12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Alice in Wonderland トレーラーは削除されちゃった^^;(再び貼りました)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Alice in Wonderland トレーラーは削除されちゃった^^;(再び貼りました) 

 今日は朝から出掛けていたのですが、ブロ友ももちゃん(ももなとんさん)とジョニ友百香ちゃんから「アリスのトレーラーが出ているよ~」とメールを頂きました!
 二人ともありがとうohnooo
 教えて貰ってとっても嬉しかったですにっこり
 

 ここにトレーラー載せてたんだけど、削除されたみたい・・

 ディズニー、きびし~~ohnooo


 またあったみたいだから、貼ってみるね!
 でも、また削除されるかも・・・

 再び削除・・・

 オフィシャルサイトでは、見れます!こちらからいけるよ!!


 ちょこっと画像だけ・・・

ト
 森を走る抜けてくるアリス。
 大きな穴を覗き込むと、手元が崩れて穴の中に・・・ダウンダウンダウン・・・

ト2
 小さな穴をくぐってくると、床が白黒の部屋。
 テーブルの上に飲み物が・・・飲んじゃう^^;
 すると身体が、小さく小さく・・・

ト3
 お城のシーン・・・隣は白の女王だね
 お人形さんのようよ・・・

ト4
 チャシャ猫。
 飛び出すみたいだね。

ト5
 百香ちゃんが言っていた、片目の人・・・
 
ト7
 落ちている帽子を被って、マッドハッター登場!
 このにや~~って感じがいいねー
 
ト8
 帽子を投げて・・・題名・・・



 ナレーションはジョニーがしてるみたいだね!
 「わたしが・・・」って言ってる感じがするからハート
 
 素敵な映画な予感する
 テーブルの上を歩く、マッドハッター
 奇妙なマッドハッター、面白そうグー!
 こわれっぷり(いかれっぷり98666)はどうなんだろう・・・楽しみ~~

 下でも載せた・・・

アリス新画像

 は、クスリを飲んで小さくなった時のだったんだねー^^

 

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
コメント
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

すぐ削除されちゃうわ^^;
でも、もう公式で見れるからいいよねv-411
良かった良かったv-411

>わたしたちは、相当にマッドなジョニー中毒ですわね。
その通りだねーv-345
楽しみだよね、映画v-411

>このトレーラーに出てくる片目の男の人、ジョニーよ、絶対!
でしょ?わたしもそう思ったんだけど・・・どうやら違うらしいわ^^;
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマイケルのお父さんをしていた人らしい^^;
外れちゃったわぁ・・・残念(斬りっ!)←古い^^;

>ハッター・オン・マッドランドですがな。。
なはは・・・そうだね!
ぴったりかも^^
削除されまくりー!!!
ディズニーさん、手を打つのが早っ!

帽子屋さんは、水銀中毒ですか、、v-15
ロチェ様の水銀のお風呂を思い出すわ、彼はアルコールe-12中毒だったけど。
そして、お風呂v-78といえばアバ様、彼はアヘン中毒。
・・で、わたしたちは、相当にマッドなジョニー中毒e-51ですわね。

百香ちゃんと同じく、私も最初から思ったよv-410
このトレーラーに出てくる片目の男の人、ジョニーよ、絶対!
海賊v-40っぽい片目だし、ナレーションv-264してるっぽいし。。

「マッドハッターになる前のマッドハッター」って、ズバリv-219かもよ。
・・・みすずちゃん、覚えているからね~、その推理v-411

これ、アリス・イン・ワンダーランドぢゃなくて、
e-407ハッター・オン・マッドランドですがな。。e-266
ももちゃん
おはよ~ございますv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ついに見れたねー
やっと見れたよ!教えてくれてありがとうねv-218

>ハッターちゃん
 いかれてるよねー
 すごいよねー
凄いよねーv-10画像だけじゃわからない、いかれっぷりがちょこっと見れて嬉しいよね!!
益々映画への期待が高まるよねv-411

