袈裟だったかな^^
でも、こうして書いておくと「やっぱ、や~めた!」ってならないかと・・・v-391

>明日、もう、今日か・・・七夕ですね☆彡今年はジョニーに逢えるといいなあ(*^o^*)
 とか言いながら、東方神起を観に行ってキャーキャーしていた私(爆)
ジョニーに逢いたいですねー^^
東方神起読みました!今友人にも大好きな人がいるので、きっと読みに行ったに違いありませんわ~^^

>みすずさん、お勉強ガンバe(^。^)g_ファイト!!
はい、ありがとうございます!
頑張りますv-91
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとうございます!

>お仕事始めるんですね~
はい、秋ぐらいから頑張ってみようかと・・・仕事辞めて軽く10年はたつので、このだらけきった心と体がついていくかどうか心配ですけど(笑)

>応援してますよ!
ありがとうございます!!
頑張りますv-91

>もうトシだし,やっぱ仕事してると身体が資本だから・・・。
そうですね!身体が資本、健康が一番ですね!
「健康でがんばれますように!」と書いておきます・・・でも、ちょこっと「ジョニーに逢えますように・・・」も^^;
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん これからも無理せず80%で頑張ってちょーだいね
はい、お仕事するけど、まだしないのよ^^
ルゥちゃんだって同じじゃないv-411
お仕事してるし、お母さんでブロガーv-345
ルゥちゃんがしてることをわたしもちょこっとしてみようかと^^

>お兄ちゃんも勉強頑張ってるんだね
やってるよー^^てか、昨日今日が期末テストだったの。
だから今日からまた勉強しないわーv-393また怒らなくちゃいけないわ^^;

でも、受験生(自覚なし)がいるとこっちが落ち着かないわ^^;

>ディズニー映画の最初に必ず流れる曲だしね
そうだよね!良い曲で大好きなんだv-345

>“結婚できますように”もしかして毎年願ってるかも
今週だよね?頑張れ~v-437ルゥちゃんの幸せはみんなの幸せよv-354
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>無理せず、みすずさんのペースで続けてくださいね
はい、ありがとうございます!
まだすぐ始めるわけではないのですが、ぼちぼちとやっていきます。

>年の七夕は、満月と重なるから、願いがかないやすいらしいとか・・チャンスらしいです。
そうなの?
それは絶対に願わなくっちゃね!!
「ジョニーに逢えますように!」ん?勉強は・・・ま、いいっかv-413
頑張って♪
みすずちゃん、秋からのお仕事のために、今勉強されてるのね。
大変だけど頑張ってねe-271

私も子ども生むときに、仕事辞めて、13年くらい専業主婦だったの。
それから、やっぱり、子供たちもお金かかるし、自分のお小遣いもほしいしで、仕事に復帰したんだけど、PCがすっかり昔と変ってて、昔のつもりで覚えようとしても、なかなか頭に入っていかなくて、その時年を感じだよ・・・v-390
若いときのように、パッと覚えられないんだよね。(私だけかもしれませんが)

でも、若いときに比べて、経験をつんだぶん、他のいい面はたくさんあると思うんだ。
みすずちゃんも、きっと慣れるまで大変だろうけど、きっと大丈夫だよe-343

ブログを続けるのも大変かもしれないけど、マイペースで気長にやれば、続けられると思うよe-343
頑張ってねe-271
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>もうちょっと他に回さないと・・・って思ったりもしてたんだ
あ、のぞみちゃんもv-411
そうそう、ジョニー観てるとあっと言う間に半日終わっちゃうよね!

