12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃん、頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート1(7月22日分)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お兄ちゃん、頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート1(7月22日分) 

 ちょっと日がたってしまったけれど、お兄ちゃんのがんばりを記録しておこうと思う。
 
 7月22日と23日は、ハンドボールの県大会でした。
 お兄ちゃん達3年生にとっては部活の集大成でもありますにっこり
 勝てば「中国大会」→「全国大会」ですjumee☆surprise4(あくまでも勝てば!ですが・・・)

 22日、朝5時半に起きるという・・・では、母は?弁当作って、応援に行くための諸々の準備して・・・
 4時半起きかいっ!

 てな感じで始まった22日。
 無事お兄ちゃんを送り出してから、わたしたちも出発!今回は最後(になるかもしれない)の試合なのでわたしの母も観たいというので一緒に行くことに・・・

 高速使わず、地道で2時間弱・・・『落合総合公園白梅総合体育館』へとつきました。
白梅総合体育館
 (画像はHPから拝借^^;)

 22日は開会式と、試合が1つ。

 相手は琴浦中学校です。
 琴浦中学校とは過去にも何度か試合をしてまして、この県大会のシードを決める試合でも対戦し、勝ちました(で、お兄ちゃんの学校がシードになれた)

 再び同じ相手と・・・複雑・・・

 勝てるような、負けるような・・・なんだか落ち着かないし、心臓バクバク

 で、試合開始となりましたが・・・

 お兄ちゃんたち、苦戦でした。

 琴浦中学に勢いがあり、点をドンドン入れられてしまい、点差7点。
 お兄ちゃんたち?0点ですがな~~~~~~うん?

 ヤバイ!お兄ちゃん達、雨のせいで前日2日間練習出来ませんでした。顧問の先生もちゃんと体育館を借りて練習してくれればいいのに・・・
 相手に勝つことが多かったから、先生も勝てるとタカをくくってる感じありチラリ右
 身体がなまっているお兄ちゃんたちは、全然調子が出なくて、素人目にも動きが悪いのがわかる。
 観客席で、応援のお母様方カンカンですanger3
 
 で、ここで!!!

 ボールがお兄ちゃんに・・・シュート!!入れました!!!

 最初の1点!お兄ちゃんが決めたんですshy

 手を振って喜ぶお兄ちゃん!わたしも嬉しかったーーーっ!目がウルウルしちゃったよ

 そして、これでお兄ちゃんたち、いつもの調子が戻ってきて、ドンドン攻めの体制に!

 点をドンドン入れて・・・相手も入れるけど^^;

 点が1点差になった時は、緊張した!
 手に汗握るってこういう事ね
 全身に力が入ってる!

 そして・・・

 21対18

 勝ちましたーーーーっ!!!

 ばんざ~~い

 7点差を縮めて縮めて・・・頑張った!!
 逆転した時は、飛び上がって喜んだもの
 もう負けた・・・って思ってた・・・

 お兄ちゃん達の喜んでいる姿は感動だったわ

 その感動のまま、明日の対戦相手になるチームの試合も観たかったけど・・・

 「ママー、帰るよ~~」とお呼びが苦笑い
 うちの母が4時までには家に帰りたかったので、タイムリミットとなりました。

 23日はいよいよ決勝戦です!
 あうう、観たい~~!しかし、旦那2号、2日も休み取れないし・・・さて、どうする?


 ここで、余談・・・
 お兄ちゃんの試合に無理矢理付き合わされた娘。
 応援する気は全くなく・・・

娘っこ本読み

 体育館の隅っこで『名探偵コナン』を積み上げて読みふけっておりました・・・
 母が心臓バクバクで緊張しまくってるってのに(写真は試合が始まる前のもの)

 この様子、試合待ちの中学生の視線を集めまくっていたようで・・・(トイレに行った他のお母さん談)
 娘が読んでいる様子を遠くから羨ましげに観ている子、貸してとも言えず目の前をうろうろしている子がいたそうな
 壁を背にしてるから、後ろから覗けないし・・・
 その羨望の眼差しのなか、我関せずで読みまくっている娘。
 「大物になりそうね~」って言われました。


 さて、23日の事は、明日にでも・・・ (パート2へ続く)


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 
  



 
 
スポンサーサイト
コメント
まめちゃん
おはよ~ございますv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんに似た?
 「違うー。私は繊細で・・・」って反論する?
その通りよ!わたしは繊細よーv-391
娘は誰に似たのかしら・・・旦那か?

>ところで、文字が大きくした?
そうなの。あまり変化を感じないかもだけど、このテンプレ自体を替えたのv-411
字が大きい方がわたしも楽ざますv-345
大物
お疲れ様。

お兄ちゃんと入れ替わったらよさそーだね。
みすずちゃんに似た?
「違うー。私は繊細で・・・」って反論する?

ところで、文字が大きくした?
ははは。。。おばさんには見やすいでござる。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/886-4aae8476
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
