12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが歌っている・・・パプリック・エネミーより&お知らせ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーが歌っている・・・パプリック・エネミーより&お知らせ 

 アリスのトレーラーがでて盛り上がっている最中ですが・・・

 『パブリック・エネミー』の中でのジョニーが歌っている動画。
 ジローさん、ありがと!



 ちょっとだけだけど・・・興味がある人は、観てみる?
 
 ででろ~~ん、ででろ~ん違うか・・・^^;


 お返事、大変遅れてます!
 ごめんなさい・・・




 追記・・・(7月24日午後5時現在)

 暑さあたりしたのか、かなりバテてしまいました。
 コメントのお返事、遅れてしまうと思います、ごめんなさいm(_ _)m
 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
コメント
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん~~夏バテには、、
 睡眠と栄養よ~
ありがとー^^
昨日晩はゆっくりたっぷり睡眠とったから、今日はかなり楽に^^
それに今日は朝から大雨で、暑さも和らいだしね^^

夏休みになったら、なにやらバタバタと・・・
書きたい事もあるのに、書けないわ^^;

>私は、湿度に弱くて除湿・冷房はかかせません~
除湿したら、ちょっと和らぐ感じあるよね!
クッキーちゃんも夏バテには気を付けてね!!

>この車中の情景を映画館でチェックするのが楽しみです。。。
最高よね!!
このシーンがどういう繋がりでこうなってるのか・・・楽しみ楽しみv-345

>ティムも、ジョニーも、、ヘレナも、、、みんな最高ですね
最高だね!!
ワクワクするよねー^^

早くみたいね!!
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、夏ばて?
暑さと疲れが一気にきたみたい・・・
睡眠たっぷりとったら楽になったよ^^

かんなさんのところにもなかなかいけなくてごめんねm(_ _)m

>ジョニーの歌声、サントラに入れて欲しいね!
入れて欲しいねー^^
特別版で出してくれないかなー^^
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-411

>大丈夫ですか?
大丈夫です!
暑さと疲れでバテちゃった^^;

こちらも雨が降ったり止んだりしてますよー^^;
まだ梅雨明けしてないし・・・
暑くなるのは嫌だけど、ちょっとスカッと晴れて欲しいな^^

いつも応援ありがとうございます!
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん 大丈夫?!
ありがと!
疲れたのと、暑さに負けたのと両方の気がする^^;
睡眠長い時間とったら楽になったよ^^

>鼻イキ フンガッ って荒いとこあって、オモロ~だよね!!
おもろいよねーv-411
本編も楽しみよね!!
もっとたくさん観たいなーv-345

>もうipodに入れて、通勤時にリピリピしてますわ~!!
いいよねー^^わたしも欲しいって言ったら、いつも「いつ使うの?」って言われる(>_<)
そうなんだけどさ・・・v-418
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、大丈夫?ゆっくりしてね。
ありがと、百香ちゃんv-398
たくさん寝たので元気になりました^^

>ジョニーのこの鼻歌、大好き!
うんうん、そうね、きっと歌ってる場合じゃないのかも^^
観ている側は嬉しい限りだけどねv-345
もっと歌ってくれてもOKだよね!!
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

なはは(笑)我慢出来なかったですかー^^
わかる!わたしも出来なかったものv-391
このくらいなら、映画館でも、「歌ってる歌ってる(^m^)」ぐらいかなぁって思ってねv-411

周りのおぢさんたち、ポカンってしてるね^^

どういう繋がりでこういうシーンになるのか・・・それを観るのも楽しみかもv-411

>しかし・・・↓の帽子屋さんと同一人物とは思えませんわ。
まったく・・・その通りでございまする~~v-413
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>週末まで雨だよ。おまけに大雨だって。
こちらも昨日から雨v-356
で、今日は大雨ですv-409

そちらはかなり大変そうだけど、大丈夫?

