12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 福山雅治ニューアルバム『残響』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


福山雅治ニューアルバム『残響』 

 福山雅治のニューアルバム『残響』を買いました。

残響

 ほんとはそんなに買う気はなかったんだけど・・・いや、レンタルでもいいかなぁって・・・
 おいおい、ほんとにファンですか?って声が聞こえてきそうだけどうん?

 いきなり旦那2号がメールしてきて、「福山君の新しいアルバムは『残響』?」って。
 「そう、『残響』だ~いすきっな顔」って返事をすると、「買ったから~」ってjumee☆surprise4

 買って頂いて、ありがとうございます

 旦那2号も『化身』が好きだから、欲しかったみたいだけどね^^;

 それに、このアルバム、良い曲が入ってる

 『最愛』はあの『容疑者Xの献身』の主題歌ですね!
 映画では柴咲コウが歌ってますが(KOU+)、これは福山君が歌ってるの
 映画の内容を思うと、男性の福山君が歌ってる方が合ってたような気がするなぁ苦笑い

 『明日の☆SHOW』はダイドーコーヒーのCMソングだったし

 『想』は東芝テレビレグザのCMソングだった・・・

 と、聞き覚えのある曲もあって、とってもなじみやすいの。

 車ではB’z聞いてるので、今この記事書きながら聞いてます~~

 このアルバム、福山君のデビュー20周年アニバーサリーアルバムらしい。
 20年・・・あれ?B’zと一緒?
 
 では、『化身』どうぞ~
 しかし、この髪型、あんまり好きじゃな~い
 前の湯川センセのときぐらいの長さがいいなー笑い。
 切っちゃえー

 そういえば、18日からの『アマルフィ』にも福山君出てますが、この髪型だよね
 ま、この映画の目的は織田裕二だからいいけど^^;




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
そして、パソコンゲットおめでとうv-314v-424
良かったねv-411

>観れた(≧∇≦)
 聴けた
うんうん、良かったーv-437
パソコンだと楽に見えるよね!世界が広がるね!

> ヒゲが似合いそうにないって
 それだ
なるほど~~^^
確かに髭は似合いそうにないよね^^;
百香ちゃんも髭あり好きだよね!わたしもv-360
だけど、福山君もだけど、織田裕二も髭ないけど好きなんだ~~v-345

>綺麗過ぎるのかな?
 確かに、カッコいいんだけどなぁ
カッコイイよね!
背も高いしv-345きっと何かピンe-272とくるものがないんだろうねe-454
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、みすずさんが選んだ相手だけありますわ~^^
あら、おほほ~~v-513って、なんのこっちゃ^^;

>福山さん、「アマルフィー」に出演するね!
そうなの!記者かレポーターかの役よね^^
楽しみです~~♪
旦那2号が休みの時に、行ってこようかと思ってるの^^

>織田さんの方が、私は好き←(余計なひと言でしたっ^^;)
あ、いえいえv-411
わたしも昔から織田裕二ファンなのよ~~^^
いつまでも若々しくて、カッコイイよねv-345
若々しい所は、ジョニーと一緒ね^^

応援もいつもありがとうございます!!
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345
読んで貰えるだけでも嬉しいよ!ありがとうv-345

>みすずさん、とっくにお買い上げかと思ってたわ。
ああ、すみましぇ~んv-356
どうしようかと思いながらも・・・(^m^)

>私も湯川センセの時の髪型のほうがいいなぁ
だよね!この髪型はちょっとイマイチだよねー^^;
また切ってくれないかなv-290
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>明日、笑っていいとものゲストが「織田裕二」だけど つながりで、福山さんにいかないかな?
えっ!!!
明日ゲスト織田裕二なの??
わ~い、明日見なくっちゃv-437v-437
教えてくれてありがとう、まめちゃんv-345
笑っていいともは普段見ないから、嬉しいわ!!

>一つ屋根の下の「ちい兄ちゃん」が好きだな。
わたしもあれでファンになったんだ~~^^パート2はイマイチだったけど^^;

>クーラーで冷やしておもてなしだね。
 ちょっと高いアイスサービスする?
なはは(笑)今日も夕方から涼しいからクーラーいらずよ~~ホホホv-513アイスはないけど、『水ようかん』を今日のデザートに作ったよ!

>それとも、みすずちゃんのお色気サービス?
あ、それはパスv-222

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>福山ちゃんいいよね~
はい、とっても良いですわ^^歌ってる姿もカッコイイv-345
わたしもドラマ見てるよ!

クッキーちゃんのまわり、福山君ファン多いの?
いいなー、コンサート行ってv-411羨ましいわ♪

あら、コンサートの様子をWOWOWで?
どうぞ、よろしくお願いしますv-435v-421v-435

>若いけどあの頃から白衣似合っていたわ~
うんうん、わたしも見たよー^^
再放送でみて、湯川センセちっくな感じを思ったわ^^犯罪者だけど^^;
カッコイイよねー、白衣似合うよね!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんのところも、旦那さんと仲がいいね~
いや~、それほどでも^^;喧嘩はしないけどね^^

>私も湯川せんせいの髪型が好き
そうだよね!湯川センセの方がいいよねー^^あの長さがとっても似合ってかっこよかったv-432

かんなさんもまだ見てないのね~~^^面白いよー^^是非、チャンスがあったらv-411
堤真一に惚れないでね^^;

>そういうアルバムっていいよね
そうなのよ、聞きやすくていいわ^^
CMの曲やドラマの曲は良かったし、好きだったからv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>お~~福山さんですか!かっこいいですね♪
でしょ?カッコイイでしょ~~^^

