12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーニュース♪日本語記事より
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーニュース♪日本語記事より 

 昨日のお返事してませんが、ジョニー関係のニュースを見付けたのでちょっと更新爆笑

 『パイレーツ4』の記事。

 ジョニデ続投の『パイレーツ4』、来春から撮影開始! 

20090730102655_00_400[1]
 ジャック、お久~~

 “マイナー映画のクセのある役者”というイメージの強かったジョニー・デップを、誰からも愛される“世界のジョニデ”の地位に押し上げた「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾の製作が、来春から開始されると伝えられている。

 サンディエゴで行われたコミコンでウォルト・ディズニー・スタジオの社長が明らかにしたところでは、「シリーズ第4弾の撮影は、 来年の4月か5月から開始し、 予定では2011年の公開をめざしています。
 この作品は、これ以上スケールアップのしようがないほど、大規模で複雑になりすぎました。
 満足いくレベルまでいったので、次回作は、スケールダウンが望ましいと考えています」「(ジョニデ扮する)ジャック・スパロウ船長のキャラクターや生い立ちなどにストーリーをフォーカスして、新たな三部作の第1弾にできればと思っている」そうだ。

 これらの手法は、これまでにも「バットマン」、「X-メン」シリーズでも大成功を収めており、ジョニデの続投なら本作での成功も間違いなし! 
 ただ、オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイの続投はほぼなさそうで、一部のファンをガッカリさせている。(記事元→こちら


 2011年かぁ・・・早くジャックに逢いたいよ~~
 楽しみだよね!
 新たな三部作!ワクワク
 でも、あれ?不死の薬を探しに行くストーリーじゃないのかな?バルボッサと手を組んで~って以前聞いた記憶が・・・
 
 オーリーとキーラは以前から出ないって言ってたし・・・わたし的には全く問題なし



 もう一丁。

 ジョニデ、ロンドンの自宅にドラキュラ専用部屋?

20090723104605_00_400[1]


 ドラキュラ好きが高じたジョニー・デップが、ドラキュラ・グッズに囲まれた部屋で瞑想にふけっているらしい。

 1960年代に放映されたテレビ・シリーズ「Dark Shadows」にハマったジョニデはかつて、

 「あのショーのドラキュラにハマってしまったんだ。 彼はすごいよ。 ちょっと取り付かれた気分になったんだ。 どうしても彼になりたくて、母親の指輪をつけて、髪型もまねしたんだけど、彼になりきるために、牙をどうしようかって考えたくらいだ」

 とドラキュラ狂を認めていた。

 関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところでは、「ジョニーはその後もずっとドラキュラに取り付かれていて、ロンドンの部屋にドラキュラ専用の部屋を作ったんです。
 ドラキュラのマスク、マント、牙、ポスターや本など、ドラキュラ・グッズのみが置かれていて、そこで彼は一人で過ごすことも多いようです。
 リラックスできるし、瞑想もできると言っていた」とか。

 ジョニデのドラキュラ姿は超ハマリそうで、次回作はドラキュラに決定?(記事元→こちら

 
 へぇぇぇ・・・ジョニーがドラキュラ好きは知ってたけど、部屋も専用があるって知らなかったわうしし
 「次回作はドラキュラに決定?」って・・・決まってますが?これはわざと書いてるのかな?

 

 最後に・・・

  ジョニデの夢は「ディズニーランドで子供と遊ぶこと」

20090723095539_00_400[1]
 写真、どうしてこれ?もうちょっといいのあるでしょ~~^^;
 蝋人形って事が言いたいんだろうけど・・・


 美しいパートナー(あん?←みすず心の声)、可愛い子供たち、そしてキャリアと欲しいものは何でも手に入れたように思えるジョニー・デップの夢は、「子供たちとディズニーランドで遊ぶこと」らしい。

 10歳の娘と7歳の息子を持つジョニデは、

 「僕が有名じゃなかったら、子供たちとディズニー・ランドに行って、全部の乗り物に乗って、中を歩き回るだろうな。普通の子供たちが経験できることを、僕の子供たちにもさせてやりたいんだ」

 「バネッサ(・パラディ)が、子供たちをカリフォルニアのディズニーランドに連れて行ってくれたんだけれど、僕は行かなかった。ジャック・スパロウ(「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでジョニデが演じている海賊)の蝋人形があって、不思議な感じがしたって子供たちが言っていたよ」

 
「僕は、自分のことをセレブだなんて思っていないし、今でも不思議でなかなか慣れないんだ。でもそういう場所に行かれないってことは、そういうことだよね」

 と、いかにも大スターらしい悩みを語っている。(記事元→こちら


 うんうん、普通にディズニーランドに行ってみたいよねー
 どうしても有名人だから人の目があるもんね・・・
 自分をセレブと思っていない・・・って、そうよね!ジョニーはちっともセレブらしくないセレブだもんね




