12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月28日、プールに行って来ました。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日、プールに行って来ました。 

 7月28日のことですが・・・

 娘が幼稚園の時からの仲良しさんで、今はちょっと違う小学校へ変わってしまった親子と一緒にプールに行って来ました

ウィルサンピア岡山2


 このプールは「ウェルサンピア岡山(岡山厚生年金休暇センター)」にあり、西日本最大級のレジャ-プ-ル 『WAPS』と呼ばれています。
ウィルサンピア岡山
 (HPより拝借)

 ここ楽しいんだ~ 
 毎年行ってたんだけど(相手はお兄ちゃんのお友達の家族と)、去年は行けず・・・お互い部活が忙しくてね。
 今年は娘が友達と行きたいと言っていて、丁度誘って貰ったので行ってきたの。
 我が家から車で30分ぐらいの場所にあります。

 10時に待ち合わせで、オープンと同時に入場!
 平日で、ちょっと天気が悪かったので人が少なくてラッキー♪
 土日とか天気がいい日は無茶苦茶多いから・・・隙間なくうじゃうじゃ

ウィルサンピア岡山3

 遠くの小さい青い水着が娘。「ウォーリーを探せ」状態だね
 ここは小さい子も危なくなく遊べる場所。
 娘はこの場所が昔から大好きです

ウィルサンピア岡山6
 お友達と二人で・・・。
 
ウィルサンピア岡山4
 この滑り台、岩風で滑ると左右の岩に身体をぶつける感じ。
 楽しいんだよ。わたしも以前1度だけ滑ったことがあるけど、笑ったわー 

 こっちのゾーンは身長120センチないと一人じゃ泳げないの。
 一昨年までは付き添いが必要だったけど、今年は友達二人で泳がせれたから楽チンでした
 ウィルサンピア岡山5
 お友達が持ってきていたしゃちと一緒に・・・

 しか~~しっ!!!

 娘がこのしゃちを借りたままだったから、友人の子供が大きな浮き輪を欲しがって・・・

 娘にしゃち返しなさいよ~~って言いに言ってたら・・・
「おばちゃ~ん、これ貸してね~~」って、その手に持ってるのは、わたしのジャックガーン(注:浮き輪ね^^;)

 我が子にも貸したことないのに!!

 「う、うん・・・」しぶしぶ、貸しました・・・

 返ってくるまで心配で心配で・・・だってだって、もしも穴とか空いたら怖い
 ショックで立ち直れないよ?

 なんとか無事に返ってきましたが

 もう、持って行かな~~~い怒った顔と、大人げないわたしなのでしたーうしし

 お昼はプールから出て、外で食べました。
 ここで食べても良かったんだけどね・・・料金良心的なんだ~~、ここ。

ウィルサンピア岡山 ランチ
 どこぞのスーパーのレストランで食べた『長崎ちゃんめんセット』
 これ、チャーハン、イマイチだったし・・・






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>確かに穴が開いたらーとかどこかに傷がついたら
なんて心配しちゃうって。
心配しちゃうよね^^;思いっきり心配しましたv-356
無事に返ってきた時はホッとしたもの^^
だってもう売ってないんだモ~ンv-411

実用に向いてないのかしらねー^^;でも、使いたいのよ、ジャックと一緒に泳ぎたいのよ~~^^
だからプールなどに持っていくのは止めるわ、来年から・・・別のを持っていけば良いのよ、もう1個大きいのがあるから^^

>おデート楽しかったんだねぇぇ
楽しかったよー^^
またちろちゃんにも逢いたいなぁ♪

そうそう、日頃の行いがとーってもいいから(爆)無料だったのよ!
お菊の井戸気になる?大きくてちょっと怖いよv-404
覗き込んだら・・・ウンパルンパが手を振って地下に招いてくれたら行っちゃうわねv-345ウォンカさんがいたらいいわねー^^

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>暑いよね、毎日
毎日暑いねー^^;
今日は特に暑かったわv-278
夕方から我慢出来なくてエアコン入れちゃった^^;

わたしもあと何回プールに入るかしら・・・娘が大きくなったらもう一緒に行くことなくなるよねv-390

>一日中でも、遊んでられるぞ
おお!すごいね、百香ちゃん^^
滑り台好きなら、ジェットコースターも好きかな?
一緒に遊園地とか行くと楽しめそうだねー^^

>人として、大人として「貸すの、イヤだ」とは言えないよね
 無事で良かったね
全くもってその通りだわ^^;
男の子が持っていくよりはマシだけどねー^^;

