12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日放送のSHOWBIZ COUNTDOWN
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日放送のSHOWBIZ COUNTDOWN 

ブログ用挨拶用


 は~い、おはこんばんちは~~(すっかり気に入ったこの挨拶

 本日深夜放送の「SHOWBIZ COUNTDOWN」で『パブリック・エネミー』のことを放送するらしいわ~~
 この番組は「テレビ東京」だよ!

 わたしは地方なのでテレビ東京は映りませんが、「テレビ東京系」は映ります
 なので、見れるのですわ~~

 テレビ東京では、深夜0時から・・・

 わたしの所は・・・深夜0時から・・・・
 
 あら、時間一緒だわ!!

 てことは、ジョニーファンのみんなと同じ時間で同じ番組が見れるってことね

 教えてくれた、「のんさくさん」こと、のんちゃん絵文字名を入力してください
 
 ありがとー
 

 お礼の熱いちうを~~~ ブゥー ぶっちゅうぅぅぅぅ~~~

 記事追加

 アリスの画像が出てました

 画像元→deppography

 Thank you Hazey!

アリス3人
 アリスの3人登場!
 うん、いいぞ

アリスのアリス
 これは以前にも紹介したね
 アリス・・・可愛いね

アリス赤の女王
 そして、なんと言っても強烈な印象を残すこの人・・・
 素晴らしいわー
 ブーブー、こぶたちゃんも可愛いわよん

アリスマッドハッター
 そして、我らのマッドハッター
 何度見ても素敵だね

 映画が楽しみだわ~~ん


 『パブリック・エネミー』の新ポスターが出たみたいです

 画像元→deppography

 Thank you deppmerized!

パブリックエネミーポスター
 
 カッコイイポスター
 指名手配風だね



 注:下のハリウッドエクスプレスの動画、削除されちゃったみたい・・・残念

 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
Pamyさん
こんばんはーv-411

Pamyさん、コメントありがとうございます!

>なんと気がついたのが三分前!!
 運命!?(笑)
わぁ、それは凄い!
まさに運命ですねv-432
ジョニー呼んだのよ、きっとv-218

みんなで楽しめて良かったです!
わたしもまた遊びにいきますね!!
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました♪
嬉しかったですぅ(^^)

みすずさんのおかげで見逃さずにすみました。
なんと気がついたのが三分前!!
運命!?(笑)

みすずさん、感謝です。
また、あそびにきますね~♪
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日は、お知らせメールありがとうね
いえいえv-411
やっぱ情報はみんなで共有だね!
わたしものんちゃんやクッキーちゃんに教えて貰って、嬉しかったしv-345

わたしも知らないこと多いから、とっても感謝ですv-435

>わ~いわいわい♪アリスの新画像も最高だね
最高だね!!
ダークな色がいいね~v-411
ハッターちゃんのレースもたっぷりだねーv-345可愛いわぁv-344
アリスも可愛いけど、ヘレナの女王ぶりが(爆)
ほんと、正面から見るとお口のハートが、キュートねe-414
ミニブタ抱っこして・・・本編でもだっこしてたりするのかしらねーe-454

>車の中でPEサントラ聴きまくってるよ デ~ンデンデデ~ン
あ、ボルちゃんはサントラ買ったのねー^^
わたしはまだなのv-411
もうちょっとしてから買おうかと思ってv-345
いいよね、あの音楽!

さて、番組も終わってしまいましたーv-411
今回は予告だけだったけど、今度また本人も出てくれるといいなー^^
ルンルンv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

おかえり~v-422
疲れてるのに、コメントありがとうv-291嬉しいわv-345

>ゆったり、まったりしてきました~
わぁ、いいね~~v-345
温泉と海を観ながらランチv-290
楽しそう~~v-411

ジョニーのTVは・・・残念だったけど、お知らせした方法で見れるよね!!

だから、不良になっちゃだめだよー(笑)

わ~お 鳥肌
みすずちゃん こんばんは~e-399

今日は、お知らせメールありがとうねe-419
のんちゃむも、昨日ハリウッド~教えてくれたクッキーちゃんも
こちらからもありがと~うe-418e-417
なんだかこうやって、ジョニ友さんたちがお知らせしてくれるのって、
忘れっぽい私にはほんとうにありがたいわe-466
知らないこともいっぱいあるし、いつも感謝感謝ですe-420

わ~いわいわい♪アリスの新画像も最高だねe-349
ハッターちゃんのレースがほんと素敵e-420
アリスもかわいいね~ ウサウサだっこしたい♪
で、ヘレナ 最高だわ~正面から見るとe-414がはっきりくっきりね
ミニブタちゃんもさいこうにかわいい

デリちゃん新ポスターも美し~い
車の中でPEサントラ聴きまくってるよ デ~ンデンデデ~ンe-125e-282

あ・・・もうすぐ始まるね
みすずちゃん いつもありがとうね
不良になる。。。
ただいま~v-411
今日は、淡路島に行って、海の見えるv-48
ゆったり、まったりしてきました~v-398

海の見えるレストランでランチもしたし~
ジョニーのTVも見れるしi-184i-184
最高の日だぁv-426って思ってたら。。。

ガビーンv-405
テレビ大阪は、我が家は映らないv-406
都会に住みた~いv-409
百香ちゃんと一緒に不良になってやる~e-277

また、どんなだったか教えてねv-411
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>SHOWBIZって、こっちは映らない~☆ 残念です~!!
ありゃ、映りませんかーv-393
きっと誰かがようつべに・・・(他力本願)

>ティムって、白塗りが好きだね。。
うん、好きだねーv-389
最初は薄かったのに、だんだんと濃くはっきりと^^;
歌舞伎(爆)わはは、似てるね!見たことあるのかもねー^^案外影響受けてたりしてv-391

アリスは可愛いね!ヘレナは・・・もう突っ走ってますなv-356
だけど、アリスの手もなにやら模様があるね!手袋?描いてるのかな?

