12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CSI:NYに夢中なわけ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


CSI:NYに夢中なわけ^^ 

 今一番はまって見ているドラマ『CSI:NY』
 以前紹介した(覚えてるかしら~苦笑い『CSI ~科学捜査班~』と同じシリーズで、こちらはニューヨークが舞台ですにっこり

 このシリーズは大好きで、あと『マイアミ』も見てるんだけど、今はこの『NY』が一番好き!

 それは何故かと訪ねたら~~、ベンベン
 お目当ての人がいるからなのだ~~
 それは・・・
CSINY.jpg
 ダニー・メッサーという役名です!
 本名は・・・知らないので、調べた・・・カーマイン・ジョヴィナッツォというらしい

 で、どうしてこの人がいいかと言うと・・・
 吹き替えの声が「平田さん」なのよ~
 そう、ジョニーの吹き替えをしている人です

 最初はジョニーと同じ(吹き替えの)声~♪って聴いてたんだけど、そのうち・・・あれよあれよ・・・と言う間に・・・
 ダニーがジョニーに見えるようになった

ダニー
 ほら、なんとなく『ナインスゲート』の頃のジョニー似てるような・・・

ダニー3
 ほらほら・・・

ダニー4
 ほらほらほら・・・

ダニー5
 ねっ、見えるでしょ?ねっ?ねっ?

ダニー6
 もう、見えてきたでしょ~~

ダニー2
 笑顔も・・・よくね?

ダニー8
 はい、もうすっかりジョニーですね え?違う?

 でもドラマの中で話したり動いたりしてるのを見ていると・・・ジョニーに見えてくるの不思議だけど・・・

 この『CSI:NY』はニューヨークらしくおしゃれな感じでとってもスマート
 主任役のマック・テイラーをしているゲイリー・シニーズは知ってる人は知ってるよね?
 一番上の画像の左から3番目ね
 「フォレスト・ガンプ/一期一会」や「アポロ13」「グリーンマイル」にも出ている俳優さんです

 このマックの元で4人の部下とFBI捜査官1人のチームでいろんな事件を解決していきます。

 うげーーっ、な死体もたくさん出てくるけど、面白いのだ

 ただ今シーズン3をレンタル中

 半額デーが楽しみ楽しみ




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとうございます!

>いつも観ています^^
ひろちゃんさんも好きですかー^^
面白いですよね~v-411
すっかり嵌ってみてます!!

>みすずさんの記事読んで画像観て いるうちに、確かに似てるかも~と思えてきました(笑)
がはは(笑)見えてきました?そうなの、見えてくるでしょ?(無理矢理v-389
ダニーをお好きとは、ひろちゃんさんとは好きな俳優さん同じの多いですよねv-345さすが、同じ星の下に産まれただけあります!嬉しいv-360

>少なくてもベスト3だったと思います^^
そうなんだ!!
人気あるんですね~~v-411ちょっとカッコイイもんねv-345
反逆者っぽい感じも好きだわ^^(あら、ジョニーと似てる?(^m^))

『ラスベガス』が好きだったんだけど、『NY』見てからはすっかりこちらの虜に^^
面白いよね、このシリーズ♪
明後日また借りてこなくっちゃ^^


こちらにも~♪
私もこのシリーズは好きでWOWOWでの放送で
いつも観ています^^

ダニーは、私も好きです(*^o^*)今までジョニーに見えたことは
1度もないのですが(^^ゞみすずさんの記事読んで画像観て
いるうちに、確かに似てるかも~と思えてきました(笑)

ダニーは確か、WOWOWで、CSIシリーズでの人気投票で
1位だったんじゃないかなあ・・・
あっ、もしかしたら、1位じゃなかったかもしれませんが(^^ゞ
少なくてもベスト3だったと思います^^

CSIシリーズ面白いですよね(^_-)-☆
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>平田さんの声なら、だんだんジョニーに見えてくるよね~
 そういうのわかる~わかる
わかる?ジゼルちゃん、わかってくれる~~v-406
そうなのよ、声を聞いてるとだんだんと・・・髭あってメガネ掛けてるでしょ?
似て見えるのよーv-345これがジョニーだったらいいのになーって思っちゃう^^

>ロシアのマリンスキーバレエ団のダンサーなんだけど。。。
 ジョニーに似てるのよ
さすが、ジゼルちゃんv-424
バレエダンサーなのね!
ジョニーに似てるの?
わぁ、見てみたいわーv-345今度どの人か教えてねv-218
ジョニーが踊ってるように見えるって素敵v-9

>そんなに面白いなら、見てみようかな
面白いよーv-411
会話もオサレだし、一度チャンスがあったら見てみてね!
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>いや!ジョニさんに、激似っ!!
わーい、見えます?でしょ?そっくりでしょーv-411って洗脳完了?