>ジゼルちゃんとのデート。楽しそうで良かった
楽しかったよ!時間もあっという間だったわ^^
百香ちゃんとも是非逢いたいな!きっとチャンスはあるよね!
うはは
確かに穴が開いたらーとかどこかに傷がついたら
なんて心配しちゃうって。

実用には不向きなのでは?・・・でも使いたいんだよね
それもめっちゃわかるし。

それから遅くなっちゃったけど↓のジゼルちゃとの
おデート楽しかったんだねぇぇ

裏山ーーー(笑)

姫路城ラッキーだったんだ~タダとはっ!!
日ごろの行いが良いとこうなるのか・・・

私も頑張らねばっっ(笑)

私はお菊井戸がものすごく気になるんだけど( ̄ω ̄)

覗きこんだら ウンパルンパ??(爆)

ますます見たいーーーっ
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>わかるよー大人気ないと言われようがなんと言われようが・・・・
わかってくれる?
そうなのよ、大人気ないのはわかってるけど・・・子供って乱暴じゃない?
一緒になってうちの娘も使ってたし・・・v-403
ロープで繋げたりしてたし・・・

うん、穴があいたら泣くわ、わたしもv-394

>しかも空いてて良かったねー
そうなの!
人が少ないからたっぷり滑り台も出来たし^^
楽しかったわ^^

>姫ちゃん楽しんでた?
はい、とっても楽しかったみたい^^また行きたいなーって言ってたけど、チャンスがあるかなぁ^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>岩風プール?っていうのかな?
 面白そう!
楽しいよ!
岩風の滑り台があるプールは滑り台専用で泳げないんだけど、滑り台も勢いあって楽しいよv-345

>それにジャックがお友達のお子さんの手に?
なはは・・・参りました^^;
まさか勝手に持っていくとは思わなかったわ^^;子供だから仕方がないにしてもv-389

気が気じゃなかったわー^^;
よかった穴空かなくて^^

>でも、たまにはプール良いよね!
たまにはいいよね!
そうそう、楽しいけど時々病気も貰ったりするし^^;プール熱とか・・・
シャワーきっちりしないと・・・でもここのプール、水なのよ~~v-404

応援もいつもありがとうございます!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>平日だからかな?けっこう空いてるね。
平日でも天気がいいと混んでるのよ^^
この日は曇り気味だったから、人が少なかったみたいv-411
ラッキーだったけどねv-432

かんなさんちの次男君すっごく焼けちゃったんだーv-393
真っ赤になったら痛いよねv-389
わたしもプールや海に行く時はたっぷり塗るよー^^
絶対シミになっちゃうよねv-389
顔も化粧したら上から塗れないから下地と一緒に厚さ1センチぐらい塗ってます(嘘ですv-356
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

ジェニちゃん、暑中お見舞い申し上げます~~v-345

このプール、大人も十分楽しめる面白いプールだよv-345

>でも、ピザーラでピザ頼むと安く購入できる、エビみたいな浮き輪しかありませんがね・・・
あのエビの浮き輪、買うの?わたし貰ってるのかと思ってたーv-405
去年もプールや海で見かけたから^^

大きいの娘も欲しがるのよね^^;夏の終わりになったら、しゃちとか安くならないかしら・・・

>どこなの????????????????????
あら?見えない?
写真の隅っこの方に・・・うししv-391

>姫路のプチオフも楽しくて良かったね!!
ありがとう、楽しかったわv-345
すぐ楽しく話が盛り上がるのがジョニ友さんのいいところよね!
楽しい事ばかりで面白かったよ!!

>相生は昔、倉敷にドライブした帰りに寄ってご飯食べた記憶があります。
え?ジェニちゃん、倉敷までドライブに来たことあるの?
すごーv-405
また是非お越し下さいまし~~v-432
下の方~♪
コメントありがとう!

そっちは「倉敷」の方ねv-218
こっちは大学が買い取って施設を色々使うらしいわ^^
今年はプール開放してくれたけど、来年はどうかしらねー^^;

ジャックの浮き輪は、ええ、心の中で叫んでました^^;

揖保の糸は美味しいよね!
わたしも子供の頃はそうめんばかりだったよ^^;
だけど、美味しいそうめんは美味しいんだと今回わかったわー^^

ヒューさんは、上手に「幸運」を呼ぶ人なのかも^^
代役でもヒューの方が良かったんじゃない?って感じなのばかりだよねー^^
最新作も楽しみだすv-218
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>プールだとすべての設備が整ってるからママ達には安心かもね。
そうなの。勿論目はそんなに離せないけど、安心感はあるんだ^^
この日は少なかったから、見付けやすかったしねv-411

