12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トランスフォーマー リベンジ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


トランスフォーマー リベンジ 

 『トランスフォーマー リベンジ』を観た。

リベンジ2リベンジ


 トランスファーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。
 しかし、戦いは終わっていなかった・・・
 あれから、2年。
 ガールフレンドのミカエラ(ミーガン・フォックス)から遠く離れて大学生活を送るサム・ウィトウィッキー(シャイア・ラブーフ )。
 ある日、当時身に着けていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから、奇妙な『サイン』が見えるようになる。
 それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。
 一方その頃、全滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった・・・。(あらすじより)

 この夏、新たなるトランスフォーム〈変身〉は“リベンジ”から始まる!

 人類よ 覚醒しろ!!


 2009年 アメリカ 150分 原題: TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN


 超面白かったーっ爆笑
 やっぱり『トランスフォーマー』は最高 

 今回は一人観賞だったけど、隣の席も空いていてらっきー♪
 最近のひとり観賞の時は、焼きおにぎりを買って食べるのがお気に入りの観賞スタイルなの。 でも、がさがさ音がするから、予告を観ている間に食べ終わっちゃうけどね
 先日観た『ターミーネーター4』の時は両隣がおっさんで苦笑い
 食べにくいったら・・・
 ま、いいや・・・

 『トランスフォーマー』といえば、お兄ちゃんが小さい時さんざんロボット買わされたし、わたしも一緒に観ていたのでとっても親しみがあったの。
 とか言いながら、前作の『トランスフォーマー』は最近DVDで観てたりしてうん?
 それは何故かというと、主役のシャイア・ラブーフがあまり好みじゃないから・・・
 でも、今回は予告を観て凄く観たかったので、前作観てから映画館へ行きました。

 行く2日前程に前作観たから、登場人物もちゃんと覚えてるので、「あれ?この人なんて名前だっけ?ロボットだれだっけ?」ってなることなく見れました!

リベンジ10
 前作は高校生だったサムもウィトウィッキー家初の大学生に・・・
 お母さんの泣きが・・・大笑い!
 でも、もしかしてわたしもお兄ちゃんが大学生になってもしかして家を出るとなると・・・ああなるか?
 サムの両親、いいわー爆笑
 底抜けに明るくて、大好き!
 お父さんの「4万ドルの香り」に爆爆!
 ちなみに、このお父さん(ケヴィン・ダン)先日紹介した『それでも恋するバルセロナ』にも出演していて、ヴェッキーの親戚のおぢさん役でした。

リベンジ8
 恋人のミカエラ。
 一段と色っぽく綺麗になってる~~
 遠距離恋愛になってしまったけれど、これだけ美人の恋人なら離したくないよねー

リベンジ16
 今回初登場のサムのルームメイト・・・名前忘れた苦笑いも巻き込まれながらも活躍してます!
 ちなみに、こんなにかっこよい役ではありません・・・苦笑い

 そして、前作にもでてましたが、この人
シューター
 シュータ~~~うしし
 違います、こっちね
リベンジ20
 元秘密機関セクター7のシモンズ(ジョン・タトゥーロ)。今は・・・笑えるぷぷ
 前回意地の悪いくそオヤジだったけど、今回いい
 お茶目な面をたっぷり見せてくれます!
 
リベンジ11
 そして、オプティマス・プライム!
 ああ、かっこいいロボットながら惚れるわー
 サムを守る姿に、号泣

リベンジ17
 可愛い可愛いバンブルビー
 「大学に連れて行けない・・・」って言われてしょげる姿がなんともキュートなのにっこり
 一番表情豊かなロボットかもね
 前作の最後で話せるようになってた気がするけどまた?

リベンジ14
 ザ・フォールン。どうやらオプティマス・プライムの先祖(?)と関係ありそうですが・・・

リベンジ19 
 前回海に沈められたサイバトロン。今回は・・・?

