12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃん頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート2(7月23日分)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お兄ちゃん頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート2(7月23日分) 

 パート2は30日にでも・・・と書いたけど、一気に載せちゃいます。
 長いです・・・

 さて、22日勝った様子を見たわたし。
 23日の試合も観たくて観たくて・・・

 しかし、旦那2号はさすがに2日続けて休めず・・・
 運転にまったく自信のないわたしは、高速1時間近く走る勇気も2時間弱かけて地道(途中山道アリ)を走る勇気もなく・・・
 だけど、行きたくて行きたくて・・・お兄ちゃんの最後の試合だし・・・ 

 いつも応援に熱心な家族が2組いて、応援で逢えば話をするけど、普段は全く縁遠い方達苦笑い
 自宅に帰ってからは受話器片手に、どうしようかと迷って迷って

 だけど、試合を観たいという気持ちが、電話するというドキドキ感に勝り、お願いの電話をしてみると、あっさりOKのお返事が
 「最後だし、観たいの当たり前よー」とのお言葉も頂き、迎えに来て貰って応援に行けることになりまいた!!

 23日もお兄ちゃんは5時半起き・・・母は4時半起きうん?
 当日はお兄ちゃんの分のお弁当、旦那2号の分のお弁当、そしてわたしの分のお弁当と作りました。

23日お弁当
 青いのは旦那2号、シルバーがお兄ちゃん、白がわたし。
 ラップで、ぐしゃっと入ってるのは「手作りゼリー」です。容器に入れると狭くなるのでラップでくるんでいれましたにぱ

 迎えに来て貰って、他のお母さんも一人加わって、4人で出発です。
 車の中では、ハンドの話

 受験生の家族である、わたしたち。23日の試合頑張って欲しいけど、勝って貰っては正直困る・・・等、本音がちらちら^^;
 それに、23日の相手は両方とも優勝候補。勝てるはずないと笑ってたりして・・・
 負けても3位は決定してるから、内申書には『県大会3位』って書いて貰えるし、十分よねー・・・とか・・・
 子供には聞かせられないわー

 10時半からお兄ちゃんの学校対総社西。
 
 最初に点を入れたのは、お兄ちゃんの学校で・・・あれれ?もしかして勝っちゃう?
 となると、応援も力が入るー

 負けて欲しいねーなんて言っていたわたし達も身を乗り出しての応援で。
 
 手はグーだし、点が入れば飛び上がって喜ぶし・・・拍手しまくりだし・・・

 が、しかし、15-25で負けてしまいましたohnooo
 強豪相手に、10点差って頑張ったよねー!拍手拍手

 午後からは2回目の試合。
 本日は負ける試合だと思っていても、興奮している母達はご飯が喉を通る訳もなく・・・

 お昼ご飯、誰も食べようと言うこともなく午後の試合に突入!!

 相手の天城は、男女とも強いの!
 先生が良いらしい・・・

 しかし、お兄ちゃんたちは「天城には勝つ!」とか言ってたとか・・・その自信の根拠はまったくわかりません苦笑い

 最初は僅差の試合展開。
 やはり応援にも力が入る入る!!

 が、しかし、最初の総社西の試合の時も感じたけど・・・

 どうやら顧問の先生は23日の試合は2年生に・・・と思ってるようで、来年のエースになろうであろう子にボールを集めるように指示しているようです・・・
 その子、2年生の中では上手な方でも、試合ではさっぱりで・・・・
 ちっともゴールが決まらない・・・
 なのに、お兄ちゃんたちはその子にパスして、シュートさせる・・・

 点差は開く一方で・・・しかも、先生、ゴールが決まらないからベンチで怒る怒る!

 「お前の作戦が駄目なんじゃーーーっ!!」
 「誰かあいつ退場させてくれーーっ!」
 「狙撃する?」
 と、応援席のお母様方はカンカンです
 普段から今の顧問の先生のやり方は不満だらけだったの・・・(4月から変わった)

 「自由にさせてもらったら、もっと点が入るのに!!」と、応援席では悔しいお母様方の声。
 「3年生は最後なんだから、のびのびさせてやって・・・」
 わたしも泣きたい気持ちでした・・・だって、お兄ちゃんたち3年生必死に頑張ってるもの・・・
 2年生の子、ゴールも決まらないからもう顔がふてたようになってるし・・・もうやる気ないよあれ・・・と、応援席。

 後半の後半、先生も諦めたのかあまりうるさく言わなくなったら・・・
 お兄ちゃんたち、いつもの調子が出てきて点をいくつか入れられたけど、やはり相手は強かった・・・

 16-30で・・・お兄ちゃんたちの青春の1ページは終わりました・・・

 泣いているお兄ちゃんたち。

 頑張ったよね!2年と半年!
 
