12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『姫路』にGo!~電車で往復3時間半~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『姫路』にGo!~電車で往復3時間半~ 

 8月1日、『姫路』に行ってきました。
 載せている写真はすべてクリックすると大きくなります。
 
 7月某日、ジゼルちゃんにメールでデートのお誘いをしてみたら、OKとの返事を頂いたので日程調整して1日に行くことに・・・
 朝7時55分発の電車で向かいました電車
 午前9時24分に相生に着き、25分発の電車・・・え?1分?大丈夫か?わたし・・・
 てなことで、ジゼルちゃんに「相生で待ち合わせを~」とお願いしました。
 約1時間半の電車もB’zの曲を携帯に入れて貰ったので、時間つぶしも楽チンです^^

 相生に着く頃は、何故か大雨
 しかも、わたしが乗った車両の到着場所には屋根がない
 慌てて走って屋根がある場所に行くと、ジゼルちゃんが待っていてくれました

 お久しぶりよね~~、ジゼルちゃん

 すぐ電車に乗って姫路へ・・・25分ぐらいだったかな?

 姫路に着いたら、ジゼルちゃんの案内で、『hamming Bird』というCafeに
 わたしはロイヤルミルクティでジゼルちゃんはカフェラテ。
 電車の冷房ですっかり冷えた身体もロイヤルミルクティの温かさでホッと一息

お茶のイメージ
 (写真忘れたので、砂糖だけ^^;)

 お土産の交換して・・・ジゼルちゃん、素敵なお土産ありがとう
ファイルとメモスタンドそうめん
 メモスタンドとファイル、揖保の糸というそうめんです。
 そうめんは夜の食事に頂きました
 とっても美味しいそうめんです。

そうめん (2)
 ちなみに、こんな感じね


 ジョニーの話やお互いの近況の事、ジョニーじゃないお気に入りのダンサーや俳優の話・・・
 色々話は尽きないのですが・・・

 お昼ご飯の時間になったので、場所を移動しました。

 迷ったあげく、ホテル日航の『バイキング』にしました。
 
バイキングランチ
 お皿1回目・・・そば、ステーキ、てんこ盛りサラダ、ミネストローネスープ、スパゲティ2種、唐揚げ、パニーニ、ローストビーフ・・・他も何か乗せた気がするけど、忘れちゃった^^;
 美味しかったよ~~
 
バイキングランチ2
 さて、お皿2回目・・・デザートを取りました・・・え?肉が見えるって?オホホ~~だって、お肉焼きたてで美味しかったんだも~ん
 フルーツポンチにタピオカのミルクをかけて、グレープフルーツ、オレンジ、ライチ、わらび餅、グレープフルーツのゼリー、ミルクティです。
 こちらもとっても美味笑い。
 わたしはライチが大好きなので、たっぷり取っちゃった

バイキングランチ3
 そして、お皿3回目・・・メロンアイスクリーム。
 チョコもあったけど、わたしはチョコアイスは好みじゃないので、取りませんでした。
 美味しい~
 メロンアイス大好き♪

 食べてる間もしゃべってたよ
 色々話したので、何話したか忘れちゃったジゼルちゃん、覚えてる?

 食事の後は、姫路城に行きたいとわたしが以前言っていたので、行くことに・・・

 思いっきり食べたわたしたち、消化させるためにも歩いて向かいました。
 偶然にも1日は姫路城のお祭りの日でした
 まだ時間が早いからか、「お祭りの感じしないね~?」とか言いながら歩いてると・・・

出店
 出店が並んでいて、お祭りムードが・・・
城がちょこっと
 お城も見えてきて、なんだか楽しい気分です♪

ホラ貝を吹く武士
 ホラ貝を吹く武士の姿が見えて・・・さすが城のお祭りね~~
 武者の格好(鎧兜)をした団体さんもいたりしたよ

姫路城

 『姫路城』です
 「国賓」でもあり、「世界文化遺産」にも選ばれてるね
 ちょっと写真紹介。
 携帯で撮ったけど、なかなかの出来映えではないかと・・・(自慢

姫路城3
 正門(?)には下の看板が・・・看板って言うのかしら・・・表札?

