12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 週末はジョニーに酔う(*^_^*)~お茶会へどうぞ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


週末はジョニーに酔う(*^_^*)~お茶会へどうぞ~ 

 プレミアも終わってしまって、ちょっと寂しい今日この頃メソ
 皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

 週末のちょっと時間が空いた時は、ジョニーの素敵画像を見て妄想の世界へ~と行きたいものです。

 ここで、わたしの未見画像を・・・
 画像元→deppography
 Thank you Heather!

パリのジョニー
 おお、いかついねー、手前のボディガードさんjumee☆surprise11
 映画に出てくるボディガードって感じだわ
 ジョニーが無茶苦茶ちっちゃく見えるよー苦笑い 


 さて、最近梅雨らしくなって、雨が降る日の多いこと・・・
 お陰で洗濯物も乾かないわー、とほほ苦笑い
 雨が大事はわかっておりますが・・・断水はいやっ
 でも、お兄ちゃんのばっちい体操服がjumee☆surprise8

 あ、どよよ~んとしてきたので、ここらでちょっとブレイク

 ティーパーティでも開いてみましょうか・・・

 招待したのは、やはりあの方々・・・

お茶会をしよう

 マッドハッターちゃんと麗しいジョニー
 テーブルには手作りのケーキを・・・

 さぁ、召し上がれニッコリ笑顔

 二人を前にして、どんな話をしましょうか・・・

 マッドハッターのいかれた話に酔いしれる?
 それとも、ジョニーの瞳に酔いしれる?

 どちらにしても、素敵なお茶会になりそうね



 ニュース♪

 WOWOWで放送される『ハリウッドエクスプレス』という番組。
 本日放送分で、『パブリックエネミー』の舞台裏ってのが放送されたらしいの。
 でも、木曜日にまた再放送されます!
 見逃した方は、是非、木曜日深夜2時(金曜日の午前2時)からをチェックですぞ
 わたしも見てないので、録画します

 この『ハリウッドエクスプレス』は無料放送なので、どなたでも見れますよ~~


 クッキーちゃん、教えてくれてありがとー


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
コメント
下の方~♪
こんばんはーv-411

訪問ありがとうございます!
応援もありがとうございます!

いつもお世話になってます~v-435
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

はーい、いらっしゃいませ~v-345

>あら・・・皆さんもう帰られてますよねー寂しいな・・・
あれ?みんなもう帰っちゃってるかな?
わたしは残ってるよー^^
ジョニーもマッドハッターちゃんも楽しんでるよ!

>想像するだけで盛り上がっちゃうね
盛り上がるねーv-411
マッドハッターちゃんはきっといつまでもずっと話してくれそうだし・・・ジョニーの瞳を見ながらなんてしゃべれないよねー^^舞い上がっちゃうv-441

>今日は風があるんだけど、蒸し暑いわ~
うん、今日は蒸し暑かったねー^^;
今日はエアコン付けちゃったよーv-393
明日雨みたいだね!だから今日は蒸し暑かったんだv-356

>おにいちゃんも暑い中ごくろうさまです。受験生の方々暑い夏乗り切ってほしいですね
ありがと、ルゥちゃん!
お兄ちゃんは今日も部活でした^^しかも、「ハリポタアズカバン」見てるし・・・勉強してな~いv-393

>みすずちゃんのお茶会またやってくださいね
了解!また開きましょーv-432
今度は誰を招待しましょうかねv-411楽しみv-345
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-360

>マッド・ハッター、ゴメン!! 笑ってしまう~~☆
うん、笑うよねーv-411
確かコミカルな役だったと思うよ?歌って踊るんじゃなかったかな、原作は・・・
ジョニーのハッド・ハッターが踊るかどうかはわかりませんが・・・^^;

そうだよねー^^綺麗な顔が隠れちゃって^^;

>みすずん、秋からお仕事なんだね! 頑張って~☆
ありがとーv-411
頑張るよ!
ちょっと新しいことにチャレンジです!うまくいくかどうかはわからないけどね^^
達成出来たらお知らせするね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お茶会まだやってる?
お邪魔しま~すv-435
あら・・・皆さんもう帰られてますよねーv-406寂しいな・・・
ほんとにマッドハッターちゃんがいたら何を喋っていいのかわからないねv-398
でも 麗しいジョニーがいても緊張して何喋っていいのかv-402きゃっ
想像するだけで盛り上がっちゃうねv-411
ケーキ美味しそう~麗しいジョニーが使ってたフォークお借りします。コホン