リベンジ21
 双子のロボットスキッズ&マッドフラップ。二人競争心強くて喧嘩ばかりしてる・・・でもキャラ的に可愛くて~~憎めないのよね!

 敵味方、たくさんのロボットが出て来て・・・戦ってる最中なんて、どっちがどっちやらさっぱりですが

 どうやら60体以上の大小様々なトランスフォーマー達が登場するらしいけど・・・わからん

 いいの、上記の6体さえとりあえず分かれば
 話はついていける!

 リベンジ6
 サムも今回は守られてばかりじゃない!って感じで頑張ってたし
 うん、今回はかっこよかったぞ

 映画の最初から最後まで、これでもか~~ってぐらいの戦闘シーンがくり広げられて、ドンパチドンパチやってる間に、最後はあれれ?って言うぐらいあっけなく終わってしまったけれど・・・

 最新の特殊撮影技術によって生み出されたトランスフォーマーたちの動きと変形(でも、今回はあまり変形シーンなかったな^^;特に後半)と舞台はアメリカだけじゃなく、最後はエジプトにまで拡大するスケールの大きさが見物かしら・・・

 すっかり楽しんだわたしには、当然時間も短く感じたよ!

 うちのお兄ちゃんも観たいって言ってたし、アニメの時とは数段パワーアップしてるトランスフォームは男の子にはたまらなく魅力的な映画ではないかな

 あ、最後に・・・
 『チャーリーとチョコレート工場』のウンパルンパことディープ・ロイ さん、登場してました!
 ちょい役だったけど、どこに現れるか・・・探してみるのも楽しいかも

 では、予告編をどうぞ~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
こでまりさん
こんばんはーv-411

こでまりさん、コメント&トラバありがとうございます!

>そうだ、あの人はウンパルンパだった~~!!
出てましたねーv-411
ちょい役でしたけど^^;
あ、スッキリされました?良かったーv-411役にたてて、嬉しいです!

>私もこの映画は大好き♪
面白いですねー^^この映画!
トランスフォームしていく姿は圧巻です!わたしも大好き♪
続編出来るといいですね!絶対見に行きます!!
こんにちは!
・・・!そうだ、あの人はウンパルンパだった~~!!
先日2回目を見てきたんですけど、1回目と同様「あの人誰だっけー・・・どこかで絶対見てるんだけどー・・・」
と思いながら帰って来たんだけど、みすずさんのレビューを読んで思い出した!
そうでしたそうでしたー、やっとつっかえが取れましたv-426

私もこの映画は大好き♪
トランスフォームの場面では毎回瞬きせずに見入ってしまいます。
また続編も出来るといいですね~~
yukarinさん
こんばんはーv-411

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございます!

>そこはちょっと気になりましたが、ビーちゃんの可愛さに忘れました(笑)
そうですね!可愛いから、良いですよねー(笑)
もしかしたら、2年の間にまた壊れちゃったのかもだし^^

>ロボットたちもあれこれ出てきててどっちがイイ奴なのかそうでないのか混乱しちゃいましたねー
yukarinさんの混乱しちゃいましたかー^^;
よほど1体ずつに詳しくないとわからないですよね!
戦闘シーンばかりだけど、迫力あって楽しくて面白かったですよね!!

yukarinさん、2回ですかー^^ストレス解消、いいですね!わたしはもう学校が休みになるので、無理そうです(>_<)
No title
こんにちは♪
そういえばバンブルビーって話せるようになってましたよね。
そこはちょっと気になりましたが、ビーちゃんの可愛さに忘れました(笑)

ロボットたちもあれこれ出てきててどっちがイイ奴なのかそうでないのか混乱しちゃいましたねー。とにかく戦闘シーンばかりなのに、つい2回も観に行ってしまいました。ちょっとしたストレス解消です~
ボルちゃん
おはよーございますv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

