12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パリプレミア、舞台挨拶のジョニー^^とホテル前のジョニー^^とVANITY FAIR
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パリプレミア、舞台挨拶のジョニー^^とホテル前のジョニー^^とVANITY FAIR 

 おはこんばんちは~~(ふるっ!てか、わかる人いるのだろうか・・・)

 昨日、更新しない~って書いたけど、舞台挨拶しているジョニー画像が出てきたので更新しちゃう
 女は気まぐれなものよ~~(by カリプソ)
 ジローさん、ありがとねん

パリプレミア43
 おはよ!今日も朝からありがとう!って思ってるに違いない

パリプレミア42
  ん?あっちからも視線が・・・

パリプレミア44
 手を振っとこうっと

パリプレミア45
  にらめっこするかい?

パリプレミア46
 やらないの・・・?(しょんぼり)

パリプレミア47
 あ、君するかい?

パリプレミア48
 負けないよ!

パリプレミア49
 にらめっこしましょ・・・アップップ!

パリプレミア53
 アップップ!!

パリプレミア52
 わ~はっはっはっ!(監督とジョニー笑う)
 マリオン「やったわ!わたしの勝ちね

パリプレミア51
 ジョニー「はい、負けました!完敗です!」(ぺこり)
 マリオン「オーホホホホ~~」

パリプレミア50
 ジョニー「ひぇぇぇ~~、怖かった・・・(ジョニー心の声)」


 パリ、ホテル前のジョニー♪

パリホテル前2
 やぁやぁ、元気かい?僕げんきだよ
 
パリホテル前
 ジェリー「さ、あっちへ行くよ・・・」
 ジョニー「あれ?あれは・・・?誰か呼んでるし・・・」

パリホテル前3
 ジェリー「はい、行きません!!(きっぱり!)」
 ジョニー「ジェリーは厳しいなぁ^^」


 VANITY FAIR の記事より・・・記事元→こちら

VANITY
 わぉ、可愛い

VANITY2
 こちら記事のページね

VANITY3
 こちらアップねいちいち書かなくていいか^^;
 フリフリの袖・・・高見沢さんもびっくりだね
 親指の包帯、お茶でやけどしたかな?
 うさぎを抱っこして・・・にまぁって笑う
 

 先日出たのよりもっとダークな感じ。ずっと前に出たのと似てるね






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ごめん、「にらめっこ」の一言でスイッチ入っちゃいました。
ふふ、にらめっこしたいねーv-411

>無理無理無理(←妄想ど真ん中ですー)
がはは(笑)
妄想しちゃうねーv-345

マリオンさんに置き換えるの?
・・・(置き換えて妄想中)・・・

ぎゃ~~~~~e-449パタ・・・v-282

鼻血吹き出ました・・・e-443

>マッドハッターさん、綺麗だねー
 このウサギさん、生きてるみたいだね
綺麗だね~~e-420こんなダークな色も好きe-415
ウサギさん、生きてるみたいに見えるけど、ぬいぐるみかなぁv-530
可愛いねーv-345
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>もうもう、そのとーりにしか見えなくなっちゃうよ
えへへ、ごめんねー(笑)
ジョニーとにらめっこいいよねv-411
マリオンさんの顔、ちょっと凄いよね!美人なのに凄いショットになったわねー^^;

>汗だくなのにさわやかで、汗だくだからセクスィ~ね
ほんとにね!
爽やかで綺麗でセクシーv-345
おちりもキュートだよね!

>おちり見るたびにコノ言葉を思い出してしまう私です。
うふふ、覚えてくれててありがと!

にらめっこするかい?も気に入って貰えて嬉しいよ~んv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>一言楽しみ
わ~、ありがと!嬉しいわe-328
アホなことも書いてるけど、これからもよろしく~e-456

>目に付いた所にフラフラ行きそうだもんね
行きそうだね!ファンの子が「ジョニーv-422」って手を振ったら喜んで近寄りそうだもん^^

ダークなハッターも素敵よねv-352
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

そうそう、アラレちゃん^^全部の挨拶が出来てお手軽~♪

>やっぱり、メガネなしのジョニーはいいね
うん、かっこいいねーv-411
素敵だわv-345

>マッドハッターポケットから、バンダナ?ハンカチ?出てるように見える。ジョニーっぽくていいな
ふふ、ほんとジョニーぽいよね!ジョニーの意見も入ってたりするのかな^^
個性的で素敵だわ♪

>ジョニーのジェリーさんの会話、あはは、本当にそう話してる気がする
なはは(笑)いつもネタに付き合ってくれてありがとね!
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

いや~^^楽しんで貰えると、わたしも嬉しいよーv-411
書いた甲斐がありますわ^^
ありがとね、るみりんさんv-422
にらめっこ
みすずちゃん、こんにちは。
ごめん、「にらめっこ」の一言でスイッチ入っちゃいました。
キャ~~~~~~~!!
ジョニーに「にらめっこするかい?」
なんて言われたら・・・・・v-9
ギャ~~~~~~v-408
無理無理無理v-356(←妄想ど真ん中ですー)

みすずちゃん、マリオンさんを自分に置き換えてにらめっこしてみてーv-402

真正面から向き合ってって・・・超おバカであるけれどもー!
想像しただけで、コーフンe-442

みすずちゃん、どうもありがとうー。
ハァー、楽しかったv-398

マッドハッターさん、綺麗だねーv-410
このウサギさん、生きてるみたいだね。

みすずちゃん、ジローさん、どうもありがとうー。

んちゃ~♪
v-411v-411v-411
もうもう、そのとーりにしか見えなくなっちゃうよ。
「にらめっこするかい?」で一番に笑っちゃったのは私です。
マリオンさん、おばちゃんみたいだわね。

↓汗だくなのにさわやかで、汗だくだからセクスィ~ねv-10
↓ほんとにヒップがキュートですわねv-10
以前に「ジョニーてくてく。おちり可愛い・・・」って、
おちり見るたびにコノ言葉を思い出してしまう私です。

(これからは「にらめっこするかい?」も思い出しそう。。v-411
こんにちは♪
みーちゃんの
一言楽しみ
うん。
そんな感じだね
一番下のジョニー可愛いね
目に付いた所にフラフラ行きそうだもんね
セコセコしてないとこがいいよね

こっちのハッターも好き
おはこんばんちは♪
う~ん、どっかで聞いたことあるな。アラレちゃんだっけ?v-410

やっぱり、メガネなしのジョニーはいいねv-10
オレセクビーム、ビンビンでてるよ~v-353

マッドハッターポケットから、バンダナ?ハンカチ?出てるように見える。ジョニーっぽくていいな~v-411

ジョニーのジェリーさんの会話、あはは、本当にそう話してる気がするv-411
ぎゃはは!
みすずん、セリフがオモロすぎ!!!
朝っぱらから爆笑したよ~^^
ひーひー!ありがと♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/864-ec06202b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