今まで子供の事もほったらかしな時もあったし・・・今だけの子供との時間も大事だよね!
あと、お金も・・・中学3年になるとたくさん使うよー^^;
塾や夏期講習等々・・・飛んでくわ~、お金v-282

>応援してるからね~。
 頑張って
ありがとう!!
のぞみちゃんもマイペースでやっていこうね~~♪
これからもよろしく!!
頑張って!
ジョニーの「みんなも疲れたら休むんだよ~」に
みすずさんの優しさを感じますv-345

「はい、今日は休んでおりますv-363(洗濯5回しましたがv-356

みすずさん、今でも十分お忙しそうなのに
勉強してお仕事するなんて・・んー!偉いわーv-438
っていうか、すごいわーv-424

でも子供にばっかり勉強!勉強!っていうより
お母さんが勉強してたらきっとお兄ちゃんも頑張ると思うなv-221
それに自分のことに気が行っている方が
かえって子供にもいいかもv-392

家事も、もっちろん大変な仕事だけど
お金をもらう仕事っていうのもまた頑張りがいがありますよねv-218

そして得るものはお金だけではなく、
家にいる時とは違う忍耐だったり、付き合い方だったり、
時間のやりくりだったり・・・・

大変なこともあると思いますが
ぜひ頑張ってくださいv-91v-398e-266

v-341今の君はピカピカに光って~~v-354」(古っ!)
と人生を輝かせてくださいねv-398
応援していますv-353

胃も弱いから、くれぐれも無理をなさらないように・・・v-343
こんにちは♪
はい、誤解しちゃった慌て者です
早くて秋なんだ
って、秋って夏の次だからすぐじゃん
勉強してるんだね。
偉いなぁ

なんか、こう言うお話聞くと、自分も頑張らなきゃって思います
何かしなきゃ…って

みーちゃん
頑張ってね
ファイト♪
そうなんやぁ~v-411
みすずちゃん、仕事始めるんだ~v-352
頑張ってv-363応援してるよ~v-321

そうそう、子供が成長してくるとお金も掛かるしね~
ジョニー貯金も、もっちろん必要だし~
忙しくなっても、頑張り屋のみすずちゃんだから。。。
色んな事、やりこなせるだろうな~v-411

でも、無理は禁物v-219
みすずちゃんのペースで、ゆっくりブログ更新してくださ~いe-420
毎日、楽しく遊びに来てるし~
これからも、ずっ~と、よろしくねv-343

v-360星に願いを~v-341
私も大好きe-416e-420

日曜に淡路に行った時、笹飾りがあって、短冊に
“ジョニーに逢えますように。。。e-75
って書いてきたv-9

願いが叶うといいな~e-416e-420
七夕だね
みすずちゃん おはようe-399

お仕事始めるためにお勉強はじめたのねe-147e-149
みすずちゃんえらいな~
レジのおばちゃんになったって、勉強したことは自信になるもんねe-420
私なんて、これから勉強なんて・・・自信がないな~
頑張り屋のみすずちゃんならきっと大丈夫だよe-271

更新や、お返事はほんと気にしないでね~
お勉強の合間の息抜きにでも、ぽつぽつとでe-348

お兄ちゃん、部活ももう終わったのかな?
いよいよだね 一緒に勉強できるね がんばってね♪
長男も今週から期末テスト・・・
午後からなんだけど朝から学校行ってやってる
家にいるとしょっちゅう冷蔵庫開けたり、なんか落ち着かないみたいだから
その方が安心だよe-454

↑みすずちゃんの作った七夕ジョニー素敵だ~e-349
短冊はやっぱり、ジョニーに会えますように・・・だね♪
「星に願いを」私も大好きな曲v-353v-352
腕にじゃらじゃらジョニーやっぱいいね♪
頑張って~~
わーんe-452数少ない専業主婦仲間が1人減るぅi-195・・・なーんて。

新しいことへのチャレンジ、素晴らしいe-420今しかできないこと、今やろうと思ったときに行動しなきゃね!
成功した時には教えてね♪

私なんて、専業主婦なのに毎日更新しないし、みなさんのブログにもコメントできなかったり、コメのお返事もせずに次に書きたいこと書いちゃったり。ま~自由にやっておりますよ。
だから、みすずさんもマイペースで楽しくブログ続けてね!
おっはよォしゃン~~♪♫♫~
wow~v-111
みすずんv-513、、すばらしい~~v-344
新しいことへのチャレンジv-91e-266
まして、、お勉強中e-395とな・・・e-342
お仕事、慣れるまでは大変でしょうが
達成感。充実感。。は、あらたなhappye-53に~~

