12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から8月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から8月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー~ 

暑中お見舞い用2009年

 今日から8月だね~~
 ジョニーも暑くてぐったりしてます・・・(ほんとか?)
 哀愁漂う斜めからのジョニーはいかが?

 毎日毎日、ドタバタドタバタと過ごしています。
 子供が家にいるだけで、何かと忙しい苦笑い
 お兄ちゃんも部活終わったから、朝も起きてきやしねぇ・・・デブるぞ?

 さて、先月のカレンダーは・・・

7月カレンダー2009年
 トッドちゃんプレミアのジョニーでした
 1ヶ月ご苦労様でした

 今月のカレンダーは・・・

カレンダー2009年8月分
 ワイルドワイルドジョニーです
 野性的でいいっすわー

 ちなみに、全体はこちら・・・
2006年のジョニー
 2006年のジョニーですな
 かっちりとした感じの胸板妄想の世界にすんでます
 今とちょっと似てる?


 
 今月も壁紙用カレンダー作成しました。

パソコン用j壁紙カレンダー2009年8月

 あなたの机の上に、いつの間にか知らない本が・・・
 なにかしら?とページをめくってみると・・・そこはマッドハッターの世界
 吸い込まれてしまったら、もう二度と出て来れないかもよ~~98666バージョンです♪(ながっ

 昨日に引き続き、マッドハッターちゃんで
 保存してから背景に設定するで使ってね~~


 そうそう、今日1日はわたくしお出かけしてきます
 行き先は『姫路』
 ジョニ友でわたしのブログにも遊びに来てくれているジゼルちゃんと逢ってきます~

 久々の再会、逢うのは2回目ね!たのちみーハッピースマイル
 よろしくね、ジゼルちゃん

 では、いってきま~す電車


 帰ってきたんですが・・・バタバタしてます
 明日(8月2日)も朝から出掛ける予定で、午後も出掛けます。
 お返事はゆっくりになるけど、ごめんなさい
(8月1日午後23時23分現在)

 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、出来た~~e-349
良かった良かった!!
永谷園(爆)じゃね~~e-441

説明わかって良かった^^説明へたなのよ、わたしe-444
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>いつも、みすずちゃんの記事見て、カレンダーをめくってる私です。
1ヶ月に1回、お役に立てて良かったわv-411

今月のジョニーは素敵よね♪好き好きv-345

プチオフ会も楽しかったよ~v-411
また記事にするので、良かったら読んでねv-345

壁紙、褒めてくれてありがと!
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>子供達、家にいると、何かと気ぜわしいよね^^;
気ぜわしいね!
次から次へと用事が^^;
明日はお兄ちゃんは登校日なのv-411
ちょっと楽かな^^

>私は一生に一度、イケるかイケないかの土地ですわw
関東からだと遠いよね^^;
わたしが関東に行けないのと一緒ね・・・行きたいけどv-393
隣の県なので、近いよ♪

応援いつもありがとうございます!
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

プチオフ会、楽しかったよ!
またクッキーちゃんにも逢いたいねーv-411
後日記事にするから良かったら読んでねv-398

>公開が待ち遠しいわ
ありがと!
ほんと待ち遠しいわねv-411
こんな姿見せられたら観たくてたまらないわv-360

アマルフィ観たのね~♪
織田裕二かっこよかったでしょv-9
続編あるといいなーv-411

等身大デリちゃんも観たいよ~~v-393
別の映画館に行かないとないのかしら・・・v-404
ラリホー♪♪♪
出来た
壁紙できたよ
これで、永谷園ともやっとサヨナラだ

みーちゃん
ありがとう
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

曜日わからなくなるよね^^;

今月のジョニー良いよね~♪わたしとっても好みv-345

逢ってきたよ!
楽しかったわv-411後日記事にするねv-398
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

昨日は楽しかったよ!
後日記事にするね!

>にぎやかーで、マッドな雰囲気がすんごくよいわね~
どうもありがとうv-411
にぎやかなのが、マッドハッターに似合うよねv-290

>今日は天保山へ行って「ブルーオアシスⅡ」を見てきました
観てきたのねv-411
いいな~v-345
ジョニーの声をヘッドフォンで聞くと、自分にだけ囁いて貰ってる気分になるよね!
素敵素敵♪

>帰り際、ヘッドホンの返却場に気づかず歩いているとイクスキューズミーて声をかけられて、恥ずかしいやら可笑しいやらだったわ
ふふふ・・・声を掛けてきたのは外国の人だったの?
英語だと言い訳も出来ないから参っちゃうよねv-411
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりですv-411落ち着かれたかな?

