12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 猛暑・・・うんざり^^;&アイスクリーム^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


猛暑・・・うんざり^^;&アイスクリーム^^ 

 毎日毎日、暑いですね・・・
 みなさま、大丈夫ですか?
 建物の中でも熱中症にはかかることがあるらしいので、水分たっぷりとって体調に不調を感じたら休養(休憩)とってくださいね~

 で、わたくしはと言うと・・・

 エアコン付けないで頑張ってます
 
 家中の窓全部開けて、勝手口も開放!
 すると、風が通るの

 午前中はエアコンつけなくても大丈夫だし・・・そうなると、お昼過ぎてからも結構大丈夫だったりする・・・耐えられるのよ
 勿論、扇風機は回ってるよ
 きっと体温調整もバッチリ出来てるのね、わたし!
 毛穴が開いて・・・って顔の毛穴が開くとやばいわjumee☆surprise4
  
 軟弱なのは、旦那2号ね無表情
 行き帰りも涼しい車の中・・・日中は寒いぐらい効いたエアコンの下、暑さとは無縁な生活をしております。
 が、しかし、家に帰るとそこは「灼熱地獄」と化して、彼を襲うらしい・・・

 「暑い~~、エアコンつけてくれ~」と懇願しております。
 でも、子供達も平気だったりするので、「いらないよー」って言われてたりしてうん?
 だって、子供達は教室の暑い中、天井に取り付けられた(去年から)扇風機3機でしのいでるんだもの。
 ちょっとやそっとの暑さ、大丈夫みたい!うん、逞しいぞー

F1001017[1]
 学校から帰って、パッキンアイス食べながら漫画を読む娘。
 毎日の日課のようになってます苦笑い
 「宿題しなさ~い!」「後で!」もほぼ毎日同じ会話たはー

 それに、夕方6時ぐらいになると、西から涼しい風が毎日のように吹いてるの。
 これがちゃんと部屋の中に入ってくればエアコンいらずです

 もうちょっとだけ、毎日エアコン付けなくても大丈夫かな・・・?

 だけど昨日、わたしがこう太の散歩に行ってる間に・・・旦那2号帰ってきててやられたわー(>_<)
 そりゃ、涼しいですわ・・・こう太の散歩はハードですし^^;

 やはり、暑いものは暑い!のよ・・・
 暑い時、エアコン付けずに何をする?
 
 アイスを食べよう

 と言うわけで、最近食べたアイスの紹介。

アイスアイス2
 セブンティーンアイスの期間限定、ミックスベリー
 甘酸っぱくて美味しいよーバニラの甘さとちょうどいい感じ
 ミックスベリーの部分はシャーベットで、シャリシャリしてるの
 美味しかったわ

アイス4アイス5
 こちらもセブンティーンアイスの生チョコサンデーチョコ
 本来、わたしはチョコアイスは食べません
 チョコのみのアイスは好きじゃないの
 でも、時々、こんな感じのミックスが食べたくなります
 ソフトクリームもミックスにすることが多いかな
 美味しかったよーしつこくない甘さでさっぱりと食べられました!
 ただ、下の方にいくとバニラが少なくてチョコだらけに・・・底までしっかりバニラも入れて~~

アイス6アイス7
 爽のソーダフロート味さとと-クリームソーダ
 これすっごく美味しい爽のバニラが大好きなんだけど、このソーダフロート味もすっかりお気に入りになりました!
 家族みんなで美味しいって言ってたよ!

アイス8アイス9
 メロンボールメロン
 昔から大好き!美味しいよね
 メロンの味が甘くって食べてると幸せな気分になるんだなぁ・・・懐かしい味って感じ?

