12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、ジョニー、ジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー、ジョニー、ジョニー♪ 

 ちょっと暑さあたりでひっくり返っている間に、ジョニーがたっぷり登場してましたうん?
 7月23日のコミコンに現れたんだって^^
 しかも、サプライズだったらしいよ~~ん

 ティムのためなら、えんやこら
 ジョニーったら、ほんとお茶目さん
 『アリス』でのマッドハッターの出番も多いそうだから、ティムと仲良くおてて繋いで来てくれそうじゃない?
 最初は、アリス役の子に遠慮してこないかなぁって思ったんだけど・・・(ほら、ジョニーが来るとどうしても・・・ね
 ティム、ジョニーひっぱっていらしてね~~

 んじゃ、画像一気いきま~す

 画像元→deppography Thank you Gina!

コミコン4
 わっはっは~~、来てしまったよー照れる

コミコン5
 あれ?みんな驚きすぎ?引いてる? 

コミコン7
 いやいや、そんなはずは・・・ここは盛り上げなくちゃ!

コミコン8
 我らがティム・バートン監督だよ~~、拍手~~

コミコン2
 ジョニー「ほら、ティム笑って・・」
 ティム「ハッハッハッ・・・(参ったなぁ^^;)」

コミコン9
 ジョニー「撮影は楽しかったよー^^ティムが面白いことばかり言うんだ~~(以下話は続く・・・)」

コミコン12
 ティム「ジョニー、今日はありがとう!」
 ジョニー「いいんだよ、ティム!!(良かった、ティムに喜んで貰えたー

コミコン
 ティム「さ、もうそろそろ終わりにしようか・・・」
 ジョニー「そうなのかい?」

コミコン11
 司会の人「ジョニー・デップさんでしたー笑い。みなさん、拍手でお送り下さい!」
 ジョニー「(心の声:ルンルン 」

コミコン3
 ジョニー「みんなありがとー 映画をよろしくね~~ティムをよろしくねー(以下続く・・・)」

コミコン10
 司会の人「ジョニー・デップさんでしたー(はよ、ひっこめ!)」
 ジョニー「みんな、ティムだよ~~、ティムをよろしくね~~

コミコン13
 ティム「すみません、連れて帰りますから・・・」
 ジョニー「え?もうちょっと言いたいことが・・・」

 ティムのことになると、一生懸命なジョニーなのでしたー


 他にもちょこっとあります

 画像元→deppography Thank you shutterbug!

コミコン14
 
コミコン15
 うん、良い笑顔!!
 ちょっと照れてる感じがいいっすなー

コミコン16
 髪を掻き上げ、デコビーム

コミコン17
 この笑顔も好き好きー

コミコン19
 手を口元へ・・・照れてる照れてるきゃっ

コミコン20
 可愛い横顔おっさんなのに、やっぱり可愛いジョニー

コミコン21
 手を振る一歩手前にぱ

コミコン22
 りりーちゃんのブレスレット、長持ちだよねー
 切れたりしないのかしら・・・わたしはすぐ引っかけちゃって切っちゃったけど・・・(怒る怒る

コミコン18
 最後は合掌で・・・ごちそうさま~~



 yahooニュースに、ちょこっと記事が・・・ジョニーとは直接関係ないけどね!

20090727-00000002-pia-ent-view-000[1]

 ジョニー・デップと共演したあの子役がすっかり大人に! 『ATOM』お披露目

 米カリフォルニア州サンディエゴで開催された、コミックとポップカルチャーの祭典「Comic-Con(コミコン)2009」。現地時間23日、手塚治虫原作の漫画「鉄腕アトム」をハリウッドがCGアニメ化した映画『ATOM』の特別映像がお披露目された。
 。『ネバーランド』『チャーリーとチョコレート工場』でジョニー・デップと共演し、一躍人気者になった天才子役も、今や立派な大人の俳優に成長したハイモアは、アトムについて「日本ではミッキー・マウスのような存在なんだよ」とアメリカのファンに向かって説明し、「日本以外でも彼は有名になるべきだと思う。僕らはみんな、彼らに共感するはずだよ。特に、みんなと違う自分を家族や周りに認めてもらおうと必死になる姿にね。それにアクション場面ばかりでなく、笑えるシーンもあれば、とても深いことを語り、悲しくなる場面もある。子供から大人まで楽しめる作品なんだ」と熱く語った。(記事抜粋)

 あのチャーリーもすっかり大人に・・・可愛いかったよねー^^;『奇跡のシンフォニー』も・・・
 この写真写りが悪いのかな?



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 
  
スポンサーサイト
コメント
マロンちゃん
こんにちはーv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ティムと居る時のジョニーは、
 リラックスしていてイイ顔しているね~♡
うんうん、いい顔してるよねーv-345
楽しくって仕方がないって感じv-411

ベスト、気に入ってるみたいだね!ピチピチですが^^;

>私もフレディ・ハイモア君の成長にビックリ!!
うん、びっくりだったね!
いつの間に~って感じ^^;
つい最近までまだ幼さの残る男の子だった気がするのに・・・
男の子って変わる時はがらっと変わっちゃうのかなーv-391
演技上手だから、今後も楽しみだよね!
大学生役とかしちゃうのかな^^

>みすずちゃん、↑お兄ちゃんの試合、お疲れ様でした~!!
ありがとうー、マロンちゃんv-345
お兄ちゃん頑張った甲斐があったと思うわ^^
精一杯プレー出来たみたいだし♪
応援も行って良かった!!

