12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日は土用の丑の日
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


昨日は土用の丑の日 

 昨日は土用の丑の日だったね!
 ウナギ、食べた?
 
 我が家では、「鰻丼」しました。

    鰻丼
 ボケ写真になっちゃった・・・苦笑い
 
 うなぎっておいしいね!わたし大好き

 これで1年、元気ハツラツに過ごせるかな


 そして、本日は「海の日」であるから、海水浴に行こうかと思ってたんだけど・・・

 朝から大雨
 
 お兄ちゃんは元々部活があるから、お兄ちゃんが帰ってくる2時頃までに帰ろうとは思ってたんだけど・・・娘は昨日からとても楽しみにしていたので、朝から大泣きですohnooo

 で、映画にでも~って思ったら、今日は20日でMOVIXが1,000円の日だった・・・
 ポケモンもハリポタも席が埋まっていて・・・ないっ!!

 再び、大泣きの娘・・・

 雨大事だけど、予定のある日に降られると困るんだよねー苦笑い



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ってわけで、本日一日遅れの「鰻丼」食べま~す
がはは(笑)
鰻って美味しいよねー^^今日はお腹一杯食べましたかー?

>さすが、ジョニーを愛する我がジョニ友~
うんうん、ほんとだよね!
その文句つけた人にも、少しでもジョニーのような優しい気持ちを持っていてもらいたいものよね!

>みーちゃん大泣きかわいそ~う
残念でしたーv-393
来週またチャンスがあれば連れて行ってあげたいなって思ってます^^

「MW」面白いよー^^玉木宏、惚れるよv-391
ハリポタも今回は面白そうだし、観たいなー^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>毎日暑くてね、早くもバテ気味だったから
大丈夫?
毎日暑いね^^;
わたしもまだなんとかクーラー付けずに頑張ってるけど・・・お風呂入った後は付けてるわ^^さすがに暑いv-393

>肝臓にいいんだよね。
そうらしいね!
冷凍させるともっと栄養価があがるんだって~~(って、TVでやってたよ!)

>明日はいい日になるといいね
明日からしばらく娘は作文教室に通うから・・・ちょっと映画もいけないかな^^;
来週以降だね、楽しみは^^

「MW」面白いよ!
良かったら観てね
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

kyokyoさん、嫌な思いしたねーv-393
読んでて、こっちも嫌な気持ちになったよv-409

ちょっとしたことで文句付ける人、いるもんね!
わたしも何度かそういう光景を見たことあります。
大抵は店長が出てきてその場をおさめるけど・・・食べ物の味も落ちちゃうよね(>_<)

kyokyoさんが店員さんに声をかけてあげて、その店員さんも嬉しかったと思うわ。

「MW」面白いよ!チャンスがあったら、是非v-345
玉木宏に惚れるよ~~v-413
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>夏休みに入ったんだね
とうとう入ってしまいました^^;
今年の夏休みはちょっと忙しくなりそうです・・・お兄ちゃんの勉強が・・・娘も頑張らねば!

海は残念でしたv-390
水着になるのはわたしはものすごい勇気がいるんだけどね^^;ちょっとでも延びて良かったかも・・・世間にもv-391

ハリポタとポケモンは大人気だねー^^
どちらも観たいと思ってるんだけど、8月になるかな・・・

わたしも観るなら字幕がいいけど、娘に字幕はまだ無理だもんね^^;
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>鰻丼食べてなかった忘れてたわ土用の丑
忘れてた?わたしも忘れてたよ^^
買い物行ってたくさんのぼりがあって思い出したわ♪

行事はね、なるべくやろうと思ってるの^^
せっかくの行事だもんねv-411

>天然アナゴも太刀魚も大好きうつぼも食べられるらしいね、タタキで。
うん、美味しいねーv-345
うつぼは、よく「獲ったどー」で食べてるけど・・・わたしも食べたくないわ・・・食料がそれしかなかったら、仕方ないけど^^;

>ハリポタもポケモンもすごい人気なんだね
凄い人気だねーv-411
行く2日前から予約してないと、良い席が取れないかもv-356って思ってます^^;
夏休み中は上映してるだろうから、もうちょっとしたら落ち着くかなあ^^

