12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - マッドハッターの携帯用待受♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


マッドハッターの携帯用待受♪ 

 携帯用待受作ってみました~~
 良かったら、使ってね!

携帯用待受マッドハッター

 マッドハッターのいかれたパーティに囚われてみる?バージョンです苦笑い


 あと、わたしの未見画像が・・・

 画像元→deppography Thank you JD101!
 
madhatter67[1]

 アリスの巨大ポスター?パネルかな?
 ルンルンマッドハッターちゃんが不思議の世界へ・・・わ~いわい、わたしもついてく~~笑い。
 いろんな色の紐がヒラヒラリ~~ン
 ランランラン~~
 たのちそう~~~~ハート
 

 
 画像元→deppography DeppLoverForever

JohnnyandAaronlustig[1] (2)

 ジョニーとアーロン・ラスティグ(シザーハンズで心理学者をプレーした)とのツーショット。
 彼はRum Diaryのマンクをプレーするそう。Rum Diaryのセットで撮影。

 後ろの海とマッチしてるねー
 なんだか、爽やか~~だわ


 コミコンでのアリスで使われた衣装などが展示されていたらしい。

 画像はこちらから

マッドハッター帽子
マッドハッター衣装

 わぁ、着てみたい~~♪帽子被ってみた~い
 ピンクのリボンが可愛い~~

 日本でも公開してくれたらいいのになー笑い。
 是非、地方へも巡業して貰いたいよ~~涙


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
コメント
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>このお茶会に呼んでもらいたい~
ありがとう、ボルちゃんv-345
使って貰えると嬉しいわ♪
こんなお茶会があったら参加したいねー^^
一体どんな話をしているのかしら~~v-411

>こんな後姿見かけたら、ぜったいついてっちゃう
ティムの世界、いいよねv-345
このポスター(パネル)のアイディアも素敵v-290
ついてくよね、この後ろ姿は罪よー(笑)

衣装も近くで観たいね!帽子も観たいなーv-411
きっと目で見ると素敵なんだろうねv-352

>みすずちゃん 海水浴行かれたのね~
そうなの^^
娘念願の海水浴v-466
海はね、車で50分ぐらいの所にあるの^^
人が少なかったから、水も綺麗だったよ^^やっぱ人が水を汚すのね~~v-394
ジャックの浮き輪は宝物v-345我が子も使用禁止よv-430えへへ^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、待ち受け上手に作ったね
ありがとう、かんなさんv-411
なんだか3人セットな感じで・・・ってアリスがいない^^;

衣装の展示、観たいねー^^
ガラスにへばりつくかも^^;

梅雨明けはこっちはまだみたいv-279
明日もまた雨みたいだし^^;
いつになるのかな~~v-290
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、本当にいつもセンスが良いよね!
ありがとうございます(^^)/
テンプレも褒めて頂いてe-454嬉しいです!

>映画の公開がめっちゃ楽しみになって来ました!
楽しみですねe-328
あと9ヶ月、待ち遠しいですe-415

ジョニーの衣装、是非日本で公開してくれたらいいなー^^
いつも応援ありがとうございます^^
またお邪魔しますねー♪
わくわく♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

ひゃ~いいねいいねe-487イカレた帽子屋さんe-349
このお茶会に呼んでもらいたい~e-93e-420
後ほど、携帯からありがたく頂戴しに行きまする~e-417

この巨大ポスターいいよねe-415
もう、ティムの世界e-420e-487e-420ほんとすばらしいe-349
こんな後姿見かけたら、ぜったいついてっちゃうe-491e-254e-282

ティムの衣装、こんな近くで拝めたらいいよね~e-312ああ・・・
考えただけでも心拍数上がりまくりだよe-51e-29

↓みすずちゃん 海水浴行かれたのね~e-471e-485
娘ちゃん念願叶ってよかったね~♪
午前中行って、お昼には帰れる所に海があるんだね
いいなぁ~ ほんときれいな海だねe-416e-416e-416
ジャックのうきわも最高よんe-414

あ ジョニ子さん はじめましてe-53 どうぞよろしくです♪
こんばんは♪
初めまして、ジョニ子さんe-343
神無月と申します。よろしくお願いしますe-328

みすずちゃん、待ち受け上手に作ったねv-353
マッドハッターのジョニーはもちろん、ヘレナの赤の女王がいるところもいいわv-343

衣装の展示、直接見てみたいねv-398

こちらは、とっくに梅雨明けしたものの、雨が多いです。今日、明日は、涼しいみたいv-277
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか可愛いいっぱいメークしてるけど
可愛いよねー♪映画が楽しみで仕方がないv-437
楽しみながらやってるよね、うん、素に近いかもv-411

>この巨大ポスター、後姿だけど、見るとなんか楽しい気分になる
なるねー、ルンルン気分だよねe-343
ついていくと楽しいことが待ってるような気がするわe-328

>それぞれに魅力的だもんね
デリンジャーなジョニーもマッドなジョニーもどちらも同じジョニーe-349
同一人物に見えないところがジョニーの凄いところで魅力だよねーe-266
好き好き、大好きだねe-415
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>早速!!! 待ち受けに頂きました
どうもありがとう、kyokyoさんv-411

マッドハッターちゃん、いいよねーv-345
どんないかれっぷりかワクワクしちゃう^^
赤の女王も白の女王もいいよね!ふふ、白の女王も怖い?
メイクだけ観てると、納涼にはよさそうよねv-411

>ルンルンマッドハッターちゃんの後姿がかわいい
うん、可愛いねーv-345楽しそうだしv-411
巨大な鍵穴に合う鍵があったら面白いね!
こんばんは!

