12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - シェイン~墜ちた天使の詩~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


シェイン~墜ちた天使の詩~ 

 先日、ジョニー映画6本(うち2本は違うか)を手に入れる事が出来、その中の一つ、「シェイン~墜ちた天使の詩~」を見た。

index_02[1].jpg


 この映画は、シェイン・マガウアンの波瀾万丈な半生を描いたドキュメンタリー映画でした。

 シェイン・マガウアンとは、酒を愛し、故国アイルランドの伝統音楽を愛し、20年以上にわたるキャリアでロックを変革し続けてきた、
永遠のパンク・ミュージシャンで、『THE POGUES』というバンドのフロントマンである。

 酔いどれ天使とも呼ばれているらしい・・・ようするに、飲んだくれだね

 ジョニーとシェインとの交流は有名らしく(仲良しなんだって)、劇中に登場するシェインのソロ作品『That Woman's Got Me Drinkin』ではミュージックビデオにシェインのような飲んだくれの役で登場しているの。
 あと、ギターとして実際の楽曲のレコーディングに参加してる。



 これが、ジョニーが出たミュージック・ビデオ
 以前、ケロヨンダムさんが教えてくれた・・・よね?
 違ったら、言ってきて~~

 訂正:ご指摘ありがとうごめんね、違いました
    クッキーさんでした。
    お詫びと訂正させていただきます。
    クッキーさん、ありがとう

 まあ、見事な飲んだくれですね~~~

 でも、どんな役でもジョニーは格好いい

 あとは、ただ、ぼ~~っと映画を見てました。
 よくわからない人だし・・・
 歯が吸血鬼みたいだし・・・
 出演中も飲んだくれだし・・・
 
 でも、凄い人らしい。イギリス・アイルランドだけでなく、世界中を魅了する音楽を作り出すらしい。(らしいばっかり・・

 ジョニーが出るまで、ひたすら待ったという感じかな


 次は「カンヌ・プレーヤー」だ

 追記:昨日、ジョニーの新しい写真集を予約しちゃった
    来年2月に発売になる写真集です
    楽しみ~~~

 AWE、DVDのの発売まで
 あと 19日(20日切った!!)

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 64日  
コメント
ケロちゃん
こんばんは。

あら~~、ありがとうv-411
たくさんのハート、お言葉に甘えて頂きますわv-9
v-343v-348v-343v-350v-343v-351v-343v-349
e-415e-416e-414e-418e-419
嬉しいわe-266
ごめん
はーとが割れてた~
失礼しました
v-435v-435v-435
で、
v-155おわびです~
v-343v-348v-343v-350v-343v-351v-343v-349
e-415e-416e-414e-418e-419
ケロちゃん
おはようv-291

ありがとうv-411
たくさんの花束、受け取りましたv-300v-300v-300
これで、元気百倍ですv-91
お豆ちゃん
おはようv-291

ありがとう、でも注射はいいです~~v-404
昔から注射は怖くて、嫌いなのv-406

おうちが近かったら、はいって、渡してあげられるのにね~~v-343
びーぐるさん
おはようv-291

ありがとうございます。
まだ8度ほど熱がでておりますが、熱に身体が慣れたのか、昨日よりはそんなに苦しくもないんです。

でも、頭が痛いのが嫌ねv-356
FUYUさん
おはようv-290

そーみたいですねv-11なんで~~って感じですv-406

せっかくもうすぐだったのに~~~v-399
あ、熱がある身体にはショックが強すぎる・・・v-356
一緒に泣きましょ~~~うえ~~~んv-406
お大事に♪
みすずちゃ~んv-254
ゆっくり休んで
しっかり治してねv-10
くれぐれもお大事に。
v-155For YOU~e-265
v-300v-300v-300
e-398e-398e-398
お見舞い申し上げまする…☆
みすずちゃん お熱つらいですね…v-400
暖かくして ゆっくり休んで下さいね…v-258v-75
v-74e-304しましょうかe-3
早く良くなってね~v-415

シェイン・・・ふむふむ…そういう感じなんですね…v-410
みすずちゃん家に借りに行きたいわぁ-v-106

写真集…どんなんだろう…e-3
こちらも興味深々…v-432
楽しみですねv-343
風邪、大丈夫ですか~?
 ゆっくり休んで、早く元気になってくださいねv-433
取り急ぎ。
おわー。ジョニーが叩かれてるーv-412
音楽は好きじゃないなー。(ごめんなさい)
でも、ジョニーはなにをやってもかっこいい!わたしも家に連れて帰って、介抱するのになーv-413