>本当に見えて来るから、凄いですっ~♪
ふふふ・・・動いてる方がもっと似て見える時があるのよ!

>そのハマりが苦手で、どうも手を出しにくいのよ^^;
ハマルのがいやなの?
あら、面白いわよー^^
いろんな死体が出てくるし・・・それを解剖して捜査してちゃんと犯人が逮捕されちゃうんだから~~^^
ほんとに、そんなことが出来るの?って思っちゃうけどねー^^
お勧めヨン♪

応援もいつもありがとうございます!
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>たまにTVでやってるけど、最初から見ないと面白くないのかな~っと・・・
途中からでも大丈夫よ!
登場人物一緒だし。1話完結だしね^^
『マイアミ』なんて、シーズン1がないからシーズン2からだよ、わたし^^;
死体一杯出てくるけど・・・解剖もされちゃうけど・・・面白いよ!!

>ん・ん~ 3.4枚目がちょいとコルソっぽい?感じがする・・・感じがする・・・(笑)
なはは(笑)
感じがする?だけでも良かった(爆)
見てるとそんな気がするのよ・・・髭あって、メガネ掛けてて、ちょっとソリもあって^^;
だからかな?
目の錯覚・・・思いこみかも^^;
やっぱり平田マジックかもv-345

>海外ドラマ、はまるとやめられないよね~
ボルちゃんも海外ドラマ好きなのねー^^
しかも出待ちしてるんだ!
ボルちゃんが待つほど面白かったのって何かしら~~v-411
今度教えてね!
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>きゃ
 タイムリー~
わ~、ほんとタイムリーv-345
見たのね、面白かったでしょ~~^^
オゲーなシーンも多いけど、面白いんだよねーv-345

>明日もからあるようなんで予約しちゃいました~
そうそう、ブラッカイマーなのよ!
このシリーズは全部そうよ^^
早速予約をv-424クッキーちゃん、エライ!
その調子でそのままハマッていってー(^m^)

>残念ながら、、吹き替えとちゃうくて・・ジョニーをイメージできひんかったわ・・
あー、そうね・・・それはそうかも^^;
平田さんの声じゃないとイメージ出来ないと思うのよねー^^
WOWOWは吹き替えじゃないもんねv-398
でも、そのまま見続けると、あれ?ジョニーに似てるかも?って思う日がくるかも~~うしし・・・
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーと言うよりコイン・ファレルに似てない
え?ほんと?そう?
コイン・ファレルって『マイアミ・バイス』しか観たことなくってv-356

そうなのよ!声を聞いてると・・・だんだんと・・・これは平田マジックか?

>ゲイリーなんとかさん、グリーンマイルでどんな役してたのかな?
あ、ごめん、覚えてな~い^^;出てたののもプロフィール見て知ったよ^^;
ごめんちゃいv-435

>外国のテレビドラマは、「ダーマ&グレッグ」以外見たことない
そのドラマはわたし観たことないわー^^
面白いの?今度レンタルであったら、借りてみようかなー^^
わかる~(~o~)
平田さんの声なら、だんだんジョニーに見えてくるよね~v-411
そういうのわかる~わかるv-426

最近、私は、ジョニー以外に好きな人が出来てしまってv-356
ロシアのマリンスキーバレエ団のダンサーなんだけど。。。
ジョニーに似てるのよv-9

なので、DVDやヨウツベで見てると~
ジョニーが踊ってるように見えて、ドキドキしちゃう~v-343

って話題がそれた。。。
そんなに面白いなら、見てみようかなv-411

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>似てないよぉ!!!!!
なはは(笑)やっぱ似てない?
静止画より動いてる方が似て見えるかも・・・ま、あくまでも似て見える!って事だけどねv-392

>みすずちゃん、このTVのファンなのね
そうなの、ファンなの^^
面白いよね!このシリーズはどれも好き♪

>ちょっとアクがあるけど、良い存在感だよね。
そうそう(^m^)
アクがあるけどねー^^でも、アクがあるといえばマイアミの方の主任もかなり・・・じゃない?

