12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 久々の戦利品^^&買っちゃった物&誕生日♪&ジョニーの話題^^パルナサッサス博士の想像力のトレーラー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


久々の戦利品^^&買っちゃった物&誕生日♪&ジョニーの話題^^パルナサッサス博士の想像力のトレーラー 

 久々にUFOキャッチャーで大物ゲット爆笑

 P1000038.jpg
 ミッキーのシュシュですにっこり
 いきなり小物からの紹介でしたが・・・^^;

 頭に付けると、
髪飾り
 こんな感じ。
 可愛いでしょ?ちゃんとミッキーの形になるしキャハ
 100円一発で獲りました!

ムック
 次はムック。
 電池を入れると、動くのだ~うしし
 え?どんな風に動くかって?
 観たい?観たいでしょ?(強制)
 と、思ってようつべにアップしてみました~~♪




 手を叩くと動くんですよ
 え?何回も叩いてないかって?ホホホ・・・98666
 どうでしょう?
 なんてことない動きなんですけどねーうしし

 なぜ、わざわざアップしたかと言うと・・・

ルミックス
 新しいデジカメを買ったからなんですわー笑い。
 これ、動画も撮れるデジカメで、『ムービーデジカメ』と言います。
 以前のカメラも『LUMIX』の一眼レフ風だったんだけど(まだあるけど)、持ち運びに重くって苦笑
 これ、とっても小さいし(横10センチぐらい×高さ6センチぐらい)軽いし(重さ229グラム)・・・今年の娘っこの学芸発表会はこれでビデオ撮るんだ~~絵文字名を入力してください
 今日載せた写真も新しい『LUMIX』で撮った物です。(デジカメの写真は携帯で^^)
 1010万画素なんだけど、綺麗な気がする

 とっても新し物大好きな、わたし。
 ウハウハなんですわー

 ところで、話は変わって・・・
 今日はジョニ友さんでブログ友さんである、ばちろうさんのお誕生日です

ばちろうさん誕生日用2009

 お誕生日おめでとうございます、ばちろうさん

 ジョニーラブで、ユニコーンラブで、奥田民生さんラブで、ヒースラブなばちろうさん
 これからも末永く仲良くしてね!

 ばちろうさん・・・ちろちゃんには一度お逢いしたことがあります。
 是非、またチャンスを作って逢いましょうね~~

 この1年がちろちゃんにとって、輝かしく素敵な年でありますように


 そして、ヤフーニュースに・・・記事元→こちら


 ジョニー・デップ、テリー・ギリアム監督「ドン・キホーテ」への再出演はなし 

ジャパンプレミアジョニー
 (画像はこっちの方が好みだから変えちゃったにぱ



 奇才テリー・ギリアム監督が長年暖め続けている、セルバンテスの古典小説「ドン・キホーテ」の映画化プロジェクト、「ドン・キホーテを殺した男(The Man Who Killed Don Quixote)」。
 すでに、いわくつきのこの作品の撮影に来年再び挑戦することを表明している同監督が、このほど英インディペンデント紙のインタビューに答え、当初からキャスティングされていたジョニー・デップの再出演がないことを正式に認めた。

 本作は、そもそも2000年に一度クランクインしている。
 しかし、スペイン・マドリード近郊の砂漠で行われた撮影は、NATOの軍事訓練による騒音被害や大洪水に見舞われ、おまけにドン・キホーテ役の俳優ジャン・ロシュフォールが腰痛を悪化させ乗馬できなくなるなど災難が重なり、クランクインわずか5日後に製作を断念。
 その顛末は、ドキュメンタリー映画「ロスト・イン・ラ・マンチャ」(02)にも描かれた。

 デップは、彼のために作られたというキャラクター、中世にタイムトラベルする現代のCMプロデューサー役で初期段階からこの企画に関わっていたが、今回の再撮影には、スケジュール上の都合でどうしても参加できないことになったようだ。
 デップは来年、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ローン・レンジャー」、さらにティム・バートン監督と再び組む「ダーク・シャドウズ」という大作3本の撮影予定を抱えている。