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
スポンサーサイト
コメント
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>あはは、大規模で複雑になりすぎ、、って、そのとーりです
そうだね、入り乱れちゃってたかもねー^^
ずっとジャックを目で追ってたけど^^;

ジャックの話ならどんな話でも見たいね!
ライフワークでって、いいねー^^

>ジョニーならきっと、全然違うものでしょうね
だろうね!綺麗なだけのバンパイアじゃないと思う。
どんな吸血鬼見せてくれるかしら・・・楽しみ♪

逆さまに・・・ほんとにやってそうで、ある意味笑えなかったりして^^;

>イクスキューズミー・・・
そーなのね(笑)
声を掛ける時はおきまりだったんだろうねー^^
それともやっぱりヘッドフォン持ってるから、英語がわかる人だと思われたのかなv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>三部作なん?
そうみたいだねv-411
そうそう、わたし達にはジョニーが・・・ジャックがいれば、十分よねv-432
子供の頃のジャックもするのかな?少しは出てくるのかな?
色々楽しみが広がるね!
ふふ、どんな育ち方したら・・・お父さん強烈だから^^;

>またまた、チャーミングな吸血鬼になるんだろうね。
な~んか、またノリノリで演じそうじゃない?
好きそうだもの^^;

あ、わたしもv-222
あの『フレンチ~』みたいな普通の男性の役も見たいねー^^
恋愛ドラマ?きゃんv-10、いいかもv-401
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
昨日はありがとうーv-437すっごく楽しかった!記事もアップしたよ♪
ウンパルンパ・・・びっくりして笑ったねーv-411

映画も一緒に観たいね!!

>やっぱり、ジャックが最高だよね~
最高だよね!!
またジャックに逢えるかと思うと嬉しくってv-345
うん、50歳になっちゃうかもねー^^超える?
ジョニーには頑張って貰わなくちゃねv-91
まだまだ若いよね♪

>ジョニーの気持ちがわかるかも?
どんなことを瞑想してるのかしらねー^^
とりあえず、今は『ダークシャドウズ』の事かな^^

そうだね、リラックスは出来そうにないね・・・後ろばかりが気になりそう、わたし^^;
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>わはは~そりゃそうだろうなぁ~『ワールドエンド』以上にスケールアップは、厳しいよね~
うん、無理だろうね~^^;
もう宇宙に飛んでっちゃう?

>『スターウォーズ』風ってこと?? 
たぶん、そんな感じかと・・・
『Xメン』は今度公開の『ウルヴァリン』のことかなぁ・・・誕生秘話らいしから。あっちではヒットしたのね^^
ジャックの誕生秘話?どんなの~~v-411すっごく興味あるv-432
おお、BBSで予想が出てましたか!さすが!先見の明があるわ^^


嬉しいなぁ~!!! ジョニーに、若返って貰わなくちゃ~^^v
そーだよね!若返って貰わなくちゃ!いつまでも若く見えるジョニーだから大丈夫かな^^

そっか、不死の泉水(クスリって書いてる、間違えちゃった^^;)はその後か・・・ますます『スターウォーズ』風だね!
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>昨日の壁紙、ステキだねーー
ありがとう、ののちゃんv-411
ちょっとかげりのあるジョニーって素敵よね♪

>ジャックのお話を聞くと又一段とテンション上がる~~
うんうん、やっぱりジャックが最高よねv-219
ジャックの過去ってどんなかしら・・・楽しみだわe-343

ふふ、ジャックが主人公ってわかるよ!
わたしの周りの友人もみんなジャックが主人公だって思ってたよe-454
ジョニー得意(?)の主人公喰っちゃうの^^
全然悪気はないんだろうけど、そうなっちゃうのよねv-411
ジャックに2011年に逢えると思うとワクワクするわ!
今年デリンジャー、来年マッドハッター、再来年ジャックv-360
考えただけで、落ち着かないわv-411

>だってジョニーの吸血鬼、想像しただけでクラクラしませんか??
するする、クラクラしちゃうv-398
ジョニーの八重歯(?)がむき出しになって噛みついてくるなんてv-402
血圧上がるね!素敵すぎ♪

>そのお部屋でジョニーと二人っきりで過ごしてみたい
見てみたいね、ジョニーのプライベートルームv-345
わたしも吸血鬼好きだったから(クリストファー・リーの)、話が合うかと・・・(^m^)