 毎日毎日朝練して、午後もして・・・ウルウル来ちゃいました・・・

 残りの試合はお気楽にお弁当食べながらの観戦!

 総社西と天城、どちらが勝っても可笑しくない試合でしたが、天城が勝って、

 1位 天城中学校
 2位 総社西中学校
 3位 お兄ちゃんの中学校(ココまで来て名前出さないのも、なんですが・・・^^;)

 と、なりました!

23日閉会式
 閉会式の様子・・・写真撮影は基本禁止^^;こそっと携帯で・・・
 向かって左の青のユニフォームがお兄ちゃんの中学校。

 良いじゃん、3位!
 立派なものよ!!
 おめでとう、お兄ちゃん!!レギュラーなれて嬉しがっていたのが、つい昨日のようよ・・・

 帰りの車の中、「これで勉強が出来るね~~」とご満悦な母達なのでした

 で、応援って、思った以上に体力使うねーー
 身体中の筋肉使って応援してたのか、帰ったらぐったり・・・次の日もぐったり・・・
 無茶苦茶疲れました><

 でも、思ったのが・・・もっともっとお兄ちゃんがしている試合観に行けば良かった・・・
 特に23日の試合している様子を観てそう思ったわたし・・・
 お兄ちゃんの勇姿、もっともっと目に焼き付けてれば良かったな・・・

 「最後のがんばりを観たんだから、良いじゃん」と旦那2号。

 そうだね、最後の頑張り!!
 帰ってきてから嬉しそうなお兄ちゃんの顔は輝いてたよ
 うんうん、良かった良かった!!

 お兄ちゃん、3位おめでとう~~~~~  

 さて、その頑張りは、今度は勉強に向けましょ~~ 
 ファイトー、オー

 長々と読んで頂いて、ありがとうございました


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
お返事が朝になってごめんねm(_ _)m

>なんか、読んでて私まで「がんばれ~」って力入ってきたよ
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
応援って力が入るねv-356
チームが一丸となって頑張っている姿は感動的ですv-345
ぐるんぱさん、文化系だったの?文化祭で燃えるよねーv-411

>そんな妹ちゃんも好きだわ
なはは(笑)ありがとうv-411
我が道を歩んでいくタイプだねー、娘っこはv-389
百香ちゃん
おはよ~ございますv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が朝になってごめんねm(_ _)m・・・てか、百香ちゃんだよね?
お名前にお祝いの言葉が入ってますが(笑)
ありがとうv-411

>涙ぐんでしまった
百香ちゃん、ありがとうv-409
22日は接戦だったから本当に勝った時は嬉しかったーv-437

>暑い中、お兄ちゃんのために一生懸命してた事…。睡眠時間も少なくてしんどかったね
百香ちゃん(泣)
もっともっとたくさん観に行けば良かったと思ったよー(>_<)
さすがに山口までは行けないけど、同じ体育館でやってる時、観に行けば良かったなーv-409
お兄ちゃんの勇姿、もう見れないのに・・・ぐすん

お弁当はいつも空っぽで嬉しかったわ!
しばらくお弁当作りもお休み!4月からは毎日・・・v-403

>三位おめでとう
 王子もみーちゃんもお疲れ様
ありがとう、百香ちゃん!
一生のいい思い出になりましたーv-437
kyokyoさん
おはよ~ございますv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が朝になってごめんねm(_ _)m

>よかったね、お兄ちゃん、みすずちゃん
 もうもう、思い残すことはないね
ないね!
部活の集大成3位だったし・・・お兄ちゃんも満足だしわたしも満足!
嬉しいですv-411

>下の娘が中学生のときにね、、毎年文化祭では学年の演劇に出ていて、・・・最後の3年生では主役だったのに
あらら・・・(>_<)
残念だったね・・・仕事があったから仕方がないけどv-406
観たかったねーv-409「とろかぶら」?どんなお話なのかしら・・・人を感動させられる娘さんたち素敵だねv-354