>着崩していないから、映画用って判るヮ~
ぶぶぶ(笑)
そうだね、普段のジョニーだったら絶対どこか崩れてるもんねv-411
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>ゆるしてチュ~
許チュよん(笑)
なにかと忙しいじきだよねー^^

>『パブリック・エネミー』の放映情報ありがとう
いえいえ!
時間ももうじきだねv-411
わたしも楽しみです~~v-345

>ヘレナはいったい何処へいくの?(笑)
ほんとに・・・(笑)
凄いよね、ヘレナv-388
こうなったらどこまで行くか、見届けなきゃねv-218
アリスが脇にいる^^!!
SHOWBIZって、こっちは映らない~☆ 残念です~!!
あと、1時間15分ほどで、観れるね~♪
いいなぁ~!!

この、マッドハッター、なんか笑える~^^
ティムって、白塗りが好きだね。。v-356
歌舞伎とか、観たことあるのかな?爆v-355
アリスは可愛いけど、ジョニーとヘレナは、微妙かも。。。ぐふふ…

PEの新ポスター~☆ ずばり、ジョニーそのものやん!!
着崩していないから、映画用って判るヮ~v-391

ありがと~♪
みすずちゃん、こんばんは~!

ご無沙汰してしまって…
ゆるしてチュ~v-415

『パブリック・エネミー』の放映情報ありがとうv-344
めっちゃ楽しみです~♪

それにしても、
ヘレナはいったい何処へいくの?(笑)
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>私この番組って今まで見たことないかも
あ、そうなの?
トッドちゃんの時もトレーラー流れたりして、観たよー^^
今日も楽しみだねv-411録画もばっちりしなくちゃね!!

>それぞれのイメージなのかな?
うん、豚って笑えるよねー(笑)
なんでかしら・・・でも妙に合ってるから余計に面白いんだよねv-411
おはこんばんちは♪
今日、SHOWBIZ COUNTDOWNだね。
私この番組って今まで見たことないかもv-388

放送楽しみだね。録画もしなきゃ~v-345

アリス、ヘレナだけ、ブタというのがうけるねv-411
それぞれのイメージなのかな?
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こちらでは、その番組やってない
 内容教えてね
そうなのねー・・・百香ちゃんにもお知らせした方法で、こちらもv-345

>もぉ、不良になっちゃう
だから、不良になっちゃだめだよー(爆)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>しくしく2です。
そうだねぇ・・・注目が集まってるのかな?
まめちゃんもお知らせした方法で大丈夫だよね!

でも、『SHOWBIZ COUNTDOWN』は見れるんだね!良かったねーv-345
じゃ、今日は一緒にテレビ観てる気分だねv-345
朝から・・・うんうん、貴重な放送だもんね!!

>ウインクジョニー・・・・
 タオルケットで鼻血ふく?
うん、タオルケットぐらいの大きさいるかもねーv-345
このウィンクは犯罪よーv-398v-352
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>↓の動画サクっと削除されてるぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)
ほんと、削除されてたね・・・あっという間だったわ・・・
だけど、お知らせした通りなので・・・大丈夫だよねv-411

「おはこんばんちは」懐かしいでしょ?
昔は学校の挨拶でよく使ってたわー^^みんなが「おはこんばんちは」「んちゃ」「ばいちゃ」って言ってたなぁv-411

>『SHOWBIZ COUNTDOWN』これ見れない・・・・・・・・
ありゃそうなのね・・・そっかじゃ、これもお知らせした通りの方法で大丈夫なように・・・v-219

>おっついてないですねぇーー画像も凄い盛りだくさんで目がうようよしちゃうよ(爆) 
そうだね(爆)
でも、プレミアも終わっちゃったし・・・しばらくはジョニーも休憩だねv-411
わたしも休憩・・・なんちて^^

>はぁ~もっとパソコンサクサク動いてくれよっのろくて困っちゃう(=ε=)
画像をたくさん貼ってるから重たくなってるんだよね^^;ごめんよ~v-389
しばらくたったら、また戻るかな^^
しくしく3
こちらでは、その番組やってない
内容教えてね

もぉ、不良になっちゃう
しくしく2
しくしく2です。

わーーん。しらなんだ。
最近、即効で保存しないと削除が多くない?

福岡でも見れるよ。
朝から新聞もって大騒ぎさ。

あさから、テンションつかい夜まで持つかな。

ウインクジョニー・・・・
タオルケットで鼻血ふく?
しくしく(T-T)
↓の動画サクっと削除されてるぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)
これ、何処でやってたんだろう?

遅れましたがプチお久です。なかなかお邪魔できなくって
ごめんちゃい(>_<;)

おっ『おはこんばくんちわ』懐かしい(爆)知ってるべー
よく使ってたよん♪

『SHOWBIZ COUNTDOWN』これ見れない・・・・・・・・
テレビ東京系列は広島県では放送しておりましぇん(_ _。)
がっくし(涙)

続々続々続々・・・・・・・・・・・・・・・・・(←しつこいし)
とジョニーの情報満載でびっくり(((@▽@))))
おっついてないですねぇーー画像も凄い盛りだくさんで
目がうようよしちゃうよ(爆)  

沢山のジョニーで皆、興奮の毎日ですねーー

はぁ~もっとパソコンサクサク動いてくれよっのろくて困っちゃう(=ε=)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/866-4f9263ec
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