こちらは朝は涼しいよーv-411
風が吹いて気持ちいい~~v-472

>我が家では、旦那と息子たち特典つきの前売り買って観に行ってたよ
そーなんだv-411
うちはボルちゃんちとは逆だよ^^
わたしがスクリーンで観たくって、旦那2号はDVDが出たら観るってv-411
お兄ちゃんは見に行く時間がないから、きっとDVDだなぁ^^;凄く見たがってたけどねv-398

スクリーンで見るとやっぱ迫力が違うよねv-411
ウンパルンパちゃんも・・・ちっとも変わってなかったよー^^なつかしーv-352

>みすずちゃん、とっても似合ってるよ~♪
ありがとv-345
色もあわせやすいし、気に入ってるのーv-411

>「~バルセロナ」も観たい作品なんだ
ペネロペはほんと綺麗だったよーv-345ますます魅力的になってる気がするわv-411

ハビエル、わたし『ノーカントリー』もまだ観てなくてねー^^
そっか、紳士的な感じだったのねー^^あ、でも『バルセロナ』でもそういう雰囲気はちょっとだけあったかなv-411
スペインではもてそうなかんじするわv-411

>ジョン・タトゥーロ 今回いい役だったの?
そうなのよv-432しかも、大笑い出来るよーv-411

ボルちゃん、こちらこそありがとうーv-411
やっぱり・・・
みすずちゃん おはよう~e-399

朝から、蒸し暑いよ みすずちゃんちの方はどうかな?

「トランスフォーマー」観てきたんだね♪
>男の子にはたまらなく魅力的な映画・・・
ほんとそうみたいだよね
我が家では、旦那と息子たち特典つきの前売り買って観に行ってたよ
私も前作DVDで観て、「かっこいい~」と思ったんだけど
今回もそうしようかな~と思って、一緒にはいかなかったんだe-456
でも観終わって帰ってきた次男が、「観ればよかったのに~」って
興奮しながら言ってたから、相当おもしろかったんだね
みすずちゃんのレビュー読んだら、ますます「観に行けばよかったな」と思ったよ
ウンパルンパちゃんも出てたんだってね~
あっ チョコ工場つながりで↓のウォンカさんTシャツすごくかわいいねe-349e-417
みすずちゃん、とっても似合ってるよ~♪

↓で紹介してる「~バルセロナ」も観たい作品なんだ
ペネロピじゃなくてぺネロぺe-446「ボルベール」がとっても良かったから
すごく魅力的だよねe-420かわいらしいけどセクチ~
ハビちゃん…濃いよね でも嫌いじゃないよ
「夜に~」では、ん~e-443だったけど、アカデミー賞?の時だったか、
すごく紳士的で素敵な感じだったよね
情熱の国スペインとかではもてるんだろうな~と思った

話はまた戻って・・・シューター…じゃなくてジョン・タトゥーロ 今回いい役だったの?
ん~やっぱり観たくなってきた

みすずちゃん 紹介ありがとうね~e-266

由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございます!

>面白かったですね~私もトランスフォーマー大好きです!
はい、面白かったですねーv-437
わたしもすっかりはまってしまいました!

>今回は前回よりも派手で目が回るほどだったけど(笑)食いつきました~
ロボットの数は凄かったですね!見終わった後に60体出ていたと知ったので、そんなにあったかなぁって思ってしまいました^^;
ほんと目が回る派手さと敵味方入り交じった戦闘でしたね!

>続編も楽しみ♪これ以上派手になったらチト怖いけど(笑)
わたしも続編楽しみです!
またジョン・タトゥーロとか主要キャストも同じだといいな^^
今回が60体だから、次回は100体超えるかな^^;
アニーさん
こんばんはーv-411

アニーさん、コメント&トラバありがとうございます!

>リベンジはスクリーンでと頑張ってみましたぁ。
やはりスクリーンで見る方が迫力あって面白いですよねー^^
DVDより数段面白く感じました!

>取りあえず、主要ロボットを押さえておけば問題無しですよね。
ロボット入り乱れてわけわからなくなりますけど、主要ロボットだけわかれば大丈夫ですよね!他は・・・名前も覚えられないし^^;

俳優さんたちもナイスでした!特にジョン・タトゥーロが良かったです!

