12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月27日、海水浴に行って来ました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月27日、海水浴に行って来ました^^ 

 夏休みに入ってから、連日出掛けてるような・・・
 昨日のお返事、まだ出来てなくてごめんねm(_ _)m(お返事しました♪)

 7月27日は海水浴に行ってきました~~
 20日に雨で行けなかったので、娘念願の海水浴です

渋川海水浴場6
 10時前到着、3人で場所確保^^
 可愛いでしょ?もう10年は使っているわたしのお気に入りのパラソル。布製なの
 カラフルだから、場所もすぐわかって重宝してます。

 え?一人足りないって?お兄ちゃんはこの日、高校のオープンスクールだったのです

 車で55分ぐらい走らせると海です
 『渋川海水浴場』

渋川海水浴場

 青い空、青い海
 そんなに綺麗じゃない海水浴場だけど、こうやって写すとビューティホー
 ん?あっちの方に見える船barcaは、ジャックジャック・スパロウの小舟じゃないかい?
 パイレーツ4の為、旅の真っ最中?

 って思ったら、ジャックったらこんなところにいたのねーうしし
渋川海水浴場3
 わたしと一緒が良いのよね
 一緒に海でプカプカしましょうね~~
 わたしを支えてね、ジャックキャハ

渋川海水浴場 (2)
 泳ぐ気満々な娘。
 この後、一気に海に飛び込んでいきました。
 わたしも続いて入ったんですが、水がつめた~~~~~いうわー!
 心臓発作が起こる!
 寿命が縮むjumee☆surprise4
 なんでこの水温で娘は一気に入れるのよ・・・チラリ左
 浮き輪で浮けるようになるまで、10分はかかったぞ!
 入ってしまえば、なんてことないんだけどね

 渋川海水浴場4
 途中、たこ焼き(あげたこ焼きだった)とポテトで休憩。
 たこ焼き、揚げてるから先が尖ってて口の中がいたひ・・・苦笑い

渋川海水浴場5
 砂風呂状態で楽しそう・・・
 「まりもっこり」しようとしたら、嫌がるのよーうーんチェッ!

 お兄ちゃんが2時半ぐらいには帰ってくる(昼は学食で食べる予定)のと、娘っこの唇もちょっと色が変わってきたので(この日は曇りでちょっと寒かった)、12時半には引き上げました。

渋川海水浴場7
渋川海水浴場8
 帰りに「モスバーガー」でランチ。
 わたしが食べた、「モスチーズバーガーのサラダセット」です。
 久々のモスバーガー、やっぱ美味しい
 モス大好き!マックだと胃もたれする時があるんだけど、モスは大丈夫
 さすが日本人にあった味よね

 お兄ちゃんもオープンスクールでその学校が楽しくて綺麗で気に入ったらしい・・・
 んじゃ、目標はその高校ね~~と頑張る予定です
 しかし、もう一校オープンスクールに参加予定なので、そっちを観たらまた気が変わるかもだけどねにぱ



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
スポンサーサイト
コメント
ありがと みすずちゃん
読むの遅くなっちゃってごめんねv-435
オニオンリングの作り方ありがとねーv-343

すごい嬉しいよー、小麦粉片栗粉4:1で作ってみるねーv-441
この割合が大事なのかもね^^

お返事不要ですv-426
下の方~♪
コメントありがとうございます!

あ、そーなんですか!!ふふふ・・・でも、セクシーですよね!
『オーストラリア』でも良かったですよ!(観たのに、結局レビュー書き損ねた^^;)

3D対応になったみたいですねー(^^)/
行くたびに「3D上映出来るように!」って要望書いた甲斐がありましたv-413

行った日はちょっと曇りだったし・・・水温が上がる間もなく入ったので・・・慣れたら大丈夫でしたよん!
でも、長い時間は(2時間が限度でした)無理かな?
わたしは逆にそちらの海水浴場には長い事行ってないです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>姫ちゃん、すごく嬉しそう♪
 みーちゃんも、泳いだの?
念願の海だったから、楽しかったみたいよー♪
わたしも泳いだよ!はち切れんばかりの水着着てv-389
年々、水着が小さくなるのよねーv-403タンスの中で縮んでるのかしらv-391

疲れたよー^^;
倒れないように頑張るv-91
この次の日も実はプールに行ってるのよ・・・^^;

>ジャックの浮き輪、いいな。
これ、一昨年ジャスコで買ったのよv-290
去年は見かけなかったなぁ^^;
カッコイイ浮き輪でしょ?部屋に・・・なるほど!そういう手もあるわねv-411