血、吸われたいね・・・でも、ジョニーが首筋に来るだけで失神しそうだよねv-356

そうそう、借り切って~って出来るだろうね!
でも、わたしもののちゃんと一緒でそんなことをしないジョニーが大好き♪
きっとだだっ広い中、家族4人だけで~ってのもきっといやなんだろうね。大勢の中で普通に楽しみたいって感じなんだろうね~~v-411
パイレーツ情報ありがとう♪
あはは、大規模で複雑になりすぎ、、って、そのとーりですv-290

ジャック中心のお話なら、スケールちっちゃくなろーがなんだろーが
どんどんやって欲しいですv-40
出来るならジョニーのライフ・ワークとして、ずっと続けてほしいな。

「ダーク・シャドウズ」
ヴァンパイヤ役はブラピやトム・クルーズもやってるけど、
ジョニーならきっと、全然違うものでしょうねv-10

ジョニーの吸血鬼小屋・・・とまでは言ってないか、、
真っ暗な中で天井に足を縛りつけ、逆さまでマントにうずくまって
牙を見せて笑ってたりして。。e-268


↓イクスキューズミー・・・
声を掛けてきたのは劇場スタッフのバリバリ日本人のおねーさんで(汗)
「恥ずかしいわ~、英語で言わんでもええやろ~! 
 はいはい、e-414ジョニーファンですよーだ。」
 。。って心でつぶやきながらヘッドホンe-294返しました(爆)

まあ本来ヘッドホン借りるのは日本語のわからん外人さんなわけだけど、
外人さんでないのにヘッドヘン借りてる女性はたくさんいましたねv-392
こんにちわ!
三部作なん?
楽しみね。私たちファンは、ジョニーが出てくれたら酔えるよね。
オーリーもキーラももう卒業したいだろうし・・・。
子供のときの、ジャック!可愛いね。
どんな育ち方したら、あんなキャラになるんだろう?

ドラキュラも楽しみ、楽しみ!!!
またまた、チャーミングな吸血鬼になるんだろうね。
で・・・
ここらで一つ、現代の普通の人の役も見てみたい気もするなぁ。
我ままかな?

ありがとう~☆彡
みすずちゃん~昨日は、姫路まで来てくれてありがとうv-9

とっても楽しかったよv-411
ウンパルンパにも、遭遇したしねv-392
今度、逢う時は、ジョニーの映画を一緒に見たいねv-398

いよいよパイレーツ4~撮影開始なんだv-219
やっぱり、ジャックが最高だよね~v-411
3部作ってことは。。。ジョニー50歳になっちゃうかも??
ジョニー頑張れ~v-363

ドラキュラグッズに囲まれた部屋で妄想~v-352
私も真似してみようかなv-411
ジョニーの気持ちがわかるかも?
でも、とてもリラックス出来そうにないわv-394
3部作!
わはは~そりゃそうだろうなぁ~『ワールドエンド』以上に
スケールアップは、厳しいよね~

『バッドマン』『Xmen』シリーズは、よく知らないんだけど^^;
『スターウォーズ』風ってこと?? 
BBSで、誰かが予想していたとおりだねぇ!
過去3部作ってことは、何度も、ジャックに会えるのかぁ☆
嬉しいなぁ~!!! ジョニーに、若返って貰わなくちゃ~^^v
(不死の泉水探しは、過去3部作の後かね??)
楽しみ~~
みすずちゃん、おはよう~~。
昨日の壁紙、ステキだねーーv-9憂いのある表情が本当に大好き。頂きますねv-290どうもありがとうv-421

ジャックのお話を聞くと又一段とテンション上がる~~v-344
ジャックの生い立ちや過去に焦点をあてた新しい3部作になるのね。楽しみーーーe-266

私POTCの1がジョニーを最初に見た映画というかDVDだったけど、ず~~~~っとジャックが主人公だと思っててウィルが主人公だとはっきり認識したのはだいぶ後でしたe-441つまり思い込みだったわけですねv-393
なので、ジャックに焦点をあててくれるというのは大歓迎です。又ジャックに逢える~~v-345

もう一つの楽しみは「ダークシャドウズ」の吸血鬼ですよねーv-402
だってジョニーの吸血鬼、想像しただけでクラクラしませんか??
私考えただけで、心臓バクバク、血圧上がりっぱなしっていう感じよ~~~v-344

ジョニーのドラキュラ部屋、見てみたいな~~e-266
そのお部屋でジョニーと二人っきりで過ごしてみたい
e-414
ジョニーなら怖くても構わない~~っていうか血ー吸われたいかも・・・・・v-9

ディズニーランドさ、半日位借り切るお金とかあるんだろうけど、ジョニーってそういう事はしないよね。
そこが好きv-344

みすずちゃんどうもありがとうーー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/894-112e9cef
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
