12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 地球を救っちゃう?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


地球を救っちゃう? 

 毎週楽しみに観ている『世界の果てまでイッテQ』
 この中で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』のTシャツが紹介されまして、それを観ていたお兄ちゃんが「このTシャツ欲しい」と言い出しました。
 確かに、今年のTシャツは垢抜けてる。
 デザインをピクサーに頼んだからかな・・・可愛いの。

 安かったらね!と念を押して観に行ってみました。
 Tシャツなんて買ったことないので、いくらかわからないし・・・
 お兄ちゃんがいると言えば、娘もいるという苦笑い
 1枚3,000円もしたら・・・止めようと思っていた。だって、今年しか着れないし苦笑
 2枚で6,000円は高いよね^^;

 イオンに売ってるというので、観に行ってみましたが、どこに売ってるのかさっぱり^^;
 衣服売り場に行ってもわからず・・・店員さんに聞いてみようかと思っていると・・・・

「本日はご来店まことにありがとうございます・・・24時間テレビ 愛は地球を救うの今年のチャリTシャツはサービスカウンターにて販売致しております・・・」
 と放送が・・・
 
 おお、わたしが探してるの、わかったかのようなグッドタイミングの放送

 勿論、すぐさま行ってみましたよ。

 ありました、ありました!
 
 で、購入したのがこれ
P1060648.jpg
 綺麗な色の風船がポイントになっていて、可愛いよね
 しかも、お値段1,500円とは、安い!!

 お兄ちゃんにはサイズL、娘にはSSサイズにしました。
 SSサイズでも娘には大きいけどねうん?
 娘、身長130センチない・・・苦笑い

 二人ともすっかりお気に入りで喜んで着てくれてますにっこり

 我が家も少しは地球を救うお手伝いが出来たかな?

 画像追加♪

 これが娘が着た姿
    チャリTシャツ着た姿



追加
本日のShowbizはジョニーがまた少しでるかもよ
チェックしてみてね



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
おはよ~ございますv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>すごい!みすずさんの為に放送が流れるなんて~♪
がはは・・・うろうろしてるのモニターにでも映ったかしら^^;なんちてv-397

イッテQは面白いよね!今一番好きなバラエティ番組です^^
我が家もやっぱり「お祭り」と「いもと」が好きかな^^素で笑えるし^^

>娘さん、可愛いらしい~♪
ありがとう、ぴーちさん!娘もお気に入りなの^^

>でも、みすずさんとこはしっかり地球を救うお手伝いをされたんですね^^
少しでもお役に立てるといいんだけど・・・Tシャツ買ったの初めてだし^^
こういうデザインなら、また買ってもいいかな^^

応援もいつもありがとうございます!
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
返事遅れてごめんねm(_ _)m

>今年のTシャツかわいいね~
今年のは可愛いよね^^
娘もお気に入りなのよv-411

>今、つけたら~椅子のレースしてるよ
 イモト眉毛ふと~
眉毛太いよねー(笑)
前のロケで、自分で眉書いてて笑った^^
イスのレース、世界にはびっくりするようなレースやお祭りがおおいよねv-411

マラソン、当日の天候にもよるし、頑張って貰いたいね!完走頑張って~v-422

>ジョニーがゴールで待っててくれてハグしてくれるなら。。。
 頑張れるかも~
わたしも走るの苦手v-356
タイムも遅いし・・・あ、でもわたしもジョニーがゴールで両手広げて待ってくれてたら、疾風の如く走れるかも~~(笑)


メェメェさん
おはよ~ございますv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

お久しぶりです^^お元気だった?

>確かに可愛いデザインですね
デザイン、可愛いよね^^
二人とも気に入ってるよ!