アイス3
 あと、写真写りが非常に悪いけど、MOVIXで最近売り出し始めた「マンゴーパフェ」
 あれ?サンデーだったかな?
 ソフトクリームにマンゴソースを掛けてあって、上に凍らせたマンゴーを乗せてるのよだれ
 美味しかったよー食べ終わった後、上映会場が送風で寒かったけど
 温かいロイヤルミルクティ買っておいたから、大丈夫

 アイスって大好き!
 暑い日でも寒い日でも美味しいよね~~


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>仕事では、暑がりの人がいてガンガンにかけてるのよ~
ああ、わかるわー^^;
わたしも仕事行ってる時、営業から帰った人が温度下げるのよ!わたしは寒いからあげると、また下げる・・・いたちごっこね^^;
クーラーに頭突っ込んでれば?って思ったことが何回もあったわーv-356

>田舎だからか~風通しが良くって必要なしって感じ。。。
 寝る時も、扇風機で大丈夫
おお、ジゼルちゃん、一緒ね~♪
だったら、今日も大丈夫じゃない?
風が強かったよねー^^扇風機でとっても快適よ~v-411

>ホットフラッシュってやつが私を襲ってくるのよ~
それって、のぼせるって感じなのかしら・・・わたしもときど~きあるときあるかも^^;1年に数回ぐらいだけど・・・でも、大丈夫なの?そんな日に何回もあるなんて・・・

年を感じるよねー(>_<)わたしも思う!なんだか涙もろくなっちゃってね、わたし^^;
ちょっとしたことで、泣けてくる^^;

>マンゴーパフェ~めっちゃ美味しそう~
 食べてみたいな~
これ美味しかったよー^^400円v-432
MOVIXに行く時があったら、食べてみて~♪
あ、その時は温かい飲み物も忘れずに^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>今日は35度ありました(><)
それは暑いですねー(>_<)
こちらは33度だったみたいだけど、風が凄く強くて涼しかったよ!
今も扇風機で快適~♪

我が家は西が田んぼになっていて、空いてるの!だから、風が良く通るんだと思うわ^^
風がないとそれこそ「灼熱地獄」よ^^;

ぴーちさんちはお仕事されてるから、日中は留守だもんね^^
わたしは家にいるから、ほぼ1日中クーラーつけてるととんでもない額に^^;
我慢出来るまで、我慢!

>爽のアイス、我が家でも大好物!
美味しいよね!すっきりとした甘さで、しつこくなくて・・・氷の粒が入ってるから、シャリシャリしてるし^^大好き!

そう、MOVIXのパフェ食べてみました!
美味しかったよ!冷凍マンゴーがシャリシャリで美味しい♪
ハリポタ行かれるの?では、その時にでも^^

応援ありがとうございます!
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こっちは、午後34度あったみたい
こっちも33度だったけど、風がビュービュー吹いてて涼しかったよ!
今もとっても気持ちいいよ♪

>部活のお子たちの熱中症が心配・・・
 お兄ちゃんも気をつけてね~
うん、心配だよねー(>_<)一昨日は頭が痛いって帰ってきたし^^;
首に巻くアイスノンしたら落ち着いたみたい。熱中症の一歩手前だよv-393
県大会あるから・・・先生もあまり休憩とってくれないらしいのよねv-403
ボルちゃんちは引退したんだっけ?
うちも早く落ち着いて欲しいなーv-409

>あたしはクーラーなしじゃ生きていけない 軟弱もんです
なはは(笑)
ボルちゃんも関東だから暑いのかな^^;
それに・・・わかるわー(>_<)
人数が増えると一気に温度あがるよねv-356
特に部活帰りのお兄ちゃんは暑苦しいわー^^;
すぐシャワー行って貰うv-433

>みすずちゃんチョコアイスはあまり食べないの?
わたしも冬も食べるから、痩せない^^;
そうなの、あまりチョコアイス食べないわ。
出されたり、パフェとかに乗ってたら食べるけど、自分からは食べないかな^^

ミニストップの宣伝、見たことあるーv-411
でも、うちの近所にはミニストップがないのよ^^;でもせんっでンしてるから、きっとどこかにあるんだろうといつも思ってます^^;
桃も食べてみたい!!

