12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大いなる誤解^^;&名探偵コナンの毛利小五郎が!&誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


大いなる誤解^^;&名探偵コナンの毛利小五郎が!&誕生日♪ 

 わたしの生活道路なんですが、交差点に繋がる道だけどちょっと細いので、車が1台しか通れません。
 
 先日、この道を通って右に曲がろうと思っていると、わたしの前に1台の普通車が止まってました。
 
最初の位置
 (作画:わたし)

 図のような状態で、信号待ちしている車がいるせいで、左に曲がる車がわたしの前を塞いでいます。
 こういうことはよくあって・・・細い道だからねー・・・信号が変わり、すべての車が通りすぎるまで待つのが普通。
 とりあえず、ウインカーは右を出してその車の後ろに止まりました。

次の位置
 (作画:わたし)
 
 すると、前方の車がいきなり前面の道路の方へ動き、図のように対向車線の方に車を持っていったんです!

 わたし、びっくり怖い
 なんて、恐ろしい事をする人だろう・・・待ちきれずに道路に出るなんて・・・しかも、対向車線!
 いつこちらに車がくるかわからないのに・・・こえー
 信号が変わると同時に、待っている車より先に出るつもりなんだ~~ってムカムカしてきました怒り

 信じられないことする人がいるよな~~って思いながらも、ちょうど前方が空いたから、わたしはちゃっかり右にでたんですが・・・

 そして、何気にバックミラーで後ろを見ると、なんとその車、バックして元の位置に戻ろうとしてました!!

 なんてことでしょう~~jumee☆surprise4(ビフォーアフター風に)
 
 その車はわたしの為に道をわざわざ空けてくれたんです!
 前方から対向車が来るかもしれないのに・・・自分がクラクション鳴らされて怒られるかもしれないのに・・・jumee☆surprise11

 なんて親切で優しい人でしょう

 わたしだったら、そのままだよ・・・

 それまでさんざん悪口言ってたのを、心の中で詫びながらわたしはその場を走り去りましたアップロードファイル
 お礼ホーンも鳴らさずに走り去ったわたしに怒ってるかもねー苦笑い
 だって、わからなかったんですもの~~、ごめんなさいね





 先日、びっくりするようなニュースが飛び込んできました!
 『名探偵コナン』のへっぽこ探偵毛利小五郎の声優神谷明さんが降板するとかjumee☆surprise4

 コナンを見始めてウン数年、家族揃って好きなアニメなんですが、あの渋い声と甲高い声との使い分けが非常に上手い神谷明さん。
 毛利小五郎の声は、もうこの人しかいないでしょ~~って思っていたけど・・・

 昨日、ニュースで・・・

 毛利小五郎の声に小山力也さんがなるというjumee☆surprise4
 元記事→こちら

 きゃ~ん

 実は小山力也さんはわたしのお気に入りの声優さんなんですわ
 わたしの大好きな海外ドラマ『FBI失踪者を追え』で、ダニー・テイラーの声もしているし・・・って、知らない?
 ジョージ・クルーニーの声をしてますね
 あと、キーファー・サザーランドの・・・『24』でお馴染みかな?
 あ、キアヌ・リーブスの声もしてることもあるわねー

 声質はとにかくカッコイイ!
 渋い声もコミカルな声も出せる人だし・・・もしかして、毛利小五郎、良いんでないかい?

 放送は10月31日土曜日からだそう

 期待して観てみたいと思います爆笑
 





 さて、今日はブログ友でジョニ友の神無月さんのお誕生日です!

 おめでとう、かんなさん 

 これからもよろしくね!!


