12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わたくし、FMラジオデビューしました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


わたくし、FMラジオデビューしました^^ 

 毎日暑いですね
 さすがのわたしも午後からはエアコンなしが我慢できなくなってきてます
 でも、なんとか夕方まで我慢~~あちゃー
 熱中症になる一歩手前でエアコンの登場です

 そして、その暑さ当たりしてるのか、8月5日はラジオ出演する予定だったのをすっかり忘れてまして
 携帯のスケジュールアラームを鳴らすようにしていて良かった苦笑い
 すっぽかすところだった・・・

 今日の日記はちと長いよ

 事の始まりは2ヶ月程前、友人がラジオ出演しまして・・・そこでわたしを紹介してくれたのです。

 『FMくらしき』(クリックすると飛びます)という、小さい小さいラジオ放送局なんですけどね笑い。
 ラジオにでて、話す!って出来ないよーーっ!って思ったけど、『うどんセット』くれるって言うし・・・
 正直それに釣られてOKしました
 それに、ちょっとラジオ番組ってのも興味あったし

 午後1時45分にスタジオ入りしまして、そこで待っている間スタッフの女性と軽くおしゃべりニコニコ。 横向き
 わたしが出るのは『小野須磨子のごごいちラジオ』、「子育ての輪」というコーナーでした。

 事前に電話で住所名前、家族構成、子供の年齢、将来なりたいもの・・・など質問されていたので(電話連絡によると、今質問したことぐらいしか聞きませんとのことだったので)ちょっと気持ちも楽でしたが、それでも緊張したーーっうーん
 わたしの小さい小さい心は早鐘のように鳴り響くし・・・手に汗かくし

 出された麦茶も飲めないわ

 午後2時5分前、案内されてブースに入りました。
 
 小野須磨子さんは50代ぐらいの方で、温かい感じのする良さ気な人。
 にっこり笑って貰って、緊張ほぐれたかな。

 座るとすぐ番組始まりまして・・・目の前にマイクが来た時は心臓飛び上がったよ。

 「子育てを楽しんで頂く番組ですが・・・」で始まって・・・
 ぎゃ~、いよいよね!!(顔が引きつるのがわかる
 「今日のお客様は~~・・・」とわたしの紹介があり、何を聞かれるかと思っていると。

 「チャームポイントのえくぼが、かわいいじゃないの」って言われて、顔真っ赤になったわよ
 まさかそんなこと言われると思わないから~~

 「そのえくぼはお子さまにも?」って聞かれ。
 「いえ、ないですね」
 「あら?そんなものなんですねぇ・・・」
 「はい、そんなものなんです」なんつー会話じゃ^^;

 「主人似なので・・・」
 「では、ご主人似のお子さまを紹介してくれますか?」
 「上が中学3年生で、下が小学校4年生の女の子です」緊張して、上の子の性別忘れてるし^^;須磨子さんがすぐフォローしてくれました。

 「大きくなられましたねー。今はなんの心配もなく?」
 「今は、お兄ちゃんの受験の事で頭がいっぱいで・・・」
 「頭いっぱいと言うのは、お母さんが!であって、お兄ちゃんの方は・・・?」
 「まったくですね、今も友達と遊んでますし・・・」
 
 「三者懇談ありましたか?」
 「ありましたよ」
 「どんなことを?あ、良いことを言ってくださいよ~」
 「良いこと・・・ないですねー^^;」
 「そんな、厳しいことないでしょう、先生も・・・」
 「元気に楽しく学校に来てます、ぐらいでしょうか・・・」
 「それが一番ですね!それが大切です!」机をバンバン叩く勢いで身体を乗り出してくる須磨子さん。

 と、話も弾んできて、わたしもかなり緊張ほぐれてきました。

 お兄ちゃんのハンドの話をちょっとして、お兄ちゃんの子供の頃の話、娘っこが産まれた頃の話。
 出産が軽いって話・・・

 トントン拍子に話は進み・・・

 「最初のお子さんの時、親子クラブに入ってましたか?」
 「入ってました」
 「入るといいですか?」
 「はい、ストレス発散になるし・・・いつも子供と一緒にいると怒ることも増えるけど、そういう所に行くとこちらの気持ちも楽に・・・」