今日は風があるんだけど、蒸し暑いわ~
ジトジトいやよね~ほんと洗濯物乾かない。
エアコンをドライにして部屋で干してるんだけどパリッとしない感じv-394

おにいちゃんも暑い中ごくろうさまです。受験生の方々暑い夏乗り切ってほしいですねv-363

みすずちゃんのお茶会またやってくださいねv-421
今度こそ皆さんがお帰りにならないうちに来るわv-410
ぶふふ… 
マッド・ハッター、ゴメン!! 笑ってしまう~~☆
コミカルな役どころなの? 私、『不思議の国のアリス』を
あまり知らないのよ…v-356 メイクで、素顔が隠れて
もったいないヮ~v-411

みすずん、秋からお仕事なんだね! 頑張って~☆
特技のパソコンをフル活用する職種かな?
(パソコン指導の先生かなって、思っちゃいました!!)
新しい挑戦なのかな… スゴイですね☆
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

はーい、いらっしゃいませ~v-422

>あれ?もうみすずちゃんが座っとるやん。
ほほほ・・・v-513
じゃ、更にわたしの上に座る?ふにゃふにゃで座り心地は良いわよー^^

>DVDレコーダー買いなおすかな。
おっ!いいわねーv-411
うちにあるのも古いから、新しいの欲しいよ^^
ブルーレイがいいね!わたしもブルーレイ欲しいv-437
でも、まだ高いよね^^;2010年になったらまだ安くなるかしらーv-411(と、期待して待っているわたしv-356
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>まだお茶会やってる?
はーい、いらっしゃいませ~v-422
まだまだやってるよーv-411
今日も深夜まで続くよ~^^
なんたって「いかれたお茶会」でもあるしねーv-411

>ハッターちゃんに入れてもらって、
 ジョニーの瞳に酔いしれながら・・・贅沢な日曜の朝だね♪
ふふふ・・・ハッターちゃんのお茶の味はどうかな?どんなお茶を入れてくれたかしら・・・
ジョニーの瞳を見詰めながら・・・うんうん、そりゃ贅沢な朝だわーv-411

>WOWOW情報、教えてもらわないと、いつも忘れちゃう
ふふ、木曜日楽しみだね!
わたしも忘れないようにしなくっちゃv-345


ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>マッドハッターは本当にジョニさんとは思えないくらい化けてますね^^
そうですね!同一人物に見えませんねーv-411
この姿でどんな風に話して動くのか、すっごく楽しみですv-290

こちらこそ、昨日はお邪魔できませんでm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます!
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなりましたm(_ _)m

お茶会へいらっしゃいませ~v-422

>じっと、見つめてくれるジョニーと静かにお茶したいんだけど…
うんうん、いいねーv-10
見つめ合いながらお茶飲みたいねv-273

>今日は、ヘレナばりのメイクして奇声を発しながら、ハッターと夜中の街を走り回りたいかな
百香ちゃんのヘレナのようなメイク姿、見たいわーv-411
昨晩は走り回ったかな?楽しそうだよね~v-345
三月うさぎも加わって、路上パーティって感じもいいわねv-437
パーティ
お席が空いてないならe-317
私はジョニーのお膝で・・・・・v-398

あれ?もうみすずちゃんが座っとるやん。v-389

デジタル放送開始に備えて
DVDレコーダー買いなおすかな。

いまのは再生だけなんだ。
たまにVHS録画みたら、なんちゅう不便さ。

買うなら、ブルーレイだよね。
そろ~り♪
みすずちゃん おはよ~うe-399

まだお茶会やってる?
あっ、みんな夜中中騒いで眠りこんじゃってるみたいだから
そのすきに・・・e-456
ハッターちゃんにe-93入れてもらって、
ジョニーの瞳に酔いしれながら・・・贅沢な日曜の朝だね♪

WOWOW情報、教えてもらわないと、いつも忘れちゃう
クッキーちゃん、みすずちゃん ありがとうね~e-418e-417
No title
こんばんは!

こうして見ると、
マッドハッターとノーマルなジョ二さんと見比べると
マッドハッターは本当にジョニさんとは思えないくらい化けてますね^^

今日は遅くなってしまいましたがこれから、息子を駅まで迎えに行くので
応援だけ。。。凸
また、お邪魔しますね!

