12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りのドラマ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りのドラマ 

私の今のお気に入りのドラマは・・・

「FBI 失踪者を追え(原題:WHITHOUT A TRACE)」です。

アメリカによくありがちな「刑事物」です。

FBI失踪者捜査班の物語で、今N○Kやスーパード○マTVで放送されてます。

最初に失踪する人が、画面からすっと消え、彼らの出番になるわけです。

笑いあり(でもコメディじゃない)、しかし、シリアスな人間模様が浮き彫りになるドラマです。

しばらく見ていて気がついたんですが、このドラマ、
「ジェリー・ブラッカイマーが制作総指揮」を務めているドラマだったんです。
そう、「パイレーツオブカリビアン」の制作者です。

元々お気に入りでしたがこれを知ってからは益々・・・
単純ですね

内容は失踪者を捜す訳ですが、誘拐だったり、殺人だったり、自殺、家出・・・様々なパターンで事件が起こります。
これに、捜査班の人間関係なども絡んできます。

おもしろくて・・・失踪者の性格や人間関係などが浮き彫りになり、いい人じゃなかったりするんです

ドラマの内容で、「え~?」で終わったのが、姪夫婦が殺されて、その犯人とされる人の父親が失踪するのですが、みんなが犯人と思ってるのに、父親だけは無実を信じて自分で捜査するんです。
息子は死刑を求刑されていて、その日が刻々と迫っています。

結局、その父親の息子は犯人じゃなかったんですが。
日本なら死刑になろうとしている正にその瞬間に刑事が飛び込んできて「犯人じゃないんだ~」とか言って死刑がその場で取りやめになりそうですが。
このドラマの中では弁護士が書類を持って出ていって、その後、捜査班達は、じっと真剣な顔をして時間が間に合うかどうか祈っている感じなんです。
しかも、電話がだんだんとアップになった途端、フェードアウト・・・
「が~!!どうなったの~、間に合ったの?間に合わなかったの?」
不完全燃焼です

アメリカドラマは最後は「ご想像にお任せします」パターンが多いですよね。
なんでかな?アメリカ人は最後どうなったか気にならないの?

思えば、AWEもジャックがどうなったか気になるし・・・
続き、制作してくれるんでしょうね、ジェリー・ブラッカイマーさん

AWE,DVD発売まで
あと、94日





コメント
ぼーちゃま
ジャックの声は、偽物なのかな?
よく似ている時があるんだけど・・・
お正月ですかv-457盛り上がりそうじゃんv-308
これ私も持ってるよ~~v-398 どうしてもジャックの声を確認したくてかってしまったv-356 大事にしまってあります。子供にもったいないと言われつつも・・・お正月にみんな集まったら、これで遊ぶんだいv-293貸してあげないから!
るみさん、お待ちしてました。
コメント、ありがとうございます。
るみさんもこのラストは中途半端だと思います?
もし、スーパードラマTV見ることが出来るなら、確か今日の午後11時からがこの話のはず。
凄いですね、24時間・・・体力がもちましぇ~んv-12

映画大好きなるみさん、またお話させてください。
私も好きだけど、そんなにたくさんは~って感じです。
よろしくお願いしますe-343
なんて終わり方!
観てないです!観たいです~!なんなのー!どっちなのー??めちゃ気になるエンディング…。
えっと、バンダナをかぶった私の夫やジョニハーちゃまに呼ばれたような気が…私にふったら話が長くなるわよ(笑)『24』は最新シリーズ以外は観ましたよ~♪連休とかに「リアルタイム」で観るのですよ…フフフ…翌日は意識不明だわよ・・・30過ぎて24時間はキツイぜ…(短めに終えてみました)
みすずさん、下でも聞いて下さってましたが、私、映画大好きでーす^^でもね、観ていない人よりは観ているけれど、観ている人ほどは観ていないので…中途半端だぜ!
Jそん、こんばんは
ありがとうv-238
そうね、確かにそうだわv-10
アイコンタクトがいいのよね~v-352
と、いうか、3人とも感がいいわv-290
本当に、奥が深いから、何回見ても飽きないんだよねv-315
そうなのよ~♪
こんばんわv-16
そうなの、そうなの、そこなのよ~
私がパイレーツにハマッタのはそのシークレット部分v-237
お互いの目だけで相手の言いたい事を分かりあうってト・コ・ロ♪
「呪われた...」の初めはジャックの言いたいことが分からなかったウィルも
終わり頃にはツーカーの仲になりv-221
「AWE」のパーレイの場面ではジャックとウィルの目配せで
2人の考えを見抜くエリザベスが居るv-10
ここなのよ~そこなのよ~面白いのはv-237v-237v-237
興奮し過ぎました・・・すみませんv-12
いらっしゃいませ~♪
クッキーさん、コメントありがとv-10
言ってましたよ、視聴者想像力に任せるとかなんとか・・・
確かにパイカリは奥が深い。1回見ただけじゃ、わからないことあったよね。