 てな感じで、ラジオを聞いているお母さん達へ「外に出てみましょう!」っていうメッセージを送るんですね~~
 持っていき方が上手ですな。

 子供達の将来の夢とか・・・ちなみに、お兄ちゃんは『ハンドの選手』娘っこは『トリマー』

 そろそろ時間も終わりに近付いてきて最後の質問で・・・

 「ラジオ体操はどうですか?」
 「あ、今年はラジオ体操なかったんですよー」とわたし。
 「学校で?」
 「いえ、うちは通学班でするんですけど、今年は中止でこの辺り、わたしもかなり気分も楽に・・・

 「あら、なかったんですかー」
 「ええ、誰もラジオ持ってないからって・・・」
 「えぇぇ~~、ラジオ持ってないの? 」須磨子さんの声が大きくなっちゃった^^;

 「あ・・・へへへ・・・たはーしまった!ラジオ番組なのに、ラジオないってあなた・・・うん?

 「あ、ラジオ放送なのに・・・苦笑い申し訳ないことを・・・あ、うちにはラジオあるんですよ!子供達が勝手に決めてるから・・・」と、フォローしてみたりして

 だけど、ブースの中かなり笑いで盛り上がりました。
 良いのか悪いのか・・・苦笑い
 「ラジオ体操、ないってよく聞くんですが、そういう理由でもなかったりするんですねー保護者の方々、ラジオ買ってくださいね~~」と、須磨子さんがおどけたように言って放送は終了しました。

 「ラジオの話は最高でしたよ~。楽しい話をありがとうございました」と須磨子さんがその場を出るわたしに声を掛けてくれました。
 「ありがとうございましたm(_ _)m」

 楽しかったです
 スタッフの方に、「緊張しました~~」って言うと「全然そういう風にみえませんでしたよー」って苦笑
 いえ、十分緊張してましたから

 お目当てのうどんセットは後日送られてくるそう・・・わたしの大好きな『ふるいち』のうどんセットなので楽しみです!
 6人前だって!4人で食べて、丁度いい量ですわお兄ちゃんも軽く2人前食べるし
 
 で、どうして、これだけ内容を覚えているかというと・・・

 帰りにCD焼いて渡してくれるんですよ
 帰ってこっそり聞いちゃった
 自分の声に大笑い爆笑 
 わたしの麗しい声が聞きたい人いる?焼くよ~ (←嘘です

 ラジオに出るなんて、きっともうないことだと思うの。
 一生に一度の良い思い出になりましたー

 出演後、友人(紹介してくれた人)からメールが・・・「良かったよー。ジョニーの話が出なかったのは残念だけどうしし
 子育て番組で、ジョニーの話はできないでしょー98666


 
  

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

ちろちゃんも誤解を?すみませ~ん^^;
ちろちゃんも聞いてみたかった?えへへ・・・

>でもドキドキだったろうね~ラジオなんて聴くもの
としか思ってないし。
そうなの、ドキドキだったよー^^
一生に一度のいい体験だったなー^^
楽しかった♪

>『うどんセット』につられるみすずちゃま・・・
 そんな所が大好きだよ♪
なはは(笑)ありがと!
知ってる?『ふるいち』
美味しいのよ~、だからとっても楽しみなのv-411

>しかし、ラジオ体操中止がそんな理由だったとは(爆)
これ、ヤバイよねー^^;
でも、そう車の中でぐらいしかラジオって付けないわv-356

こちらこそ、読んでくれてありがとうv-360
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日はどうしたのかな? 風邪ひいちゃった?
ごめんねv-371
昨日も今日も凄く忙しくて・・・お返事も遅くなっちゃった(>_<)
夏休みはバタバタするわー^^;