>ごめんね。興奮して間違えたみたい(。。)
いえいえv-290
一緒になって喜んで貰えて嬉しかったですv-411ありがとう、百香ちゃんv-290
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>一日中でも、ぼっ~と海眺めていたいよ~
海いいよね~^^
気持ちよかったよ~、水冷たかったけど・・・慣れたら大丈夫v-291

>ジャックの浮き輪ナイスだね
へへへ^^良いでしょ(自慢)
ジャックと一緒に浮かんでるの、楽しいよ~♪

>また、お見せしましょうか?
いえいえ、見せて頂きましょう^^
ジゼルちゃんもブルーが大好きだって言ってたもんね!
娘っこも大好きなのよv-411

モス美味しいよね!
わたしも久々に食べて美味しかったわv-345
こんばんは!
可愛い!!!
姫ちゃん、すごく嬉しそう♪
みーちゃんも、泳いだの?
疲れたでしょう?
どうか、倒れないでおくれ・・・
ジャックの浮き輪、いいな。
私、旬を過ぎてはまったから、グッズあんまり見たことないんだ。
こんな、浮き輪なら普段も部屋にかざっておきたいかも。

↓のコメント・・・。
ごめんね。興奮して間違えたみたい(。。)

海~♪
わ~みすずちゃん、海に行ったんだ~v-301
いいなぁ~私、海、大好きv-9
一日中でも、ぼっ~と海眺めていたいよ~e-255

ジャックの浮き輪ナイスだねv-218
私もほし~いv-411
ずっとジャックと海に浮かんでいれるなんて最高だね~v-411

みーちゃんのブルーの水着かわい~いねv-398
みーちゃん浮き輪もブルーだねe-416
私もブルーの花柄の水着だよv-411
また、お見せしましょうか?(って見たくないよね)

揚げたこ焼き&モスバーガー美味しそうv-45
モス久々に行きたくなってきたじょ~v-413
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>娘ちゃん、大はしゃぎだね!
 スタイル良くて、可愛らしい~!
今回は水が綺麗でした♪人が少ないとラッキーだね!
娘も大喜びだったし^^スタイル良いというか、細すぎるのよね^^;

>美人はそう簡単に登場しないって?ww
あ、そうそうv-219そうなのよ!
勿体ないでっしょ(^m^)
なんて、冗談ですが・・・メタボ一歩手前のお腹をさらすわけには・・・^^;

>ちょっとお高いけど、私も本来はモスが好きかな~
美味しいよね、モス♪
でも、うちも子供がマックが好きなのよ^^
子供好みの味はマックの方なのかしらね^^

>今を大切に過ごしてね^^
ありがとう、ぴーちさん!
そうだよね、ママ~って抱きついてくる今が大事だよね!

応援もいつもありがとうございます!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>海綺麗だよ~。うちのほうの海に比べたら断然色が綺麗~
そう?ありがと!(って、わたしがお礼言う事じゃないか^^;)
たまたまよ!今回は綺麗だったけど、泳いでるとゴミ浮かんでくるし(ビニールとか)
誰もいない時は、水が澄んでるんだよねー^^
赤や青の魚も泳いでたよ^^

曇ってたから、人が少なくて良かった!
休みの日はウジャウジャ・・・ウジャウジャ(以下続く)

かんなさんも揚げたこ焼き初めて?
こっちだけなのかなぁ?

>お兄ちゃんが行かれたオープンスクールの学校、学食があるなんていい学校だね
まだ新しい学校なのよ!
行くといいな~(母の願望)どうなるかしら・・・v-390
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんの水着姿が見当たらないわ?????
あれ?見あたらない?画像の隅っこの方に・・・(笑)
失神者が続出したらダメだから、今回はカットしましたv-391

ふふ、スペシャルなまりもっこりしてくれるの?
楽しみ~(爆)

>パラソル かわいい!! すぐ場所がわかるといいよね!!
今回は人が少なかったから大丈夫だったけど、ワラワラといる時はこのパラソル役立つのよー^^

そっか、ジェニちゃんはホットドックが好きなのね!わたしはモスバーガーが好き♪
しつこそうで、そうでないところがいいわ♪

>お兄ちゃん、がんばったね!!
ありがと、ジェニちゃんv-411
いい思い出になったわv-345
こんばんは!
海水浴、かなりご無沙汰してるなぁ~(^^A

私がよく行くE県の海なんかよりも
キレイ~♪

娘ちゃん、大はしゃぎだね!
スタイル良くて、可愛らしい~!