そして、、めっちゃがんばりやさんのみすずん~~
ジョニーへのつのるi-175LOVEi-175は、永遠だもの・・・・
ゆっくりと語ってくださいましなぁ~~~~~~v-398v-221
v-16も、、気持ちonly若いつもりでも・・・v-399v-356
疲労困憊にて、爆睡e-261e-261e-261してしまうことが、
しばしばしば・・・・・v-286

だから、、みすずんも
みすずんのやりやすいペースで、すすめていってくださいね~~e-420

たなばたさまe-486e-75e-75
先日、某所にて、、零等星の織姫v-360ベガをみました~
きらきらv-353と輝いて綺麗でした・・・
おもわず。。
星に願いを~~~~v-421v-421v-421
今の望みは、、、
ジョニーがe-214に来てくれますように・・・v-233

無理せず
言い古された言葉しか掛けられないけど

人生は2度ないです。
人間一生勉強。

無理せず、頑張ってね。


こちらにも~♪
毎日更新はすごい!お仕事始めたら(ただいまお勉強中とのことですが)
やはり、毎日更新は無理があると思いますよ^^
ですので、くれぐれも更新やレスなどは無理をされませんように(^_-)-☆

決意って言うから何かと思って驚いちゃいました(笑)
そんな、いえいえ(笑)そういう決意でよかった♪

明日、もう、今日か・・・七夕ですね☆彡今年はジョニーに逢えるといいなあ(*^o^*)
とか言いながら、東方神起を観に行ってキャーキャーしていた私(爆)

みすずさん、お勉強ガンバe(^。^)g_ファイト!!
頑張って~
お仕事始めるんですね~
慣れるまではいろいろと大変かもしれないけど
時間を上手にやりくりなさって
ぜひブログの方も無理のない範囲で続けてくださいね~

応援してますよ!

あ,私の七夕の願いはやっぱり健康かな?
もうトシだし,やっぱ仕事してると身体が資本だから・・・。
☆星に願いを☆
v-354真夜中に失礼しますv-435

みすずちゃん お仕事するのねv-410
お母さん 妻 ブロガーさんというお仕事も こなされてるのに素晴らしいv-424
風邪の時も更新されてたし、凹んだときも・・・・
みすずちゃん これからも無理せず80%で頑張ってちょーだいねv-343

お兄ちゃんも勉強頑張ってるんだねv-410
娘は今 期末試験中。家では、ずーーーと何でも音読してるよv-398
だから私 ジョニーの動画もイヤホン付けてコソコソ聴いてるv-389
みすずちゃんちv-258は大きいから大丈夫と思うけど、色々と気をつかうよねv-390

星に願いをe-343の歌ありがとうv-354この歌大好き
ディズニー映画の最初に必ず流れる曲だしねv-341v-341

私もv-354に願いをかけよっ
“結婚できますように”e-459もしかして毎年願ってるかもv-411
こんばんわ
無理せず、みすずさんのペースで続けてくださいねv-410
毎日、のぞかせてもらってますが、コメント残せない時も多々ありますけど、楽しく癒されていますからv-410

また新しいことを勉強されて、新しい発見やらあったら教えてくださいね。応援してます~v-415

これは友達から聞いたんですけど、今年の七夕v-354は、満月と重なるから、願いがかないやすいらしいとか・・チャンスらしいですv-353
せっかくなので、お願い事してみようと思ってますv-410

星に願いe-343を私も大好きよe-266

ファイト!!
今日は七夕だねv-354
お天気、どうかな??

今日の記事を読んで・・・、私のことかと思った~~(笑)
私も最近。。。ブログやPCに費やす時間を、
もうちょっと他に回さないと・・・って思ったりもしてたんだe-263
ジョニー観てたら、あっという間に時間がたっちゃうもんねe-447

だから、みすずちゃんの気持ち、よく分かるよ~e-454
マイペースで、自分や家族の為の時間も、大切にして欲しいもんe-420

お仕事の勉強してるんだ☆ えらいっv-424
応援してるからね~。
頑張ってe-271 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/863-194e414f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