>ジャックの浮き輪、実用に持っていったらいけませんぜ。
もうね、家族以外の時は持っていかないわ^^;
我ながら大人気ないけど・・・だって、大事なんだもんv-356

>わたし、高校の頃プールで溺れて
 水恐怖症です。
え?そうなの?
それは怖いねv-393水の事故って恐怖心残るよねv-390
でも、まめちゃんが無事で良かったわv-290
プール♪
暑いよね、毎日
プールいいなぁ♪
何年、行ってないかな…。
キャンプや、バーベキューで海や川へは行くけど、おぢさんおばさんだけでは行かないもんね。プールへは

滑り台が大好き
一日中でも、遊んでられるぞ

ジャックの浮き輪…
だよね
人として、大人として「貸すの、イヤだ」とは言えないよね
無事で良かったね

↓のジゼルちゃんとのデート。楽しそうで良かった
姫路城、綺麗だねいっぱい、食べたね
わかる!
みすずちゃん、こんばんは。
ジャックの浮き輪?
わかるよーv-218大人気ないと言われようがなんと言われようが・・・・v-8
そりゃ、ジャックの浮き輪は大事さv-219当然、当然v-392
私なら穴が開いたら人目も憚らず泣くかもだわv-292

それにしても、すっごく楽しそうなプールv-363
おっきいね~~~!!
しかも空いてて良かったねーe-461

姫ちゃん楽しんでた?
いろんなとこに連れて行ってくれて優しいママだねv-398
こんばんは!
プール楽しそう♪

岩風プール?っていうのかな?
面白そう!
こういうプール、近所にあったら
良いだろうな~♪

娘ちゃん、お友達と楽しそうね^^

それにジャックがお友達のお子さんの手に?
う~ん。。確かに戻ってくるまで
気が気じゃないかも^^
私も大切なものだったら、同じ気持ちに
なるかも^^;

でも、たまにはプール良いよね!
私も5.6年前まで子供をプールにつれて行ってたんだけど、次の日に手足口病に感染してしまって
酷い目に遭っちゃったな(><)

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、訪問&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まだ小学校4年生なのでママにべったりなので嬉しいような面倒なような・・・
可愛いですけどね^^;

ジョニー・デップも大好きです♪他にも・・・気が多いんですよ^^

わたしもまた遊びに行かせて頂きます!
応援もありがとうございますm(_ _)m
プール♪
いいプールだね。広いし、いろんなプールがありそうe-343

平日だからかな?けっこう空いてるね。

先日、うちの次男も友達とプールに行ってきました。自転車で20分ぐらいのとこにあって、でも海のそばなの。
すごく日焼けして帰ってきて、3日ぐらい痛そうにしてたよ。(日焼け止めクリーム塗ってから出かけさせればよかったと反省e-263
最近、ぼろぼろに皮がむけてますv-410

もし、自分がそうなったら、全部シミだわv-393
やっほ~!!
みすずちゃん、暑中お見舞申し上げますe-256

ウォーター・スライダーとかあって、とっても楽しそうなプールだね!!
私もしゃちとかの乗り物系浮き輪大好き!!v-518
でも、ピザーラでピザ頼むと安く購入できる、
エビみたいな浮き輪しかありませんがね・・・v-356

で、で、ナイスバディーのみすずちゃんの麗しいお姿はどこ?????????????????????
どこなの????????????????????

姫路のプチオフも楽しくて良かったね!!v-344
ジョニーのお話がいっぱいできる友達っていいよねv-344
相生は昔、倉敷にドライブした帰りに寄ってご飯食べた
記憶があります。
おいしかった記憶も!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね
また、楽しい思い出増えたね。e-102

プールだとすべての設備が整ってるから
ママ達には安心かもね。v-433

ジャックの浮き輪、実用に持っていったら
いけませんぜ。v-403
それか、みすずちゃんの腰に紐で繋いでおかないと。v-411

わたし、高校の頃プールで溺れてv-356
水恐怖症です。e-1v-428
こんなに楽しそうに遊べるのがうらやまです。
いまだに、あの水中遊泳の恐怖が。。。v-27
おはようございます~!
昨日はブログのほうへ遊びに来てくれて
ありがとうです~^^
私も早速遊びに来ました。
娘さんとプールかぁ。。。
プール、もう10年以上行ってませんが
すごく楽しそうですねv-301
ジョニーデップも好きなんですね。
私もみすずさんほどではないですが
好きな俳優さんです。

また、遊びにきます~v-283
応援ぽち☆3















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/897-9d85e24b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。