12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウォンカさんのTシャツ購入しました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ウォンカさんのTシャツ購入しました♪ 

 先日akkoさんのところでウォンカさんのTシャツが紹介されていて・・・

 欲しかったから、わたしも買ってしまいましたー

ウォンカさんTシャツ

 あ、デブ・・・うん?

 でも、可愛いでしょ
 これって、外国からのお取り寄せ?個人輸入みたいな感じだったのかな?
 関税で100円取られました

 買ったのは6月のはじめだったので、どこで買ったかも忘れてしまいましたが・・・(いい加減^^;)

 思ったよりかなり薄かったので、下にはピラピラのランクトップ着てます~~
 
 「色がいいね~」って友人にも旦那2号にも言われたし^^

 着てみて、どすこいっ!なウォンカさんにならなくって良かったわうしし

 でも、娘曰く・・・「アリとキリギリスのキリギリスかと思ったー無表情
 だって

 失礼な娘じゃ

 娘っこはわたしがあまりにも「ジョニジョニ」言うから、嫌いだって言うのよ・・・
 フッ・・・まだまだだね・・・



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
ジョニー君、良かったねv-398v-352

>こないだ、姫ちゃんが同じポーズしてたね
そう言われると、そうだった!!
で、百香ちゃんが・・・うん、あったあった!!
『国分寺』の記事の時だねーv-411

さすが親子?もしかしてわたし似か・・・?

>みすずちゃん、本当、全然太って無いじゃん
ののちゃんと逢う時も正面のみでv-218
決して横から見てはいけません!!ってお約束しましょうね~~(笑)

「観月ありさ」・・・これ言ったら娘が大笑いしてしまう顔が目に浮かぶ~~(爆)
もう、ののちゃんたら・・・座布団10枚ぐらいどう?お菓子とお茶もあるわよv-274v-273あ、ビール?v-275

>柄もなんだかスレンダーなジョニーっぽくっていいよね~~^^
そうなのそうなの!
すら~ってしてて良いでしょ^^
可愛くて、すっかりお気に入りなの~~♪
ポーズが・・・
みすずちゃん、こんばんは。
ポーズが・・・・v-290こないだ、姫ちゃんが同じポーズしてたねv-392
その時も百香さんが「なんで威張ってるの??」って聞いてたよv-410
親子って自然と似るんだね。
そんで百香さんのセリフも同じだったから笑っちゃった。

みすずちゃん、本当、全然太って無いじゃんv-403
ってか、「オッ!!ナイスバディ!!」
って逆に思ったし・・・。
腕も細いし胸あるし・・・・。
こないだの写真では足長かったよね・・・。
カッコ良かったよ!!
という事は手足の長い「観月 ありさ」みたいじゃない??

Tシャツいいな~v-345
この色本当にいいね。
柄もなんだかスレンダーなジョニーっぽくっていいよね~~^^e-266
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

最初に・・・良かったねー!!おめでとう、クッキーちゃんv-314v-424
返事が来てほんと良かった!
お暇になるし、わたしも出してみようかな^^

>みすずん、very似合っているわぁ~~
ありがとー、クッキーちゃんv-411
可愛いでしょ?すっかりお気に入りなの^^
色も飽きないし・・・擦り切れるまで(笑)大事に着るわよー^^

あ、キュートな笑顔かどうかは分からないけど(爆)、目はかまぼこになってるのは間違いないわね( ̄ー+ ̄)

クッキーちゃん、グリーン好きなのね!
みどりのおばちゃん(笑)

>ナイスっなキャラクターですもんね
そうね!
もっとキャラクターグッズで出して貰えると嬉しいのにね~v-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>akkoちゃんと同じ色かな?
そう、同じ色よ!てか、これしかないし^^

ジェニちゃんも持ってたのねー^^みんなでお揃い!

>デザインがあまり、ジョニー、ジョニーしてないから、着やすそうだね
でしょ?他にもジョニーの顔が描かれているTシャツもあったけど、さすがに・・・なので、こちらにしました!
色もいいから置き入りなの^^

>ほんと、言われてみると、イメージが似てるかも
そうかも^^
杖をついてないとそうだって言うのよ^^;
色が似てるものね^^

え?太ってない?ふふふ・・・かんなさんに逢う時も正面のみにさせてもらおう^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>全然、おデブじゃないじゃ~ん^^;
おほほ~~、きっとね正面から写すからよ!横から写すと・・・でっぷり、ぼっこりと^^;

>色も確かに良い色だね^^
ありがと!飽きない色でしょ?すっかりお気に入りなの^^

>私よりは絶対下だもんね^^きっと♪
あ、ピラピラは昔から好きで・・・でも、きっとぴーちさんの方が若いと思うよ~~v-12
恐ろしくて年が書けない・・・v-12

応援もいつもありがとう!!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>キャミと上手に重ねてお洒落
あ、ほんと?ありがと!
可愛いでしょ^^気に入ってるの♪

>うまい事、言うね。
なはは(笑)子供ってみたまんまを言うからー^^;
あ、そうなの?原作の挿絵もそんな感じ?わたし観たことないんだー^^;

>で、何でみーちゃん
 威張ってるの
あら、威張ってる?ホホホv-513
ついつい・・・地が( ̄ー+ ̄)嘘ですv-356
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>キリギリスって!!!!!! 爆
そこに食い付いたわね( ̄ー+ ̄)
でもまぁ、色がね・・・見えなくもないかな^^;

