12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zニューシングル『イチブトゼンブ DIVE』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


B'zニューシングル『イチブトゼンブ DIVE』 

 B'zのニューシングル『イチブトゼンブ DIVE』が出ました~~笑う

 イチブトゼンブ

イチブトゼンブ 3

 今回もCDだけなので、お値段1,260円なり~~

 イチブトゼンブ2

 きゃ~~~~、稲葉さん、かっけーーーーーっ!!!!!!!
 む、胸がっ!稲葉さんの胸筋が~~~絵文字名を入力してください
 即死・・・


 今回の『イチブトゼンブ』は月9ドラマ『ブザービート』の主題歌です
 しかし、わたくしこのドラマ見ておりません
 山P?う~ん・・・40代の脂ののった男性が好きー♪(例外:玉木くん)

 そして、『DIVE』は聞いたことがあると思うけど、SUZUKI「SWIFT」のCMソングです 
 ノリノリな感じが好き好きー
 すでに、わたしの携帯の着うたは『DIVE』のサビバージョンです

 どちらも素敵な曲なので、聞いてみてね!



 『イチブトゼンブ』
 廃車を積み上げた上で歌う稲葉さん。
 ライトの具合とか、ギターかき鳴らす松本さんもそれなりにカッコイイです

 上に羽織っている赤いチェックのシャツは稲葉さんお気に入りなのかな?
 よくそのスタイルを見る気がします・・・
 どこかの工場かと思いきや・・・砂漠だったんだね~~ 



 『DIVE』

 黒のシャツ着て歌いまくる稲葉さんが素敵♪
 炎に囲まれて演奏し歌う。
 
 出だしの爆破シーンは『ゴーストライダー』を連想しちゃった爆笑
 ちょっと『マッドマックス』と『ジェイソン』を融合させたような怪物(?)が登場!
 目とマスクが不気味です
 ホラーチックな仕上がりのPV。
 稲葉さんがカッコイイからなんでもいいや♪

 あと、1曲、『National Holiday』という曲も収録されてます
 こちらも良い曲♪

 B'zを聴いて、朝からハッピー笑い。



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、ブザービート見てないの~??
すみませ~ん、観てないですv-356

>山P、カッコイイっすよ
 マジでマジで!!
そうなの?かっこいい?
確かに顔は可愛いと思うよ^^
ニュースの中では手越くんと山Pぐらいでしょ?

>まーまー、だまされたと思って一度見てみて~
了解っす!!
来週の月曜日、観てみるよ!(録画だったら火曜日になるかも^^)
セクシーな山Pは観たことないかも^^

>稲葉さんねー、稲葉さんも細いけど少しマッチョで声もセクシーよね。
うんうん、でしょ?
カッコイイよね~~e-349
声も好き好き♪

>良い相乗効果ですので今度是非是非・・・。
ののちゃんがお勧めするなら絶対に観てみるわe-319
B’zの曲がどんな風に流れてるか観てみたいとは思ってたしe-415

あら、ちょっと(かなり)楽しみになってきたかもe-454
ブザービート
みすずちゃん、こんばんは。
みすずちゃん、ブザービート見てないの~??
うちはほら、イケメン好きのミーハー家族なので毎週欠かさず見てまーーーすv-218

山P、カッコイイっすよv-398
マジでマジで!!

そりゃーねー、年齢的に稲葉さんの男っぽさには及ばないかもだけども~e-441

結構胸板厚くて、筋肉もいい感じe-461
セクシーざますv-344
まーまー、だまされたと思って一度見てみて~v-415

もちろんねー、この曲大好きよ~v-344
稲葉さんねー、稲葉さんも細いけど少しマッチョで声もセクシーよね。

オープニングでこの曲が流れ出すとワクワクするよ~v-392
良い相乗効果ですので今度是非是非・・・。

お勧め致しまする・・・。
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

売れてたーv-411v-437
そうでしょそうでしょv-290
だって、B’zだもんねv-432

インパクトあるよね、このジャケットv-291

るみりんさんはドラマ観てるのねv-290
きっと観てるとはまるんだろうねーv-398
今日は売れてた!
さすがB’Z、売れっ子でした!
これ、ジャケもインパクトあるしね~♪
ちなみに私はドラマも観てます^^
結構好きっすーーー
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

一緒だったね^^;今気がついた・・・ごめんなさいv-356

ぴーちさんは『DIVE」の方が好き?
うん、こっちの方が6月から聞いてるから馴染みあるよね!
わたしも携帯の着うたこっちだし^^
でも、どの曲も結局は大好きなんだけどねー^^
『イチブトゼンブ』もそのうち着うたに・・・v-432

いつも応援ありがとうございます!
またお邪魔しますね!
こんばんは!
あれっ~~~♪
奇遇にも、記事が被ったね(笑)
私は昨日、記事書いて置いたから、
おんなじ事、考えてたんだね^^
ファンだから、当たり前っか^^


私はDIVEの方がCMで馴染みある分、
好きだな~♪
はははっ!
確かに「ゴーストライダー」
彷彿させるかもしれないね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね~^^
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>稲葉さん、カッコ良かったです~
カッコイイでしょv-360
これでも20年ぐらいファンなんですよー^^

もちゅみさんも月9観てないのね^^;
あまりに若い人がしているドラマはわたしも・・・ラブコメの『オトメン』は観てますが・・・コメディだから笑えるので。
吸血鬼のドラマとこのドラマは観ようという興味が出ませんでした^^;