どうしよう?
お茶会
じっと、見つめてくれるジョニーと静かにお茶したいんだけど…
今日は、ヘレナばりのメイクして奇声を発しながら、ハッターと夜中の街を走り回りたいかな
楽しそう
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>お茶会、おじゃましま~す。
はーい、いらっしゃいませ~v-422

>ジョニーが足りないな~
わはは(笑)そうだね、ちょっと両側&正面埋まってきた?
でも、大丈夫よ!ジョニーはきっとまんべんなく見詰めてくれるわー^^

>彼も呼んであげてよ~、、私、彼でいいよ~
がはは(爆)
あ、彼も良かった?じゃ、kyokyoさんは専用のテーブルで、(みすず作)マッドハッターちゃんと二人っきりでv-290

>WOWOW、深夜ひっそりとひとりで見るわね。
そうだね!深夜2時・・・だれも邪魔する人はいないわねーv-411
ひとり深夜に含み笑いしながら観ちゃいそうよv-398
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ティーパーティーいくいく~
はーい、いらっしゃいませ~v-422
 
>マッドハッターといかれた話した~い
 ジョニーの瞳に酔いしれて~ドキドキした~い
うふふv-398
話したいねー、見詰められたいねーv-345

>今日は、白十字でティーセット食べてきたよ~
わぁ、いいなーv-411
で、ジゼルちゃんはジョニーの話?友達が東方神起の話?
うわー、びっくり!!v-405
わたしの友達も東方神起好きがいて、逢うといつもわたしはジョニーで友達が東方神起だよv-411
一緒じゃない!!凄いわーv-411
お互いに友達1日交換したら、凄いことになりそうだねー^^
話終わらないんじゃ・・・

マッドハッターもびっくりだったりして・・・(^m^)

>見れるの~
 録画も出来るのかな?
ジゼルちゃんは衛星放送見れる?
だったら大丈夫よ!
WOWOWのその時間だけはちゃんと映るから見れるし、録画も出来るよーv-411
何でもない日、おめでとう♪
おはこんばんちわv-290
お茶会、おじゃましま~す。

ちょっと人数多くなってきちゃったから、
・・・ジョニーが足りないな~v-292

あれ?みすずちゃん作のe-494ハッターさんは??
彼も呼んであげてよ~、、私、彼でいいよ~、、v-10
(中身は同じジョニーだもんね)

WOWOW、深夜ひっそりとひとりで見るわね。
くっきーちゃん、ありがと。。e-348
ティーパーティー♪
ティーパーティーいくいく~v-273

マッドハッターといかれた話した~いv-9
ジョニーの瞳に酔いしれて~ドキドキした~いv-343

今日は、白十字でティーセット食べてきたよ~v-413
私はジョニーの話ばかり。。。
友達は、東方神起の話ばかり。。。
かみ合ってないけど、幸せ気分で~楽しかったv-411

wowow加入してないけど。。。
見れるの~v-405
録画も出来るのかな?v-398
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、お茶会にお邪魔します。
はーい、いらっしゃいませ~v-422

>ジョニーは素敵だけど、やっぱり、マッドハンターは不気味だね
かんなさ~ん、また「マッドハンター」になってるよー(笑)
マッドハッターねv-411
いつまでもマッドハッターのいかれた話に耳を傾けてみる?
もしかしたら、ジョニーの話とかも聞けちゃうかもよー(笑)

>梅雨、あとどのくらいで明けるんだろうね
どのくらいで明けるんだろうね~~^^
雨が降るたびに雷がなるから、そろそろ明けるのかなって思うんだけど・・・
そうなるとカーッv-278て照りつくんだろうなぁ・・・^^;

洗濯物にはいいんだけどね!外で干すと気持ちいいよね~^^

>そう感じるのは、私だけ?
ふふ、そうだね!
何か注意されちゃったのかしら・・・ジョニーも苦笑してるのかなv-411
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
今回は教えてくれてありがとうね!

>お茶会お茶会
 参加したぁ~~~イ
はーい、いらっしゃいませ~v-422

クッキーちゃんはジョニーがいいのね!
うんうん、メガネなしジョニーにはくらくらよね~~v-398v-352

そーいえば、最近のビデオデッキはワンコピーじゃないのよ~v-398
確か10回まで録れるようになったんじゃなかったかなー^^
うちのは古いからまだ出来ないけどね!

ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>お茶会、呼ばれて参りました
はーい、いらっしゃいましーv-422

>一対一という設定がまずありえない設定なので・・・オホホ
がはは!そうだよねー^^
向かい合って・・・合コンみたいねv-411

>みすずちゃんがお茶沸かしてる間にたんとお話させて頂きますねありがと宜しく~~
わー、わたしが座る席にののちゃん、座っちゃった?
じゃ、椅子ちろちゃんとののちゃんの間に無理矢理にねじ込んで・・・

>WOWOW無料なの??
 ヤッタ録画しなきゃ
そうなの、、無料なのよ~^^
毎週日曜日の11:30と木曜の深夜2時は見れるみたい!
これからもしばらくチェックしてたら、もしかしたら写るかもしれないよね!
チェックチェックv-54
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

こちらも晴れ間は少なかったけど、雨は降らなかったわー^^
良かった、給食袋とかあるから・・・困るのよ、晴れてくれないと^^;