>いよいよ本番の次の目標に向けて、がんばってね~
 おばちゃんたちが応援してるよ~
ありがとう~v-411
この夏は踏ん張り時!張り切って頑張って貰わないとねv-432
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事朝になってごめんねm(_ _)m

>ほんと、よく頑張った
 3位ってすごいよ~
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
よく頑張ったと思うわ!子供達が歯を食いしばって頑張っている姿って感動的だね^^
わたしもいい思い出になりましたv-398

>そうそう応援してると力がはいって~
 しまいには、ガラガラ声になってたりするもんね
応援って全身運動だね^^;
燃えたわー、応援!掌痛くなるし(拍手しすぎ)、1年分の体力使った気がする。ぐったりだった・・・

>お兄ちゃんも、母の愛を感じているよ~
なはは、そうだと良いけど^^しばらくお弁当作りもお休みよ♪
休みの日もゆっくり起きれるから、うれしーv-437

>部活で頑張った事が、これからのお兄ちゃんの人生に
いっぱ~~いプラスになると思うよ
うんうん、頑張りは無駄にならないって思ってくれてるといいな!
青春っていいよね~~♪
今回ちょっと一緒に青春した気分ですv-345
ぴーちさん
おはよ~ございますv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
お返事朝になってごめんねm(_ _)m

>お兄ちゃん、お疲れ様でした~
 そして、みすずさんも、お疲れ様~!
 3位入賞、おめでとう~~!!!
ありがとう、ぴーちさんv-411
頑張ったよー、お兄ちゃん!で、わたしも応援頑張った^^;
3位になれて本当に良かったv-437
嬉しいです!

朝早くから準備して応援!って部活しかないもんね!
貴重な経験が出来たと思うわ。
ぴーちさんもさぞ応援に燃えたのでは・・・(^m^)

顧問の先生、3月までは子供にやり方をまかせてくれる時もあって・・・自分達で考えたりしてたの。
今度の先生は怒るばかりで^^;
先生によって部活って変わるよね。来年度はハンドイマイチになってるかも^^;

娘さん10月まであるの?文化祭で終わりってことかしら・・・?娘さん、がんば!!

これから大変だよねー(>_<)本人あまり危機感なくてv-356

いつも応援ありがとう!
またお邪魔しますねー^^
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、頑張りましたね懐かしいな、部活~。色々思い出す~
ありがとう!
メェメェさんも部活に打ち込んでた?
終わってみるといい思い出だよね!

>この時期じゃないと出来ないっ!て事、子供の時期って凄く沢山、沢山あると思います
うんうん、メェメェさんの言う通りよv-398
今しか出来ない貴重な体験をしたと思うわ。
3年生のメンバーが良いのが揃っていたから勝てたの。
誰かが欠けてたら勝てなかったかもしれないわ・・・
チームのムードも大切よね!

>勉強、大変でも頑張って欲しいですよね
はい、頑張って貰いたいです!
今を頑張らないと、自分が後悔するって・・・わかってないみたいだけど・・・のんきなお兄ちゃんで困る(>_<)
とか、いいながら、わたしもそんなに勉強しなかったけどねー(笑)
これは秘密ですわv-218
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん頑張ったね。お疲れ様でした。
ありがとう!
頑張った甲斐がありました。
そうだね、やってる間は色々泣くこともあっただろうけど、終わってしまえば全部が思い出v-398
いい記念にもなったと思うわ、3位v-345

>みすずちゃんがどんなに良いお母さんかわかるわ
え?ほんと?へへへ・・・
お弁当作りもしばらくはお休み!あとは高校に行ってからだわv-398

>いよいよ受験勉強になるね。きっと部活で養った忍耐力が勉強のほうに生かされるね。お兄ちゃん頑張れ~
ありがとう!!
是非是非活かして貰いたい!!
根性と忍耐で、あと半年、頑張って貰いたいわ~~v-411
おめでとう~
なんか、読んでて私まで「がんばれ~」って力入ってきたよe-442
体育会系部活でがんばってるのを見るとすごくステキでうらやましいです。私は文科系だったし。見るのは大好きだよ。
青春だね~e-454

妹ちゃんの、コナン山積みで応援する気なしには、笑っちゃたよ~e-455そんな妹ちゃんも好きだわ
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>いいよね青春!
いいよね、青春!!
歯を食いしばって泣いている姿もかっこよかったよ!他の子達も^^
悔しさも思い出だよね!