>FMラジオ ご出演おめでとう!!
ありがとう、ジェニちゃんv-411
ジェニちゃんも聞きたい?あら、どーしましょう^^

>ラジオ体操のくだりは読んでて、ちょっとハラリとしたけど、結果ウケて爆笑で良かったね
そーなの^^;
言った後、しまった!って^^;
笑って貰って良かったv-356
恐ろしいv-404

>あとは毎日出席しました!! 
おお、ジェニちゃん凄いわ!!
ラジオ体操、毎日なんてv-424
わたしだったら、絶対無理v-431

ヤクルトかぁ^^わたしも好き♪特に凍らせたのを食べるのが好きv-411

うどん楽しみなの!早く来ないかな^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>凄いね!みすずさんのお声がラジオから聞こえてくるなんて~~♪
ありがとう、akkoさんv-411
楽しかったよー^^
良い経験が出来たわ♪

で、akkoさんも仕事だと思ったのね^^;ごめんねm(_ _)m


>ラジオの放送で「誰もラジオ持ってない」発言(爆笑)
なはは・・・これヤバイね^^;
そうだよね、カセットテープですればいいのにね^^;
横着なのよ、今年の6年生v-403
一応うちにはラジオあるのに・・・

>で、うどんセット来た?
10日間ぐらいかかるんだって^^
美味しいうどんだから、楽しみなんだ~~♪
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ラジオデビューおめでとう
ありがとう、ルゥちゃんv-411
わたしもルゥちゃんの声が聞きたくなったわ^^
また逢いましょうねー^^

>みすずちゃんは、どうだった?普段の声と同じだった?
自分で聞くと違う声に聞こえるー^^;
でも放送を聞いていた友達が何も言わなかったから、同じ声だったのかしらね^^

神戸では聞けないかな^^;小さい小さい放送局だから^^;
倉敷にしか届かないかも^^

>今日から仕事~また次の楽しみの為に頑張って働くわ。
ルゥちゃん、帰ってきたのね!
ルゥちゃんお疲れさまでしたv-411楽しかったかな^^

>おにいちゃんも、あと少しだね。中学生最後の夏パワー全開
そうなの、お盆過ぎるとあっと言う間に夏休みも終わっちゃうよね^^;
お兄ちゃん、もう一がんばりして貰わなくっちゃ^^
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>FMの番組(ジョニーのとか・笑)持つのかと驚いちゃいました(笑)
なはは(笑)すみませんv-356
今回そう思った人がちらほらと^^;

そうなんですよ、CDをくれるんですよー^^
お陰でずっと保存してられて、良い思い出になります^^
楽しかったし、良かったです!

うどんがくるのが楽しみです~♪
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ラジオデビュー、あめでとう
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
ドキドキワクワクな10分間だったよ^^
わたしも話せないかも?って思ったけど、始まったらなんとかなったよ^^

>さすがみすずリンリンでレポーターも何度も経験しているだけあるわ
ああ、そうかっ!そうだったわねー(爆)

あら、ぐるんぱさんも聞きたい?うふふ・・・^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>凄いじゃないですか~~(@@
ありがとうございます!そうですね、タイトル通り(笑)
あら、ぴーちさんも聞きたい?ふふふ・・・

ぴーちさんも自分の声聞いたことあるんですね!なんだか照れちゃいますよねー^^
自分の声じゃないみたいでv-411

緊張したけど、いい思い出になりました!
やって良かったです^^

応援いつもありがとうございます!
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>お疲れさまでやんした!
ありがとーv-411
楽しかったよv-360

そうね、その方面に才能を伸ばすのもいいかも~~(爆)
ディスクジョッキー(今もそう呼ぶ?)になったら連絡するわー^^
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>わー、おめでとうございます。。
ありがとう、kyokyoさんv-411

えくぼ、そんなに気がつくほどのものじゃないのよーv-389

え?聞きたい?デヘヘ・・・v-391
沸いたというか、今思うと苦笑だったかも^^;