みすずさんは、きっとナイスバディ
だから、遠慮してるでしょ?ww
美人はそう簡単に登場しないって?ww

モスは、オニオンリングが好きです♪
ちょっとお高いけど、私も本来はモスが好きかな~
ただ、娘がマックのフライドポテトが大好きなんで
ついつい、マックに行っちゃうのよね(^^A

楽しいひと時、娘さんと過ごせる時間はあっという間だよね。、
今を大切に過ごしてね^^

それでは、応援!
また、お邪魔しますね^^
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
今頃飛行機の中かしら^^

>海だあ~~空も海も青くて綺麗ねー
綺麗に写真撮れたわ♪普段はきちゃないけど、平日で人が少ないしで、水があまり汚れてない内に入れたから良かったv-432

>たこ焼き 揚げてるの?揚げるって油で?
そうなのよ!
たこ焼きを揚げてるの。こういう場所ではよく揚げたの売ってるよ!
温めが楽なんじゃないかしら?

>みすずちゃんいいな~ジャックに守られて~~
 きゃーーめっちゃ羨ましい
ふふふ^^
ジャックと一緒にプカプカよんv-345
気持ちいいのよね~v-411

>家で作るならどうやって作ったらいいの?
http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/closeup/CU20050403A/
これは?
探してみたら、同じように聞いてる人に教えてたけど・・・

モス、美味しいよね~♪大好き!

>姫ちゃん可愛いよ~おニューの水着かな~
去年買ったの^^
水色だからお気に入りなのよね♪
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>楽しい海水浴良かったね
ありがとv-411
この日もあまり晴天ではなかったけど、娘も念願だったし行って良かったわv-432

今週はまた雨が多いし、福岡は落ち着いた?
気を付けてね、まめちゃん!

>チープなホットドッグ好き。
 しかし、高いよね。
海水浴場で食べるのって、どして美味しいんだろうね^^
高いけど・・・
フランクフルトも好きだよ、わたしv-411

> ハイレグ、ビキニ姿は??
がはは(笑)
パソコンの前の人たちが鼻血ブーになったらダメだから、遠慮しました(爆)

>お兄ちゃん、希望の高校に合格するといいね
ありがとうーv-411
まめちゃんにも色々とお世話になったし、きっと頑張ってくれると思うわ!
自立ねぇ・・・離れたりくっついたり・・・こうしてだんだんと離れていくんだろうねぇv-409ちと寂しいv-390
海♪
海綺麗だよ~。うちのほうの海に比べたら断然色が綺麗~v-353

それに空いてるねv-405プレイベートビーチのようで羨ましい~v-343

たこ焼きもおいしそう。揚げたこ焼き初めて見たわv-410

お兄ちゃんが行かれたオープンスクールの学校、学食があるなんていい学校だねe-343うちのほうでは、高校で学食あるとこはあまりないかも。(大学はあるけど)
きっと設備の整ったいい学校なんだね。v-392
あれ?
みすずちゃんの水着姿が見当たらないわ?????
おっかしいなぁ・・・・ブツブツv-15v-15

うふんe-420 みすずちゃんには私がスペシャルまりもっこりe-343をして差し上げるわよん(*・∀・*)vv

やっぱ夏は海だね!! 
パラソル かわいい!! すぐ場所がわかるといいよね!!

うん、モスバーガーは私も大好き!!
ホットドッグが特に好きかなv-344

↓の記事、昨日読ませてもらいました。
お兄ちゃん、がんばったね!!v-424
パラソル可愛い♪
海だあ~~空も海も青くて綺麗ねーv-466
近所の須磨海岸も賑わってるのかな~

たこ焼き 揚げてるの?揚げるって油で?

パイレーツの浮き輪素敵v-10
みすずちゃんいいな~ジャックに守られて~~
きゃーーめっちゃ羨ましいv-345

モスのオニオンリングが好きv-343
家で作るならどうやって作ったらいいの?
誰かご存知の方教えてくださいv-435
モス美味しいねv-410

姫ちゃん可愛いよ~おニューの水着かな~v-410
楽しそう
楽しい海水浴良かったね。v-446

福岡は海水浴は絶対無理な天気。v-279

わたし、海水浴場にある
チープなホットドッグ好き。v-45
しかし、高いよね。v-359

みすずちゃんのナイスバディの
ハイレグ、ビキニ姿は??v-10e-413

お兄ちゃん、希望の高校に合格するといいね。e-281
うふふふ。。。v-391
お兄ちゃんがだんだん自立して
大人になってる。v-411
一緒に行動しなくなったね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/888-741b11a8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。