 ギリアム監督としても、デップの再出演はなんとしても叶えたいところだったに違いないが、「とにかく、来年『ドン・キホーテ』を撮影したいんだ」と、それだけは譲れない様子。
 「ジョニーは、来年は都合がつかないと言ったが、私の方もそう先が長くないことは彼も分かっている。それなら、さっさとこの企画に着手したほうがいいということでお互いに合意したよ」

 本作については、すでに脚本は完成し、現在はキャスティングと資金調達の真っ最中とのことだ。
 今度こそ、ギリアム監督がこの映画を完成させることを祈りたい。


 
 そっか、ジョニー出られなくなっちゃったのかーうーん
 残念だねー・・・

 ジョニーもきっと出演したかっただろうけど・・・

 でも、今度は誰をキャスティングするのかしら。わたしはジョニーのイメージが強いから(『ロスト~』観てるからねー苦笑)、映画観るまでは違和感あるかもねうん?
 
 だけど、今度こそ、映画完成させて貰いたいね!!



 と、ジョニーのギリアム監督との話題が出たところで、『The Imaginarium of Doctor Parnassus』のトレーラーが出ました!



 助っ人3人も写ってるね!!
 ヒースがカッコイイ♪

ヒース

 しかし、ジョニーの写ってる時間長いね・・・まさかほとんど使われてるんじゃないでしょうね~~(さすがにそれはないか・・・)
 
 楽しみだわ~~、凄く面白そう絵文字名を入力してください 




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
またまたきちゃいました(;^_^A
嬉しかったのでお礼をーー

遅くなっちゃったけど

こちらにコメントさせてね

ジャックのバンダナさん♪
ももさん♪
ボルサさん♪
かんなさん♪
akkoちゃん♪
るみりんちゃん♪
ぴーちさん♪
ジゼルちゃん♪

お祝いのコメントありがとうございますっっ

とっても嬉しかったですどうもありがとうございましたっ

素敵な誕生日を迎える事が出来て幸せでした♪
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんにお祝いコメントありがとうv-437

>姫路城を撮るのに間に合わなかったって言ってた噂のだね~
なはは(笑)その通りよ~んv-411
やっと来たのよv-398残念だったわv-356

>ドンキホーテは残念だけど~
 ジョニー忙しいし、しょうがないよね
そうだね、残念だねーv-393
忙しいもんね、ジョニーv-398

こちらこそ、読んでくれてありがとうv-345
おめでとう~♪
ちろちゃ~ん、誕生日おめでとう~v-384v-314
8月8日生まれなんだね~パチパチv-424(さむ~v-388
ちろちゃんにとって、素敵な一年になりますようにe-420

お~v-405出た~デジカメv-212
姫路城を撮るのに間に合わなかったって言ってた噂のv-212だね~v-411
とっても、いいよ~v-218

ドンキホーテは残念だけど~
ジョニー忙しいし、しょうがないよねv-398

みすずちゃん、盛りだくさんの記事ありがとうね~v-343
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>さすがに写りが良いね~!
写りがいいって思います?良かった^^
そうなの、これで娘っこももうちょっと撮ってあげれれるかな^^

>UFOキャッチャー、みすずさん、凄い腕前!
ありがとう、ぴーちさんv-411
ムック、なかなか可愛いでしょ♪安物っぽいけど^^;

応援いつもありがとうございます!
こんばんは!
ばちろうさん、お誕生日おめでとうございます!!


デジカメのおNEWだ~~^^
1010画素っ!
さすがに写りが良いね~!
娘ちゃんの学校行事もこれでバッチりだね!