わたしも満足出来る映画鑑賞となりました!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>面白そうな雰囲気が伝わってきたよ
ほんと?良かった^^
面白かったよーv-432

>迫力もあるし、ロボットも愛嬌があっていいね。
最初から飛ばしまくりの展開だから、迫力はあるよー^^
ロボット達も可愛いし♪
そうなの、双子は喧嘩ばかり^^;でも、仲が良いのかもねー^^

きっと息子さんたちも観たら面白いと思うよーv-411
ロボット好きならきっとハマルと思うわ♪

>ほんと、お金かかるよね
ええ、まったくよね・・・^^:
教育費って、どうしてあんなに高いんだろうねーv-393
ああ「働けど働けど、わが暮らし楽にならざり じっと手を見る」って歌が浸みるわーv-406
今まだ働いてないけど・・・v-413

ウンパルンパも登場よ!v-441踊ってないけど・・・

是非見てみてね~~v-437
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとう~v-345

>楽しいよね~トランスフォーマーは~♪
楽しいね~~v-345
ワクワクしちゃいます^^
ひろちゃんさんは1作目がお気に入りなのね^^トランスフォームする回数で言うと、前作の方が良かったよね!
映像の迫力は今回の方が好きかなv-411

>オプティマスには、惚れるよね~♪
オプティマスとバンブルビーがいいよね~~v-345
今回双子も面白かったけど^^

戦闘は映画のはじめから、さっぱり^^;敵味方わかりませ~んv-356

ひろちゃんさん、もう1度観賞ですかーv-411
いいなーv-345楽しんで来てくださいね~~v-422
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>オプティマス、ロボットながら、サムライ精神というか、男らしくて 素敵だったね!!
素敵だったねーv-352
かっこよかった!
サムも前作はイマイチだったけど、今回は身体張ってる感じでかっこよかったわ^^
ミーガンは今世界一セクシーな女優って言われてるらしいねーv-411

>映画館で鑑賞する為の作品って感じで、楽しかったよね^^
ほんとに・・・前作を映画館で観なかったのが悔やまれるわ^^;
次回作もまた見に行きたいです!

いつも応援ありがとう^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>おさらい途中です
あらま^^;
でもDVDがあるなら、いつでも見れるね~~v-437
やっぱおさらいしていった方がわかりやすいと思うんだ~^^

>あら、今回“トランスフォーーーム”あまり見られないの?
そうなのよ!
あ、始まった頃は見れるのよ^^でも、後半はなくって~~v-406
わたしもあのガチョンガチョンって変わっていく様子は大好きよーv-411

>新しいロボットも楽しみだな。
うん、色々出るから名前もよくわからないけどねー^^;
バンブルビーは今回も可愛かったし^^車に乗り込んでのシーンは面白くて大好きよ!
是非、劇場で楽しんで~~v-432

そう、今回ちょっとサムもかっこよかった!

>えっバルセロナのヴィッキーの叔父さん、サムの父ちゃんだったの?知らなかった~
ふふふ、そうなのよーv-411
なんか見たことある顔だよね~って『バルセロナ』見た時に思ったんだよね^^
No title
こんにちは~♪
面白かったですね~私もトランスフォーマー大好きです!
今回は前回よりも派手で目が回るほどだったけど(笑)食いつきました~
どのロボットが何かよく分からなくってもノリがいいのでOKだったかな(笑)
流石に中盤から疲れちゃったけど(笑)大満足でした~
続編も楽しみ♪これ以上派手になったらチト怖いけど(笑)
No title
みすずさん、こんにちは~(∩.∩)