>・ジョニー来日のときは、インタビュアーだーー
きゃ~ん、応募してみようかしら(←アホv-403
ジョニーにインタビューなんて、舞い上がってきっと何も言えないだろうなぁ^^
わわっすごいっ
みすずちゃまついにデビューかっ?!とマジで思った
わたしだよん(爆)

聴いてみたかったよー(><)

でもドキドキだったろうね~ラジオなんて聴くもの
としか思ってないし。
私だったら超あがり症だから絶対に無理そうだよーー

『うどんセット』につられるみすずちゃま・・・
そんな所が大好きだよ♪

しかし、ラジオ体操中止がそんな理由だったとは(爆)

でも今時ラジオってなかなか聴かないからな~
わざわざラジオなんて買わないものね。

素敵な体験談ありがと~
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>タイトル見てびっくりしたーーー!!!
がはは(笑)ごめんごめん!
でも、こういうお仕事も楽しくて良さそうだったわ^^
思わず求人がないかと、キョロキョロしちゃった^^;

>緊張したね。私は自分がとってもあがり症だから、聞くだけでドキドキだよ(><)
わたしもあがり症だよ~~(>_<)
でも、なんだかこの日は大丈夫だったなぁ^^きっと須磨子さんがいい人だったからかな^^

えくぼあるけど、可愛いかどうかは・・・^^;

>お疲れさまでした。
ありがとう、百香ちゃんv-411
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、すごく落ち着いてしゃべってると思うよ
ありがとう!
でも、ドキドキしたよー^^始まったら、もう逃げられないから話すしかないし^^;

ふふ、声聞きたかった?

>ラジオが無い話は大うけです。
今思うと、かなり失礼な話よね^^;
場慣れしてない素人だから大目に見て貰おう^^

そっか、かんなさんのところは子供が少ないのね(>_<)
そういう地域も増えつつあるんだろうねーv-356
なぜかわたしが住む地域は子供が多いんだけど^^;

>ラジオ出演、いい思い出が出来たね!
一生に一度の良い経験になりました!
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>緊張してたって?、受け答えしっかりしてるよ
ほんと?凄い緊張したよーv-393
相手のDJの須磨子さん、テキパキと話をしてくれて(当たり前か^^;)テンポよく話せました^^

ラジオ持ってないのは、やばかったね^^;
え?聞きたい?うふふv-398

>みすずちゃん、お疲れ様でしたぁ
ありがとーv-422
エクボの素敵な・・・・・・
みすずちゃん♪ こんにちわ!!
今日はどうしたのかな? 風邪ひいちゃった?

FMラジオ ご出演おめでとう!!e-420v-314
すごい!! すごい!! 
わたしも是非聴きとうございます~e-320

ラジオ体操のくだりは読んでて、ちょっとハラリとしたけど、結果ウケて爆笑で良かったね。v-291

うちの方では、毎年2週間だけラジオ体操あるんだけど、今年は1日だけサボって(GIジョーのプレミア行ったから ワラ)あとは毎日出席しました!!e-319 
体操の後で配ってくれるヤクルトが目当て? だけど

うどんセット 楽しみだね!!
デビュー
凄いね!みすずさんのお声がラジオから聞こえてくるなんて~~♪

私もタイトル見てこれが準備しているお仕事のことかと思っちゃったわ。違ったのねe-263

ラジオの放送で「誰もラジオ持ってない」発言e-2e-2(爆笑)
うちはラジオ体操は夏休みの初めに1週間、終わりに1週間です。ラジオじゃなくて、カセットテープに録音されたのを流します。
うちの子、行ってないけど・・・e-450

で、うどんセット来た?
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、ラジオデビューおめでとう
ありがとうv-411

緊張したよーv-405
でも、楽しかったv-411あっという間の10分間だったよv-398

>ラジオ体操の話、出たよね
そうそう、出たよね!
ジゼルちゃんも同じように言ってたよね^^
ラジカセって最近持ってないのかなー^^;
ipodの時代?