誕生日かんなさん
 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ひろりちゃん
こんにちはー♪

ひろりちゃん、コメントありがとう~v-345

ありがとう、ひろりちゃん♪
ほんと、抜けてるわたし^^;
ですが、これからもよろしくですv-398

マニアックな話、今度書いてみようかな^^
こんばんは♪
気にしないでね~。
私もたまにやってしまうしv-356
みすずちゃんちはコメも多いからねv-413

>マニアックな話し、大丈夫っす♪

じゃ、今度ヨロシク~v-398
ひろりちゃん
ひろりちゃん、ごめんなさいv-435v-435v-435

お返事飛ばしていましたv-356
お久しぶりだったのに・・・本当に申し訳ないですv-406

ヤマト隊長っていうのに、返事するの、楽しみにしてたんだけど・・

>先月母が交差点で正面衝突。
え?そうなの?
怪我がなくて本当に良かった!!
車の前が大破は大変だったろうけどv-356
身内にそういう事故が出ると、怖いよねv-393
わたしも気をつけよう!!
安全運転だよねv-398

かんなさんへのお祝いコメントをありがとうv-345
カードも褒めてくれてありがとうv-354
頑張ったから嬉しいです♪

>そして小山さんの声も好きだよ~。
今ちょうど「コナン」観ながらお返事書いてますv-411
ちょっと・・・いや、かなり声がかっこよすぎ?e-456
二枚目な毛利小五郎だわe-266
まだ違和感あるけど、そのうち慣れるわね!

勿論、ヤマト隊長も知ってるわよーe-415

マニアックな話し、大丈夫っす♪
かんなさん
おはよ~ん♪

かんなさん、再びありがとう~v-345

昨日は楽しい誕生日だったかな?
これからもお互いに頑張ろうね!
再び♪
ごめんね。何度もお邪魔しちゃってv-13

お祝いコメントしてくださった方に、一言お礼を述べたくて。みすずちゃん、場所お借りしますv-410

もちゅみさん、ののちゃん、ボルサさん、ばちろうさん、クッキーさん、心温まる、お祝いコメントありがとうv-398v-343
今日はとても幸せな日ですv-22

クッキーさんも、さそり座なんですね~v-405
私は、よく小さい頃は、美川憲一の「さそり座の女」を歌いましたv-411e-343

みすずちゃん、ありがとう。お陰さまで、素敵な誕生日になりました。こちらこそ、これからもよろしくねv-398v-344

クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>みすずん、カード綺麗ね
ありがとう、クッキーちゃん♪
嬉しいですv-411
ジョニーと薔薇の組み合わせって好きなんだな~v-411

>みすずんの絵すっごくよくわかるわ
わかる?良かったv-411
絵はこれが限界v-356

そうそう、自転車も危ないよね^^;
携帯しながら自転車こぐ女子高生とか止めて欲しいなーv-393
いつぶつかるかと・・・

>私の中のあなた観ました
良い映画だったよねv-409
映画館で泣く映画は絶対観ないんだけど、これは良かった!
心温まる素敵な映画だったねv-398e-266

>PEの試写会応募もしてきました
してきたのね!
わたしは土曜日に行くから、してみようかな^^
パルナサスの前売りも、ゲットゲットだね!!

マイケルも観たい、わたしもe-343
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>ジョニーがキラキラしてるわんっ0(^∀^)0
ありがとう、ちろちゃん♪嬉しいですv-345

>普通そこまでなかなか機転きかないよね。
機転きかないよね^^;
へたしたら何か危ない事になるかもしれないのにねv-393

>コナンはショックで見ないかもとか思ってるけどでも、見たら案外『ありかも』とか思ったりして(^^;)
うん、どうしても神谷明さんのイメージが強いけど、それを決して悪い方向へもっていかないと思うんだけどなぁ・・・土曜日、観てみるわー^^
こんばんは~☆☆☆
プチプチお久です~
神無月さん
お誕生日おめでとぅございますジョニーにあふれた素敵な一年でありますように~
私も座で~す~
みすずん、カード綺麗ね
もカードのジョニー大好きです
ジョニーと薔薇ってほんと最高ね


みすずんの絵すっごくよくわかるわ優しい方もいらっしゃるのね~
は運転できなくてばかりだけど
最近も危なくて安全第一気を付けるわ~

昨日やっと
私の中のあなた観ました
後半ずっと涙が流れ続けて
マスカラが頬にぺったしだった………
でも観てよかったです
ラストのアナのセリフ……心に染みました
(マイケルも見たかったんだけど夜しか上映なかったの)
でもって
PEの試写会応募もしてきました
またまた
明後日TOHOシネマズへパルナサスの前売り券買いに行かなくっちゃ


