12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ザ・カンヌ・プレイヤー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ザ・カンヌ・プレイヤー 

 『ザ・カンヌ・プレイヤー』を見た。
2[1].jpg


 この映画は、「カンヌ映画祭」で繰り広げられる熾烈な映画ビジネスを、サイ・ラーナーというハッタリプロデューサーの目を通して描くドキュメンタリー映画です。(内容は嘘!フェイクね

 コメディなの。

 この映画の凄いところは、実際の俳優が実際の人物で出演しているところ。
 ジョニーもそのままよ

 「どんな人間でもスターにしてみせる」と豪語するサイが、たまたま見かけた冴えないタクシー運転手フランク・ライノを気鋭の脚本家に仕立て上げるというもの。
 
 全くの嘘のドキュメンタリー映画なのに、次から次へと有名人が・・・
 この映画に出演した映画スター達のギャラが気になったりして・・・
 
 サイのハッタリぶりは見事です

 そのハッタリに乗ってるフランクは・・・ひたすら飲み食い

 ジョニーは、はっきり出てるよ。
他の人たちよりは出演時間が長いと思う。

 ジム・ジャームスと瞑想中で・・・
 なぜか、ふたりであぐらを組んでゆ~らゆら・・・
 そこに、サイが出演交渉をしにやってくるんだけど、
 「瞑想中で、浮遊中だから・・・」
 と言われる。
 浮遊中・・・すか・・・
 いやいや、ジョニーならなんでも、どんな感じでもOKよ(昨日は飲んだくれだったし)

 ちょっと笑える一こまでした。コメディだから、笑えないと駄目なのか・・・
 でも、ジョニーのタキシード姿が見れるから、嬉しい

 サイのハッタリ、最後はどうなるのか・・・
 それは映画を見てのお楽しみ



 AWE、DVDの発売まで
 あと 18日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 63日 
 
コメント
Jそん
こんばんは。

この映画は2004年にDVDが発売されてるから、そのぐらいのジョニーかな?

カンヌはまだジョニーの出番が多いけど、昨日のシェインは載せたシーンだけだけどねv-411

私もまだまだたくさんあるよ~~v-91

これまた・・
みずずん、具合はいかがv-437

「ザ・カンヌ・プレイヤー」これまた見ておりませんv-409
ゆ~らゆらジョニー見てみたいわv-363若いころなのかなv-361

まだまだたくさんの作品見てないのね・・
がんばるよe-271
momoちゃん
こんにちは。

momoちゃん、私はあえて指摘しなかっのに・・・v-403
さすが、momoちゃんねv-363

そうそう、ゆ~らゆらしてて、ちょっと変だよねぇv-411
あ、おちゃめと言った方がいいのかなv-391

お豆ちゃん
こんにちは。

ありがとうv-291
ご心配をおかけしました。

そうなの、ネットでv-221
どこにも置いてなかったからv-411
ジョニーの出演も長いし、おもしろかったよv-352
お豆ちゃんも手に入れられるといいねv-343
体調はどお?
ってかe-241ちゃん「いちもつ」は…v-402

カンヌプレイヤーはジョニーが「変人」っぽく描かれているよねぇv-389
しかもジムジャームッシュと一緒ってとこがミソだねv-411
おもしろそう♪
みすずちゃん こんにちはーe-44
体調は少し良くなったようですね…e-277e-281
皆さんのおっしゃる通り 無理しないで下さいねe-266
今日も早くお休みになって下さいませe-466

この映画とても楽しそうですね~v-411e-343
昨日の映画もこれもなかなかお店に置いてない…v-390
みすずちゃんはネットで購入ですか?
小豆もほしいな…v-413

e-241パイちゃんも体調不良は良くなったのかしら?
お二人ともお大事にねーv-343
パイちゃん
こんにちは。

ありがとうv-291体調は結構楽になったよv-221
明日には元気はつらつになれるかなv-411

この映画は偽物だけど、楽しかったよ
ジョニーの素(?)も見れるしv-343

うん、ビールを飲みながら、何も考えずに見るのが一番かもねv-343
こんちゃす☆
面白そう~v-354こうゆうノリ好きですわ~v-441e-343v-441e-343
おビールでも飲みながらv-306楽しみたいですな~v-290e-343

もすずしゃんe-78体調はどんなですかい?
なんかとっても寒いので暖かくしてよくおネンネしてねv-511v-75
くれぐれも無理は禁物e-464いちもつe-417ですよe-241
にっしーさん
おはようv-291

ありがとうv-290
到着したなら、良かったですv-221
みすずさ~ん❤
ありがとうでした~v-395
お風邪、お大事に。。v-400














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/89-de62c8db
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
