12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ボーン・アルティメイタム
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ボーン・アルティメイタム 

 レディース・ディで安いので、映画を見に行ってきました。

 『ボーン・アルティメイタム』

 マット・デイモン主演のアクション映画です。

hp-soundtrack[1].jpg


  前作の『ボーン・アイデンティティ』と『ボーン・プレマシー』に続く第3弾です。

 記憶をなくしたCIAエージェントのジェームス・ボーン。
 「トレッド・ストーン計画」によって暗殺のスペシャリストに育てられたボーンは、今でも警察に追われる身である。
 ある日、ボーンの事が新聞記事になり、CIAの内部告発によって取材を進めていたロスという記者と接触し、新たな陰謀の「ブラックライヤー計画」という存在を知る。

 ボーンは再びCIAから執拗に追われるようになる。

 ボーンの失われた記憶は取り戻せるのか?
 そして、「ブラックライヤー計画」とは?
 

 おもしろかったよ~~~
 すっごいアクション


006[1].jpg

 
 最初から最後までずっとアクションです。

 展開も早いから飽きないし・・・

 人間だけど、スーパーマンか何かに見えるぐらい、ボーンはタフでワイルド。
 車がひっくり返っても怪我しないし、弾も当たらない

 かっこいいよ、マット・デイモンも。(ジョニーには適わないけど)

 story02[1].jpg


 ただのアクション映画でもなく、サスペンスタッチだし。
 
 手に汗握るって言うのは、こういう映画の事をいうのかな

 見る機会がある人は、是非どうぞ

 でも、前作2本を見てからの方が、入りやすいかな
 見てなくても楽しめるとは思うけどね


 しかし、またまた、今回もトッドのトレーラーは流れず・・・
 怪しい・・・大丈夫か、MOVIX
20071114192144.jpg



 AWE、DVDの発売まで
 あと 20日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 65日
 

コメント
ぼーちゃん
こんばんは。

ぼーちゃんも大変だねv-292
お母さん、腰?

ぼーちゃんのそのありがたい言葉を信じてるわv-411
ロチェ様もしたぐらいだから、上映してくれると思うんだけど・・・ちと、不安・・・v-388
これ観たいと思ってた~
アクション映画大好きなのでv-398
でも、しばらく、映画いけそうにないわv-356母ちゃんの病院行かなきゃいけないv-393愛知のMOVIXはトッドちゃん決定だから、多分やるよv-411大丈夫だよv-352
ミルクティさん
こんばんは。

その通りよ、ミルクティさんv-314
ジョニーがSEXY、NO.1よねv-291
どーしてそれがわからないのかしら・・・v-403
米国人との基準の相違ねv-356

そのチケットは一枚で全部の映画が見れるの?

そういうの、こっちでもあるといいなぁ・・・v-411
SEXYはちょっと・・・・--;
 私的には納得いかないなあ・・・

 オーシャンズでは 面白かったし
 先週の地上波でやってた ボーン・プレマシーとか
 先日観たグッドシェパードなんかでは

 ちょっと哀愁があって硬派な感じ・・・とは思ったけど(かっこいい系ねたしかに。)

 SEXYはなっとくいかなーい。


 色気はジョニーだよねv-236


 今週は 地元の映画祭があって 私は前売りを買ってしまっているので シネコンのほうはお休みしてます。単館のほうで観たいものがあったんだけど 時間が合わなくてあきらめたり今週はちょっとついてませんv-39


 みすずさんが面白かったという感想なら行ってみようかなあ・・・。
あーたん
こんばんは。

頑張ってるよ、まだv-403
でも、食べてもいる・・・v-406

ドキッ!!ケーキじゃないけど、プリン食べたの、わかったかv-363あーたん、神通力v-398
ども
ダイエット・・・頑張っているかねv-37ケケケ・・・

これっ!!ケーキを食べてちゃイカンぜよv-8

e-30みすずん、場所かりまちゅv-421
びーぐるちゃわん・・・
ゆうちゅうぶぅ~観てきたよぉv-10
コメコメしてきたかんね~v-415

メルモちゃん
こんばんは。

おもしろかったよv-221
アクションが凄い。サラウンドっていうのかな?音も凄くてねv-12後ろからも聞こえるし・・・
『ダイ・ハード4』も見たけど、あれに勝るとも劣らないアクションですv-363
そうか、ノミネートされてるんだv-405知らなかったわv-290