出遅れですが・・・
かんなしゃん誕生日おめでとうございますーーっ
楽しく幸多き一年でありますようお祈りしております。

みすずちゃまのカード素敵だね♪♪
ジョニーがキラキラしてるわんっ0(^∀^)0

車の話、初めだけ読むと『うわーー無謀な人』
とか思っちゃうけどさ、実は親切な人だったんだねー
すごいっす。
普通そこまでなかなか機転きかないよね。

コナンはショックで見ないかもとか思ってるけど
でも、見たら案外『ありかも』とか思ったりして(^^;)
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-411

>神無月さん喜ぶね♪あ↓喜んでるね♪
なはは(笑)ありがと、ボルちゃん♪
このジョニーは素敵だよねv-345わたしも大好きなの!
そうそう、腕筋&胸筋v-352がたまらないv-398
すっごく優しい感じのジョニーも好きだけど、ちょっとこんなワイルドなジョニーもいいよね♪

>わお!なんとも驚きの出来事だったね~
でしょ?びっくりだったわv-411
ほんと優しい人でした^^顔までは見えなかったけど、きっといい人なんだろうなぁ・・・

>私も、みすずちゃんと同じ(入れようとしたらあとから来た車に…)経験したことあるもん
ある?
すっごく腹立つよねーv-412
後ろからいきなりだもんv-356
でも、ふふv-398
>そういう車には鳥が糞を落とすのだ・・・
 って思って忘れよう♪わはは
ボルちゃん(爆爆)
うん、そうね、糞が落とされるよね!
忘れようv-411

描いた絵も褒めてくれてありがとー♪
これ以上は上手に描けないのよー^^;
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとう~v-411

>カード、キラキラして超セクシーなジョニーと美しい薔薇のお花とがマッチしててとっても素敵よ~~~
わ~ん、ありがとーv-409
超嬉しいです~v-10

>車ね、運転してるといろんな事に出くわすよね
出くわすよね!!
まさか今回こういうあけ方してくれるなんてねー^^;思いもしなかったわv-356

>優しい方に逢って思わず一瞬心が満たされて幸せ感じる事ってあるよね
あるね!狭い道で、止まって先にいかせてくれたりv-411
嬉しくなるわ^^

>道を譲って貰った時ってハザードランプを2,3回点滅させてお礼するでしょ。
うん、するv-398

パトカーにお礼かぁ・・・そうね、きっとわたしもランプピコピコさせるかも^^;
いいのかな?窓から手を出して振るわけにもいかないしねーv-394
つかまらなかったなら、正しいのかもよv-411
お礼って共通だよね!!

あ、パッシングはやばいかもねv-389

>お互い運転する時は安全運転を心がけようねーー
はーい、気をつけようねv-411
今回のこと、忘れないように優しい運転出来るように頑張るわ!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとうございますv-437

>事故などがなくて本当に良かった、前の車さん。
びっくりでしょ?
思い切った行動してくれて、有り難かったけど、万が一前から車が来たらv-404
本当に何もなくて良かったですv-290

>私も前に知ってびっくりしました。
ですよねー^^;
はまり役だと思ってたから、まさか代わるとは・・・
あ、失踪者を追え、観てました?面白いよね♪
是非1度!と言わず、そのままずっと(^m^)(回し者じゃないよv-391

応援いつもありがとう~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345
今日2回目、嬉しいです♪

>私も毛利さんの声が変わると聞いて、びっくりしていたの。
このニュースはびっくりだったね!
声が変わるなんて、想像してなかったけど・・・
そうね、声優のギャラの向上を!って運動(?)したみたいだけど・・・残念ねv-356

>さて、今日はもうすぐアイスランドの旅に出るのだけど、昨夜深夜までかかって「パルナサス~」UPしたよー☆みすずさんのために、がんばったのだ~(笑)
わ~い、ありがとうございます~~v-437
早速観に行きましたよv-411
待ちきれないわ、ドキドキワクワクです!

まだ~むさん、アイスランドへ行かれるの?
素敵ね~♪またレポ楽しみにしてます!!