1~9まで、全部見た訳じゃないけど見たよ!
確かに映像と音楽はあってないよねe-263
でもDVD発売まで、動画でしのぐしかないよね~・・・v-352
こんちは~~
ドラマv-55の結末は、やっぱ
すっきりハッキリe-405がいいなぁ~
でも,パイカリe-332は、2の音声解説e-294
でも言ってたように、あえてすべて語らず(見せず)
見ている人にも考えてもらうよう・・・e-4e-3
言ってたような・・・アレi-198i-183
私も・・あいまいだわ・・v-389

人によって解釈も変わってくるしね~~v-37
ウン!!だからネタバレe-337に求めるのよねe-86
私もどれだけお世話になったか~~~v-344

パイカリe-286e-211奥が深いもの~~
何度ども見たくなるe-317映画ってたもんねe-518

あぁあ~見たいe-274
そう、みなさんの方がよくご存知でしょうが
ようつべ動画e-226でサントラe-291
画像はあってないんだけど
AWEのジャック登場のあたりからラストまで(だいたいね)
パート1e-63パート9で
分けて見れました(そんなん知ってるモンの声・・)v-81
未見の方はオススメ~~
合言葉は
キャプテン ジャック スパロウ ミュージック ビデオ パート
1v-1579と 英語表記e-502e-90
~~e-68e-68
 ほんまに、絵と音バラバラですから・・v-396
一応ミュージックビデオって事にしたかったのでしょう・・v-355



こんにちは。
>★流れ星★さん
 結構見始めるとアメリカドラマってはまるんです。
 チャンスがあったら、見てみてねv-221

>ジャックのバンダナさん
 私もそんなに詳しくないですv-388
 「24」は私もみてません・・・BSで放送してたけど・・・v-390
 さて見ようと思っても、連続ドラマは時間がかかるなら、なかなか見れないですよね。

>ジョニハーさん
 ああ、そうか・・・他民族国家だから・・・さすが、目の付け所がちがうv-352
 尊敬~v-10考えなかったよ。
 
 でも、ジャックのバンダナさんも言ってたけど、るみりんさん詳しいんだ!
 是非是非、ご意見を伺いたいですね~e-415
ご想像にお任せします、なんだ・・・
そのドラマ知らないけど、みすずちゃんの読んで、「エッ、最後どうなのよ」ってわたしまで思ってしまいました(笑)  お国柄によって、いろいろなんだね。他民族国家やからかなぁ。あいまいにしとくほうが無難なんやろか?
ほんとだ、るみりんさん、詳しいかもね。るみりんさん、教えて~v-363
それから、クッキーさん、ショコラのサウンドトラックのこと、教えていただいてありがとうございました。お店で聞いてみますねんv-344
ドラマ、芸能、流行りの歌……全くのオンチでございます。。v-12
海外ドラマ(だけでなく、その他もろもろ…もだけど)に強いのは、るみりんさん。。
詳しく語ってくれるでしょう~v-42
数年前、映画大好き友達に、ドラマ『24hours』(??だっけ?)を
強く薦められたけど、見る暇なかった…泣~!
へぇ!
アメリカドラマは最後は「ご想像にお任せします」パターンが多い・・・
し・・・知らなかったv-399
(っていうかあまりアメリカドラマ観ていないv-12)

今度挑戦してみようかなv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/9-5df0b77b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
