12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 私の幸せ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


私の幸せ 

 私の幸せ

 それは、ジョニー・デップに知り合えたこと
 それまで体験したことなかった、ブログ作りと動画(スライド)作り。
 私にもまだ、出来ることがあったんだ!って知った幸せ。

 その「幸せ」な気分をたくさん盛り込んだ、この動画。

 曲は「MINMI」の『シャナナ』

 アップテンポでちょっと民謡っぽいのり。
 幸せすぎて、困っちゃう~~って感じの曲なの。
 派手な曲だから違和感あるかもしれない。
 
 でも、歌詞が
 「あなたと出会えた奇跡!果てしない幸せを呼ぶ」 
 「あなたと出会えて、こんなに幸せ!今すぐ会いたい!」
 まぁ、なんて私の気持ちを歌ってるの

 私にとって、とってもぴったりの曲だったの。

 『フレンチな幸せの見つけ方』と『ロスト・イン・ラ・マンチャ』と昨日紹介した『カンヌ・プレイヤー』を少し。
 揺れるジョニーを見てやって
 
 例によって、私の動画には後ろのが入ってますが、どうか、気になさらずに・・・
 ジョニーの咳払いを聞いてくだされ

 では、どうぞ~~


 
 
 AWE、DVDの発売まで
 あと 17日・・・26日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 62日(ジョニーの歌声Good)  
 
 
コメント
お豆ちゃん
おはようv-291

お豆ちゃん、ありがとうv-290ご心配おかけしましたv-363
お豆ちゃんも風邪には気を付けてねv-354

動画も褒めてくれてありがとうv-343
ジョニーって本当に格好いいよね。
だから、私も頑張れるのかなv-346
これからも一緒に応援していこうねv-352
こんばんわー☆
みすずちゃん お風邪さん早く良くなって良かったですv-410
病み上がりなのでまだまだ気を付けて下さいね~e-398
本当に風邪ひいても毎日更新して…v-295
凄いなぁ~尊敬です…v-424

ジョニーってかっこいいなぁ~って毎日感動しちゃう…v-406
ゆーらゆーらも見れて嬉しいっv-411
元気な曲でみすずちゃんのラブパワー全開って感じですねv-91e-266
みすずちゃん 動画をありがとぅございましたぁ~v-9
ぼーちゃマン
こんばんは。

ありがとうv-291
動画は熱出るギリギリに作ってたんだ。これ作ってたから、熱がでたのか・・・?v-403
私も「MINMI」はこれしか知らないv-404
主人が借りてきてたのをたまたま聞いたのv-411

年末に向けて、お仕事してる方は忙しいと思う。
特に、ぼーちゃんちは自営業だし・・・v-356
コメントなんか、気にしなくていいよ~~v-343
頑張ってねv-432
クリスマスバージョンだ~
もう風邪はいいみたいだねv-352動画作れるくらいだから全然大丈夫だねv-352そ早く治って良かった~v-411ごめんねMINMIはあまり、好きじゃないのv-404画像がとっても綺麗だよv-354加工画、上達したね~v-352ほんわかして好きだよ~v-344

私事ですが・・・忙しい日々が続いてるので、毎日のぞけないと思うけど、ごめんねv-356みすずんには、いつもコメしてもらってるけど・・・v-393
momoちゃん
こんばんは。

ありがとうv-291
夕方になって、すっかり良くなったよv-221

動画、あまりに派手かなと思ってたから良かった・・・v-398

心配かけて、ごめんね~~m(_ _)m
快気祝い動画♪
みすずんの熱が下がって軽快な気分が動画に現れてるよv-218
ジョニーってわりとしっとり系の曲が多いから楽しかったよv-411
でも、みんなが言うようにあまり無理しないようにねv-343
クッキーちゃん
こんにちは。