>息子ちゃんがんばったね~立派な3位だよおめでとう!
ありがとう!
3位を凄く喜んでたよ^^
お弁当、引退したから当分作らなくていいし、ちょっと嬉しいv-411

>我が子が出てるとなると、応援にも力が入って帰ってくるとどっと疲れが出るよね
そうなのよね!全身使っての応援しちゃったよ^^;
しばらくは筋肉痛のような疲れが^^;

思い切って頼んで良かった!
他のお母さんたちとはあまり話したことがなかったんだけど、もっとうち解けた感じがしたよ^^

>きっと、受験勉強も切り替えて頑張れるよ♪お兄ちゃん
是非ともそうであって貰いたい^^
しばらくゆっくり寝てって・・・9時まで寝てますがな^^;

>お兄ちゃん頑張ってるのに興味なし・・・
下の子ってそんなものかしらねー^^;
漫画を読み終えたら一応試合の様子は見てたらしいけど・・・試合が終わったら早く帰ろうコールがv-356

毎日暑いね!
アイス、食べてるよ~~^^今日はかき氷のみぞれのアイス食べちゃったv-411
ボルちゃんも体調には気を付けてねv-345
こちらこそ、いつもありがとうv-436


お疲れ様!!!!
涙ぐんでしまった
うん…。
感動が伝わってくるよ
みーちゃんが
暑い中、お兄ちゃんのために一生懸命してた事…。睡眠時間も少なくてしんどかったね

お弁当、愛情いっぱいでうるうるだよ

三位おめでとう
王子もみーちゃんもお疲れ様

燃える夏、熱い夏!!!
よかったね、お兄ちゃん、みすずちゃんv-437
もうもう、思い残すことはないねv-398

うちは女の子でスポーツクラブではなかったので
こんなに熱い夏を味わうことはなかったんだけど、

下の娘が中学生のときにね、、
毎年文化祭では学年の演劇に出ていて、
・・・最後の3年生では主役v-354だったのに、、

私はどうしても仕事で都合がつかず見に行けなくなってv-404
代わりにおじいちゃんに行ってもらったv-390
娘にもがっかりさせたし、とてもつらい思いをしました。
今でも思い出したら胸が苦しくなりますv-409

”どろかぶら”という感動的なお話で、
みんな、泣いたって、、話を聞いて、
私、、隠れて泣いたよv-406

わが子の晴れ姿は、見そびれてはいけない。。
一生後悔します。。暗い話ごめんねv-393

さて、お兄ちゃん、
いよいよ本番の次の目標に向けて、がんばってね~e-271
おばちゃんたちが応援してるよ~v-321
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>青春の一ページ、ドッキドキしながら読ませて頂きマシた^^
読んでくれてありがとーv-411
土日もずっと頑張ってたから、いい思い出になったと思う。
頑張ることが無駄じゃないって思えて良かった^^

>でも県3位だなんて、自慢できるよね~♪かっこいいです^^
ありがと!学校でも表彰して貰えるから、夏休みが開けるのが楽しみの1つです♪

娘っこは・・・自分の信じるままにどーんと進みそうです^^;
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>県大会3位おめでとーーー
ありがとう、ルゥちゃんv-345
お兄ちゃん、頑張ったわ!部活v-345勉強?う~ん、これから今までの3倍頑張って貰いましょう^^;

>うちの子豚ちゃんは今、男子ハンドボールのマネージャー
マネージャーなんだv-411あら、素敵♪
憧れだわ、マネージャーv-345

ルゥちゃん、テニスで優勝!!凄い凄いv-424
青春の思い出ね~~v-398v-352

>お兄ちゃん いい想い出できて本当に良かったね
 みすずちゃんお疲れさまお弁当美味しそうだわ
ほんと、良い思い出が出来たと思う!無駄にならないよね?
わたしは応援疲れがなかなかとれず・・・^^;
今もちょっと何か行事すると疲れちゃうわぁv-356
バンザ~イ(~o~)
お兄ちゃん、よく頑張ったね~v-406
記事読んでたら、涙が出てきたよ~v-409
ほんと、よく頑張ったv-363
3位ってすごいよ~v-424

みすずちゃんも応援ご苦労様~v-343
そうそう応援してると力がはいって~
しまいには、ガラガラ声になってたりするもんねv-411

朝早く起きて美味しそうなお弁当作って~
みすずちゃん偉いv-364e-420
お兄ちゃんも、母の愛を感じているよ~v-345

青春の一ページとして、いつまでも心に残るよねv-219
部活で頑張った事が、これからのお兄ちゃんの人生に
いっぱ~~いプラスになると思うよv-9
こんばんは!