姫路城4姫路城6

姫路城7
姫路城8
 天守閣が綺麗に見えるスポットから・・・

姫路城9
 どーでい
 迫力あるでしょ~~~
 別名『白鷺城』と呼ばれているだけあって、白くて美しいよね
 江戸城に見立ててよく使われてるよね

 そして、なんと!!!
 お祭りと言うことで、本来なら600円の入場料もタダ
 さすが、日頃の行いがいいとラッキーねうしし
 天守閣に昇るために入りました。
 中は上に上がるほど涼しいの~~
 昔のお殿様は最上階で夏も快適に過ごしていたんだろうなぁ・・・

 ジゼルちゃんと展示物を観ながら昇る昇る・・・暑い・・・無茶苦茶暑い・・・で、階段が急で昇りにくいし・・・
 運動不足のわたしには堪えたわ
 顔も汗だらけよ

 天守閣から見える景色。
姫路城11
 しゃちほこも撮ってみました。
 眺め最高!!
 
 一通り楽しんだので、城を出ることに・・・

 帰り道、『切腹丸』などありましたが、入る勇気なし怖いもん苦笑い
 そして、もう一カ所、ここには怖い場所があって・・・

 あの有名な怪談『番町皿屋敷」のお菊さんの井戸があるんです~~

 結構大きな井戸でね。怖いから写真撮ってません
 でもでも、そこで・・・井戸を覗き込む人が・・・
ウンパルンパ
 え?ウンパルンパ???

 わたし、びっくりして、すぐジゼルちゃんに「見て見て~~」ってうん?
「ウンパルンパがいるよ~~」
 そうなんです、とってもそっくりな人が・・・ほんとそっくりだったの・・・
 女性でしたけど・・・苦笑い 

 全くもって失礼極まりないんですが・・・その女性には大変申し訳ないんですが・・・

 ウンパルンパにしか見えない!!

 んです

 世の中、3人はそっくりな人がいるって言うけど・・・まさかウンパルンパにそっくりな人がいるって思いもしませんでした

 大変貴重な体験をさせて頂きました

 ジゼルちゃんと、「ジョニーに案内してあげたいね~~」って言いながらお城を後にしました。
 きっとジョニーは喜んでくれそうな気がする、このお城。

姫路城16
 途中、リクガメを触り・・・
姫路城18
 サムライも見て・・・(お芝居してる役者さんらしいわ)

ミックスとマンゴー
 手前ミックスジュース(わたし)とマンゴージュース(ジゼルちゃん)で涼を取って、最後のおしゃべりです笑い。
 ちなみに、向こうに写ってるのはジゼルちゃん 

 午後4時過ぎ、大雨で70分遅れの電車にのって『姫路』を後にしました。
 相生でわたしは乗り換え。
 すぐ発車する電車に乗るまで、ジゼルちゃんがついてきてくれてお見送りしてくれました。

 ありがとう、ジゼルちゃん
 とっても楽しかった
 ジョニーだけでなく、色々な話しも出来たし

 また逢ってね

 が、しかし、帰りの電車の中。
 わたしが座った車両、おっさんばかり・・・この車両はおっさん専用か?って思うぐらい。
 かなりドキドキしたけど、歩いてきた車掌さんが何も言わなかったから、大丈夫だったんでしょう・・・
 30分ぐらいしたら、女性も乗ってきたから安心♪

 帰りもB’z聞きながら帰りました~~

 『姫路』とっても楽しかった
 また行きたいな

 今回わたしが唯一買ってきたお土産。
モチクリーム
 モチクリームというお菓子です。
 ジゼルちゃんと見付けて、買って帰りたいね!って事になって買いました。
 「スィートポテト」味と「あずき」味。
 外は柔らかいお餅で、中のクリームもさっぱりしていてすっごく美味しかったー
 
 モチクリームチラシ
 チラシ。

 「姫路城のお土産は?」とお兄ちゃん。
 「土産はこのまんじゅうだけだよ?」と母。
 「え~~、普通姫路城のお土産あるでしょ~~~

 ムムムッ・・・せっかく1個168円もするおまんじゅう買ってきたのに・・・ふんっ!