>とってもキュートなジョニーが脳裏から離れませんわ♪
いいないいな~~♪
来年なんて、酷すぎる~~v-409
早く観たいけど、とりあえずは12月のパブリックだわねーv-437
お誕生日
みすずちゃん こんばんは~e-487

お!今日は神無月さんのお誕生日だったのね
e-339e-420神無月さんお誕生日おめでとうございますe-420e-339
素敵な一年になりますように・・・
みすずちゃんのカードとっても素敵だね~e-349
腕筋e-271胸筋e-418萌え~なワイルドジョニーと
きれいなお花がe-398とっても素敵
神無月さん喜ぶね♪あ↓喜んでるね♪

わお!なんとも驚きの出来事だったね~
やさしい運転手さんだったんだねe-125e-266
勘違いとか、えええe-451e-262って出来事は、
運転してるとよくあるよね
私も、みすずちゃんと同じ(入れようとしたらあとから来た車に…)経験したことあるもんe-281e-442
でもきっと、そういう車には鳥が糞を落とすのだ・・・
って思って忘れよう♪わはは

みすずちゃんの絵e-419かわいいわe-446
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お誕生日おめでとうございますv-314
良い1年をねv-411
カードを気に入って貰って良かったv-398
安心しましたv-398

>車の話、すごく親切な人がいたんだね。
親切でしょ?変な人~って思って悪かったわv-389
地図、へんてこだけど・・・ありがと^^;
これ以上の作画は求めないでねv-411

そうなの、毛利小五郎の新しい声、小山さんいいよ~♪
土曜日、お暇なら観てみてね~v-411
楽しみです!!

>みすずちゃん、本当に誕生日の記事ありがとう
いえいえ~♪
これからもよろしくねんv-432
おめでとう~~~~♪♪
かんなさん、お誕生日おめでとう~~~v-314v-424
かんなさん、この一年本当にお世話になりました。
かんなさんのお宅までお邪魔してPCを教わった事もありましたv-435
その節は本当にお世話になりありがとうございましたーv-436
この一年も又お世話になりまーす。そしてかんなさんにとって幸せな一年になりますように・・v-352

カード、キラキラして超セクシーなジョニーと美しい薔薇のお花とがマッチしててとっても素敵よ~~~v-9
いいなーー、かんなさん、おめでとうーーv-410

車ね、運転してるといろんな事に出くわすよねv-392
こんなに無理して道空けてくれた方はおりませんでしたが・・・・。
優しい方に逢って思わず一瞬心が満たされて幸せ感じる事ってあるよねv-291

道を譲って貰った時ってハザードランプを2,3回点滅させてお礼するでしょ。
こないだパトカーが道を譲ってくれて、つい、いつもの癖でハザードランプをパトカーのまん前で3回点滅させちゃってさ・・・・・v-394
「良かったんか??
これで良かったんか??ま、まさか・・・つかまらないか?」
・・・・ってずーーっと悩んでた事あったよv-393
・・でパトカーにパッシングしないようにしないとねv-392

お互い運転する時は安全運転を心がけようねーーv-222
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、再びコメントありがとう~v-345

>みーちゃんの絵、超可愛い
「あたし」
 カードも素敵だよ~ん
ありがとうございま~すv-435
この絵が精一杯よー^^;先生が「へた」っていうのわかるでしょv-391

カードも褒めてくれてありがとーv-411
超嬉しいですe-415e-420

>マダガスカル、面白くなかったらごめんよ
「1」は観て面白かったから、「2」も大丈夫だよん♪
なかなか観るチャンスがなかったから、これを機会に観てみるよe-328
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>なんだーこの可愛い絵はヾ(≧▽≦)ノ・・・とってもよく状況がわかりましたわん♪
へへへ~、わかって貰えた?
絵はこの程度よ~^^;

親切でしょ?うん、akkoさんの言うように、きっと前後の車は???だったと思うよv-411
細い道怖いんだけど、便利だから使っちゃうんだよねーv-388
お互い譲り合わないととんでもないことになるもんね、細い道v-356

>小五郎さん、声変わっちゃうの?!
代わっちゃうのよ^^;
そうそう、残念な気持ちになるよねー(>_<)
今回も「もう観ません」って人もいるみたいよ!でも、どんなか確かめたいし、コナンが好きだし・・・
声は良いから、きっとそのまま観ちゃうわね^^

そうそう、ジャック・バウワーの人なのよん♪わたしは『24』自体みたことないけど^^;
車~なんだかびっくりな出来事でしたね~。
こちらとしては申し訳ない~という
ようなことでしたが、
事故などがなくて本当に良かった、前の車さん。

名探偵コナンの声優さんが代わるの~
私も前に知ってびっくりしました。
FBI失踪者を追え、私もシーズン2くらいまで
見ています。
そっか~ダニーの声の人が今度の毛利小五郎なんですね~。
1度見てみなくちゃ!