>いやいや、パーチー画像笑ったーーしかし、並ぶと凄い画・・・
なはは(笑)
週末の楽しいひとときを過ごせるかしらv-411

>いかれた話は変な物好きな私としては超魅力的だし、
でも、ジョニーの瞳にも酔いしれたいっすよー(ж>_<)
ふふ、どちらも選べませんか^^
マッドハッターがどんないかれてた話をしてくれるかも、楽しみよねv-411

>木曜に忘れんように録画しなくっちゃo(^-^)o
うんうん!!
わたしも忘れないように録画しなくっちゃ~~v-411
こんばんは♪
みすずちゃん、お茶会にお邪魔します。e-343

ジョニーは素敵だけど、やっぱり、マッドハンターは不気味だねe-330凄いわ、ティム&ジョニーv-20

梅雨、あとどのくらいで明けるんだろうね。
今日はこちらは久しぶりの晴れだったよ~v-278

やっぱり、外に干せるっていいよねe-343

でも、これで梅雨が明けたらあけたらで、暑くなるね~v-356

上の画像のボディーガードと一緒のジョニー。指を差されて、なんか怒られてるみたいに見えちゃう~。v-393そう感じるのは、私だけ?


こんちゃぁ~~~^^~~
うふi-80v-398i-80
お茶会お茶会v-273v-274e-146e-275e-313
参加したぁ~~~イv-437v-438v-437i-178

イカれさんにもe-451i-84を奪われるけど・・・
やっぱ==e-420
ジョニーのe-116なしに
e-200e-200e-231ぱなしね~~e-449
想像しただけで、、
クラクラv-394i-6i-6しちゃうわンe-310

またまた・・・
ギリぎりi-218で失礼しました~~i-229i-230
wowowe-288・・・
ごめんなさいe-330
補足をさせてね~~v-421
勿論、、毎週。ハリウッドエクスプレスの番組は、無料放送e-288
ノンスクランブルなんですけれど・・・
BS(衛星放送)が見れる方が、映りますe-162e-210e-210e-210
((たとえば、、NHK-BS-1.BS-2が見れる方なのです・・))
再放送i-248も、ノンスクランブルです。。。
ばちろうしゃんも、ののちゃんも、、見れるといいなぁ~v-291
これからも、全米ボックスオフィスe-90トップテン情報もあるので
v-16は、毎週予約チェケv-221です~v-90

今日は、そんなに長くはなかったけれど
先週とちょっと違う場面
「~つきあうか・・・」とv-230v-230v-230馬場での
「愛してる・・」と○○シーンが・・・v-401
監督、マリオン、ジョニー、、のv-264v-265が・・・i-175

そして・・・ブルーノv-338???
ピレリさん情報が、、面白い~~e-399
けっさくはっさくv-408v-408v-408
さすが、、サシャバロンコーエンv-506
ククク・・・v-441
(トッドちゃんもチラリンコ~)

((・・・今。wowowさんからe-155i-6ありまして、、
デジタルに切り替えをと~~
ワンコピーはv-431なので、限界までアナログでがんばっちゃいますね。。。と
丁重に・・・
だって、HDDの中にもジョニー映画v-492いててほしいんだもんe-442))


みすずん~
何度も編集しちゃってごめんやっしゃv-356v-356
ヤッター!
こんばんは。
お茶会、呼ばれて参りましたv-8
したら先客が、ばちろうさんお一方・・・v-391
今のうちに一対一で独占しちゃわなきゃv-91
私、どちらでも、全然OKですわよv-218
一対一という設定がまずありえない設定なので・・・オホホv-407
みすずちゃんがお茶沸かしてる間にたんとお話させて頂きますねv-392ありがとv-422宜しく~~e-466

WOWOW無料なの??
ヤッタv-437v-437録画しなきゃe-349
それにリアルタイムで見たいから頑張ってタイマーかけて起きるe-461

クッキーさん、どうもありがとうーー。
みすずちゃん、どうもありがとうーー。
雨よく降るよねー
こんにちわ~

今日は久しぶりに雨が落ち着いてきてますよ。でも曇りだから
洗濯物が乾かないよー

ほんと雨って大事だけど、長く続くかれてもいやだよね(_ _。)

いやいや、パーチー画像笑ったーーしかし、並ぶと凄い画・・・

>マッドハッターのいかれた話に酔いしれる?
>それとも、ジョニーの瞳に酔いしれる?

ええーーーっどうしよう(><;)迷っちゃうわーーっ
いかれた話は変な物好きな私としては超魅力的だし、
でも、ジョニーの瞳にも酔いしれたいっすよー(ж>_<)


>WOWOWで放送される『ハリウッドエクスプレス』

わーー知らんかったΣ(゚д゚;) 嬉しい情報ありがとうねん♪
木曜に忘れんように録画しなくっちゃo(^-^)o















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/873-e4ce40d7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