え?アイスボックスに「温州みかん」ってあるの?わたしがいつもみるのはグレープフルーツ味だけだよ・・・トホホv-409

こちらこそ、色々教えてくれてありがとーv-411
探してみるわ!!




akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
携帯から、ありがとー^^

>私なんて、ここ2日ほど朝起きてすぐ「あっつ(-"-;)」とエアコンスイッチONですわ…。
そっか・・・akkoさんところは盆地?だよね?だから暑いんじゃない?
今日はこちらは涼しかったけど、昨日一昨日は暑かったなー^^;

うちも娘っこがあまり食べないよ・・・食パンも半分しか・・・
暑い日の朝は何が良いんだろうねv-388

>みすずさん、アイス好きだよね
はい、大好きです!
寒くても食べちゃうよーv-411

ミニセレって、いろんな種類が入ってるの?それいいね!
こっちでも売ってるかなぁ^^見てみようっと♪
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーがアイス食べてる画像ないかしら~
そういうのあるといいねー^^ジョニーもアイス食べるかしらv-411

メロンの美味しいよねー^^
レディーボーデンも美味しいよね~^^わたし、大きなパックのが好きv-345
アイスバーのは食べたことないんだけど・・・わたしも今度買ってみようっと^^勿論、4割引の時に^^こっちでもあるわ♪

>髪の毛ロングだから夏暑いよね、みすずちゃんは普段おだんご?
娘っこの学校は制服なの^^中学もよ!あ、高校も^^
楽チンだよ!
娘はポニーテールで三つ編みv-411
わたしは、ポニーテールか、横で結んでます^^暑いよねー、髪の毛が首に掛かると^^;

>私もエコライフ 今日も蒸し暑いけど北と南開けて風通してる。
ルゥちゃんところは、今日暑かったの?こっちは涼しかったよー^^
お隣なのに・・・やっぱ違うんだね^^

エアコン壊れちゃったの?え?猛暑なの?(>_<)知らなかったわ・・・
今年はお兄ちゃんの部屋にエアコンを付けようと思ってるの・・・暑すぎて勉強も出来ないよね^^;
出費がかさむわー(>_<)
ほんと、エドワード君来て欲しい~~v-345

生チョコも美味しかったよー^^是非食べてみてね!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こちらは、連日34度とか35度だよ
暑いよねー(>_<)こちらは30度は超えてるけど、35度未満かな^^
今日はとっても涼しかったよ!
今もとっても涼しいv-345快適~♪

百香ちゃん、6月から?
でも、そちらは暑いんじゃない?きっと^^南国だもんね^^

>でも、クーラーなしで、体がベタベタしてくると、イライラして喧嘩になりそう←誰と?
ふふふ・・・誰とかしら^^
イライラすると喧嘩になるよねー^^わたしもよくしてる←誰と?v-391

>ジョニーの汗も、ベタベタするんかな←バカでーす
なはは(笑)
ジョニーの汗はなんとなくさらっとしてるような・・・(あくまでもイメージです( ̄ー+ ̄))
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん♪ アイスが好きなのね
そうなの、アイス大好き!
冬でも食べてるよー^^

ミックスベリー、美味しかったよ!チャンスがあったら、食べてみてね^^

>他になにも使わないんだけど、とっておきたくなるね!!
そうそう!洗ってしばらく置いとくんだよねー^^で、使わなくて捨てたり^^;
オレンジもあるね!可愛いよね^^

>で、マンゴ・パフェおいしそ~!!
 マンゴ大好き
これ美味しかったよー!400円!
映画が始まる前に全部食べちゃったけどね^^;

>カシスのジェラードです。
カシスのジェラード^^美味しそう~~v-345
そちらは美味しいものも多そうだよね!

>エアコンつけないなんて、偉いね!!
 身体にはそのほうがいいんだよね
風があって通るからまだ大丈夫なんだと思うんだぁ^^
梅雨が明けたら、どうだろう・・・でも、午前中は我慢しますわ~~v-411
あっついね~(^_^;)
クーラーかけないみすずちゃん~偉いv-424
私もクーラー好きじゃないんだけど。。。
仕事では、暑がりの人がいてガンガンにかけてるのよ~v-388
私が設定温度を上げても、また、いつのまにか下がってる~v-394