応援、ありがとうございました!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
携帯からありがとーv-345

>久々のB'zネタじゃないっすか?
へへ、久々のシングルよ~んv-411
結構ドラマ観てるんだけど、これは観てないの。
なんとなく、いいかな~って思って^^;
『猿ロック』観てるよ、2回目飛ばしちゃったけど(>_<)
笑えるよね、あれv-411

>ジゼルさんとの姫路デート、早起きして行ってきたんですね
ええ、6時には起きたわ^^準備がなにかと・・・^^;
え?akkoさんウルトラクイズでたの~~?
凄いじゃない!あれ書類審査もあるんじゃなかったっけ?
お城、高校生の頃じゃ、興味ないよねー^^;
今の方が興味でない?
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

暑いねー^^;こっちもどうやら梅雨明けたらしいv-356
なんだか暑さがドッと来てますわーv-404

>B'zいいね~
いいでしょ~~、かっこいいのよーv-345
主題歌だから観ようかなぁって思ったけど、山Pはいいとしても相武紗季がちょっとだめなんだー、わたしv-390
面白いんだ!連続ドラマは見出すと観ちゃうよねv-411

>北川景子、昔セーラーのマーズやってて出世したねと子クキと語らい~のと……
そうね、娘っこが大好きだったから観てたわv-411
あの中では、北川景子ともう一人だけ?今もいるの・・・
もう一人はセーラービーナスしてて、『踊る~』で吸血鬼もどきに首噛まれる役だったよ?
今もいるのかしら・・・?

山Pは『カバチタレ』観てたけど、あの頃の方が可愛かったと思うわぁ^^;

ライブ当たったんだー、いいな~~v-345
うらやまですv-290
わたしも行きたいけど、なかなかチャンスが巡ってこない・・・ぐっすんv-406
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか、懐かしい感じがする
 変わんないなぁって思った。
うんうん、B'zのサウンドは昔っから変わらないねー^^
そこがいいんだけどv-345

『DIVE』のPVはちょっと怖いね^^;
かっこいいけどv-411歌詞と違うわ^^

>大昔、キムタクが美容師役のドラマの主題歌、B'zだったんだよ
うん、『今夜月の見える丘に』だよね^^
観てたよ、わたしv-411
泣いたわーv-406

>山下命の時があったよ
『野ブタ』はわたしも観てたv-411けど、あの頃は亀梨の方が良かった^^;
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>B'zのニューシングル『イチブトゼンブ DIVE』 ゲットおめでとう~
ありがとー♪
カッコイイでしょ?
ノリが良くて聞きやすいのは『DIVE』の方だねv-411

あ、わたしも『救命救急』は観るわv-411
やっと江口洋介も復活して楽しみだね!

>私の着メロみすずちゃんからもらった、マイナースイングです
わー、ありがとーv-411
わたしって、着うた色々替えるんだー^^
でも、目覚めはジョニーの歌声ヨンv-345
稲葉さん、カッコ良かったです~v-238
曲聴かせてもらいました^^
いいですね~!
月9、私も見てないなー。。。
昔は見てた気がしますが、近頃は全然で。。。
だんだん若者の恋愛ものや青春もの全然見なく
なりました。

ぽち☆3
こんちゃ
からお邪魔~。

久々のB'zネタじゃないっすか?
山Pドラマ見てないっつーか、ドラマなんも見てないな…あ、まだ1話しかみてないけど、いっちぃーの「猿ロック」は毎週録画で入ってるよ

↓記事も読ませてもらったよ。
ジゼルさんとの姫路デート、早起きして行ってきたんですね。
姫路城、高校生のとき「ウルトラクイズ」の高校生大会の近畿予選で行ったことあるよ。2問目でアウトだったけどでも、肝心のお城には行かなかったとさ
こんちゃ~~o(^-^)o
梅雨開けしたらよりいっそーあっつい大阪どす~

B'zいいね~
山のブザービート
初回は
わッついてけない~
とおもててんけど……
へへ~今、、ばっちり見てます~
だって
相武紗季のやや悪っぷりはオモロ~だし

北川景子、昔セーラーのマーズやってて出世したねと子クキと語らい~のと……
あは観点ちゃいますね
でも~
山はカバチタレ
ドラゴンの頃から
かわええとぉもとりましゅ

そぉ主題歌~前いうてたB'zのライブ
友達が大阪某市のきりホールが抽選で当たって
6番目だったんだって~で
この新曲も歌ってくれて
いたく感激しとりました
ここは、小さなホールやから近くで見れて羨ましいわ
こんちわ♪
聴いたよーん
なんか、懐かしい感じがする
変わんないなぁって思った。
ジェイソン…ちょっと怖い
大昔、キムタクが美容師役のドラマの主題歌、B'zだったんだよ。悲しい結末だったんで今、稲葉さんの声聞いただけで、胸キュンだわよ

山P
「野ブタ。をプロデュース」でハマって、山下命の時があったよ←またかよ
暑いね~
B'zのニューシングル『イチブトゼンブ DIVE』 ゲットおめでとう~v-343

変ったタイトルだね。「一部と全部」っておもしろいv-410

貼ってもらった動画で両方聞かせてもらったよ。私はDIVEのほうが好きかな。かっこいいねe-415

私も、月9ドラマ見てないわv-388最近なかなか追いついていけなく。若手の人苦手だしv-388
救命病棟は見ようと思ってるんだe-343

私の着メロみすずちゃんからもらった、マイナースイングですv-410
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/898-54c443a5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