>公開前にはいろいろ種類があって、私も2枚買って試写会とかに着て行ったよ!!
そーなんだ!昔は2種類あったのね!今はこれしかなかったよ?
後はジョニーの顔を印刷したのとか・・・クライベイビーとか・・・

無事クローゼットの海原から出てくることを願ってるわ~~(笑)うちもよく行方不明に^^:

>結構末永く愛されキャラに定着したね!!
そうだね!こういう風にしちゃうと違和感なく着れるよね^^
あ、ウンパルンパ、出てたね~~(爆)
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんも買ったのね!工場長Tシャツ。
ええ、買ってしまいました!教えてくれてありがとうね^^
これ薄いから単品で着るのはちょっと・・・だけど、下に着る物でコーディネート出来そうだよね^^
akkoさんの言う、キャミも欲しいんだけど、なかなかユニクロまで行かなくてねー^^;
でも、もうちょっと暑くなったらそういうのじゃないと暑いよね^^
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>色も良いね。
色が良いでしょ^^飽きない色で、満足してるのv-345

>みすずちゃんの「どーよ!」のポーズがまた、いい!
ホホホ・・・v-513
やっぱ写真写る時は手は腰でしょう( ̄ー+ ̄)勿論牛乳飲む時もね!

まめちゃんはTシャツ下に着るの?シャツ代わりかな^^

>言われてみれば・・
見える?確かに色的にキリギリスかも^^;
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>このTシャツかわいいよね
可愛いでしょv-411
わたしも一目で気に入って欲しかったの^^

>ウォンカさんが横に伸びそうだったので、今回は断念しました
あ、それは大丈夫!
わたしが着れてるからv-218
わたし、かなりのおでぶちゃんよ?そのわたしが大丈夫だから、みんな大丈夫だよv-291
こんばんにゃ~~~^^~
ウォンカさぁんe-494v-445Tシャツ~
よいわよいわーーーv-438v-438v-438
みすずん、very似合っているわぁ~~v-341
誇らしげに笑っているキュートな笑顔が、浮かびます・・・・・・・v-398v-221
ほんと、、綺麗な色ね~v-479
v-16も、赤系はよう着ぃひんねんけど・・
グリーンは大好きで着ます~~i-265
ダウンも、パーカーも、、
ちょっとしたミドリのおばちゃんですゎ・・i-229i-230

ウォンカさん も、、ウンパルンパも、、ナイスっなキャラクターですもんねv-344
v-16も、、
チャリチョコe-494グッズには、i-84i-88がないです。。。

あッ・・・
こそこそ、、昨日うれしかったの~~
ジョニーへのお誕生日カードe-239i-218の返信がと・とどきました・・i-241i-237
みすずんも、是非、みすずんのカードi-218エアメールv-233してみてくださいませ~~~i-178
ウォンカ♪
みすずちゃんも買ったのねe-343
akkoちゃんと同じ色かな?

なんとジェニちゃんもお持ちなのね。昔から売ってたとは、知らなかったわ~v-405

デザインがあまり、ジョニー、ジョニーしてないから、着やすそうだね。
色もいい色だわ~。v-343

娘さん曰く、キリギリス。ほんと、言われてみると、イメージが似てるかもv-410

みすずちゃん、全然太ってないよ。ナイスバディ!v-345
No title
こんばんは!

おお!みすずさんなのね^^

全然、おデブじゃないじゃ~ん^^;

でも、とっても素敵なTシャツ^^

色も確かに良い色だね^^

下のぴらぴら~も可愛い!
さすがに若いな~
私よりは絶対下だもんね^^きっと♪

それでは、応援凸
また、お邪魔します^^
おっ!
みーちゃん
可愛いじゃん
キャミと上手に重ねてお洒落

イヒヒ
キリギリス
うまい事、言うね。
原作の挿し絵もそう言えば、キリギリスに見えない事もないし

で、何でみーちゃん
威張ってるの
アリto
キリギリスって!!!!!! 爆

みすずちゃんのいい色だねv-22
最近また売ってるのね!!

公開前にはいろいろ種類があって、私も2枚買って
試写会とかに着て行ったよ!!
実はチョコのプレミア時も着てたe-266

今はいずこへ・・・・・(多分どっかにあると思われ  アセe-330

結構末永く愛されキャラに定着したね!!
ウンパもよろしくね!!(トランスフォーマーに出てたね 笑)
おそろ~
リンクありがとv-410

みすずさんも買ったのね!工場長Tシャツ。
実は、今私着てるよe-440ガンガン着てるよ!
みすずさん、ピラピラタンクトップ合わせて上手に着てるやんe-461
私は相変わらず、中にユニクロのカップ付きキャミ(ワイヤー入り♪)着てるよe-330
そうそう、ちょっと生地が薄いのよね~e-263でも、気に入ってるよe-287
いい!
いいよ!
色も良いね。

みすずちゃんの「どーよ!」のポーズがまた、いい!

Tシャツは下に着ること多いけど
ウオンカさんだと見せないとね。

アリとキリギリスか・・・v-388
言われてみれば・・v-404
そんな事ない。ない。
こんばんわ
このTシャツかわいいよねv-410
私もakkoさんとこでみて、いいな~って思ったんだけど、たぶん私が着たらピチピチパチパチv-16で、ウォンカさんが横に伸びそうだったので、今回は断念しました

やっぱり色もいいしかわいいよねv-410

でも痩せないと手が出せないわ~v-403














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/872-2716a37b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