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニ友さんとのお話はいくら時間があっても足りないくらいだよね♪
そうなのよねv-411
2回目なのに、色々お話が出来るって凄いよねv-345
6時間ぐらい一緒にいたけど、そんなに長い時間だって思わなかったものv-398

>迫力あって美しいお城の感じが写真から伝わってくるよ
ほんと?ありがとうv-411
晴れてきたから綺麗に撮れたんだと思うけど^^
綺麗で素敵なお城だから、それが伝わると嬉しいわv-290

>ジゼルさんからのお土産も素敵だね♪
ありがとう!
バレエしてるジゼルちゃんらしい選び方だよねv-411

ボルちゃんの妹さんもバレエをされてるんだー♪
綺麗だよね、バレエv-411
わたしも娘に・・・って思ったんだけど、「いやっ!」って即却下されちゃったわv-356
可愛い衣装着せたかったのに・・・ブツブツv-403

>揖保の糸はほんとおいしいよね~
美味しいねー♪
こんなに美味しいそうめんは初めてよv-411
癖になりそう・・・わたしにもお裾分けしてくれる親戚が欲しいv-391

きゅうりとトマト、浮かべてるだけだけど、涼しげでちょっとおしゃれに見えるでしょ?
こうすると子供達も喜んできゅうりとか食べるから、いつもするんだ~~♪

>ランチも、もちクリームもおいしそう
どちらもとっても美味しかったよv-345
モチクリームってこちらにはないからまた姫路に行くチャンスには買いたいなーv-411

>(その日、お兄の試合遠征で、兵庫のお隣へ行っていたのです~ 
時間に余裕があったら、ぜひお会いしたかった~)
え~~、そうだったの?
残念!
もしもまたこっち方面に来られる時があったらご連絡を~~v-422
わたしも、もしもそちら方面に行く時があったら連絡するね!
ボルちゃんにも是非お逢いしたいですv-398

長い文章、読んでくれてありがとうv-345
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>良かったねー
ありがとう、ももちゃんv-345
楽しかったよーv-411

>あまり会えないお友達とは思えないなんか通じるものがあるって感じでしょう?
そうなんだよねーv-411
初めて逢った時なんて、顔も知らなかったのにまるで毎日逢っていた友達みたいな感じだったよ。
同じ人が好きという共通点がここまで絆を深めてくれるなんてねv-360素敵だよね♪

それにジョニーの話題だけじゃなく、他の話もドンドン出来るし・・・嬉しいわv-411

>モチクリーム
 私も大好きー
あ、ももちゃん好き?
わたし今回初めて食べたんだけど、すっごく美味しいねー♪
残念ながら、食べた時は溶けきってしまってたけど・・・それでも美味しかったよ!
今度は凍ったのを食べてみたいなv-411
わたしも雪見だいふく、大好物ですv-290

>私、お城とか、仏像とか大好きだから行ってみたいなー
堂々としていて、素敵なお城だよv-345
ちょっと怖い場所もあるけど、何度行っても飽きないわv-411
ももちゃんも案内してあげたいなー^^

>楽しい時間良かったね
 私もレポ読んでウキウキしましたー
こちらこそ、長い文章読んでくれてありがとう♪
嬉しかったですv-411
まめちゃん
こんばんはーv-426