UFOキャッチャー、みすずさん、凄い腕前!
ミッキーも可愛い~♪

ムックの動きに爆笑ww

それでは応援凸
またお邪魔しますね!
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんにお祝いコメントありがとうv-437

>ジョニーとギリアム・・・そっかー、そうなのね~
そうなのよー^^;残念だよねv-388
もう1回観たかったなv-398

>ムック・・・欲しい・笑
なはは(笑)お子ちゃまも観てくれたの?
ありがとうって言っといてー^^
ぎこちないけど、一応動くのよ(笑)

夏フェスいいよねーv-393
わたしもB'z観たかったよv-432
でも、暑いの苦手だから(プラス年も^^;)無理かなぁv-391
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>1発で取っちゃうなんて!
これも慣れって言うんでしょうか・・・機械次第ってところもあるんですけどね^^;

>そして、新デジカメ~~いいですね♪
最新のは機能が凄いですよー^^
その機能を使いこなすかどうかは、難しいですけど^^;
画像が綺麗なので、嬉しいです♪

>ジョニー・デップ映画情報もありがとうございます。
あ、いえいえ、とんでもないですv-435
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。
ジョニー映画目白押しなんですが、公開日がまだまだ先で・・・待ち遠しいです!
観賞された時には是非ご一緒に感想など話してください。

ラジオは地方の一部分にしか流れない放送だったんですけど、ほんと良い思い出になりましたv-411
録音してくれたし、孫が出来たら聞かせようかな^^

応援もありがとうございます(^^)/
こんちゃ!
おお!!今日も盛り沢山だ~!
ジョニーとギリアム・・・そっかー、そうなのね~
ムック・・・欲しい・笑
うちの子たちが「動いた!」やて・爆

そして、ばちろうさん、お誕生日だったのね!!
おめでとうござるーー^^
このカードの民生、イイ笑顔!!
昨日はユニコーンはサマソニ(夏フェス)で大阪に来てたのよ^^
フェスは暑いのが嫌で断念しましたが、いつかみたいぜ、あいつらを!!



UFOキャッチャー、お上手なんですねぇ
1発で取っちゃうなんて!
そして、新デジカメ~~いいですね♪
新しいのってやっぱりいいですよね。
ジョニー・デップ映画情報もありがとうございます。
多分3つのうち1~2は映画館へ行きそうです。
↓ラジオに出演v-363
すごいですねぇ~~~!
こちらでは聞けなった?ようですが
ラジオを結構聴きます。
録音してくれるんだ~。
すっごいいい思い出ですね。

ぽち☆3
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、再びありがとうーv-437

>出たね…
 泣いちゃった。
うんうん、わかるよ・・・凄くカッコイイし、楽しそうな映画だね!
ヒースの笑顔がたまらなく、グッとくるねv-345
ヒース返り?いいよいいよv-433たっぷり浸ってv-398

ジョニーはヒースに見えるね!見事な変わりっぷりv-345

>ヒースの画像貼ってくれてありがとう
この画像、良かったから^^

>凄くいい感じに仕上がってそうだね
いい感じだよねv-411
これだけ観ただけで、ワクワクしてくるよv-290
ほんと、楽しみだね!

こちらこそ、来てくれてありがとう、百香ちゃんv-291
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

お!そうなのね!お役に立って良かったよーv-411
お祝い言えて良かったねv-345

>ムックのyoutube見たよ!
ありがと!
動きなかなかでしょ?可愛いでしょ。
予定ではこっちへ歩いてくるはずなのに、途中で向き変わるんだもんv-391

>それより、パルナッサスのトレーラー出たね出たね
出たねーv-411
ヒースファンにはたまらない映画だよね!
こういう世界観大好きよ!面白いわv-345

早く上映してくれないかな~~v-290
トレーラー!
出たね…
泣いちゃった。
ヒース、すごくカッコいいんだもん
ヒース返り?しちゃったよ

ジョニーも勿論、素敵なんだけどね。
ヒースに見える
顔も体も全然違うのに…。

ヒースの画像貼ってくれてありがとう

凄くいい感じに仕上がってそうだね
楽しみ楽しみ
みーちゃん、ありがとうね
こんちゃ
昨日夜遅くにお邪魔して、ばちさんのお誕生日知りました。おかげで今朝、おめでとメールすることができましたよ。

ムックのyoutube見たよ!
うひゃひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ なんだこれーe-2超カワユスーe-266
ヒョイって頭つかまれて、方向変えられてるしヾ(≧▽≦)ノ