お兄ちゃん、お疲れ様でした~
そして、みすずさんも、お疲れ様~!
3位入賞、おめでとう~~!!!

朝早くから、部活の大会応援って
後々、良い思い出になるんだよね。。
私も息子がソフトテニスだったんで、
やっぱり大会に観に行って、応援してたなぁー!

顧問の存在って、結構、左右されるよね~
息子の時は散々な目にあったなぁ~

運動部(懐かしい言い方しちゃったw)の3年生は、これが最後だもんね^^
文化部の娘は10月まであるみたい。
受験だもんね、
これからが、大変な時期だけど、
お互い頑張って行きましょう^^
(まあ、親はそんなに頑張る事は無いんだけど^^)

それでは、お疲れ様の応援で~す☆
また、お邪魔します!

お疲れ様でした~
みすずさん、こんばんは
お兄ちゃん、頑張りましたね懐かしいな、部活~。色々思い出す~

何かにのめり込んでる時って、凄く充実していて、あとで思い出しても、良いものですよね大切な思い出できて良かったですねこの時期じゃないと出来ないっ!て事、子供の時期って凄く沢山、沢山あると思います


勉強、大変でも頑張って欲しいですよね私は全然高校受験勉強しなかったけど…お勉強嫌いだったしあら、悪い見本だわ~いけないいけない
頑張ったね♪
お兄ちゃん頑張ったね。お疲れ様でした。
青春の1ページが出来たんだねv-353
スポーツっていいね。いろんな事あっただろうけど、
終わってしまうとどんなこともいい思い出になるねv-353

みすずちゃんも応援お疲れ様~。愛情たっぷりのお弁当もすごく美味しそうv-345
みすずちゃんがどんなに良いお母さんかわかるわv-398

いよいよ受験勉強になるね。きっと部活で養った忍耐力が勉強のほうに生かされるね。お兄ちゃん頑張れ~v-441
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>良く頑張ったね!おめでとう 
ありがとーv-411

>お兄ちゃん。本当に頑張ったのね。
 良い思い出ができたね
頑張ったよー^^
途中膝を打ち付けちゃってかなり痛そうな感じもあったけど、我慢して頑張ってた!最後だもんね!
子供が頑張ってる姿って、感動的だわv-409

>めっちゃ気合の入った応援席だったんじゃない(≧m≦*)??
それはもう( ̄ー+ ̄)
力入ってるから、人様にはとても聞かせられないような言動も^^;
カメラマンが時々応援席も撮していたらしいから、変な様子が写ってないか不安^^;
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>うぅぅっっ・・・こういうスポーツ系の話は泣けます
akkoさん、ありがとーv-406
感動的だったよー!!
部活で頑張る子はいいねーv-411

>お兄ちゃん、3位凄いよ!お兄ちゃんの活躍する姿、かっこよかっただろうな~
はい、かっこよかったよーv-437
真剣な顔の我が子も良いものですv-398
普段はアホ面だからね^^;

>お兄ちゃんもやりきった感いっぱいかしら?
悔いなしって感じよ!
逆に部活が終わるのが寂しいみたい(>_<)
時々は顔を出そうかなーとか言ってるし。
友達もハンドでたくさん出来たし、いい部活生活だったと思うよ!

>応援って疲れるんだよね~。なぜか、プレイしてた子供のほうが元気だったりする。
そーなのよ・・・帰ったらぐったりでv-390
何もやる気なし^^;
帰ってきたお兄ちゃんの方が元気だったわ。興奮してるのよねv-411

疲れもなかなか取れなくて~~v-393
そっか、やっぱ歳か・・・v-389
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃんも仲間もよく頑張りましたー
ありがとう、ももちゃんv-411
頑張ってたわ!汗と涙と友情の部活!!いいねー、青春よねーv-290
ママも頑張ったわ、ありがと!

>3位すごいよね
凄いよね!十分だよね!