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

いえいえ、全然出遅れじゃないですよ、ありがとうv-398

>お城巡りの時は、晴れていてよかったね。
そうなの、あまりにも激しかったら外歩けなかったしねーv-411
ラッキーでしたv-345

>細ーくてこしがあって、美味しいよね。
美味しいよねー♪
まめちゃんも食べたことがあるのね~v-411
わたし初めてだったんだけど、こんなに美味しいって知らなかったわv-398

>ウンパルンパさん、見たかったでござる。
ええ、もうあんな偶然はないだろうなー^^;
逢わせてあげたいぐらい、そっくりでした・・・失礼ですけどねv-393

>それに、お二人の2ショットもね。
そー言われると一緒に写真撮らなかったなー^^;
でも、ジゼルちゃんと並ぶと、わたしトドだから~~v-389恥ずかしいわv-356
嬉しい時間♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

ジゼルさんとのおデートほんと楽しそうでe-266よかったですねん 
ジョニ友さんとのお話はいくら時間があっても足りないくらいだよね♪
姫路城ほんと立派~e-496e-420
みすずちゃんe-94もほんとお上手だわ~
迫力あって美しいお城の感じが写真から伝わってくるよ

ジゼルさんからのお土産も素敵だね♪
メモスタンドやっぱりバレエシューズなんだね
ジゼルさんのHNはバレエのジゼルから~って すごく素敵だな~って思ってたのe-419
うちの下の妹も小さい時からずっとバレエをやっていて、だから私も観るの大好きe-266
バレエ関連グッズ見かけると、妹に~ってついつい買っちゃうe-339e-420

揖保の糸はほんとおいしいよね~
実家に届くお中元いつもおすそわけでもらってきちゃう
あ~みすずちゃんちのおそうめんとってもおいしそうだわ~♪
きゅうりとミニトマト浮かべるのすごくかわいい 今度私もやってみよ~うe-417e-414

ランチも、もちクリームもおいしそうe-349
楽しい記事をありがとうね~e-320

(その日、お兄の試合遠征で、兵庫のお隣へ行っていたのです~ 
時間に余裕があったら、ぜひお会いしたかった~)
いいねーいいねー!
楽しい楽しいおデートv-351
良かったねーv-291

ジョニーのこともいっぱい
でも、他のこともいっぱいってのもわかるーv-290

あまり会えないお友達とは思えない
なんか通じるものがあるって感じでしょう?v-398

やっぱ、同じお方を好きなだけあるのかしらねんv-392
ふふふv-398

モチクリーム
私も大好きーv-433
もとから、雪見だいふく好きなんで
これ、すごい好きになりましたーv-341

姫路城
かっこいいねv-354
私、お城とか、仏像とか大好きだから
行ってみたいなーv-389

みーちゃん
ジゼルさん
楽しい時間良かったねv-426
私もレポ読んでウキウキしましたーv-391
ありがとうv-421
出遅れた?
わー。楽しそう。

お城巡りの時は、晴れていてよかったね。
これも、ジョニ神様のご加護ちゃん。

播州名物?揖保の糸。
細ーくてこしがあって、美味しいよね。

ウンパルンパさん、見たかったでござる。

それに、お二人の2ショットもね。
クッキーちゃん
おはよ~ございますv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずんとジゼルちゃんの笑い声が聴こえてきそうな楽しいレポありがとぅ~
ありがとー、クッキーちゃんv-345
楽しかったよ!
ジョニーの話題はもちろん、お互いのお気に入りの人の話をするのは嬉しいわ♪

>みすずんに会いに岡山に行かしてもろたん~
そうそう!!
もう1年前ぐらいになるのかな?
はやっv-405
そうなのよね、こっちに来る時はほぼ相生で乗り換えなのよねv-356

>ほんと姫路城綺麗ね
綺麗よ、お城v-352
大きいし、見応えあるわねv-345
セントラルパークも楽しいよねv-345

>みすずんに会いたいですぅ====
わたしも~v-432
また是非逢いましょうねーv-345
弾丸炸裂トークしましょv-290
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ジゼルさんとのデートで良かったですね
ありがとう、ぐるんぱさんv-345
とっても楽しかったよv-345