>原作って、そんなことも書いてあるの?
水銀ってのは聞いたことある^^
帽子に水銀を使ってるから・・・ってあった気がするけど・・・原作ももう一度読むべきかな^^遠い遠い昔に読んだだけだし^^;

>私は、ジョニーのスキッパが気になるよー
 これって、e-274は怒らないの?
う~んv-394「ちょっとどういうことーv-359」って言ったかしら^^;
「あら、わたしと一緒ねv-344」って言ったかしらv-403
ジョニーの愛情表現・・・・?ムムムムム・・・v-393

>でもでも、本当にジョニー楽しそう
 ティムだと、なんでもありだから
 だから、コミコンにも行っちゃった
 ってかー
うふふ・・・そんな感じするね!ティムと一緒のジョニーは凄く楽しそうだもんねv-411

>これは、絶対に来日あるね
 「PE」だめでも、アリスは絶対と見たが・・・
うん、あると思う!
ティム来るでしょ?きっとティムと一緒ならジョニーは来るよ!!
アリス役の子に遠慮して来ないかも?って思ったけど、出番多いらしいし、来ること期待しちゃうよね!!
akkoさん
おはよ~ございますv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>そしたらyoutube削除
載せても載せても、次々削除されちゃう^^;
さすがディズニーv-356キビシーi-184(ギャグ風に^^;)

>まいったね。ふいた。天才だわ、やっぱ。
凄いよねー、びっくりだよね!!面白いよね!!!

うん、子供と一緒に観れるよねv-411
娘と一緒に行けるといいなぁ^^
でも、「ジョニー?いかんっ!」って言われたらどうしましょ^^;
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ワクワクするね。めちゃめちゃ楽しみだよ~
なんだか盛り上がってくるよねー^^
ドキドキワクワクv-10

>続けて見たら、全く違うジョニーでスゴい楽しくなってきちゃう~
ほんと全然違うジョニーだよね!
とても同一人物とは思えないv-411
楽しみ過ぎて、待ちきれないわー^^
早く観たいね!!
百香ちゃん
おはよ~ございますv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ねぇ、このトレーラーに出てくる片目の男の人、ジョニーじゃない
似てる?
そう言われると似てるような・・・
誰だろうね!!

もしかして、マッドハッターになる前のマッドハッターとか?(ややこしい^^;)
この国に初めて来た時の話をしてくれるとかv-10

公開が楽しみ!!
もしも、わたしのこの推理が当たっていたら、褒めてね~~v-411(忘れるって^^;)


ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>出た出た~
 愛するマッドハッターちゃん~
出たねーv-411
いかれっぷりも凄そうで、益々映画が楽しみになったよね!

>ティムワールドに引きずり込まれる~
うんうん、ティムの世界はほんと凄い!
ジョニーは楽しんで役になりきったんんだろうね^^

>はやく観たいよ~
 いやいや~PEの方が先だった~
 うわ~早く冬になってくれ~
ほんとよー、早く冬になって『PE』観て、春になって『アリス』観たい!!

待ちきれないよね!!
下の方~♪
おはよ~ございますv-411

いつもありがとうございます!
応援もありがとうございますv-435
百香ちゃん
おはよ~ございますv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

教えてくれてありがとうね!!

>思ってた以上にすごいね!
凄かったねーv-9ワクワクドキドキしちゃったv-345
笑い声も心臓に響くわー^^ちょっとウォンカさんチック?

>悪い奴なのかな??楽しみ過ぎるね!
楽しみだねv-411
小憎らしいって感じかしら・・・早く観たい!!
ののちゃん
おはよ~ございますv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>やっぱお二人とも天才
うんうん、ほんとに^^
凄いトレーラーだったよね!!ワクワクしちゃったv-437
ジョニーも楽しんでやったんだろうなぁって感じするし^^

ほんと、ジョニーってどれだけわたし達を驚かせるだろう・・・先の映画を思うと、もう、一気に全部観てしまいたい!!『ダークシャドウ』も早くみたい!!