>Tシャツ似合ってるね黄色で、プリントも可愛いね
ありがと!
デザイン可愛いでしょ^^二人ともお気に入りみたいよ^^
鰻丼~(^^♪
昨日、旦那が帰ってきて~「うなぎは?」
げっ~忘れてたv-356
ってわけで、本日一日遅れの「鰻丼」食べま~すv-413

↓のkyokyoちゃんの話。。。
腹立つ客やな~v-412
kyokyoちゃんも真っ黒丼になってかわいそ~うv-409
店員さんに優しい言葉をかけたkyokyoちゃん偉いv-364
さすが、ジョニーを愛する我がジョニ友~v-343e-420

みーちゃん大泣きかわいそ~うv-406
海も映画もだめなんて。。。

↑「ムー」面白そうv-411
ハリポタも見たいしな~v-389
うなぎ♪
みすずちゃんちもうなぎ食べたのねe-343
うちも昨日食べたよ。少し元気出てきたかな~。毎日暑くてね、早くもバテ気味だったからv-356

シジミ汁も食べようと、しじみも買ってきたのだけど、砂だししてないのを買ってきてしまって、今朝ようやく食べました。肝臓にいいんだよね。e-343

今日は、娘さん可哀想だったね。海も、映画もお預けか・・・。
明日はいい日になるといいねv-392

ムウの紹介もありがとうv-3437kg減量すごいね~v-405
うなぎ食べ関連で。。
昨日の出来事、ちょっと聞いて~v-291

昼少し遅い時間に、近場の和食屋さんにウナギ食べようと行ったんだけど、
迷った末「梅ぶっかけうどんと海鮮丼のセット」を注文しちゃいましたv-290
海鮮丼には「たまり醤油」をかけてくださいね、と言われました。

食べ初めて少ししたとき、急に男性の大声が聞こえ、テーブルをたたく音v-399
店員さんの応対が悪いって。。”気分がわるい”って怒って、怒鳴り散らしてる。。v-404
意地悪く畳み込むように、うだうだ言う女性の声も。。v-403

けど、そのせいでこっちもめちゃくちゃ”気分わるく”なったよー。
そして私の方は、気がつくと「たまり醤油」をかけすぎて、ご飯が真っ黒に。。v-405
・・・ますます”気分わるい”v-412

席立って、文句言ってきてやりたくなったけど、店長が来ておさまり
その人たちは帰りましたe-286

レジに行ったとき、いつも笑顔の店員さんが、涙ぐんでてとてもかわいそうだった。v-390
「あんな非常識な人、、あの人らのせいで、こっちの気分が悪くなったわ。
いろんな人いるけど、負けないでがんばってね。」と声かけたら、
笑顔を見せようとする目に涙がいっぱいあふれてきて胸が痛くなりましたv-395


↑「ムー」見たいと思ってたよ。レビューありがとうe-414
こんにちわ
夏休みに入ったんだね私も長い夏休みしたいわ~
海、行けなくて残念だったね私も昨日、ハリポタを見に朝、早めに行ったのに、すごい人でビックリポケモンとハリーの吹き替えは完売だった。

私たちは字幕だったからギリギリ、始まる直前に買えたよポケモンってすごい人気なんだね~。
美味しそう♪
鰻丼食べてなかったv-405忘れてたわ土用の丑v-406
みすずちゃんは、いつも偉いな~って思う。
細木数子さんもおっしゃってましたよ、日本の行事はちゃんとしないといけんって。
ガビ~~~ンv-394

私も鰻大好きv-343ひつまぶしも美味しいねv-410
長いお魚って美味しい気がする。
天然アナゴも太刀魚も大好きv-343うつぼも食べられるらしいね、タタキで。
だけど、うつぼは、遠慮しとく。

ハリポタもポケモンもすごい人気なんだねv-405
娘もハリポタは観たいって、みすずちゃんの記事読んでいたよ。
“ハーマイオニーが綺麗になっとーでー”って言ってちょっと羨ましそうだったv-411

↓Tシャツ似合ってるねv-410黄色で、プリントも可愛いねv-424
元気が出そうなTシャツいいなーって思うねv-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/882-4276ffeb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