うん、ももちゃんも部活に燃えてたって前言ってたよね!
ほんと、燃えるよねv-41
わたしは中学2年で部活にさよならしたので(根性なし)、こんな風に燃えるって知らなかったの。

>子育てって、また青春に戻れたりして楽しそうだね
その通りです!わたしたちお母さんも子供と一緒に青春したって感じだった。
飛び上がったり拍手したり、がっくりきたり、泣きそうになったり・・・いい経験が出来たわv-409

>監督に不満とかも、そんないろんなことも思い出になるんだよね
 うんうん
がはは(笑)応援席で、監督の悪口言う言う^^;
マリオブラザーズのマリオに似てる先生なんだけど、「くそマリオー」とか言ってたわv-388
今思い出すと、失礼な親たちよねv-389

>受験もガンバレーv-441←バニーで応援よん
ありがとーv-437
希望の高校に行くためには、倍の勉強しないと!ですわv-413
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、県大会3位おめでとうございま~~~す
ありがとうございま~すv-411
お兄ちゃん、頑張ったよーv-437
なかなか点を入れられない中、シュートが決まった時はかっこよかったーv-345
それで波がこっちに来た感じ^^

電話するまでは、ドキドキしたのよ^^;初めての人に頼むのって緊張する。しかも、乗せてください!だから・・・
でも、思い切って言って良かったv-411観て良かった!!

>きっとず~~~っとその姿は永遠にみすずちゃんのハートの中に残ると思うよ
そうだよね!きっとずっとずっと残ると思う。
今でも瞼に浮かぶわv-345

>そう、私もお姉ちゃんがバスケやってた姿、忘れられないんだうん、目に焼きついてる
うんうん、そうだよね!
なんだか子供の青春の思い出を共有出来てるって嬉しいよね!
普段家にいる時とは全く違うお兄ちゃん^^燃えてたわv-41
ののちゃんちの下の子ちゃんもバスケを・・・それは燃えるねーv-91
明日ベスト4かぁv-411気合い入るね!
是非是非突破して貰いたいねv-432

そうそう、試合って普通の日にするんだよねーv-403
土日だったら旦那2号も見に行けたのに・・・

結果が気になるよね!落ち着かないよね!
観ている時も落ち着かないもの・・・イスにお尻がついてないわ^^;

ののちゃんちの下の子ちゃん、関東大会に行けますようにv-424v-421v-424

>後は受験勉強だねーーー。
 頑張れ!!
ありがとーv-411今日も午後1時から塾の自主室で頑張ってるよーv-91(の、はず・・・v-403
いいね 熱いね♪
みすずちゃん こんにちは~e-399

うっe-259私もakkoさんと同じく、スポーツとかに頑張ってるお子達の話を聞くとだめだす
高校野球とかで、負けて泣いちゃってる男の子見ると一緒になって涙e-263
いいよね青春!

息子ちゃんがんばったね~v-353v-352立派な3位だよe-354e-420おめでとう!
みすずちゃんも朝早くから、愛情たっぷりのe-438お弁当作りに試合の応援 お疲れさまでした。
我が子が出てるとなると、応援にも力が入って帰ってくるとどっと疲れが出るよね

子供を通してお母さん同士の輪が広がったり、いろんな経験ができたりして成長させられるよね・・・私なんて、出不精だから余計感じるわ~i-278
ジョニーくんのママたちも、きっとそうだよねe-418e-420輝いてるものね♪

部活でできた仲間や経験は、一生の宝だねe-420
きっと、受験勉強も切り替えて頑張れるよ♪お兄ちゃんe-149
でも、しばらくはゆっくり寝かせてあげたいよね

あはは~↓それにしても娘っ子ちゃんはほんとかわいいわ~♪マンガ積む積む(笑)
うちの次男を見てるようだわ
お兄ちゃん頑張ってるのに興味なし・・・
今は、憧れて同じ部活で頑張ってるけど、低学年の頃は逆にそのせいでスポーツ嫌いだったもん
おもしろいよね~

暑い日が続くので、みすずちゃんe-483アイス食べてがんばろ~ね♪
いつも楽しい記事をありがとうね
どきどきしたー!
青春の一ページ、ドッキドキしながら読ませて頂きマシた^^
お兄ちゃんたち、頑張ったんだね!みすずんもお疲れさまでした^^
ここまできたら・・・って、思っちゃうよねーーー!
でも県3位だなんて、自慢できるよね~♪かっこいいです^^
そして姫・・・大物だ・・・笑! ステキ!!
青春謳歌♪
県大会3位おめでとーーーv-314
すごいよ、スゴイv-424
お兄ちゃん 部活と勉強両方頑張っていたんだねv-406感動の涙