>やっぱもう、一生どこにもお嫁に行けないわ
ののちゃん(爆)
うんうん、わたしもどこにも行かないわー(行ってるけど^^;)

ののちゃん、いつもありがとうv-345

かんなさん
おはよ~ございますv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

凄いトレーラーだったねー(また削除されちゃった^^;)
あの笑い声はたまらないわーv-411
早くもっともっと動く姿が見たい!映画が観たい!!

>トレーラー見たら、大きいから縛ってどうにか着てるんだね。
そうみたいだね^^
可愛いよねーv-411
やったねー!
ついに見れたねーv-290

私も朝一でまめさんが教えてくれたの
まめさんv-351 ありがとうねーv-422

で、
ハッターちゃんv-291
いかれてるよねーv-391
すごいよねーv-405

ハッターさんは、水銀中毒らしいねv-403
ジョニーが雑誌のインタビューで言ってるv-392
原作って、そんなことも書いてあるの?v-405

いや、しかし、
私は、ジョニーのスキッパが気になるよーv-393
これって、e-274は怒らないの?
っていうか、これも、ジョニーの愛情表現だったり?e-350

でもでも、本当にジョニー楽しそうv-291
ティムだと、なんでもありだから
だから、コミコンにも行っちゃったv-433
ってかーv-389

これは、絶対に来日あるねv-426
「PE」だめでも、アリスは絶対と見たが・・・v-290
おはよう
昨日の夜はPC旦那に取られてて携帯からお邪魔したからyoutube見れなかったんだよe-259
そしたらyoutube削除e-350
でも、かんなさんちで違うところの動画を見せてもらいました。ホッ。

まいったね。ふいた。天才だわ、やっぱ。
息子達も「これ、観に行こう!」だってe-257
なんか、子供と一緒に観れる映画って嬉しいんよね♪
楽しみ~
ワクワクするね。めちゃめちゃ楽しみだよ~
PEのトレラーみてアリスみてって、続けて見たら、全く違うジョニーでスゴい楽しくなってきちゃう~
再度( ̄・・ ̄)
寝てたけど、気になって眠れない
ねぇ、このトレーラーに出てくる片目の男の人、ジョニーじゃない
おでこがジョニーに見えて仕方ない
鼻は付け鼻???

あぁ、気になるぅ
楽しみ~(~o~)
出た出た~v-363
愛するマッドハッターちゃん~v-9

なんかすごいね~v-405 
ティムワールドに引きずり込まれる~v-282
ジョニー~きっと楽しそうにマッドハッターになりきってたんだろうなv-411

はやく観たいよ~v-343
いやいや~PEの方が先だった~v-398
うわ~早く冬になってくれ~e-191
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出たね!
思ってた以上にすごいね!
ハッター、カナブンみたいに飛びそう・・・
笑い声もなんだかやばい!
いつも、クスクス笑うジョニーからは想像できないね。
悪い奴なのかな??楽しみ過ぎるね!
ワクワク・・・!!
みすずちゃん、こんばんは。
ジョニーって、バートン監督って・・・・・v-405凄いよね===。
やっぱお二人とも天才v-363
バートン監督って独特のファンタジーの世界を見せてくれるけど・・・。
あの、あの美しいジョニー様が全く違和感無く、その世界の中に自然に溶け込んでるのが凄いv-424

ジョニー、本当に尊敬するわ~~~。
美しいだけじゃないって事はとっくにわかってるけど、この先どんだけ驚かせてくれて好きにさせてくれるんだろうv-344

やっぱもう、一生どこにもお嫁に行けないわv-397

ももさん、百香ちゃん、どうもありがとうーー。
みすずちゃん、どうもありがとうーーー。
出たね♪
とうとう、出たね!
マッドハッターのイカレかたが想像以上で、度肝抜かれたわv-405笑い方がすごいよねv-411

さすがジョニーだよね。また新しいキャラクターの誕生だねv-353

みすずちゃんもおっしゃってるけど、アリスの服、初めすごいモダンだな~と思ったの。トレーラー見たら、大きいから縛ってどうにか着てるんだね。v-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/884-64d93bbf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