うふふ・・・そうね、共通項だねv-352
さすが、目の付け所が違うv-424
こんにちは~。
みすずちゃん、『ボーン・アルティメイタム』観に行ったのね。
やっぱり面白いのか~v-410
私も前2作を観ていまして、どうしようか悩んでいたところです・・・v-356
ピープルチョイスアワードにノミネートされるだけあって人気が高いのよね。
ジョニー・マット・ブルース・・・3人ともどんな事があっても死なないのが共通項か!v-405
Jそん
こんにちは。

パソコンの調子が悪いんだね。大丈夫、綺麗に入ってるよv-411

スマスマにジョニーが出たら嬉しいね~v-343
ジョニーが何を注文するのか、興味があるわv-352

MOVIX、上映してくれるか本当に不安v-404
予告も2月のとか流してたし・・・
1月を飛ばさないで~~って思ったよe-263
お豆ちゃん
こんにちは。

世界一セクシーはジョニーよね~~v-412
誰が選んだのかしらv-403

スターダスト、見たかったけど上映期間が短くて来週でおわりなの。
残念だわ~~v-406

バンズラビリンスは上映してないv-356
してたのかも、わからないんだけど・・・v-388
どっちもレンタルして見るわv-411

私もファンタジー好きv-343
ネバーエンディングストーリーは大好きだったわ~~v-354

パイちゃん追加
v-291そうそう!!(しゃれじゃないよv-403
あるね!
でも、さすがに大画面で「SAW」は無理かなv-399
私もレンタルで見るよ
こんにちは…♪
マットデイモン・・・世界一セクシーな俳優1位に選ばれたって 今朝めざましで言ってましたぁ~v-403
えーーーっ ジョニーじゃないのぉーーーv-405
って不満いっぱいな 小豆です。

このシリーズ全部観てないよぅ・・・v-388
小豆もボーンって骨の事かと思ってて…
勝手に痛そうな映画なのかと勘違いしてましたv-356
小豆はファンタジー好きなのでっv-410
それで・・・スターダストとパンズラビリンスを観ましたぁ~v-411
みすずちゃんは観ましたか?
スターダストはコメディ・ファンタジーで楽しいお話でした。
パンズラビリンスはブラック・ファンタジーで悲しくてちょっと不気味なファンタジーでした。
どっちも良かったでしゅよぉ~v-432
ファンタジー好きな方にはお勧めでぇーすv-426
トッド?・・マッドだ・・
パソの変換機能が壊れましたv-406ひらがなが多いけどごめんねe-466
「ボーン・・」シリーズは見たような見てないような・・
「オーシャンズ・・」シリーズとは相当キャラが違うよねe-284
先日スマスマに出演してたけど、案外面白そうな人だったな~v-410
次回ジョニーが来日したら出てほしいと思いながら見てましたe-266

MOVIX・・上映してくれないと困るんですがv-421109まで行かないと駄目かな~v-406

ここまで打つだけで、15分かかったよv-404
追伸~☆
そういえば例の拷問残酷悪趣味炸裂映画v-40「SAW4」がありますねv-364v-364
ま、とりあえずこいつはレンタルで…(見るんかい!!)
パイちゃん
おはよう!

そうそう、スクリーンで見ると迫力満点v-314
心臓にも響くしv-405

プレマシー見てからの方が話がわかりやすいっすv-343

ボーンて名前って最初知らなかったの。
「骨」のことかと思ってたわv-355
うぃ~っす(^o^)
おはよンございまっするv-281
これ予告見てダンナが「マットデイモンは“ボーン“が好きじゃな~」って言ってましたが
シリーズものだったんですね~(^∇^;)はは
『ボーン・アイデンティティ』はみたけど『ボーン・プレマシー』はみてない…
アクションものやドッカーンv-313ってなるのは大スクリーンでみる方が盛り上がりますよね~v-18
とりあえずプレマシーを見てみようかな~e-343
FUYUさん
おはようv-411

おもしろかったよv-398
チャンスがあったら行ってみてねv-221

上映してくれるのをすっごく期待しているんだけどなあv-356
あとは神頼みですねv-404
こんばんは!

おもしろそうですね。
見に行ってみます♪
予告、まだでしたかー。
上映してくれると良いですね!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/87-74801e88
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
