12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 8月7日、子連れのランチ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


8月7日、子連れのランチ 

 旅行記・・・いえ、お泊まり会の事は後日書きたいと思います。
 とりあえず、8月7日のことを・・・


 7日はお友達と一緒に娘は学校の図書室へ・・・

 夏休みになると何日か図書室が開放されるんだけど、そのうちの5日間ぐらいで先生達が頑張って色々な催し物をしてくれます。
 7日は『2色さいころ』
さいころ2さいころ
 花とさかなの模様のさいころで、パズルみたいに組み合わせて6面を花だけとか魚だけとかにします。
 これが結構頭の体操になるのよ

 今年は友達となかなかスケジュールが合わなくて、8月5日と7日しか行ってませんが・・・

 図書室はクーラーも効いていて涼しいのよ!
 家にいるよりよっぽどいいかもねーうしし

 で、7日は午前中の図書室開放日だったので、その後ランチを食べようという話になりまして、行ってきました
 娘が図書室へ行ってる間は、わたしは友達の家でお茶をごちそうになりおしゃべり
 
 ランチの行き先は『パルパスタ』
 チェーン店かな?
 以前、こう太が・・・
こう太気になる
 気になっていたお店です。

親子ランチ2
 わたし注文のピザセットのスープとサラダ。
親子ランチ
 娘がいらないと言って差し出したサラダ()とわたしのマンゴージュース。
親子ランチ3
 パスタセットについていたパン。
親子ランチ4
 娘注文の「とろとろチーズのカルボナーラ」
 食べさしでごめんなさ~い 
親子ランチ5
 わたしの「タンガリーチキンのピザ」
 カレー風味がして、美味しかったよ!
親子ランチ6
 こちら友人注文の「コーンと明太子のピザ」
 取り替えっこして食べたけど、こちらの方はさっぱりしていて美味しかった♪

 プラス300円でデザートが食べれると言うのでつけました。

親子ランチ7
 娘注文の「焼きプリン」
 上の果物は食べていたけど、中のプリンは・・・食べなかった娘。
 プリンは口に入れた瞬間はカスタードの味がするんだけど、後口はバターの味が^^;何故?
 しつこかったかなー
親子ランチ8
 娘の友達が注文した「ガトーショコラ」
 これは美味しいと言ってた。でも、母が食べると「う~ん・・」だとか・・・?
親子ランチ9
 友人注文の「スイカとパンナコッタ」
 これ、まずい・・・ちょっと一口貰ったんだけど、スイカとパンナコッタって合わないんじゃないのかなー
 野菜くさい感じがしたよ?
 友人残してました・・・
親子ランチ11
 わたし注文の「白桃のゼリー」
 これは普通。桃の切り身(缶詰だね^^;)が缶詰のシロップを柔らかくゼリー状にしたものが入ってる。
 うん、缶詰の桃を食べてる感じ・・・
 これで300円かぁ・・・高いね
 横のはついているソフトクリームなんだけど、これも小麦粉のような味が・・・粉っぽいっていうの?

 う~ん、パスタ(娘の残したパスタを一口(一巻き?)食べたけど、味は良かった)とピザは美味しいのに、デザートダメダメじゃん!!

 これで親子で2980円払って・・・なんだかとっても損した気分・・・高過ぎっ!!

 子連れは「うどん」か「ラーメン」で十分だわ・・・うーん


 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>写真だと全部美味しそうに見えますー
そうそう、写真だとねー(笑)
スパゲティもピザもののちゃんが書いてるとおりに、美味しかったよv-345

なのに、デザートが・・・

そうなのよ、300円も出したのにね^^;
〆が決まらないよね、イマイチだと・・・あ、マンゴージュースは美味しかったよv-411

>それは、楽しかった&お疲れになったんでない?
すっごい近場だったけど、やはりそれなりに疲れるわね^^;
でも、楽しかったよ~♪奢りだし^^

>私も、実は娘のバスケの関東大会に行って来ました。
応援行ってきたのね!
感動&涙涙・・・うんうん、なんだか先月のお兄ちゃんの試合を思い出したよ・・・
我が子が頑張っている姿って感動だよね!で、応援も燃えるよね!!
お姉ちゃんが行けなかった関東大会!下の子ちゃんはその思いも一緒に頑張ったんだねv-91
でも、良い思い出になったよね!力一杯やったんだもん!!