ぐるんぱさん、姫路城にちょいちょい行ってたんだーv-411
綺麗よね、お城v-411何度見ても飽きないわv-345
ウンパルンパにそっくりな人の写真撮りたかった・・・

>私、2日に行ってきたよ
ぐるんぱさんもブルーオアシス行ってきたのね!いいないいな~v-345
家族連れだとヘッドフォン借りる人はそんなにいないか・・・お母さんだけ~だとジョニーファンだってわかるね(笑)

>最後の方は声だけ聞きたくて目を閉じちゃった
うんうんv-398わたしもうっとり聞きたい!
ジョニーに包まれてるような心地よさが味わえそうv-345
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
1日はありがとう!とっても楽しかったよ♪

>ジョニーの話やら、お互いの近況やら、いろんな話出来て~楽しかったね
色々な話をしたね!楽しかったv-411
映画の話もしたし^^

バイキングはほんと美味しかったv-345
中華も捨てがたかったけど、色々食べれるバイキングが良かったよねv-411

>姫路城でウンパルンパに遭遇して、大爆笑したり~
 武者や侍に会って、思い出深い楽しい一日になったよ
がはは(笑)ウンパルンパには笑ったねー(爆)
あんなにそっくりな人がいるなんて・・・
お祭りだったから、普段見れない武者やイベントが見れて良かったわ♪

>みすずちゃんのお土産~ジョニーのDVD&写真&桃太郎饅頭
 どれも最高
喜んで貰えて良かった!いつもきびだんごじゃね^^;
DVDはわたしも友達から頂いたものだったんだけど、良いでしょ?うふふ・・・バレエの合間に見てねv-391

>地元の人が、朝早く起きて、そうめん作りしている姿を知ってるから~嬉しいよ
大変な思いをして作っているそうめんだから、あんなに美味しいんだね♪
コシがあってのどごし良くて最高よv-345

>みすずちゃ~ん、また、逢いたいね~
はい、また是非逢いましょう♪
相生も近いわv-411
ののちゃんとも逢えたら最高に楽しい一日になりそうねv-345

しかし、ジゼルちゃん・・・足とか大丈夫?ジゼルちゃんは普段から運動してるから平気かな?わたしは思いっきり筋肉痛だよーv-12歩き方、変になってるよ^^;
ぴーちさん
おはよ~ございますv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ジゼルさんと楽しいデートだったみたいね^^
はい、とても楽しいデートでした♪
共通の話題があると話も盛り上がって嬉しいわv-345

往復3時間半って書くと長い感じだけど、そんなに苦じゃないよ^^
行きはウキウキしてるしB’z聞いてるし、帰りは半分寝ててB’z聞いてるしv-398

>姫路城、本当に美しいですね!
立派で綺麗なお城ですよねー(^^)/
見上げるとうっとりしますv-398

そうめん美味しいですよ♪
夏はやっぱりそうめんだよね!!

いつも応援ありがとうございます!
かんなさん
おはよ~ございますv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジゼルさんとのデート良かったね
ありがとう、楽しかったよv-345
色々話せるって楽しいねv-290

>バレエの絵かしら?
そうそう、バレエの絵よ。
メモスタンドもバレエシューズだしv-345
可愛いのv-290

>私も今度やってみよう~
ちょこっとでも野菜が取れるからいいかと思って、いつもこうやって食べるの^^(ない時はしないけど)
緑や赤がちょっと心地良いでしょ?