>ジョニーのボーカルでCDだしてほしいね。
出して欲しいねー^^サントラにも入ればいいのにねv-345
シングルカットでもいいぞー^^

>削除早かったね。神業だわ。
トレーラーの削除は早いわー^^;
2回目も削除されちゃった^^;
解禁なんだから、よくないのかしらねーv-403予告ぐらい・・・
CMになるって考えないんだね^^;

マッドハッターは素敵だったねーv-352
いかれっぷりにワクワクするわv-441

>みすずちゃん、お忙しいのかな?
ちょっと疲れがたまっちゃったみたい^^;
睡眠たっぷり取ったから楽になったよ^^
ありがとう!!
おっはよぅ~~♪♪♪
みすずん~~夏バテには、、
睡眠e-261と栄養e-238e-425e-427よ~e-419
お返事は、ほんとゆっくりで~
せっかくの夏休みe-256ですもん、、
家族でのんびりと過ごしていてね・・・・・・e-194e-194

大阪も、ほんっとクソ暑い(あら失礼~i-229)っていうか、、
蒸し暑いのよ・・・・v-356v-356v-356
私は、湿度に弱くてe-443除湿・冷房はかかせません~e-263e-263e-263
電気代e-162e-162e-162が怖いです・・e-447


ジョニーのアカペラ~~v-197v-198v-197v-197
最高====v-441
この車中v-448の情景を映画館でチェックするのが楽しみです。。。

アリスi-80i-81i-82i-83のトレーラーv-65
もぉもぉv-529v-529
大だい感激ィ~~~~~v-339v-340v-339
ティムも、ジョニーも、、ヘレナも、、、みんな最高ですねv-458v-459v-458

みすずん~
ジローさん~
いつもv-345なジョニーをありがとぅーーーi-175v-398i-175
お大事に♪
みすずちゃん、夏ばて?
暑い日が続いてるし、
いつも頑張ってるから、疲れちゃう時もあるよね。
ゆっくり休んでv-392

コメントのお返事気にしなくていいよv-343

ジョニーの歌声、サントラに入れて欲しいね!
No title
こんばんは!
大丈夫ですか?
暑さ、そちらはきついんですね。
関東は、ここの所、梅雨空に逆戻りしたような天気で
雨が降ったり、やんだりしています。

どうか、お大事にしてください!
応援凸
でろでろ?? ワラ
みすずちゃん 大丈夫?!
暑さにやられちゃったの?!  風邪も流行ってるからゆっくり休んで
元気を取り戻してねv-300

アリスのトレーラーのジョニー!!!
鼻イキ フンガッv-355 って荒いとこあって、オモロ~だよね!!

音楽もエルフマンっぽくて、ティム・ワールド全開!! だねv-119v-121v-120v-122
もうipodに入れて、通勤時にリピリピしてますわ~!!v-10
No title
みーちゃん、大丈夫?ゆっくりしてね。
ジョニーのこの鼻歌、大好き!
ろ~ん、ろ~んしか聞き取れ
ないけど・・・。まわりの反応をみると、歌ってる場合じゃないのかも・・・

みーちゃん、お大事に!!!
ガマンできず。
さっきお邪魔したときは、ん~~~映画公開まで見ないでガマンするんだ!と思ってスルーしたんだが・・・
わたくし、ガマンできませんでe-330
再びお邪魔して聴いちゃいましたe-446ジョニーの歌声♪

ジョニーの声じゃないみたいなんだけど。
周りのおぢさん達、ポカーンとしてるけど・・・e-263

しかし・・・↓の帽子屋さんと同一人物とは思えませんわ。
心地いい
週末まで雨だよ。おまけに大雨だって。

ジョニーのボーカルでCDだしてほしいね。
DVDなら尚、よろし。

↓のようつべ。
削除早かったね。神業だわ。
でも、負けずに保存して、
いかれた「うひゃ~うひゃ~」の笑い声やら
テーブルをひょいひょいと歩く帽子屋さん堪能です。

みすずちゃん、お忙しいのかな?
夏休みだし、無理しないでね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/885-8eb7b3c7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