>娘ちゃんのコナン山積みに笑っちゃった
なはは(笑)どんだけ持ってきたの?って感じだよね^^;
イイ~♡
ティムと居る時のジョニーは、
リラックスしていてイイ顔しているね~♡

最近、ベストがお気に入りアイテムのようね^^
かわいいなぁ~~♪

私もフレディ・ハイモア君の成長にビックリ!!
奇跡のシンフォニーで来日した時と別人だね!!
男の子って、変わるなぁ~~。
今後も楽しみですね。

みすずちゃん、↑お兄ちゃんの試合、お疲れ様でした~!!
試合も応援団も頑張ったね。
娘ちゃんのコナン山積みに笑っちゃったv-218
下の方~♪
いつもありがとうございます!

応援、嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ハイモア君、ア・・・アレ?なんか雰囲気すっかり変わったね
変わったねー^^背も伸びて・・・隣の女の子より大きいわv-411
大人になっちゃったねーv-290
うん、演技上手だもんね!世界に羽ばたく大きな役者になって貰いたいね!!

>ジョニーはさー、渋いんだけど可愛いんだよね
可愛いよねーv-411
シブ可愛いv-345

ふふ、ののちゃんの鼻の下が伸びるんだーv-411
でも、もしかしてわたしもか?v-391

そうそう、素敵なジョニーや可愛いジョニーを観ると誰かに言いたくなるよね!

>テンプレっていうの?
ありがとー!
デリンジャーなジョニーにしてみましたv-411
わたしも大好きe-343
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>何度見ても、この日のジョニーは可愛らしいね
可愛いねーv-10
笑顔がたまんないv-218
良いコンビよねv-411
お互いが大好き!ってわかるもの^^

>上手く子役時代を脱皮していい俳優さんになって欲しいね
なって貰いたいね!
子役であれれ?ってなる人多いもんねv-356
頑張ってまたジョニーと共演とかいいなーv-411

>嬉しかったです
いえいえ!
甥っ子君、頑張ったもんねv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>お久です♪
のぞみちゃん、腰大丈夫?よくなったかな?
無理は禁物よ~v-356

>テンプレ変えたね。トップ画像だけかな?
 夏らしくて、素敵よん☆
ありがと!
画像も替えたけど、テンプレ自体も替えたよー^^
字が大きくなって見やすくなったでしょ?えへへ^^

>ジョニー、ティムの為なら何でもするよね(≧m≦*)
うんうん、なんでもするよねー(笑)
可愛いよねv-345

>画像下のコメント、笑わせてもらったよ
なはは(笑)ありがと!
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>ハイモアくん??
大きくなったよねー^^;
背が凄く高いなったのかなぁ・・・小さかったのにv-391

>ちょっとがっしり見えますが、これはカメラアングルで…かな?
ふふ、ジョニーのお腹まわりでしょ?
結構ど~んときてるよねv-398
はち切れそうよ~~v-411
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ティムと一緒のジョニー、素敵だよね
素敵だよねーv-411とってもかわゆいv-345
ティムと一緒のジョニーの笑顔好き好きe-343

>ハイモアくん、大人になったね
大きくなったねー^^;
ほんと最近まで小さかったような・・・大きくなる時は一気なんだね^^;
声変わり・・・な~んか想像出来ないなーe-443
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>このテンプレいいわ~
ありがとーv-411
夏らしくなったかなv-345

>外人の子供って大人っぽくみえるよね
そうだね!大きくなって大人っぽくなったねー^^
先日も『チャリチョコ』観たばかりだから、大きい姿を見ると違和感あるわーv-393

>変わってないといえば、ジョニーのティムに対する愛
うんうん、不変の愛よね(笑)
ティムに頼まれればなんでもOKしてくれるジョニー♪
きっとティムが「行くよー」って言ったら一緒に来てくれると思うわ^^

楽しみだねーv-437ルンルンe-358
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>どのジョニーも素敵
素敵だよねv-411
照れ照れ笑顔がたまらないわv-345

>やられたーーーけん銃より効き目ありそう
うふふ^^
やられちゃった?強烈よーv-411イチコロよねv-345

>なんだかやけるわー
うんうん、素敵な友情よねv-10
仲良すぎて羨ましいわv-218

>フレディ君?変わったねーー可愛いよ
ちょっと変わったね!
背がきっと伸びたのね^^最近まで小さかった気がするけど・・・
まだまだ伸びそう(役者としても^^)な感じよね!

