12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ぎゃ~~~~~♪ジョニーのウィンク^^&ハリウッドエクスプレス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ぎゃ~~~~~♪ジョニーのウィンク^^&ハリウッドエクスプレス 

 ちょっとちょっと!!!

 ジョニーの必殺ウィンク見たい?

 覚悟して見てね!

 パソコン&携帯の前で悶死するよ

34299690_2688467737[1]

 
 きゃ~~~~、ジョニー、ラブラブラブ~~

 ちびった・・・

34299690_3041940319[1]

 いや~~ん、マリオンさん、ずっこ~~~~いっ
 ジョニーったら、なんて粋な紹介の仕方・・・
 普通の人なら、その場で倒れれるぞ!!


 ジローさん、ありがとー


 そうそう、本日放送(4日)だったハリウッドエクスプレス、見た?
 クッキーちゃんと・・・あとルゥちゃん(パソコンにメールくれてたのに、気がつかなくてごめんねm(_ _)m)からもお知らせ貰いまして・・・
 みました~~

 
 これがその動画です!
 字幕付きだし、嬉しかったな~~♪
 動画もアップされてるって、教えてくれてありがとう!クッキーちゃん^^ 



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの・・ウィンク・・イチコロ~~~
うんうん、イチコロだよねーv-345
なんて、羨ましいv-398ジョニーったら、びっくりするような演出v-9

そうそう、靴凄いよねーv-12
舞妓はんの・・・うん、こっくりだっけ?花魁のよりかもねー^^
ジョニーが小さく見える(笑)

>大阪。USJにて、、やってほすぃわん
いいわねー^^
もしもUSJであったら、わたしはもっと行きやすいわv-218
12月だから、びみょーな時期なんだけど・・・ああ、行きたいなー、逢いたいなーv-10

WOWOW情報教えてくれてありがとう!
しかも無料v-352良い響きv-398
来週もまた出るかもなのね!
忘れないように予約しておこうっと^^
ありがとう、クッキーちゃんv-346

ジプシーキャラバンもするの?
いいねー^^
スターチャンネルでもしてくれたらいいのになーv-345

ましゃもあるらしいねー・・・ああ、WOWOW、ずっと無料でしてくれ~~v-406
おっはよんしゃん~♪
ジョニーの・・ウィンクv-345v-111v-345・・イチコロv-282i-6~~~
マリオンはしゃーわしぇ者ですワぁ・・・・
羨望のv-416v-352v-416v-352
ほんでもって^^;;
マリオンのくっくe-124e-124
舞妓はんもv-132v-405v-132のヒールi-184i-184i-184
ジョニーよりも大きくなっちまってるンv-324

v-16の願望は、、v-82プレミアがもしかなうとしたならば~
ユニバーサルe-332がらみで・・・・
大阪。USJe-226にて、、やってほすぃわんv-428
(ターミネーターの試写会v-40はUSJであったようなのよ・・・)

みすずんもwowow間に合ってよかった~v-22
ギリギリi-218でごめんなさいね・・・i-230i-229
昨日はwowow無料放送e-288e-210e-210だったけれど、、
毎週土曜日11:30~のハリウッドエキスプレスi-48i-48i-48は無料放送枠の時間帯だから
来週からも見てみてみて~~~~i-77i-77i-58
きっと・・
PEe-14v-26v-26v-61e-14~トップテン情報に~~e-353
あッ~
wowowサイトチェックv-192していたら
8月11日に
ジプシーキャラバンv-230v-269v-265放送あるようなの~
このv-52は持っていないから嬉々v-398v-221でしゅi-176

うふンi-236マシャの夏の大創業際e-292稲佐山i-259もあるからね~~~~e-399e-399e-399
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ただいま~生き返りました。。。
わ~い、無事生還おめでとーv-424

マリオンさんに置き換えちゃうよねv-398なんて、羨ましいv-345
もう、ひたすら妄想よ!!

>素敵過ぎて。。。もうどうにかなっちゃう~
だよね、だよね!!
ほんと素敵すぎv-352
時々こんなショットも見せてくれるしv-398

>ジョニーに逢う日のために。。。
ジゼルちゃん、必殺ウィンクの練習?
いいね!
ジゼルちゃんがジョニーを悩殺したら、わたしがつかさず駆け寄って抱き起こしてあげようっとv-411
お礼にサインとハグと握手して貰うのだーv-218

だけど・・・
>緊張のあまり顔面神経痛の変なおばさんだって思われるよね
ジゼルちゃん(爆)
それはないと思うけど、絶対緊張はするよねv-13
サインして貰う為の紙を差し出す練習しとこうかな^^;目の前で舞い上がって忘れないように・・・反射的に差し出す練習^^
悶死。。。
ただいま~生き返りました。。。v-282
ジョニーのウインク~きゃわいい~v-9
またまた、マリオンさんを私に置き換えて。。。妄想中v-9

ジョニーって可愛いし、格好いいし、渋いし、セクシーだし~
素敵過ぎて。。。もうどうにかなっちゃう~v-39

ジョニーに逢う日のために。。。
ウィンクの練習しとこっとv-392
でも、本当にウィンクしたら~
緊張のあまり顔面神経痛の変なおばさんだって思われるよねv-404


ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>悶死してしまいそ~~~~~^^
 これは強烈~!!
わはは(笑)強烈よね~^^
ジョニーったら、なんて素敵なサービスをv-345

あ、霧が晴れました?わたしは妄想の霧につつまれております(爆)
天国にもお先に行ってます~~v-282たまらんわー^^

応援もいつもありがとうございます!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>出ましたジョニーの必殺ウィンク
こりゃ、たまらんよね~~v-345
アカデミーの時の投げキッスも強烈にズキューンって来たけど、これもまたv-402

ねぇv-403マリオンさん、ずっこいよね!!!
超羨まし~~v-393
ジョニーたら、お茶目よねv-388

>みすずちゃん 素敵&面白い記事ありがとう
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとう!
WOWWOWも良かったわね!ルゥちゃん、教えてくれてありがとうね~v-437
No title
こんばんは!!


おお~~~~(@@

悶死してしまいそ~~~~~^^


これは強烈~!!

お陰様で、目の前の霧が晴れましたww

あ、あれ?天国来ちゃたのかしら??(笑


それでは、応援凸
また、お邪魔しま~す^^
ずっこいよね~
出ましたv-424ジョニーの必殺ウィンクv-10

だけど、下の画像見て、嫉妬メラメラ~v-41v-41

みすずちゃん 素敵&面白い記事ありがとうv-343

WOWOWにジョニーも かっこよかったねv-415v-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/865-a6832150
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