家に帰るとクーラーかけてましぇんv-411
田舎だからか~風通しが良くって必要なしって感じ。。。
寝る時も、扇風機で大丈夫v-219

でも、最近、更年期症状がでて、ホットフラッシュってやつが
私を襲ってくるのよ~v-404
突然、人前で恥をかいた時のように~カーっと顔が熱くなるのv-412

日に何回かあって~あ!きたきた~って分かるのよi-195i-195
数分後には、おさまって嘘みたいにひくんだけどねv-390
歳を感じるわ~気持ちは若いんだけどねv-411

マンゴーパフェ~めっちゃ美味しそう~v-411
食べてみたいな~v-413



かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>関東も梅雨明けしたようで。最近暑いよね~
関東は開けたって今日言ってたね^^こっちはまだ見たいよ・・・聞いてないわ^^

今日はとっても涼しかったよー^^風が強くて家の中を吹き荒れてたわー^^;
でも、そうそう!!
床がざらざらになるよねー(>_<)
今日久々に(v-391)床のふき掃除したわ^^だって、足の裏が真っ黒になるんだもん^^;

それでも、付けない!かんなさんはパソコンの数もあるから暑いかもねー^^;

>小さい頃食べたアイスといえば、このメロンと、おっぱいアイス。みすずちゃんは知らないかな?
おっぱいアイス?知らないわー^^
わたしが子供の頃は「恐竜のたまご」ってのが好きで流行ってたよー^^
地方によって違うのね!おっぱいアイス、食べてみたいかもv-411

ミックスベリーはさっぱり系で美味しかったよー^^是非!
「ガツンとみかん」食べてみたいね!
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん偉い~
へへ、ほんと?
でも、今日も涼しかったから、楽だったー^^掃除もはかどるわv-432

>そのかわり~天然襦袢まとっているから暖房なくてもヘッチャラよん
そうなの?わたしもたっぷり天然物着込んでるけど、寒いのはダメだわー(>_<)
寒がりなのよ、わたしv-356
家にいる時は半天も来て、ちゃんちゃんこも着る!
すっかり座敷ブタ状態です・・・でも、ヒーターはなるべく我慢する^^

>こちらでは有名な551アイスキャンデーが美味しいよ
へぇ、551アイスってのがあるんだーv-345
大阪名物かしら・・・食べてみたいなー^^

あ、パピコはわたしも好きーv-411
ホワイトが好きだけど、これはモカでも大丈夫!
美味しいよね~~♪
食べたくなってきたv-391
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>私は、メロンと同系かな?リンゴが好きではまった事あった。
りんごのカップはわたしも食べたことあるわ^^美味しいよね、さっぱりしててv-345
スイカのは、「スイカバー」じゃなくて?カップに入ってるのだったら、未見だわ、わたしv-411

>車のなかで食べてると(運転中のまめだん)
 あの棒になってる奴は・・・・ぼてっとな。
そうそう、棒のは落ちやすいよね^^;上から食べながら、溶けてきた下も舐め舐めしてるよ~v-356
コーンだと、楽だけどねー^^

>みすずちゃんとこも旦那さんが軟弱なのね
そうなのよーv-403すぐつけようとするし・・・ほんと、根性なしだわv-431
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>エアコンつけないでがんばってるんだ
そうなの!身体にも、お財布にも優しいよー^^
今日は強風が吹いてとっても涼しかったから、扇風機でも寒いぐらいだったの。
今も涼しいから、扇風機だけで寝られそうだわ^^

そっか、ぐるんぱさんもエアコンに冷やされちゃってるのねー^^;
お仕事してるとそうなるよねv-398
え?チョコレートがドロドロ?v-405凄い・・・そこまで暑かったらエアコン付けなきゃ身体に悪いわねv-356

>今、うちの冷蔵庫には、ガリガリくんとハーゲンダッツが入ってるよ
いいなー^^
ガリガリ君も美味しいよねー^^ソーダ味好きなんだv-345
あと、ハーゲンダッツv-10食べた~いv-437
ももちゃん
こんばんはーv-426

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>もう、寝るとき暑いのが一番いや
うん、寝る時暑いと寝られないよねv-393
これからもっと暑くなるのかなぁ・・・やだねー、熱帯夜v-356