私も一作目がDVDでイマイチ迫力を体感出来なかったので
リベンジはスクリーンでと頑張ってみましたぁ。

そしたらもう、スンゴイわ!(笑) ほんと、誰が誰なんだか分かりませんが
取りあえず、主要ロボットを押さえておけば問題無しですよね。

俳優陣は、それぞれに個性光るキャラだし

笑い所あり、戦闘迫力有り、感動部分も有りで最後まで楽しめて
満足しましたぁ~。
おもしろそう♪
おもしろそうな映画だねe-343

前作のトランスフォーマーもまだしっかり観てないのだけど、今回のみすずちゃんのレビュー見て、面白そうな雰囲気が伝わってきたよe-343

迫力もあるし、ロボットも愛嬌があっていいね。
大学に連れて行けない・・でショボンとするところ可愛い~e-266
双子のロボットスキッズ&マッドフラップも、けんかばっかりなの?人間ぽくて可愛いねe-328

きっと、うちの息子達も見たがる映画だろうな~。v-410

予告のサムのお父さんのセリフ「年間4万ドルの香りだ」に妙に感情移入してしまった私。ほんと、お金かかるよねv-393

なんと、ウンパルンパのディープ・ロイさん登場するのね。楽しみ~v-343

みすずちゃん、いつも映画の紹介ありがとうv-345


こんにちは^^
楽しいよね~トランスフォーマーは~♪
私は比較したら、前作の方が好みなのですが
オプティマスとビーが大好きなので、この作品も
もちろん楽しめました♪

オプティマスには、惚れるよね~♪
ビーはワンコみたいでかわいいし~
戦闘シーンは、何がなんだかわからないけど
6体わかればOKですよね^^

そうそう、ウンパルンパさん出ていたね^^
主人のお供で、もう1度観に行く予定の私で~す。
No title
こんにちは!
みすずさんの記事を読ませてもらって、またまた
記憶が蘇って来ましたよ~^^
いつも、本当に楽しいレビューです!

オプティマス、ロボットながら、サムライ精神というか、男らしくて
素敵だったね!!
シャイア君もまた、一回り大人になったって感じだし、
ミーガンもすんごく、セクシーだしね^^

ロボットのトランスフォームも大画面だと本当に迫力があったし、
映画館で鑑賞する為の作品って感じで、楽しかったよね^^

次回作も、また、映画館で鑑賞してみたいですよ~^^

それでは、応援凸また、お邪魔しますね!
観たいっ!!
私も1をしばらく観てないのと、ロボットのおさらいをしとかねばー!とこの前のTV放映を観たんだけど・・・バンブルが捕まっちゃったあたりで睡魔に勝てず・・・e-445おさらい途中ですe-444
ま、うちにDVDあるからいつでもおさらいできるのですよe-319

あら、今回“トランスフォーーームe-2”あまり見られないの?あの鮮やかなトランスフォームが大好きなのに~。

私はやっぱりかわいいバンブルが好きだな~。オプティマスもかっこいいけどねe-287
新しいロボットも楽しみだな。

1ではヘタレ坊ちゃんなサムも今回ではちょっとかっこよさそうやんe-440

えっe-451バルセロナのヴィッキーの叔父さん、サムの父ちゃんだったの?知らなかった~e-443

早く観たいよ~e-330














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/868-144ccab2
トランスフォーマー/リベンジ
  ■2009/6/20日~公開中  ■アメリカ制作  ■150分 ■監督 ・マイケル・ベイ ■出演 シャイア・ラブーフ / ミーガン・フォックス...
トランスフォーマー/リベンジ
うわ~ん超~~~楽しみにしていたのに忙しくて観に行くのが遅れた~オマケに感想を書く時間もないよ~ 簡単に書こうっと・・・【story】オートボットとの壮絶な戦いに敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率いてより凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略...
トランスフォーマー/リベンジ [映画]
原題:TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN公開:2009/06/20製作国:アメリカ上映時間:150分鑑賞日:2009/06/20監督:マイケル・ベイ出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タートゥーロ+あらすじ+オー...
●トランスフォーマー:リベンジ(30)
続編ありよね・・・?
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