>「ジョニーの輪」で、私もよんでね~
なはは(笑)了解v-218
次回チャンスがあればジョニーの輪を広げちゃいましょうか^^
ももちゃん
おはよ~ございますv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>良い経験だったねー。
はい、良い経験だったv-411
そうそう、スタジオ入りして待ってる間、スタッフの人がなんやかんやとしてるのが、興味津々だった^^
でも、いい大人があまりキョロキョロ出来ないでしょ?
さり気な~く観たりして・・・

ブースに入ってもスタッフの人がいて、びっくり!
小さい放送局だから、中に音響とか操作する人がいるんだねー^^

ももちゃんが頑張っていた仕事のほんの一部を見れて良かったわ^^

>ますますお会いしたいわよー
うんうん、是非お逢いしたいわv-411

>でも、初体験のわりにしっかりと落ち着いて話せたみたいですごいぞー
緊張したけど・・・きっと小野須磨子さんが上手だからだねv-432
楽しいいい思い出になりましたv-411
まめちゃん
おはよ~ございますv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>もしかして、パーソナリティみすずちゃん誕生?
あ、聞きたい?うふふ^^
パーソナリティみすず誕生!って言いたいけど、これ1回のみだし^^;

そうそう、自分の声って違うんだよねー^^;
え?もうちょっと良い声じゃないかい?って思ったりv-391

おお!まめちゃんも出たこと有るんだーv-411
どんな内容だったのかしら・・・緊張するよねv-404
心臓ドキドキだったv-393

>「はい。子育ての源はジョニーです。」とか
あ、なるほど~^^
そういう持っていき方もあったわねv-219
またまわりまわって出演依頼が来たら・・・v-218
みすずちゃんの声聞きたい
みすずちゃんの声聞きたくなったよv-343
ラジオデビューおめでとうv-314

私も18歳の時ハワイでラジオ(KIKU放送)デビューしたんだけど、声が震えるくらい緊張したよ。
みすずちゃんは、どうだった?普段の声と同じだった?

神戸でも聴けるのかしらんv-361今度は、放送の前に教えてくださいね。

今日から仕事~また次の楽しみの為に頑張って働くわ。
みすずちゃんも体調大丈夫?
おにいちゃんも、あと少しだね。中学生最後の夏パワー全開v-345
あ、でも暑いからほどほどにねv-435
おめでとうございます(笑)
いきなりデビューってあったから、みすずさん、
FMの番組(ジョニーのとか・笑)持つのかと驚いちゃいました(笑)

緊張していた割には、すっごく細かく覚えていらっしゃるなあと思ったら、
CDがあったんですね(笑)
小野さんが聞き上手と言う事もあったと思いますが
みすずさんのお人柄も出ていたのだと思います^^
とっても楽しそう!おうどん来たら、おいしく召し上がって下さいね(^_-)-☆
すご~い
ラジオデビュー、あめでとうv-411
楽しいお話が伝わってくるよ、すごい~v-410
私だったらシドロモドロで会話にならないよ
さすがみすずリンリンでレポーターも何度も経験しているだけあるわv-425

聞いてみたかったなv-410
こんばんは!
みすずさ~~ん
凄いじゃないですか~~(@@
まさに、タイトル通り♪
その麗しきお声、是非に焼いてくださ~~い♡^^

私も2度ほどラヂオから聞こえる自分の声を聞いた事がありますが、(1度目は地元のカラオケ大会予選会。もうひとつは高校の時に放送部に所属してたんで、詩の朗読大会で)

みすずさん、ちゃんとパーソナリティとおしゃべりして、楽しそう!
大切な思い出になったね!!