>ウンパルンパ・・・いらしたのは、日本人の女性?そっくりなんてすごいね
たぶん、日本女性v-389
びっくりするぐらいそっくりだったv-356
一緒に写真撮りたかった・・・失礼だけどv-356

長い文章、読んでくれてありがとうv-411
kyokyoさん
おはよ~ございますv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>よかったね。。とってもいい雰囲気が伝わって来ました
ありがとう、kyokyoさんv-345
そうなの、大雨が相生駅で降っていた時はびっくりだったけど、なんとか歩いてる時とか降ってなくて良かったわv-345
メールはありがと!嬉しかったよ~んv-411

>あ、みすずちゃん、いいものもらっちゃったね~「揖保の糸」
そーなの!美味しかったわ~v-411
いつもの安いそうめんとは違って味が違うわv-432
いくらでも食べれそうなそうめんだったv-218

>運よくお祭りの日の姫路城でよかったね
運が良かったわv-218とってもラッキーよねv-411
無料だとより楽しくなる(せこい主婦v-389

お菊の井戸はそういう説があるの?
知らなかったわー^^確かにとても大きな井戸だったわv-405
怖い噂があると近付かないよねv-356さすがv-218

>今後はウンパルンパで、地下のチョコレート工場の噂話を振りまいてウォンカさんを探すスポットにしましょー
がはは、それいいねー(笑)
外国まで広がったらジョニーが確かめに来てくれるかな?
ののちゃん
おはよ~ございますv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-360

>ジゼルさんとおデート&姫路城見学楽しそう。
楽しかったよーe-343
ジゼルちゃんはスタイルいいのよv-411可愛くて優しいのだーv-437

>私もお二人にお逢いしてみたいな
 いつか叶うといいな
わたしもののちゃんに逢いたいv-409
是非是非逢いましょう!!きっとチャンスは巡ってくるはずv-91

>姫路城の武将って誰だったっけ?
え?ちょ、ちょっと待ってねv-356
赤松貞範って人が築城して、ちょこっとだけ羽柴秀吉が居城したこともあるって書いてあったーv-411
綺麗なお城だよ、姫路城♪
ののちゃんも案内してあげたいなーv-398

>ついつい食べ過ぎちゃうんだけど・・・・
ええ、食べ過ぎちゃうんだけど、ガンガン食べちゃうv-345
ここのバイキングも美味しかったよv-290

>ジョニ友さんとのおデートって本当に楽しいよね。
 いつか逢いましょうね。
楽しいわ!初めて逢っても初めてって気がしないのがジョニ友だよねv-345
上でも書いたけど、是非いつかv-291

こちらこそ、長い長い文章を読んでくれてありがとうv-345
楽しそう~(≧∇≦)~
みすずんおはよ~
みすずんとジゼルちゃんの笑い声が聴こえてきそうな楽しいレポありがとぅ~

ジョニーがねジョニーがね~と
主語ジョニーの会話はごっつ楽しいよね

もちょうど1年前になるかな~
みすずんに会いに岡山に行かしてもろたん~
は新快速でシューと一本で行けると勘違いしていて
調べたら
えへ相生で乗り換えでした

ほんと姫路城綺麗ね
は姫路セントラルパークしかいったことないわ
白鷺は行ってみたい~

ジョニ友さんと逢うのはほんと楽しいよね
弾丸トーク炸裂で~
もまた
みすずんに会いたいですぅ====


こんばんわ
ジゼルさんとのデートで良かったですねv-410
とっても楽しそうで、記事読んでるだけで、私も楽しくなってきます~e-343

姫路城の近くに、以前に友達が住んでて、ちょいちょい遊びに行ってたよ~懐かしい(今は引っ越しちゃったからご無沙汰だけど)
ウンパルンパにソックリな方、私も見てみたかったわe-451

楽しいルポ、ありがとうですv-222

↓kyokyoさんもブルーオアシス行かれたの~v-290
私、2日に行ってきたよe-343
お~ニアミスだねe-451
日曜日だからかな?家族連れの方が多かったよ。ヘッドホン借りてる方はあんまり、いないみたいだったし。
最後の方は声だけ聞きたくて目を閉じちゃったv-10
楽しかったね~♪
朝、起きると大雨v-279
せっかく、みすずちゃんが逢いに来てくれるのにv-409
って思ってたら、お昼頃には止んでよかったv-411