みすずさんのお友達のかんなさん~、
お誕生日おめでとうございますv-315

ぽち☆3
なぜ鋼板?
みすずさん、おはよう♪
私も毛利さんの声が変わると聞いて、びっくりしていたの。
以前ニュースでは、事務所を解雇されたと書いてあったような?何をやらかしたのかな?って思っていたけど、信・儀・仁でって…深いわけがあったのかもね。

さて、今日はもうすぐアイスランドの旅に出るのだけど、昨夜深夜までかかって「パルナサス~」UPしたよー☆みすずさんのために、がんばったのだ~(笑)
お待たせしました!!
とってもキュートなジョニーが脳裏から離れませんわ♪
ありがとう♪
みすずちゃん、誕生日カードありがとうv-343
とっても嬉しいですe-415e-420
私の好きなピンクの薔薇もいれてくれたんだねv-406v-254e-420
素敵なカード、頂いていきますv-410

ももさん、百香ちゃん、ぐるんぱさん、kyokyoちゃん、
まめちゃん、akkoちゃん、ひろりちゃん、お祝いのコメントありがとうv-300みすずちゃんちでもお祝いしてもらって、幸せですv-398v-22

車の話、すごく親切な人がいたんだね。
みすずちゃんも、言葉で話すのは難しい事も、地図を書いてわかりやすく書いてるね、素晴らしいわv-343
毛利小五郎の声やっぱり、変っちゃうんだね。小山力也さんの声、いい声なんだねv-343
楽しみだな~e-343

みすずちゃん、本当に誕生日の記事ありがとうv-398v-343




再度♪
昨日は、でしかみなかったけど…。
ふふふ
みーちゃんの絵、超可愛い
「あたし」
カードも素敵だよ~ん

あ…
マダガスカル、面白くなかったらごめんよ
こんにちは♪
みすずちゃん、お久しぶりです♪

ビックリな出来事だったね。
車の運転してるときって、ときどき予想もつかない動きをする車とかいるよね。
先月母が交差点で正面衝突。
スピード出てなかったから双方ケガはなかったけど
車の前部分が大破したらしいです。
なので運転がちょっとビビリ運転になっている私です。
安全第一よね!

かんなしゃん、お誕生日おめでとう!
みすずちゃんのカードステキだよん。
私もこの写真大好きv-343
見せてくれてありがとねv-415

そして小山さんの声も好きだよ~。
「24」は見てないけど私の中では「ナルト」のヤマト隊長だわ。
おっと、マニアックなコメになってきたのでこの辺で失礼しま~すv-355
おはよー
なんだーこの可愛い絵はヾ(≧▽≦)ノ・・・とってもよく状況がわかりましたわん♪
親切だね。でも、周りの人たちは「この人何やってんの??」って思ってたかもね。でも、みすずさんは助かったよねe-257
私、運転上手じゃないから細い道怖いe-330

あー・・・最近コナン見てないなー・・・。
小五郎さん、声変わっちゃうの?!
なんか声優さんが変わるって聞くと残念な気持ちになる。でも、今度もみすずさんのお気に入りの声優さんなんだね♪あ、ジャック・バウワーの声の人なの?・・・って吹き替えで見たことなかったe-351

かんなさん、お誕生日おめでとうv-315
かんなさんちでお祝いコメント入れさせてもらいました!
素敵な1年になりますようにe-420
まめちゃん
おはよ~ん♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>さすが、みすずちゃんセンスがあって、画像処理の神様ですわ。
にゃはは(笑)照れるv-402
でも、ありがとう、まめちゃん♪
とっても嬉しいよーv-411
一生懸命作ったから、褒められるとやっぱ嬉しくて楽しいですv-398v-352