ああ、青春っていいよね~~~v-352

お話をありがとう、ののちゃんv-398
全部美味しそうだよ・・
みすずちゃん、こんばんは。
写真だと全部美味しそうに見えますーv-10
パンは柔らかそうだし、ピザの生地はモチモチしてそうだし・・v-290
カルボナーラも濃厚なクリームの味が全体に広がっていてとっても美味しそうv-290

デザートがあんまりだった?
それってちょっと残念だよね。
最後のデザートがいまいちだと〆がね。
¥300も出したっていうのにね。

お泊り会に行って来たの?
それは、楽しかった&お疲れになったんでない?

私も、実は娘のバスケの関東大会に行って来ました。

感動&涙涙でした。
思いっきり汗と涙を流すのっていいね[絵文字:v-408
おねえちゃんは今一歩の所で関東大会には行けなかったの。下の子にとって忘れられない想い出になったと思う。

余談でした。
みすずちゃんには聞いてもらいたくて。
ごめんね。ありがとう。
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ほんとこうた君 気にしてるし~ ワラ
この時、リード引っ張ってもなかなか動かなかったのよ^^
いい匂いがしたのかなーv-411

>お留守番だったから、デザートが不発だったのはこうた君の呪い(ワラ)かも~
わはは(笑)
もしかしたら、そうかも~~v-411
この日のデザートはほんとイマイチだった・・・結構流行ってたのにねぇ・・・
あ、そういえばこの日はお客さん少なかったなぁ^^;
夏休みだから?って思ってたけど、このデザートのせいかな?

>カルボとピザ おいしそう!!
ええ!
どちらも美味しかったよ!だから余計にデザートで残念だったわ^^;

え?スイカって野菜?
・・・って振り返って旦那2号に聞いたら「野菜じゃなに?」って(笑)
そうか、野菜だったのか・・・1つ勉強になりましたーv-411
そりゃ、青臭いというか生臭くなるわねーv-403
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんには珍しくランチ失敗?
そうなの、ほんと大失敗!!
わざわざ300円プラスしたのに、あの味は酷いわよv-356

>夏休み図書室開放してくれるんだ!しかもクーラー付き!そりゃいいね。
でしょでしょ!
あれ?akkoさんところの小学校もクーラーついてない?
珍しいのかな?クーラー付きの図書室って^^
夏休みは大盛況だよv-411

ぼちぼち、旅行記(お泊まり会)も書いていきますわ^^
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>2色サイコロが気になります~。
気になります?
これ、貼り方もちゃんとしないと、上手に面が作れないらしいです^^

>イマイチなのもあったようで、1人約1500円ランチは
う~~ん。。。でしたね。
そうなんですよ!!
メインは大丈夫だったけど、デザートが美味しくないと気分も下降気味ですv-356

わたしのゼリーもタダの缶詰って感じで・・・300円とるならもうちょっと創造性があってもいいような・・・

スイカってジューサーにかけても美味しくなかったんですかーv-405
やはりそのまま囓って食べるのが一番なんですね!
青臭いのはいやです・・・

>パルパスタ?神奈川うちのほうでは全然見たことないですね~。
どうやら岡山県だけのお店だったみたい^^;
すみませんv-356

応援ありがとうございます!!

かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

>あれっ、旅行だと思ってた
旅行と言うにはあまりにも近すぎ^^;

>カルボナーラもピザおいしそうだわ~
どちらも美味しかったよ!
ただ、デザートがイマイチじゃね^^;一番の楽しみなのにv-403

スイカって、普通に食べるのが一番なのかもねーv-393
生臭いっていうか、野菜臭くなる気がする・・・
ちろちゃん
こんにちはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

旅日記、ぼちぼち書いていきます・・・とは言ってもあまり書くことないんだけどね^^;近場過ぎv-356

>なかなか面白そうだわ
そうなの。これやってみると難しくて・・・面白いよ^^

>しかもクーラー付きっすげっ!!
 豪華な学校だわぁ~
あれ?他の学校にはクーラーないのかしら?
普通だと思ってたよ^^;