携帯用の待ち受けですか^^
みすずさん、本当にいつもセンスが良いよね!
あ、そうそう、トップテンプレも
夏らしくて、素敵だもん(今頃、言うなって^^;)

いつもこの作品のご紹介画像を見せて貰っているんで、
映画の公開がめっちゃ楽しみになって来ました!

ジョニさんの衣装、日本にも来てくれると
良いよね~

それでは、応援凸
また、お邪魔しま~す!


こんばんは~~。
みすずちゃん、こんばんはー。
ジョニ子さん、初めまして。ののといいますv-410どうぞ宜しくお願いします。

携帯待ち受け用の画像、面白いね。
なんか可愛いe-266いっぱいメークしてるけど
素のジョニーに近い気がするe-454ヤンチャっぽいところが・・。

この巨大ポスター、後姿だけど、見るとなんか楽しい気分になるe-266
可愛いe-266

PE見て、数ヶ月足らずでこっち見るとギャップが凄いねv-344
勿論どっちも大好きよん。
それぞれに魅力的だもんねv-345
いかれたパーティに囚われて、、
早速!!! 待ち受けに頂きましたv-10

いいねいいね、、マッドハッターちゃ~んv-343
血しぶきが飛んでるみたいな、いかれ青ざめた顔v-12
赤の女王は「呪われろ~」と言ってそーな青いシャドーの目v-40
白の女王もなにげに怖いv-39、、あ、感じる方向が違うって?
でもいろんな楽しみが出来ちゃうよ・・・暑い夏の夜の納涼にいいかもv-411

アリスの巨大ポスター?パネル?
ルンルンマッドハッターちゃんの後姿がかわいいv-290
鍵穴がほんとに開いてるみたいで、不思議な感覚になるね。

初めましてなジョニ子さんe-266、、Kyokyoといいます。よろしくです。
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>そのまま待ち受け画像ドーンといただきましたよ!
わーい、ありがとーv-411
でしょ?この表情いいよねーv-398
イカレタ感じ出てるよねv-411

>ガッツリ主役レベルかしらね。
うんうん、わたしも脇だと思ってたけど・・・出番多そうじゃない?こんなポスターになってるぐらいだし!
期待しちゃうよ~んv-424

そっか、akkoさんもウォンカさん大好きだったね!プロフィールでも使ってるもんねv-411
楽しみだよね~~e-328
ちゃーす
携帯よりお邪魔したので、そのまま待ち受け画像ドーンといただきましたよ!
このマッドハッターを使うあたり、さすがみすずさんこの表情たまりまへん

ルンルンマッドさん、カワユス~
アリスでジョニーってチョイ役ぐらいに思ってたけど、そうじゃなさそうね。ガッツリ主役レベルかしらね。

わ!お初なお名前発見ジョニ子さん、こんにちは♪
私もウォンカ工場長大好きなんで、このアリスも大好物になること間違いなしだと思ってるんです楽しみですね
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私もお茶会に参加したい
百香ちゃん、ありがとうv-411
お茶会に参加したいねv-345いつまでも話をしていたいわv-398
マッドハッターのいかれっぷりが垣間見えるこの表情、凄いよねーv-306

>衣装の横の、ハッターの額欲しい
額、いいねーv-345
どーんと飾ったら迫力ありそうv-345

梅雨明けたの?
こっちはどうだろう・・・今日は朝からカンカン照りだし、今日明日には明けそうだわv-398
本格的夏の到来かな?百香ちゃんも注意してねv-290
ジョニ子さん
こんにちはーv-411

ジョニ子さん、ようこそいらっしゃいましたーv-411
訪問&コメント嬉しいです!
そして、いつも読んで頂いてありがとうございます!

>ウォンカさんからジョニーファンになったので、このマットハッターはたまらなく好みなんですよ!
ウォンカさんからなら確かにこのマッドハッターはたまらないかもしれませんね!久々の弾けた演技、楽しみですよねv-411

携帯待受も気に入って貰えて良かったですv-398

またいつでも気軽にコメントしてくださいねv-290
ありがとうございました。
こんにちは♪
初めまして、ジョニ子さん
百香と言います。
よろしくお願いします

みーちゃん
待ち受けいただきます
私もお茶会に参加したい
ハッターの顔、可笑しいね

衣装の横の、ハッターの額欲しい

こっちは、今日梅雨明けしたけど暑いよ
夏バテ注意しようね
初めまして!
初めてなのに、トップで緊張します(〃▽〃)
携帯からです。
いつも拝見してました。
ウォンカさんからジョニーファンになったので、このマットハッターはたまらなく好みなんですよ!
今回待受がツボに入ったのでコメントしちゃいました。
アリスが楽しみで(≧∀≦)

いつも応援してますからがんばってくださいね!また勇気がでればコメントします(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/891-f762ba5a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