それより、パルナッサスのトレーラーe-2e-2e-2出たね出たねe-420
鳥肌立ちまくって、気づいたら口開いて見てたよ。
で、2回目見ても、また同じ。
すっごく楽しみ。ヤバい。

かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへお祝いのコメントもありがとうv-437

>ばちろうさんをお祝いするかのように、パルナッソスのトレーラーが出てきましたね
そうだね、ボルちゃんも言ってるけど、お祝い言ってくれてるみたいだねv-345

>みすずちゃん、UFOキャッチャーの腕前相変わらずすごいね!
どうもありがとう!
ムックの動きもなかなか面白いでしょ^^

わたしの声はまたの機会に・・・

>だんだんカメラも良くなっていくね
そうだね!
性能を活かすように頑張るわ!
ハッピー♪
ばちろうさん、お誕生日おめでとうございますe-405e-420
ジョニー、ヒース、ユニコーンとともに、いい年になりますようにe-328

ばちろうさんをお祝いするかのように、パルナッソスのトレーラーが出てきましたねv-424v-410

みすずちゃん、UFOキャッチャーの腕前相変わらずすごいね!v-345
ミッキーのシュシュ、すごく可愛いv-343
ムックも歩き方が可愛くて笑えた~v-411
youtubeにしてくれてありがとう。ついでにみすずちゃんの美声も聞きたかったな~e-343

カメラもいいの買ったね。1010万画素~v-405だんだんカメラも良くなっていくねv-392
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝コメントもありがとうv-437

>パルナッサスのトレーラーも出て、ヒースがお祝いしてくれてるみたいですねすてき♪
ほんと、その通りだね!
トレーラーも素敵よね!ヒースがとてもかっこいいわ♪

>ラジオ出演しちゃったのね あたしも聞きたいな♪
楽しかったよー^^
緊張したけど、良い思い出になったわv-411
え?聞きたい?わたしの声v-391

>娘ちゃんこっち向いて~♪
わはは(笑)
ミッキーが可愛くて気に入ってます^^

ボルちゃんはガチャピンよりムックが好きなのねー^^
わたしはどっちかというと、ガチャピン派かなv-411
ガチャピンも狙ったけど、取れない位置だったv-398

わかった?手を叩いてるのわたしです^^
可愛い?ちょっとカメラ回してるから遠慮したらなかなか反応が・・・^^;
地を出さなきゃダメだねー^^
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-360
ばちろうさんにお祝いのコメントもありがとうv-437

そうねそうね、イケメン3人衆に囲まれて楽しい誕生日になるといいねv-411

>夏休みも大活躍しそうだねー
 ムックかわいい・・・
色々ガンガンに使っていこうかと・・・ムックの動き単純だけど笑えるでしょ^^

>ドン・キホーテ
 残念です
残念だよね・・・ジョニーも好きそうな役だったけどv-390
きっとまたチャンスがあるよね!
パルナッサスのトレーラーも出たし、益々楽しみだよね!!
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-437

そうだね、今日から公開の映画もあるねーv-411
『Hachi』観るの?わたしDVDかな^^号泣するv-356

>みすずん、ラジオデビューでおうどんセットGET、おめでとう~笑
ありがとうv-411
緊張したけど、楽しかったよー^^
うどんセットも今日来たよv-411思ったより早かった^^;

>ムックの動画、笑ったよ~♪ 
なはは(笑)
ぎこちない動きだけど、それなりに可愛いでしょv-411

>ジョニー来日のときは、これで撮って、見せておくれ~
了解しましたーv-411
ジョニーをアップでガンガン撮ってくるよーv-345
おめでとうございま~す♪
みすずちゃん こんにちはe-399

わ~い 今日は、ばちろうさんのお誕生日なんですね
e-420e-417おめでとうございま~すe-417e-420
パルナッサスのトレーラーも出て、ヒースがお祝いしてくれてるみたいですねe-266すてき♪
このトレーラーのヒースの笑顔本当にやさしくて・・・
きっと天国でも、この笑顔で見守ってくれてるんでしょうね