>お兄ちゃん頑張ったね~
ママさんたちも応援しすぎて声が枯れてませんかぁ
ありがとう、ななちゃんv-411
3位でも立派よね!
頑張ったと思います^^
ママ達?もう立ったり座ったりで^^;全身運動、疲れましたv-389喉もちょっと痛かったよ^^;

>海水浴にも行ったそうだけど、海水がツベタかったみたいね
冷たかったよー^^;今日は暑いから丁度良いかもねv-398
ジャックとプカプカ、楽しいよ~♪
冷たい水でも、温めて貰えるし^^うししv-391

ジゼルちゃんと逢ってきたよ!後日記事するね!

>ジョニーの壁紙頂きますね~
どうもありがとう~~v-345
ジョニ子さん
こんにちはーv-411

ジョニ子さん、コメントありがとうございますv-345

>今月がマッドハッターなんですもの。
ありがとうございますv-421
このマッドハッターちゃん観てからは、すっかり脳内侵入されちゃってます^^

ジョニ友さん、逢ってきました!
後日記事にしますから、良かったら呼んでくださいね~v-435
ちろちゃん
こんにちはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

ジゼルちゃんと逢ってきたよ!
久々の『姫路』、楽しかったわ!
後日記事に書くね!

>カレンダーすごく良いよーーお持ち帰りしますね。
ありがとう!
マッドハッターの世界に酔いしれてね~~^^

>コメントもなかなか出来なくって、申し訳ない(T-T)
全然いいのよー^^気にしない気にしない!!

>お兄ちゃん頑張ったね、わたしゃ読んでて目に涙が
が滲んだわ
ありがとう、ちろちゃんv-411
3位で頑張ったわv-91
良かったと思うv-345

朝はねー、すっかり寝坊坊主になってしまったわよ^^;
6時とかに起きてたのが嘘のようv-389

>海水浴いったんだーーっこっちは海に行く気になかなかならねー
行ってきたよー^^でも、やはりちょっと寒かったかな^^;
こっちもエアコンつけなくても大丈夫な天気だったけど、今日はかなり暑いぞ~~v-393
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

ジゼルちゃんに逢ってきたよ!
とっても楽しかったv-345
後日記事にするね!
良かったら、読んでくださいな!

百香ちゃん、ライブはどうだったのかな?
誰のかしら・・・いいなぁ^^わたしは凄く長いことライブとか行ってないわv-398

>私の現在の壁紙って、永谷園のお茶漬けの素なんだよ(><)
もうね、昨日読んだ時も爆笑で・・・ごめんv-391
画像を右クリックで大きくしてから、左クリックすると、「コピー」ってあるからそれをクリックしてから保存したい場所に矢印持っていって、また左クリックで「貼り付け」ってするとコピー出来るよ!
そして、貼り付けた画像に矢印合わせて左クリックで「背景に設定する」を右クリックで押すと、設定出来ますが・・・説明わかるかなぁ^^;
説明へたでごめんねv-435

カレンダーの髪型良いよね!わたしも好き好きv-345

>みーちゃん達、何食べてるかな?
昨日は食べ過ぎなくらい食べました・・・夏なのにちっとも体重減らないわv-406
カレンダー
めくってないの今気が付きましたv-393

いつも、みすずちゃんの記事見て、カレンダーをめくってる私です。

今回は夏らしい空のジョニーだねv-345

今日はジゼルさんと、プチオフ会なんだねv-343
ジョニーの話がたくさん出来てきっと楽しかっただろうなe-343

壁紙も素敵よ~e-266

こんばんは!