ありがとうv-343
クッキーちゃんも大変だったねv-292
声が出ないとなると、喉が痛かったの?食べ物を食べる時が苦痛だよねv-406

動画、褒めて頂いて・・・ありがとうv-352照れますわv-402
1コマ1コマ増えていく←良い言葉だわ、クッキーちゃんv-343
さすが~~v-10
ジョニDちゃん
こんにちは。

ありがとうv-291
今年の風邪はしつこいのかv-388
ぶり返さないように、しっかり栄養とって寝るようにするよ。

そうだよね、ついてっちゃうよねv-398
なんとか、お近づきになりたいですわv-343
こんにちは~♪
みすずちゃんi-178風邪ひきさん・・よくなって良かったねi-236i-264

v-16も。熱こそ出なかったけど、声が出ずv-11
喋りのv-16が・・・苦痛でしたゎi-235

v-480v-339v-339e-234e-60e-144ヴァージョンe-420
e-460e-460e-460キレイ~~e-417

動画v-341v-492ますますv-352
磨きがかかりましたねン=======e-230e-230e-76

「あっi-194今。幸せって・・・・i-260
感じる瞬間が、1コマ。1コマ。増えていくって ステキよね~~v-410
みすずん、なおってよかったね
今時の風邪はしつこいから気ー付けてねv-392
わたしもフレンチジョニーはお気にですv-10
あんなに素敵な人隣にいたらついってっちゃうぞーv-398

v-286ちゃん、無理しないでゆっくりでも
見たいから絶対作ってね

マリデちゃん、急に寒くなったもんね
おだいじにー
体にはお互い気ぃ付けようねv-411

YUKIさん
ありがとうございます。v-300受け取りましたv-411
風邪で寝込むと家の中が凄いことになるから、後かたづけが大変ですv-388

カンヌはデッドマンの時に監督と一緒におふざけで出演OKしたんですって。
だから、あんな感じあのかなv-343
カンヌ、見つかると良いですね~~v-343
あ、小説読みましたv-411
すっごく素敵でしたv-9
こんにちは~☆
みすず様お風邪、大変でしたねi-201v-404
私も子供から必ずと言っていい程風邪をもらっちゃいますi-202今日はまた冷たい風が一段と寒く感じます~i-238
まだまだ病み上がりだと思いますがどうぞご無理のないようにv-300
ってクリスマスv-353v-480バージョンになってますぅ~きゃー素敵i-178

動画e-420いつも有難うございますe-266e-466
素敵すぎるジョニー連発にクラクラ・・e-266i-233ジョニー、揺れてる~(^^)カンヌまだ観れてないんですよi-201↓みすず様のコメント読んでたら凄く見たくなっちゃった・・e-415また探しに行きますね♪

あららマリデ様もお風邪で頭痛とは。。v-404
皆様お大事にして下さいね~。。v-300i-264
マリデちゃん
おはようv-291

マリデちゃんも風邪?
そちらの寒さはこちらの比じゃないよねv-388
肩こりも辛いよね、それプラス頭痛とは・・・v-356

マリデちゃんも無理しないで、ゆっくり休んでねv-390
おはよ~!
元気になった~v-236
でも、あまり無理せずにv-219

ワタシもv-400風邪です。そして肩こりから来る頭痛がv-40v-406

元気になったら、ゆっくりまた来るねv-423
みなさま
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

風邪はすっかりよくなりました。
熱も平熱にもどりましたし・・・v-221

これからも、よろしくお願いします。
びーぐるさん
おはようv-291

風邪はだいぶ良くなったよ、ありがとうv-290

びーぐるさん、フレンチジョニーお気に入りだったのねv-411
素っぽくて、私も好きなのv-9

びーぐるさんの制作もとっても良かったよv-221
フレンチ♪
 みすずん~!!

 私のために
フレンチジョニー入れてくれてありがとうv-346
 v-286はこの間のかなり気合入れたの
で、しばらく製作はお休みします(笑)
 
 お風邪は大丈夫ですか?ちゃんと毎日更新されて
てすごいですv-405














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/90-6d9bc5b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