顔に扇風機?わぁ、いいかもいいかも^^
そっか、頭が涼しいと眠りやすいかもv-472

うちは、足元から「強」で扇風機掛けてます・・・根性で寝てる^^;

>首に、アイスノンを巻いて掃除したりね
わたしもね、去年買ったのよ!首巻き用^^ひんやりして気持ちいいよね!
部活から帰ってきたお兄ちゃんが今使ってるよ^^

>シャーベットみたいの好き
わたしも^^アイスは甘すぎると喉が渇くよね^^;
シャーベットやかき氷ならすっきりしていいよねー^^

ミックスベリー美味しかったよー^^
お試しあれ^^

>私のおすすめは「ガツンとみかん」
「ガツンとみかん」v-405へぇ、面白い名前だねー^^
今度探してみるよーv-437
No title
こんばんは!

こっちは梅雨明けちゃったから、暑いのなんのって(^^A
今日は35度ありました(><)
みすずさんとこは、風通し良い家なんだね~
扇風機だけ過ごせるなんて、良いなぁ~
我が家はがんがんクーラー掛けてるよ。。
でも、日中はほぼ無人状態なんで、夕方だけなんだけどね^^;

爽のアイス、我が家でも大好物!
美味しいよね~

それとMOVIXのマンゴーパフェ食べたのね!
気になってはいたんだけど、私はまだ食べてないの。
今度、ハリポタでも観にいった時にでも、食べようかな~♪

では、応援凸
アイス♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

今日もあぢがったね~e-449e-330
こっちは、午後34度あったみたい
部活のお子たちの熱中症が心配・・・e-350
お兄ちゃんも気をつけてね~e-41e-45←ハンドのボールのつもり

えええ~みすずちゃん すごいなぁ~
あたしはクーラーなしじゃ生きていけない 軟弱もんです
もうさ、お子たち帰ってきてみんながリビングに集まると
室温5度はi-184e-269上がってる感じするくらいあぢ~んだよね 熱気で
エコと身体のためにはつけないほうがいいんだよね・・・ e-332e-466ごみんなさい

アイス~大好きe-425e-483冬でも食べてる(だから痩せられない 汗)
みすずちゃんチョコアイスはあまり食べないの?
あたしは、チョコのアイスが大好きなのだ ミニストップのベルギーチョコがウマウマだよ
(桃もおいちかったよ~)
今ハマってるのは、アイスボックスの「e-435温州みかん」
氷だからカロリー低めだし 涼しくなるよe-420

あ~書いてたらまた食べたくなっちゃった でもちょっと涼しくなったよe-486
みすずちゃん いつもありがと~うe-419
偉いっ!
より。
みすずさん、偉いっ!私なんて、ここ2日ほど朝起きてすぐ「あっつ(-"-;)」とエアコンスイッチONですわ…。
次男坊も特に暑いの苦手で朝ごはんあまり食べないよ
みすずさん、アイス好きだよね。だから美味しそうなのよく知ってそう
うちは今“10個で390円(だったか?)”のミニセレとかいうやつがお気に入り。色々選べるから
あ、制服・・・・
みすずちゃん うれしーーアイスの画像e-483涼めるよ~
ジョニーがアイス食べてる画像ないかしら~
どれもこれも美味しそうだわ~メロンの、私も昔から好きe-417
私んちは・・レディボーデンのアイスバーが今ある。
ボックスの6本入り。4割引の日に買うよe-416

みーちゃんは制服があるんだね~朝着る服迷わなくっていいよねe-278
髪の毛ロングだから夏暑いよね、みすずちゃんは普段おだんご?

私もエコライフ 今日も蒸し暑いけど北と南開けて風通してる。
リビングのエアコンは故障したままだしv-406
この夏は猛暑なんでしょ?
エドワードに来てもらって、氷の像つくってもらいたいねv-410

生チョコサンデー 買ってみます。紹介ありがと~v-345
暑い( ̄・・ ̄)
こちらは、連日34度とか35度だよ
基本、軟弱者の私は、6月からクーラー付けっぱなし
でも、クーラーよくないよね…。
お腹下すし、喉痛くなるし
でも、クーラーなしで、体がベタベタしてくると、イライラして喧嘩になりそう←誰と?