>美味しくないのかい?
ダメだったー(>_<)大失敗よ!!
ほんとコンビニで買った方が美味しかったかもv-406

そうね、時々あるよね、美味しくないところって・・・
最近そういう失敗なかったのに、ダメだったわ。
パスタとピザは美味しいのに、残念だと思う・・・v-390

>どうせ食べるなら安くて美味しい店がいいよね。
うんうん、それが一番よね~~♪
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>こう太君の気になってたお店なんだぁ(笑)
なんだか気になってたみたい^^
いい匂いがしたのかなーv-411

>ココはデザート系が美味しくないのかな~?
どれも美味しくないというか、平凡というか・・・結構流行っているパスタ屋さんだったんだけどねぇ^^;
横着しないで調べてみたら、こっちの県内でしかないおみせだったみたい^^;

>図書室、確かに冷房効いてるから、良い場所だよね^^
そうなの。
家よりよっぽど涼しいよ^^
午前中はクーラーつけないから^^

応援いつもありがとうございます!
こうたくんが・・・・
写真おもしろいね!!
ほんとv-344こうた君 気にしてるし~ ワラ

お留守番だったから、デザートが不発e-464だったのはこうた君の呪い(ワラ)かも~

カルボとピザ おいしそう!!
スイカって野菜だから、やっぱりデザートには向かないのかな?? えっ?!  野菜だよね??e-238e-238e-238
ありゃ
みすずさんには珍しくランチ失敗?
せっかく300円プラスしたのにねぇ

夏休み図書室開放してくれるんだ!しかもクーラー付き!そりゃいいね。
中学校の図書室はクーラーついてるけど、小学校はついてないよ。
一泊旅行記事も待ってまーすぼちぼちいってうださーい
2色サイコロが気になります~。
娘さん、お友達親子さんと一緒に
なにやら画像を見る限りでは
おいしそうーと思ったんですが。。。
イマイチなのもあったようで、1人約1500円ランチは
う~~ん。。。でしたね。
デザートがダメだったんだ~。
すいかは前にジュサーにしたらまずくて
びっくりしました・・・。
普通に食べるすいかは大好きなんですが
ちょっと違う風にすると青臭くなっちゃう?!
パルパスタ?神奈川うちのほうでは
全然見たことないですね~。

ぽち☆3
お帰り♪
お泊り会(?)お疲れ様でしたe-343
あれっ、旅行だと思ってたv-410

記事楽しみにしてるねv-392

カルボナーラもピザおいしそうだわ~v-345
デザートはまずかったんだねv-388
スイカとパンナコッタは食べた事ないけど、スイカのデザートってなかなかおいしいのに当たった事ないわ。
昔スイカのジュースもあったけど無理だったv-388

お帰りなさいましー
お泊り会はお疲れ様でした

お日記は後日ですねっ了解です!
でも、あまり無理しないようにね~

『2色さいころ』これって意外と大人の方が
夢中なったりして(^^;)なかなか面白そうだわ。

夏は図書館に限るねぇ・・・って学校の図書館開放するんだ(@ @)
しかもクーラー付きっすげっ!!
豪華な学校だわぁ~

ランチ美味しそうだけど、デザートが300円もするのに
美味しくないのかい?

詐欺じゃー(笑)コンビニで買ったほうが安くて美味しいかもーー

でもあるよね、そういう難がある店って。
パスタの味が薄いとか、デザートが『?????』とか
紅茶が異様に濃いとかあげるときりがないけど。


どうせ食べるなら安くて美味しい店がいいよね。
こんばんは~!

こう太君の気になってたお店なんだぁ(笑)
こう太君の気になる気持ちが伝わってくる~~ww

みすずさんが食べたピザは美味しかったのね^^
ココはデザート系が美味しくないのかな~?
初めて聞く名前。関東では見かけないかも・・
(都内はどうかは知らないんだけどね^^;)

図書室、確かに冷房効いてるから、良い場所だよね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/901-2ce1a65e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