あ。漫画^^;
ジャックが最近大人しいのよねー(笑)なんてねv-413

>絶対道を譲らない人や、もっちょと、端に寄せれば追い越せるのに・・・は よくあるけどね。
あるある!!
ほんのちょっとの事なんだけど、ねぇ・・・絶対道を譲らない人って女性に多くないかい?あ、わたしもか?
これからは心を入れ替えて、優しい運転を心がけますv-411
ああ、でも憎たらしい感じの人には憎たらしく対応してしまいそう・・・(成長しない、わたし)

>友人が絶対バックはしない(絶対しない)に同乗したら怖かった・・・
バックが苦手なのね^^;
まめちゃんのお友達、ユニークねv-411
駐車場が混まないうちに!ってのはわたしも良くするわ。
近くに止めたいしねー^^

わたしは駐車場に止める時、出る時バックで出るのが嫌だから(後ろが見えにくいから怖いの)、バックで入れるようにしてるけど・・・
先日、入れようと思ったら、わたしの止めようと思っていた場所に後ろから突っ込んできた車がいたの。
わたしが止めようとしてるのわかったと思うのになぁ・・・びっくりしてブレーキ踏んだわよv-356
ああ、腹立つ、あのおっさん!!
って、話がずれましたv-436
おめでとう
かんなちゃんちゃんへのカード素敵。v-398
さすが、みすずちゃんセンスがあって、
画像処理の神様ですわ。v-424

あ!最近漫画ないね。v-290

みすずちゃんのなんともシンプルな絵にv-424はまった。
車運転できないから、よくわかんないけどv-388
絶対道を譲らない人や、
もっちょと、端に寄せれば追い越せるのに・・・は
よくあるけどね。

友人が絶対バックはしない(絶対しない)に同乗したら
怖かった・・・v-399
買物は込まないうちに行って、前進で駐車。v-217
出来ない時は警備員を呼ぶだって。v-222
kyokyoさん
おはよ~♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>素晴らしい図で、状況はよく分かったわ。図工は満点よん
がはは(笑)
ありがと!
絵は苦手でねー^^;マウスで描いたから余計にへんてこにv-389
でも、素晴らしい?ふふ、嬉しいわ♪図工の先生にはケチョンケチョンだけどね^^;

で、いい人がいるでしょ?わざわざ空けてくれるなんて・・・
感謝ですなv-411

>神谷明さんの声は大好き!
良い声してるよね~♪
わたしも北斗の拳は観てたよ^^
で、うる星やつらは大好きだったv-345
ケンシロウと面倒終太郎の時の声と全然雰囲気が違うんだよねー^^
コナンの毛利小五郎の時は、どちらの声も出してて、良かったんだけど・・・次の小山さんも期待大よん♪
色々なところで声優してるから、きっと聞いたら「知ってるかも~」ってなるかもねーv-411
ぐるんぱさん
おはよ~♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

勘違いも相手がいる間に気がつけば、お礼のクラクションも鳴らせたのに^^;話をしている最中での勘違いは、わかった時大笑い出来るからそれはそれで面白いよね^^
百香ちゃん
おはよ~♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>後で申し訳ないと思うよね
あるねー^^;
あ、パッシングはされる時があるよねv-356
まぶしいし、いきなりだから、ライトとかついてない時は「あん?」とかって不快に思ったり・・・
大抵は何かある時だけど・・・
そっかスピード違反の取り締まりだったのかv-389
あり得ない所での取り締まりって困るよねーv-356
旦那2号も最近捕まったんだよねv-388
何のために、目の前にレーダーついてるのかv-403

>お気に入りの人がしてくれたら、俄然楽しみになるね
そうなのよ、かなり楽しみにしてます^^(アニメ大好き♪)
マダガスカル2だっけ?百香ちゃんお勧めなので、早速観てみます~v-345
ももちゃん
おはよ~ん♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
かんなさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411v-352