イッテQ、面白いよね!
昨日も笑った笑った!
吊り橋、渡りたくな~いi-282

>イモト、頑張って走りきって欲しいですね
頑張って欲しいね!
フルマラソン、3回分だもんね^^;
かなり大変だと思うわv-356
ののちゃん
おはよ~ございますv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>お兄ちゃん、普段着るの?
着てるよv-411
元々黄色も好きなのよね^^
こういうTシャツなら買っても普段着れるし、チャリティーにもなっていいよね^^

>我が家でも大人気でございます。
うんうん、うちも大好きだよ!
可愛いよね、愛嬌あるし^^
昨日も面白かった^^オフィスチェアのレースって・・・世界って色々やっていて面白いね!

>実はマユゲ書かなかったら、結構可愛いんじゃない?って・・
素の顔で、車のCMやってるよね!
「パッソ」だったかな?面白いCMだよね^^
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>こうやってTシャツ買えば、お手伝いだよね。
そうだよね!日頃はなかなか募金も出来ないので、着るっていうから、一石二鳥?

>みすずちゃん&旦那2号さんのは?
あ、ないです~~v-391
大人が着て町中歩くの・・・ちょっと抵抗が^^;
子供だと可愛いよね^^

>ところで、この番組に「いもと」大好き。
わたしも・・・てか、家族揃っていもと好きだよー^^
面白いよね!憎めない愛らしいキャラクターだよね~~v-345
マラソン、大変だろうけど、頑張って貰いたいね!

>わたし、いもとの顔のキャラのTシャツがほしい。
うんうん!
あのキャラの絵可愛いよね!
わたしもあったら欲しいーv-437
No title
こんばんは!

すごい!みすずさんの為に放送が流れるなんて~♪
いってQはよく見てますよ~

特に宮川さんが出演するシーンと「珍獣ハンター」いもとのシーンは
子供達も大好き!

娘さん、可愛いらしい~♪
よく似合ってますね^^

イオンか。。私の所はちょっと遠いところにあるんで、行けないな(><)
でも、みすずさんとこはしっかり地球を救うお手伝いをされたんですね^^
今日はその善意に応援凸
かわいいTシャツ♫
今年のTシャツかわいいね~v-411
みーちゃん、少し大きめだけど、似合ってて可愛いよ~v-352

『世界の果てまでイッテQ』
今、つけたら~椅子のレースしてるよv-411
イモト眉毛ふと~v-405

マラソン、暑いし、距離長いし大変だよね~v-393
頑張って完走してほしいね~v-29

私は、走るの苦手だぁ~v-356
ジョニーがゴールで待っててくれてハグしてくれるなら。。。
頑張れるかも~v-9
私も見てます
みすずさんお久しぶりです('-'*)

息子君えらいな~確かに可愛いデザインですね
私もいつも見てますよ珍獣ハンターとお祭りの大好き
母と二人で爆笑してます~

この前ので24時間テレビのランナー紹介してましたね
イモト、頑張って走りきって欲しいですね
私も宮川大輔とイモト、面白いからお気に入りですよ~今も見ながら打ってますよ~
同じく・・・
みすずちゃん、こんにちは。
黄色に風船で可愛いねv-410
お兄ちゃん、普段着るの?
買う事でチャリティになるのか。みすずちゃん、エライv-424

それで、まめさん同様、[いってQ]の「いもと」
我が家でも大人気でございます。
か細いのにエネルギッシュでマユゲ、これでもかっていう位ぶっとくしてるけど・・・v-391

実はマユゲ書かなかったら、結構可愛いんじゃない?って・・e-454
広いおでこが又可愛くて、・・なんか憎めないキャラなのです。
愛は地球を
みすずちゃんえらー!v-424

よく、貯金箱とかを抱えて、募金するってあるけど
こうやってTシャツ買えば、お手伝いだよね。v-433

みすずちゃん&旦那2号さんのは?v-411

ところで、この番組に「いもと」大好き。
マラソンにチャレンジだけどv-29v-355
世界を駆け回ってるから、練習できず大変だよね。
がんばれ~いもと!v-322

わたし、いもとの顔のキャラのTシャツがほしい。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/880-f9b86ff6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