ジョニーも、ヒースも民生君もみんな笑顔がかわいいよねe-68e-420
この一年もばちろうさんにとって、素敵な年となりますように・・・e-53

で!ででで!!!
みすずちゅわ~ん すごいねすごいね~e-343
ラジオ出演しちゃったのね あたしも聞きたいな♪えくぼのかわいいみすずちゃんの声e-349
焼いてね♪(笑)

↑戦利品すばらしいe-343
娘ちゃんこっち向いて~♪
ムックかわいすぎ 昔から、スーパースターーのガチャピンよりムックが好きだす♪
手を叩いてるのみすずちゃん?ひひひ かわいいっす
おめでとう!
おおおv-405
ばちろうさんのお誕生日だったのねーv-291

めでたいめでたいv-308
ちょっと、出遅れたか・・・v-388

おめでとうv-315
今年もステキなこといっぱいの良い年になりますようにv-421

イケメン3人衆がいつも、ばちろうさんの
そばについてるしねーv-433

いいね、新しいカメラv-354
夏休みも大活躍しそうだねーv-426
ムックかわいい・・・v-341

ドン・キホーテ
残念ですv-406
でも、まじでジョニー忙しいもんね。
お誕生日おめでとうございます~☆
あっちこっちでお見かけする、ばちろう・たーみーじょひさん♪
v-353Happy Birthday~☆v-315
ユニコーンv-237&ジョニーv-238&ヒースv-254に恵まれる、素晴らしい年になりますように!!
末広がりの日に、お誕生日って、いいですね♪♪(よく言われるかな~)

今日は、『Hachi 約束の犬』『3時10分 決断の時』の劇場公開の日でもあるし…
(プレゼントみたいで、いいな!!笑)

みすずん、ラジオデビューでおうどんセットGET、おめでとう~v-218
相変わらず、UFOキャッチャーでも腕を磨いているね!!
ムックの動画、笑ったよ~♪ 
PCや機械に強い、みすずん、いつも、スゴイ!!って思っています☆
ジョニー来日のときは、これで撮って、見せておくれ~v-344
ちろちゃん
さっきのコメントに書くの忘れて・・・

再びありがとうね!!

ヒースの特集楽しみだよね!
スターチャンネルでもするんだよ~~v-10
ちろちゃん
こんにちはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-360
お誕生日おめでとうございますv-424
素敵な誕生日になりますようにv-314

カード、気に入って貰えて良かったですv-398
紹介もして貰えるの?嬉しいです・・・ありがとう!!

>ででっムックの動きがすごくええわー
なかなか良いでしょ?
高いお金を出したらもっと動きがいいのかしら~って思わせる感じが・・・^^;

このデジカメいいよー^^
綺麗だし、軽いし、可愛いしv-360

こう太も撮影したからまた載せるね!

>ドン・キホーテ・・・うーん残念だね。
 でも色々と多忙だから仕方ないのかな。
そうだね、残念だねーv-409
ジョニーがたくさんの映画に出てくれるのは嬉しいけど、大スターなんだなぁって思っちゃうよねv-398
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントありがとうv-437

そうそう、B'zが出るんだよねーv-390いいなーv-393行きたいなーv-356
気楽に行ける距離の人が羨ましいわv-398

>シュシュもムックもかわゆし~
ありがとうv-345
シュシュは実用的だし、ムックは・・・飾りとしても可愛い?

>ジョニー引く手あまただものね……
そうね、今や世界のトップスターv-411
残念だけどね・・・またチャンスもあるかと^^
パルナッサスをわたしも楽しみに待つことにするわv-411
あらっ
お名前もう一度確認しようと再びお邪魔参りました

んで、承認中だったのはクッキーさんだったんですねー

お祝いの言葉ありがとうございますーー

嬉しいですっ♪

昨日民生が宣伝に出てたんですかっっ?
わわーっ今は夏フェス真っ盛りですだから大忙しっ
ユニコーンはサマソニだったんですよね

WOWOWはヒースの特集なので今から舞い上がってます(笑)

ありがとう(号泣)
みすずちゃま素敵なバースデーカードありがとうっっ
激感激(←激だらけで笑える)

嬉しい誕生日を迎える事が出来たよ~

お持ち帰りさせてねっ

あ、ブロクで紹介してもいいのかな?