テンプレ、ありがと!
読みやすくなったかな?
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
テンプレ、替えちゃいましたー^^

>お体、大丈夫ですか?
毎日毎日忙しくて^^;
今日も実は死にそう・・・v-356

>今日はもしかしたら、良い夢が見られそうですww
良い夢が見れた頭・・・わたしの夢にはジョニーも来てくれませんでした・・・てか、来ても爆睡で気がつかないかも^^;

応援いつもありがとうございます!
またお邪魔しますね~♪
ハイモア君
みすずちゃん、こんばんは。
ハイモア君、ア・・・アレ?なんか雰囲気すっかり変わったねv-290
顔ちっさーい!色白ーい!
なんか大人な感じv-389
「透明感」という雰囲気では無くなったね。
でもきっといい役者になるよv-218演技うまいしね。

ジョニーはさー、渋いんだけど可愛いんだよねv-344
妹が言うには私ってジョニーの話をする時いつも鼻の下が伸びてるらしいv-394
「あ、又鼻の下伸びてる!伸びてる!」
って言うんだ。
だってさ、こん時のジョニーって兄やんに会いに来た舎弟って感じで見てると可愛くて可愛くて顔がニヤケルもんね~~v-398

そういうジョニーを見てると妹にもつい訴えたくなるのよ。

可愛いジョニーをいっぱい見せてくれてどうもありがとねv-291

テンプレっていうの?
ステキだよe-266
このジョニー、だ~~~~い好きv-344
では又ね~~~。
うひょっ。
何度見ても、この日のジョニーは可愛らしいね
「前に出たくないの
ぼくは、ティムの次がいいんだぁぁぁ」
みたいな感じ
そう言うわけには、いかないよ~ん

ハイモアくん
お兄ちゃんになったね
上手く子役時代を脱皮していい俳優さんになって欲しいね

みーちゃん、ボルサさん、甥っ子にエールをありがとう
嬉しかったです
お久です♪
ご無沙汰してました。ぼちぼち復活しまーす♪
テンプレ変えたね。トップ画像だけかな?
夏らしくて、素敵よん☆

ジョニー、ティムの為なら何でもするよね(≧m≦*)
ほんと、ティム次第(笑)
画像下のコメント、笑わせてもらったよv-221
「デコビーム」とか「リリーちゃんのブレスレット長持ちだよねー」とか、その視点にツボでした(笑)
ハイモアくん??
えーーーー!!こんなにおっきくなってるんだ!!!
ビックラコ~!!
ジョニーは相変らずステキだわ・・・
ちょっとがっしり見えますが、これはカメラアングルで…かな?
こんばんわ
ティムと一緒のジョニー、素敵だよねv-410
おっさんなのにこの可愛いさv-344
見てるだけで、顔が自然ににやけてしまう~v-398

ハイモアくん、大人になったねv-405
つい最近スパイダーウィッグでみた時は、こんなに大きくなってなかったような気がするけど~v-403
声変りもしちゃってるんだろうね。

変わったね~♪
このテンプレいいわ~v-466
海&ジョニーずっとみていた~いv-9

変わったっていえば、ハイモアくん大きくなったねv-405
私の中では、いつまでもチャーリーなんだけど。。。
外人の子供って大人っぽくみえるよねv-389

変わってないといえば、ジョニーのティムに対する愛v-345
ティムのためなら、なんだってするよね~v-411
じゃ、来日もあり?なのね~v-282
楽しみだね~ワクワクv-441
きゃーージョニーいっぱい
わわわ~ほんとにジョニージョニージョニーだわ~v-10
どのジョニーも素敵v-345
デコビームv-405刺激的ね~
やられたーーーe-281けん銃より効き目ありそうv-398

ティム監督と仲睦まじいねv-410男同士の素敵な友情v-343
なんだかやけるわー

フレディ君?変わったねーー可愛いよ。
ジョニーがベタ褒めしてたもんね、ちょっぴり貫禄もでてきたね。

テンプレも素敵素敵素敵~夏にはブルー系が涼しそうでいいですねv-410
こんばんは
いきなりテンプレが変わってたんで、驚いちゃいましたw
お体、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね!

ジョニさん、大量に拝見させていただいたので、
今日はもしかしたら、良い夢が見られそうですww

それでは、応援させてね!また、お邪魔しま~す★
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>テンプレート変えたんだね!
ありがとv-411今頃だけど、夏仕様にしてみました^^
ただ、このテンプレ左に寄っちゃうから2つ貼っちゃった^^;

コミコンのジョニー、素敵だったね~v-345
かっこいいな、やっぱりv-411

>いくつになったのかしら?
1992年生まれの17歳だよ!
大きくなったね!
外国の男の子はこのぐらいになると変わるのかなーv-394
『奇跡の~』は2年前なのに(役ではもっと小さい年齢設定だった)、凄く変わった気がする・・・ハリポタのハリーの子も変わったもんね^^;
素敵~♪
テンプレート変えたんだね!
夏らしくて、いいわ~、涼しげv-46

コミコンに現れたジョニー素敵だねe-415e-420
夏ばても吹っ飛ぶねe-343

ハイモアくん、変ったね~。すごく大きくなった。
いくつになったのかしら?
奇跡のシンフォニー最近の映画だった気がするんだけど、そのときまだ小さかったよね。驚いたわ~v-405














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/889-f6a744f0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