これからも、いろんな事にチャレンジしてね^^
それでは、応援凸
wao!
みすずんにピッタンコの放送内容やん♪
お疲れさまでやんした!
今後はこっち方面に?きゃっは!笑
みすずりんりん放送局の開局~!
わー、おめでとうございます。。v-411

みすずちゃんのエクボにはわたしゃ気づかなかったわよ。
さすがパーソナリティさん、よくご覧ですねv-392

わたしもコピーCD、イタダキたいす。。
初出場で会場を沸かせたなんて、タレントになれるよ~v-219

今からでも遅くはない、タレントデビューすべきだーーe-266、そして、
・・・ジョニー来日のときは、インタビュアーだーーe-266
デビュー♪
タイトル見てびっくりしたーーー!!!
仕事の事、考えてるって言ってたから、これがみーちゃんの言ってたお仕事???って思った。
でも、うどんセット?あれ・・・?
違った(。。)
緊張したね。私は自分がとってもあがり症だから、聞くだけでドキドキだよ(><)
偉かったね。お相手して下さった方も優しい方で良かった!
みーちゃんって、えくぼがあるんだね。
可愛いね。
お疲れさまでした。

ワオ~♪
ラジオ出演すごいね~v-405
私だったらドキドキして無言になりそうv-345
みすずちゃん、すごく落ち着いてしゃべってると思うよv-392

みすずちゃんの声聞きたかったな~e-343

みすずちゃんエクボがあるんだね。可愛い~e-266

ラジオが無い話は大うけです。きっと盛り上がったでしょうね。そういえばうちのほうも今はラジオ体操ないです。子ども自体がすくなくなっちゃって、地域の子供会もなくなりつつありますv-390

ラジオ出演、いい思い出が出来たね!v-343

スゴイ、スゴイ!!
みすずちゃん、ラジオ出演なんて凄いじゃないe-451

緊張してたって?、受け答えしっかりしてるよe-465
相手の方が聞き上手っていうのも有るだろうけど
やっぱり、みすずちゃん凄いわ~e-460

ラジオ持ってないって所・・爆笑しちゃったv-411

CD焼いて欲しいで~すv-222

みすずちゃん、お疲れ様でしたぁe-454

やったね~♪
みすずちゃん、ラジオデビューおめでとうv-314
みすずりんりん放送局も、とうとう、FMラジオに
登場したのか~ぁ(ちと、違うv-389

「子育ての輪」とっても、いいテーマだねv-219
緊張しながらも、楽しそうな出演ぶりが伝わってくるよ~v-411

そうそう、こないだ、姫路で~
ラジオ体操の話、出たよねv-411
で、みすずちゃんが、“みんなラジオを持ってないから~”って
そんな理由で体操がないなんて。。。いいの?
って、私も言ったような。。。v-391
須磨子さんほど、大きなリアクションではなかったけどv-389

また、出演して、今度は、ジョニーの話をして~
「ジョニーの輪」で、私もよんでね~v-411
すげえ!
すごいじゃないのーv-405
ラジオ出演!?

ステキステキv-424

良い経験だったねー。

テレビやラジオ
そういったものって、ウラがおもしろいっしょv-426

私は裏方でしたが、
やっぱ、子供のころから興味のあったものを
目に出来て幸せな仕事だったと思いますv-398
大変だけど、やっぱ、おもしろい仕事だった。

みーちゃんてエクボさんなんだーv-291
いやー、かわいいねv-392
ますますお会いしたいわよーv-433

でも、初体験のわりに
しっかりと落ち着いて話せたみたいですごいぞーv-391
OH
わーわー聞きとうございます。v-433
もしかして、パーソナリティみすずちゃん誕生?e-289

日頃自分で聞く自分の声と客観的に聞く声って
違うのよね。
「えええ!私ってこんな声なん?」って。v-399v-405

わたしね、一度テレビ出た事あるv-55
と新聞に・・・v-8
あー言う状態を頭が真っ白ってv-12
もう遠い昔で覚えてないけど。v-428

なんとか、話をジョニーに持っていかなきゃ。
「はい。子育ての源はジョニーです。」とかv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/900-dfb03505
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