関係ないけど、
パリプレミアのジョニーの汗、素敵だったね
ジョニーの汗も、ベタベタするんかな←バカでーす

やっほっほ~♪
みすずちゃん♪ アイスが好きなのねv-238
私は家ではほとんど食べないけど、お出かけした時は食べるな~e-319

セブンティーンアイスはよく行く家電のお店の駐車場に販売機があるから、そこに行くと帰りに買っちゃうe-343
ミックスベリー おいしそうだね!!

メロンボール!! 入れ物が可愛いよね!!e-415e-420
他になにも使わないんだけど、とっておきたくなるね!!
オレンジのもあるよね(*・∀・*)

で、マンゴ・パフェおいしそ~!!
マンゴ大好きe-266e-266

お出かけ先で最近お気に入りのアイスは
カシスのジェラードです。 e-483

エアコンつけないなんて、偉いね!!
身体にはそのほうがいいんだよねe-319
暑いね~
関東も梅雨明けしたようで。最近暑いよね~v-356

昨日は風はなかったんだけど、今日はすごい風なの。
窓あけてると床が砂でざらざらになっちゃうv-393うちのほう田舎だからかな?

で、結局、エアコンです。PCもかなりうなりあげてるし。

アイスおいしそうだね~。メロンのアイス、すごくなつかしい~v-410
小さい頃食べたアイスといえば、このメロンと、おっぱいアイス。みすずちゃんは知らないかな?

ミックスベリーは期間限定なのね。今度食べてみるねv-343
ももさんおすすめの、「ガツンとみかん」も気になるなe-343
あちぃよね~(⌒~⌒)
みすずん偉い~
エコだね~は…
の為暑さに超虚弱なもので~
クーラーがなけりゃ生きてけない……
BUT
そのかわり~天然襦袢まとっているから
暖房なくてもヘッチャラよん
冬には夏の分までエコるわ~

夏はよね
こちらでは有名な551アイスキャンデーが美味しいよ
あとは
パピコちゅうちゅうのチョコが好きなの~スタバのモカフラペチーノに似てるもん~
アイス美味しそう~
今度探してみよう
軟弱旦那
おはよ。

アイスの季節だね。v-367
私は、メロンと同系かな?リンゴが好きではまった事あった。v-378
スイカもあるね。v-381
種がチョコチップで。

アイスって家で食べても、落とす事あるけどv-356
車のなかで食べてると(運転中のまめだん)
あの棒になってる奴は・・・・ぼてっとな。v-399

みすずちゃんとこも旦那さんが軟弱なのね。v-411
うちもそうだよ。クーラーも暖房も。

根性なし!!v-217
こんばんわ
エアコンつけないでがんばってるんだv-410
体にはその方がいいんだよね
私もダメヨv-390。電車で冷やされ、会社で冷やされだから、暑いのは耐えられませんv-393
去年の夏に、部屋に置いてあったチョコレートがドロドロの液体になってたんだよ~v-405めちゃビックリしたよ。

いろんな種類のアイス、見てるだけでも涼んじゃうねv-410
今、うちの冷蔵庫には、ガリガリくんとハーゲンダッツが入ってるよv-289
私は!
暑いねーv-292
もう、寝るとき暑いのが一番いやv-393

今年私は、エアコンなしで寝れるかと思って
顔用に小さい扇風機を買ってみたよv-426
で、ベッドの頭のところにおいて
ブーンと首フリv-392

が、安いものだから、音が結構するような・・・v-394
ま、頭を涼しくすると結構ましv-433

でも、熱帯夜は無理かもv-406

昼間はなるべくがまんしてるよー
首に、アイスノンを巻いて掃除したりねv-389

アイスは身体が冷えてよいよねv-290
でもあまりあと味が甘いとイヤだから
シャーベットみたいの好きv-391
ミックスベリーおいしそうだv-344

メロンも懐かしいね
私のおすすめは「ガツンとみかん」
これ、うまうまだよーん。
食べてみてv-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/877-e2eb3d91
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