で、み、みすずさん・・・

パイレーツ発売延期のメール、来ました?v-406

私の所にメールが来ました・・・。
14日発売だと・・・・。v-406
うえーんっっっv-406
みなさま
わたくし、ただいま熱が出ておりますv-11
だから、今日の返事は出来かねますので、ごめんね~~v-390

これから、薬飲んで寝ますv-356

おやすみなさいv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jそん
こんばんは。

酔っぱらいジョニー、さすがの演技力よねv-9
ホントに、酔っぱらいじゃないでしょー?たぶんv-403

私達だったら、絶対振ったり叩いたりしないのにね~~v-411
パイちゃん
こんにちは。

あら、パイちゃんも体調不良?
私も昼頃から熱でてます・・・v-12
どうやら、長男が風邪ひきで学校休んでたから、うつったよう・・・v-403

パイちゃん、マリデちゃんじゃなくて、マリー=ローズ
・メロディさんですわv-411

まだまだ見てません!
少しずつ制覇していきますねv-363
いい物見せてもらいました!
酔いどれジョニーもいいね~v-411
本当に飲んでるのかなv-361

ジョニーを振る女なんて絶対許さんv-412
私のところへ・・v-343

ミュージックビデオに落ちがあって面白かったよv-432
サムいっすね~
↑サムにしてみましたv-344
寒いせいか昨日から体調不良っすぅv-400
そっかマリデさんの辺ではもう雪なんですね~v-276
でもこっちも暗~くどんよりしてて雪でも降りそうな空v-277ですよね~v-292

この動画みた~e-343面白いっすね~v-411
そうそう、マリデさんが紹介?されてクッチーさんに教えてもらったかなv-410
もすずしゃんe-786本もいいないいな~e-415
もうほとんど見たんですか~v-361v-265
いよいよAWEDVDも20日切v-441v-352v-441v-352v-441v-352
マリデちゃん
こんにちは。

ひゃ~~~、雪ですか~~v-11
こっちも今日はとっても寒いのv-399
小雨が降ったり止んだりe-95

何をやっても、ジョニーならいいよねe-319
クッキーちゃん
ごめんね~~v-390
記事訂正しておいたから・・・

過去のコメント探しきれなかったのv-356

はい、またいらしてください。
おはよ~!
今朝は雪がチラッと降って超寒いわ~v-276
今は小雨が降っておりますv-279

この映像、初めて見たよv-405
酔いどれも、ジョニーならv-353美しいv-254
おっほおほほほ~~
よろしくってよぉ======v-398

v-535v-16は、ツインズe-194ですもの・・・・・・・・e-310

そうi-178i-179大元は、
いつも。ありがたくご伝授頂いてるi-189i-190
マリメロさんi-194ですわぁ~~~v-221
あっi-224i-224i-224i-205
行かなくっちゃi-88
では。v-483に又、きま==すルe-399
ケロちゃん
おはようv-290

あれ?違った?
以前こちらでようつべのURLを教えてくれたの、ケロちゃんじゃなかったっけ?
クッキーちゃんだったかな?

ごめんね、ケロちゃんv-435
ごめんね、クッキーちゃんv-435

大元は、公式BBSの方で、マリー=ローズ・メロディさんでしたv-343
ありがとうv-422
ジョニDちゃん
おはようv-291

私も!
ジョニーをバッグでバンバンなぐるな~~って思ったよv-391

にしおかすみこv-411確認しちゃったよv-363
似てるかもv-221
ジョニーを殴った人と最期にウエイターと去って行った人は同一人物?
みすずちゃん、ごめんね~
あたしじゃなくて
たぶん、マリメロさんかも~って違ったらどちら様もごめんなさいv-435v-435v-435
クキちゃんが覚えてるかも~

ごめん、取り急ぎ・・・
また来るね。らぶ。
これは
前に見たことあるなv-391
ほんとにジョニーはなにをやっても
かっこいいのよねぇーv-415
でもあの女の人ジョニーをたたくなんて
許せな~イv-412
私ならなにをしても許しちゃう・・・v-398

P・Sあの女の人、にしおかすみこに見えたのは
  私だけ?v-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/88-b7eb3618
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