>先週放送したからって、油断しちゃダメだね 
ほんとよねv-356すっかり忘れちゃってたし^^;
木曜日録画しなくっちゃ^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>お~~海外ドラマにハマっちゃってますか!
ええ、観てますわよー^^
『BONES』も『スーパーナチュラル』も今出てるのは全部観たし、今は『CSI』シリーズを制覇するのだーv-345
そうそう、DVDに入ってるの全部観ちゃうんだよねー^^;

>で、ダニー?そういうことね平田さんの声から入ったのね
なはは・・・似てないかな^^;
でも、平田さんの声聞いてる内に、頭の中でジョニーだったらいいなぁ。。。からジョニーに見える^^に変わったv-391

>ん~・・・おでこが?
いや~ん、akkoさんたら(笑)
あえて言わなかったのに^^;ソリか?
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん・・パワー凄い。
え?そう?
昔から海外ドラマは大好きなのよ!
何でも好きって訳じゃないけど、このシリーズは大好き!!
ジェリーブラッカイマーだしv-411
面白いよ~~v-398

>私、ロストで懲りた。
あらま・・・とか言いながらわたし、『ロスト』は観てないんだよねー^^;
みんながはまった『ロスト』だけど・・・ちなみに、『24』も観てないv-356

これは途中からでも十分楽しめるよ~~v-422
No title
こんばんは!!

う~~ん、、確かに
ジョニさんの面影がしないでもない・・・・

いやいや、ジョニさんだっ!

いや!ジョニさんに、激似っ!!


本当に見えて来るから、凄いですっ~♪

ドラマは私は見ないんだけど
見始めるとハマってしまうらしいよね^^
そのハマりが苦手で、どうも手を出しにくいのよ^^;

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね~~~!
え~っと・・・
みすずちゃん こんばんはe-399

CSIシリーズ おもしろいのね
たまにTVでやってるけど、最初から見ないと面白くないのかな~っと・・・
みすずちゃんおススメなら今度見てみうようかな♪
で、ジョニーに似てる?
ん・ん~ 3.4枚目がちょいとコルソっぽい?感じがする・・・感じがするe-330・・・(笑)

海外ドラマ、はまるとやめられないよね~
止まらなくなっちゃうんだよね
新シーズンでないかな~と待ってるのが2つあるの
出たらまた寝不足になっちゃうだろうなe-350
みたわぁ~♡^^♡~
きゃi-80v-398i-80
タイムリー~
さっきね、インディジョーンズシリーズe-8e-300
して終わって、wowowのチャンネルに~~e-451e-420
わぉe-465
これって、みすずんの記事のドラマじゃない~~v-497v-514
ニューヨーク編だったわ~v-492

途中からでも、面白かったv-428
プログラムv-87見てみると、製作総指揮ジェリー・ブラッカイマーなのね。。。
さすがだわ~v-81
明日もv-243からあるようなんで予約しちゃいました~
今まで気がつかなかったゎ・・
教えてくれてありがちゅーーv-22

ヒヒヒ~
残念ながら、、吹き替えとちゃうくて・・ジョニーをイメージできひんかったわ・・v-392
こんにちは♪
この方…。
ジョニーと言うよりコイン・ファレルに似てない
画像だけだと、わからないけど平田さんの声だとジョニーに見えてくるのかなそう言うの楽しいよね

ゲイリーなんとかさん、グリーンマイルでどんな役してたのかな?
あ、あの映画に出てた俳優さんだって繋がって、嬉しくなるね♪

で…。
このドラマ、見た事ないんだ
外国のテレビドラマは、「ダーマ&グレッグ」以外見たことない
はまりそうで怖い
え~~っ!!!
似てないよぉ!!!!!v-12
と異議をとなえる私であった(*・∀・*)vv

コルソ~ といえばちょっとだけ似てるかもe-456

みすずちゃん、このTVのファンなのねe-266
わたしもTVでやってるとたま~に見るよ。
マイアミとラスベガスねe-319
おもしろいよね。ちょっと暗い?雰囲気だけど。

NYにはゲイリー・シニーズが出てるんだよね!!
ちょっとアクがあるけど、良い存在感だよね。

WOWOW↓は録画したけど、まだ観てないの。。。
先週放送したからって、油断しちゃダメだねe-330 帰って観なきゃ!!e-266  
おはよ♪
お~~海外ドラマにハマっちゃってますか!
そりゃ~間違いなく寝不足じゃない??
私も一時「24」とか夢中で観たけど、最近海外ドラマに手が出ませんe-444
ついつい一気に何話も観ちゃうんだよね~~e-443

で、ダニー?そういうことねe-440平田さんの声から入ったのねe-440
きっかけは何であれ、お目当てができると観るのも楽しくなっちゃうよね~e-446
ダニーがジョニーっぽい??・・・ん~・・・おでこがe-440
すごい
みすずちゃん・・パワー凄い。

映画館にも観に行くし、レンタルでも観るし
合間にはテレビも観て・・・・・

「あんたも好きね~」v-405

私、ロストで懲りた。v-431
全部友人から借りてたから見たけど
見なきゃいけない!って使命感で。v-411
しかし、いまさら新シリーズ見ても
ストーリー忘れたぞ。v-399

みすずちゃん睡眠不足にならないようにね。v-428














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/875-7c684bd1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