>知ってる曲がたくさん入ってると、初めから聴きやすいよね。
そうなのよね!なじみやすくて良いわv-432

『容疑者X~』、いいよーv-345
是非レンタルを~~v-422

>私も福山のロン毛はダメだと思います・・・。
akkoさんもそう思う?だよね、うん、髭も似合わない気がする^^;
観れた(≧∇≦)
聴けた
化身
福山くん、髪伸びたね
不思議だったんだ。
ミーハーの私が、何故か福山くんにハマらないのか…。
で、akkoちゃんのコメントでわかったよ
ヒゲが似合いそうにないって
それだ
綺麗過ぎるのかな?
確かに、カッコいいんだけどなぁ

No title
こんばんは!
旦那2号さん、優しいなぁ~^^
やっぱり、みすずさんが選んだ相手だけありますわ~^^

福山さん、「アマルフィー」に出演するね!
私も見たいんだけど、ハリポタもあるし。。
娘も一緒に見たいって言うし。。
連続して映画見に行くとなあ。文句言われるし(^^A
でも、見たいな~♪
織田さんの方が、私は好き←(余計なひと言でしたっ^^;)

それでは、応援!また、お邪魔しま~す^^

こんにちは
このところロム専でご無沙汰してました。

「残響」買ったんですね。
みすずさん、とっくにお買い上げかと思ってたわ。

私はレンタルでv-392

私も湯川センセの時の髪型のほうがいいなぁ
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>いい曲だね~福山さん作詞?色っぽいね
そうそう、福山君作曲^^『魔女裁判』っていうドラマの主題歌だったの。
かなり色っぽい内容の詞だよね~~(^m^)

>コスチュームはリバティーンのロチェ様っぽい
なはは(笑)そう言われるとそうかも^^
福山君もロチェ様出来るかなー^^そう言うのも見てみたいかもv-345
ビデオの最後なんて、『不思議の国のアリス』っぽい絵だと思わない?あり得ないブランコだけど^^;

え?ルゥちゃんも福山君のファンになりかけてる?ふふふ・・・いいねー、かっこいいでしょv-411
そのドラマは『ガリレオ』だねv-219
湯川センセ、ラブ~~v-10

>CD買ってきてくれるなんてねみすずちゃん幸せ~
がはは(笑)自分が欲しかったせいもあるよ~~^^そそくさと車に読み込んでたもん^^;
福山さん
明日、笑っていいとものゲストが「織田裕二」だけど
つながりで、福山さんにいかないかな?v-437

わたし、福山さんは
一つ屋根の下の「ちい兄ちゃん」が好きだな。e-514
酒井法子は好かんですが。v-388

旦那2号サン優しいね。v-423
クーラーで冷やしておもてなしだね。
ちょっと高いアイスサービスする?v-367
それとも、みすずちゃんのお色気サービス?v-413

こんちゃ~(-^〇^-)
福山ちゃんいいよね~
もドラマは必ず見てるよン
旦那ちゃんも優しいじゃない

のまわりも
福山ちゃん多いです~つい最近も横浜アリーナ行ってきてよかったって
ホールは2回みるけど長崎は行かないらしいって

WOWOWガリレオと稲佐8月あるわぁHDD治癒したから
よかったらよ~

ちょっと前?
古畑任三朗の再放送で福山ちゃんがに乗った研究者の役のお話してて……
若いけどあの頃から白衣似合っていたわ~
ラブラブ♪
みすずちゃんのところも、旦那さんと仲がいいね~v-434
奥さんに、CD買ってくれるなんて、素敵な旦那様だわe-415

福山さん、ほんとこの髪型、ちょっと長いかな~。
私も湯川せんせいの髪型が好きe-328

湯川せんせいといえば、私も『容疑者Xの献身』まだ見てないんだ。
安い日にと思ってるんだけど、いつもその時は、レンタルされちゃってて、みすずちゃんの、レビュー見てからずっと見たいと思い続けてるんだけど。

「残響」聞き覚えのある曲が結構入ってるんだね。そういうアルバムっていいよねe-343
こんちは!
お~~福山さんですか!かっこいいですね♪

2号さん、グッジョブじゃないですかぁ~e-287
知ってる曲がたくさん入ってると、初めから聴きやすいよね。
私、結局「容疑者X~」まだ観てないよe-330旦那も「ガリレオ」好きだったから、いつかレンタルして一緒に観ようとか思ってるんだけど。

私も福山のロン毛はダメだと思います・・・。やっぱロン毛はちょいと汚いぐらいの人じゃないと・・・e-351
そういえば、福山って髭も似合いそうにないなぁ・・・e-263
♪シャバダバダシャバダバダ~♪
化身初めて聞いたよ。動画ありがとーv-343
いい曲だね~福山さん作詞?色っぽいねv-398

コスチュームはリバティーンのロチェ様っぽいv-411
髪型も短いバージョンで似てるぅ~~~~
福山さんも綺麗だから、ロチェ様の役できそーーv-426
(一人で妄想今めちゃ盛り上がっています)
みすずちゃんの影響で福山さんのファンになりかけてるよ。
福山さんのドラマ、アレ面白かった~えっと・・えっと・・
柴崎こうと出てた・・・タイトル思い出せないv-406

旦那2号さま 優しいね~v-345
CD買ってきてくれるなんてねv-363みすずちゃん幸せ~v-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/878-43f00639
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