ののちゃんのお嬢さんも強いんだねーv-424
うちの子豚ちゃんは今、男子ハンドボールのマネージャーv-388
今年、県大会4位で近畿大会まで行きましたよーv-410
と言ってもマネージャーだけどv-388 記録係
ちなみに私は中学の時、軟式テニス部で区の大会ダブルス優勝(あ、ちっちゃ)

部活はいいねーv-411燃えるねーv-41
お兄ちゃん いい想い出できて本当に良かったねv-410
みすずちゃんお疲れさまv-435お弁当美味しそうだわv-10
拍手~!!
良く頑張ったね!おめでとうv-352 

こういう話・・・、私も弱くってv-406
ついつい、自分の子供と重ねて見ちゃう。
お兄ちゃん。本当に頑張ったのね。
良い思い出ができたね。

みすずちゃんも、お疲れ様v-392
めっちゃ気合の入った応援席だったんじゃない(≧m≦*)??
泣くね。
うぅぅっっ・・・こういうスポーツ系の話は泣けますe-259
もう・・・人の子のお話で涙しちゃう私です。

お兄ちゃんと仲間達、そしてみすずさんもお疲れ様でした。
お兄ちゃん、3位凄いよ!お兄ちゃんの活躍する姿、かっこよかっただろうな~e-287
お兄ちゃんもやりきった感いっぱいかしら?しんどかったことも多かっただろうけど、いい仲間といい思い出ができたよね。

応援って疲れるんだよね~。なぜか、プレイしてた子供のほうが元気だったりする。応援してただけで、体力消耗。歳か・・・e-263
良かったねー!
お兄ちゃんも仲間もよく頑張りましたーv-433

ママも頑張りましたーv-433

良かったねv-391
3位すごいよねv-354

私も部活女だったし、
基本、スポーツは応援も好きv-389
高校までは、本当に動きまくりのやつだったので
運動会とかでも、応援団とかもするし
なんか、熱いヤツだったんだよねーv-403

だから
燃える感じよーくわかりますv-398

監督に不満とかも、
そんないろんなことも思い出になるんだよね
うんうんv-389

あー青春って良いねーv-291

で、
子育てって、また青春に戻れたりして
楽しそうだねv-341

うらやましいでーすv-392

受験もガンバレーv-441←バニーで応援よんv-392
お兄ちゃんとみすずちゃんに拍手!!
みすずちゃん、おはよう~。
感動したよーーv-410なので時間無いのにせっせと(打つのは遅いが)コメント打ってますv-221
お兄ちゃん、県大会3位おめでとうございま~~~すv-424
頑張ったねーーーーv-424立派立派v-424v-424
下の記事も見せて頂いたけど、お兄ちゃん、どたんばで点いれてくれるなんて凄いじゃん。
最後の勇士を目に焼き付ける事が出来て、勇気出してお友達にTELして、本当に良かったねv-398
きっとず~~~っとその姿は永遠にみすずちゃんのハートの中に残ると思うよ。

そう、私もお姉ちゃんがバスケやってた姿、忘れられないんだv-410うん、目に焼きついてる。
下の子もお姉ちゃんの試合見に行って『私もバスケ部に入る』って言い出したんだもん。

今、都大会の最中です。木曜日にベスト4が決まり、31日の金曜日が準決勝、決勝です。
26日の日曜日は見に行ったけど、27日の月、28日の火は仕事で見に行けなかったv-394
試合開始時間になるとソワソワして落ち着かないv-408

(誰か応援に行った方、試合結果、一斉送信でメールしてくれないかしら)って思いながら試合結果ばかり気にしてるの。

最後の試合なのになんで、平日にやるんじゃいv-412
見に行けないじゃないのよーーーe-281結果が気になって仕事どころじゃないのだー!!

もし、30日の木曜日に勝ってベスト4まで行けば関東大会に行けるの。

あともう少し、頑張って欲しいと思うのでした。

そして、お兄ちゃん、本当にお疲れ様でした。
後は受験勉強だねーーー。
頑張れ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/890-826d92e2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