ジョニーの話やら、お互いの近況やら、いろんな話出来て~楽しかったねv-343

ランチは中華にするかバイキングにするか悩んで。。。
バイキングにしてお腹いっぱい食べて美味しかったよねv-413

姫路城でウンパルンパに遭遇して、大爆笑したり~
武者や侍に会って、思い出深い楽しい一日になったよv-411

みすずちゃんのお土産~ジョニーのDVD&写真&桃太郎饅頭v-25
どれも最高e-420
DVDv-258に着いて早速、観たよ~v-343
ロチェ様のウインクにもうメロメロだわ~v-9
桃太郎饅頭も一口サイズで食べやすく、すんごく美味しかったよ~v-413

私の住んでる田舎(たつの市)の名産~おそうめんv-352
喜んでもらえて、良かったv-411
地元の人が、朝早く起きて、そうめん作りしている姿を
知ってるから~嬉しいよv-398

みすずちゃ~ん、また、逢いたいね~v-441
ののさ~ん、私も、ののさんに逢ってみたいで~すv-411
こんばんは!
ジゼルさんと楽しいデートだったみたいね^^

往復3時間半!お疲れ様でした~^^

姫路城、本当に美しいですね!
こんな立派なお城、ここら辺には無いのでしみじみ
見てしまいました(@@

揖保の糸のそうめんが美味しそう!
明日、そうめん食べようかなw

それでは、応援させてね!
また、お邪魔します^^

楽しそう♪
ジゼルさんとのデート良かったねe-328
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよe-343

メモスタンドとファイル、バレエの絵かしら?すごく路間チックで可愛いね。さすがジゼルさんだわe-420

おそうめんもおいしそう。水に浮かせて、きゅうりとトマト浮かべると涼しげでとっても素敵ね。私も今度やってみよう~v-343

ウンパルンパ・・・いらしたのは、日本人の女性?そっくりなんてすごいねv-405

素敵なプチオフ会のレポートありがとうv-410
楽しいデート♪
よかったね。。とってもいい雰囲気が伝わって来ましたv-398
ときどき大雨の日だったから、遠いところから大変だったわね。
だいじなランチタイムだったのにメールしてごめんなさいv-393

あ、みすずちゃん、いいものもらっちゃったね~「揖保の糸」
うちも昔、よく頂いて、夏は毎日お昼ごはんだった時期あるわ~v-411

運よくお祭りの日の姫路城でよかったねv-221
しかもウンパルンパ、あ、違うか。。

そーそー、お菊井戸にまつわる話。。v-39
これ、怖そうだけど、以前テレビでやってたよ。
井戸は水のない空井戸で、天守閣からの抜け道だそうですよv-405
お殿様に万が一のことがあれば城外へ抜けて出られるためのもので
人が近づかないようにそういう噂話を振りまいたそうですv-410

今後はウンパルンパで、地下のチョコレート工場の噂話を振りまいて
ウォンカさんを探すスポットにしましょーv-10
ワーーーイ楽しそう!!
ジゼルさんとおデート&姫路城見学楽しそう。
ジゼルさん、可愛いね。スタイル良さそうv-9
バレーをやってらしたんだよねv-410
バレーやってた方ってスタイルも姿勢もいいよね。体柔らかいし・・・・。
私もお二人にお逢いしてみたいなe-266
いつか叶うといいなe-266

私ねー、お城大好きなのe-415
行ってみたーい。
姫路城は行った事無いんだー。
姫路城の武将って誰だったっけ?

お昼のバイキング、美味しそうだねv-345
バイキングって好きな物、好きなだけ食べられるから大好きv-398
ついつい食べ過ぎちゃうんだけど・・・・v-393

みすずちゃん、楽しそうで良かったねv-410
ジョニ友さんとのおデートって本当に楽しいよね。
いつか逢いましょうね。

楽しい記事をどうもありがとうー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/895-a134eb0a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