子供達、家にいると、何かと気ぜわしいよね^^;
我が家の子供達は、学校通いに奔走してます(><)
みすずさんも、お疲れ様^^

姫路か。。
私は一生に一度、イケるかイケないかの土地ですわw
みすずさんの所と近いのかな?
楽しんで来てくださいね^^
というか、もう帰宅されてますよね^^A

また、お邪魔します!
応援凸
こんばんは~♪♪♪~
みすずん今日はプチオフ会なのね~羨ましいわん

大好きなジョニーを熱くあつく語り合えるのは最上のhappyですものね

百花繚乱語らいのレポ楽しみにしてますー

ハッターちゃん素敵すてきぃ~
ほんと
公開が待ち遠しいわ

kyokyoちゃん~
ブルーオアシス行ってきたのね~
も去年に観ましたIMAXすっごいね==
アリスもIMAXで観れると思うと(サントリーと別の方…)ゾクゾクするほど楽しみです

みすずん~
やっと先日にアマルフィ鑑賞いたしました
よかったです~同じ館内の
(捜しましたが…)
等身大デリンジャーさんにも遭遇できパシャパシャ人目も憚らずに…しちゃいまひた

ずっと見つめていたかったわ……
こんばんは
夏休みで曜日がわからんようになる

カレンダー、うちもめくったたくましいジョニーさん登場

今日はブロ友さんと会ってきたんですね~!何度会っても話は尽きないんだろうなぁ
また記事にしてね
今日は楽しかったかな?
ジゼルちゃんとプチオフ、よかったね~v-398
また記事にしてね。楽しみにしてま~すv-410

8月の壁紙ありがとさんきゅ~♪
にぎやかーで、マッドな雰囲気がすんごくよいわね~v-341
プライベートアイランド・ジョニーにお別れは、ちと寂しかったけど、、v-395

今日は天保山へ行って「ブルーオアシスⅡ」を見てきましたv-290
ヘッドヘン借りて、英語のジョニーの声にうっとりしながらv-10
立体映像を楽しみました・・・だから、内容はほとんど分からないすv-292
DVD出たら、字幕できちんと見直さなくちゃねv-8

帰り際、ヘッドホンの返却場に気づかず歩いているとイクスキューズミー
て声をかけられて、恥ずかしいやら可笑しいやらだったわv-401v-411
こんばんは(^^♪
みすずちゃん、お久しぶりで~す。e-454

お兄ちゃん頑張ったね~e-446
ママさんたちも応援しすぎて声が枯れてませんかぁe-348

海水浴にも行ったそうだけど、v-446海水がツベタe-483かったみたいね。e-444
でも、ジャックと一緒だったから大丈夫よね。e-328

今日は、ジゼルちゃんと会ってジョニーの事や楽しいおしゃべりですかぁe-343
良いですね~e-446

ジョニーの壁紙頂きますね~e-266e-266
こんにちは(^_^)/またコメントしててしまいました。
今月がマッドハッターなんですもの。
今携帯からですが、夜パソコンから頂きますね!
ありがとうございますm(_ _)m

ジョニ友さんと逢ってるんですね!またレポ読ませていただきます!
わーーいいなぁ
きゃーーみすずちゃま今日ジゼルちゃんと逢ったのねーー♪
裏山ーーー(笑)

姫路までお出かけはきっと楽しいかったね~
また色々と聞かせてねっ

カレンダーすごく良いよーーお持ち帰りしますね。
いつもサンクスッッ

↓の記事まとめ読みさせてもらいましたごめん・・・

コメントもなかなか出来なくって、申し訳ない(T-T)

お兄ちゃん頑張ったね、わたしゃ読んでて目に涙が
が滲んだわ。

朝、早起きしない分少しは気持ちに余裕ができたかなーー

海水浴いったんだーーっこっちは海に行く気になかなかならねー
(まだうちではエアコン使ってないし・・)
って天気が続いてます。
行ってらっしゃい!
ジゼルちゃんと会うんだね♪
嬉しいね。
毎日、すごく充実してて楽しそう♪
うんとお喋りして、楽しかったお話聞かせてね。
私も、今晩は大阪から帰省してる友達とライブに行って来るよ♪
久々のお出かけでウキウキしてる!

壁紙、素敵なんだけどいまいち保存方法がわからなくて・・・。
私の現在の壁紙って、永谷園のお茶漬けの素なんだよ(><)
うん、私んちも今月からワイルドなジョニーになりました。
これ位の髪の長さすきだなぁ。

お腹すいてきた・・・。
みーちゃん達、何食べてるかな?
また、記事にしてね。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/892-3a5d413f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