そして

Reiさん♪

百香ちゃん♪ 

ななさん♪

ぐるくんぱさん♪

まめさん♪

お祝いの言葉ありがとうございますーー

皆さんの温かい言葉か心にしみます(T-T)

あ、百香ちゃんごめんね訳あって今の記事
コメント欄閉じてるから・・・
何度も来てもらってるのにごめんね

ほんとありがとうございます。

ででっムックの動きがすごくええわー
なんともいえない(笑)
デジカメ新しいの買ったんだー
新しいと色々と使いたいのよね( ̄ω ̄)

ドン・キホーテ・・・うーん残念だね。
でも色々と多忙だから仕方ないのかな。
はっぴぃ ばぁすでぃ~♪♪♪

ばちろうさん
お誕生日おめでとう
ございます


ばちろうさんにとって素敵な
ジョニーにヒースに民生さんにあふれた一年でありますように~

昨日の夜にの宣伝で
奥田民生さん映ってました
ユニコーンは昨日で
B'zは明日出演の
ロックフェスティバル
大阪北港 舞洲サマーソニックのイベントだそうです~

WOWOWでも
今月はヒース特集満載~
楽しみですね


みすずん~
いつもながら
お見事
シュシュもムックもかわゆし~

ドンキホーテ残念だけど
ジョニー引く手あまただものね……
パルナッサス~を楽しみにしていますわ
まめちゃん
おはよ~ございますv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>ムックの動き、反応が遅いのってまるで私みたいだわ
ふふふ、そうなの?
でも、わたしも最近反応悪いよー・・・ついつい「よっこらしょ」って声が出るv-356
呼ばれても立ち上がるのに時間が・・・って、そういう意味じゃないかな?v-389

>楽しい写真が一杯撮れるね。おめでとう。
ありがとうv-411
ガンガン撮るねーv-345

うんうん、わかるわーv-411
電気屋いくとなんでもかんでも魅力的で・・・
わたしがまめだんさんと一緒で動かなくなるv-356
買えないんだけどねv-403
おめでとう
ばちろうさん、お誕生日おめでとう。

大人の仲間入りですわね。
ジョニーと民生さんと楽しい一年でありますように。

ムックの動き、反応が遅いのって
まるで私みたいだわ。

いいね!デジカメ。
楽しい写真が一杯撮れるね。おめでとう。
まめだんもヤマダとか行ったら
「持ってるやろ」って言っても
神妙な顔をして、動かない。




ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>ムック、なんか笑える~
動き、良いでしょーv-391
ドコドコドコドコって感じが・・・反応悪いのに、何故か勝手に動くから、すぐスイッチ切っちゃうけど^^;

デジカメ嬉しくってね!
新しいおもちゃを与えられた子供の心境よv-411
小さいのに、色々な便利機能がついてて面白いよ!
デジカメに顔を登録しておくと、複数いても顔を見分けてピントがその子中心に合うのよー^^
最近のデジカメは凄いわv-411

>ジョニーで見たかったな~
うん、ジョニーで観たかったねv-409
下でも書いたけど、『ロスト~』の一生懸命さが忘れられないわv-390
ななちゃん
おはよ~ございますv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>シュシュもムックも可愛いですなぁ~
可愛いでしょ?
ミッキーは娘も気に入って毎日付けてるよ^^
ムックは、なんだか安物~~な感じがまたいいのよーv-411

>ジョニー「ドンキホーテ」残念ですね
とっても残念だねーv-424
ジョニーも色々な映画がたくさん重なってるもんねv-356
でも、きっとまたチャンスが巡ってくるよねv-91
百香ちゃん
おはよ~ございますv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
ばちろうさんへのお祝いコメントもありがとうv-436

>ばちさんち、何度も行ってるけどコメントするとこがわからなくって・・・。
一番上の記事はコメント欄閉じてるみたいだよ^^


>沢山思い出残せるね。
ありがとv-411
お兄ちゃんの時には山ほどあった写真・・・しかし、娘っこはその半分以下^^;
もうちょっと撮ってやろうと思ってねー^^
画質も綺麗ならブログにも役立つしv-411
海(は錆びちゃうから無理か)や山に大活躍させるわね!