>みーちゃん作のジョニーカード
 すっごいキラキランでステキね
嬉しいわんv-345作った甲斐があります~v-290
どうかな~って思ってたからv-411

わたしもこのジョニー大好きでv-291
うんうん、シンプルイズベストよねv-411
ネックレスが風呂の(爆爆)うん、似てるよねー、チェーンv-403まさか、本物か?なんちてv-413

>なんか、普通に右には出にくそうだね
 まず・・・
そうなのよ^^;
左は高い塀が立ってるし(ひとんち)、右は植木用の木が乱立していて見にくいの。
しかも、横からの道路になってるのに、それを塞ぐように止まる車もいるからさーv-403

>いやしかし、親切な運転手さんだなー
でしょ?びっくりだった^^;
おお、そうか!!
左からの車は絶対来ないよね!てか、来れないv-411
そういう面でもいわゆる「ありがとう事故」ってのが防げたわけだ!

>ほら、よく譲ってくれてるようで逆に迷惑ったのもあるじゃない?
あるよv-389
わたし一度、お兄ちゃんがまだ3歳ぐらいの時に、「ありがとう事故」ってのやりましてv-356
9対1でわたしの負け~v-393車はライト壊れれてバンパーも取り替えで、えらい出費がv-409って経験がありますv-388
バイクじゃなくて、良かったけどね・・・怖いわv-393

>いやあ、そんなエライ人もいるんだねー
ほんとにね・・・わたしはそこまでして道は空けないよーv-388
Happy birthday♪
かんなちゃんv-352お誕生日おめでとうございますv-314v-25
心温かいかんなちゃん、いつもお世話になっています。
どうか健康で幸せな一年を過ごされますように。。v-398

私、運転しない、、もとい! 出来ないけど
素晴らしい図で、状況はよく分かったわ。図工は満点よんv-415
いい人がいるもんだわね。よかったね。v-410

神谷明さんの声は大好き!
コナンは見ていないから知らないんだけど、
「北斗の拳」のケンシロー(おまえはもう死んでいるv-39
「うる星☆やつら」の面堂終太郎の声の人よね。
声を聞くだけで笑ってしまうよv-411

小山力也さん、すぐには思い出せないけど、
声聞いたら、あぁこの人って分かるんでしょうねv-410
おめでとう~
かんなさん、お誕生日おめでとうで~す

いつもたくさんのジョニーをありがとう~
もうすぐみんなでジョニーに逢えますように(^人^)

勘違いしちゃう時ありますよね~それで話が、チグハグになって、変な空気が~結構、やらかします
おめでとう(≧∇≦)
かんなさん
お誕生日おめでとう
いつも、ジョニーの記事をありがとう。
優しいかんなさんが一年健康で幸せに暮らせますように

誤解…。
後で申し訳ないと思うよね
自分が嫌になる事はいっぱいある
車の事に関してだと、ずっと前…夜、パッシングして来る対向車がいてね。ん?私ライト上向きにしてないも~んなんて思ってたら、いきなり有り得ない所でねずみ取りしてた。
で、捕まりました
教えてくれてたんだよね←スピード違反はいけません

声優さんって、殆ど知らなくて…。
お気に入りの人がしてくれたら、俄然楽しみになるね
マダガスカルで、おぎやはぎが声やってるの。ハマる(また、マダガスカルの話)
キラキラーン
かんなさんv-354
おめでとうv-308v-315
ステキな一年になりますようにv-352

みーちゃん作のジョニーカードv-351
すっごいキラキランでステキねv-344

このシンプルイズベストのジョニー
重ね着もステキだけど
Tシャツ一枚って尚いいわあv-426

ネックレスがお風呂の・・・v-403
違いますねv-397

ところで、車の話
なんか、普通に右には出にくそうだね
まず・・・v-388

確かに絵のようなタイミングのときに出るのが一番v-391
でも、こうやって、前に車がいると・・・かv-406

いやしかし、親切な運転手さんだなーv-405
で、自分がその位置に車を持っていけば
みーちゃんの車の安全性も上がるよね?
横から車来ないもんねv-389

ほら、よく譲ってくれてるようで
逆に迷惑ったのもあるじゃない?v-404
こちらの視界が確保されてないのに譲られると
バイクとかが怖いv-393

いやあ、そんなエライ人もいるんだねーv-424














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/899-d2d30764
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