>早速ムックを見せてくれてありがとう(笑)
ぎこちない動きが、さすがUFOキャッチャーって感じがするでしょ?(笑)
これでこう太も撮ろうと思って^^

>ドン・キホーテ・・・。
うん、残念だねー(>_<)
『ロスト~』で嬉しそうな生き生きとした目でギリアム監督の説明を聞くジョニーが忘れられないわv-406
出たかったろうね・・・

こちらこそ、いつもありがとう~v-422
Reiさん
おはよ~ございますv-411

Reiさん、コメントありがとうございますv-345
お久しぶりです!お引っ越し落ち着かれました?
ばちろうさんへ、お祝いコメントもありがとうv-437

>みすずさんもラジオデビューおめでとうございます!!
ありがとうございますv-411
緊張したけど、良い思い出になりましたv-411
Reiさんもわたしの可愛い(爆)声聞きたいですかv-391

>楽しい思い出をいっぱい撮影してね。
小さくて軽いので、バッグにいつでも入れて持ち運ぼうかと^^
今まで娘っこの写真あまりなかったからもうちょっと撮ってやろうかなーv-411

>ジョニー、『ドン・キホーテ』をパスですか。。う~ん残念。
残念ですねーv-393
あまりにもジョニーが忙しくなり過ぎちゃいましたねv-393
またチャンスが巡ってくることを期待して待ちたいと思いますv-345
おめでとう~
ばちろうさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
たくさん良いことがありますようにv-411

ムック、なんか笑える~e-455
デジカメ、新しいの買ったんですね。
ウキウキでいろんなもの撮っちゃいますよね
今のはいろんな機能もついてるのかしら?v-290

ドンキホーテ、残念だねv-395
ジョニーで見たかったな~v-390


おめでとうございます♪
ばちろうさん、お誕生日おめでとうございますv-384v-352v-300v-352
素敵なお誕生日を過ごされます様にe-454e-266
ばちろうさんにとって幸せな1年で有ますようにe-446v-352e-343

みすずちゃん、クレーン・ゲーム上手いのね~e-454
シュシュもムックも可愛いですなぁ~e-348
ちょっと動きがぎこちない様な・・e-456そこが、また可愛いe-328

ジョニー「ドンキホーテ」残念ですねe-441
でも、何時かきっとギリアム監督とタッグを組む時が有る事を信じて・・v-218
おめでとう!!!
ばちさ~ん!お誕生日おめでとう!!!
優しくって、繊細なばちさんが傷つかない楽しい一年でありますように。
ばちさんち、何度も行ってるけどコメントするとこがわからなくって・・・。

みーちゃん、デジカメ買ったんだ。
沢山思い出残せるね。
早速ムックを見せてくれてありがとう(笑)
うぷぷぷ・・・。かわいいよ^^
こう太くんも、喜ぶね。

ドン・キホーテ・・・。
残念だけど仕方ないかな・・・。
ジョニー忙しいもんね。

おてんこもりの記事、ありがとう!!!



Happy Birthday♪
みすずさん、こんばんは。
大変ご無沙汰してました~m(__)m

まずは、ばちろうさん☆お誕生日おめでとうございますv-25
ステキな一年でありますようにお祈りしています♪

みすずさんもラジオデビューおめでとうございます!!
すごいですね~。
みすずさんの可愛いお声を聞きたかったわv-10

すごいデジカメもお買い上げされたんですね。
楽しい思い出をいっぱい撮影してね。

ジョニー、『ドン・キホーテ』をパスですか。。う~ん残念。
ギリアム監督も残念でしたね。
ジョニーは大忙しだから仕方ないのかもしれないね。
でもいつか別のギリアム監督作品に出られることを祈って。。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/902-927404ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
