12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが選ぶ、子供に見せたい映画^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーが選ぶ、子供に見せたい映画^^ 

 ただいま~~♪

 帰ってきたら、ジョニーの話題が出ていたから更新します。
 お返事はこれからしていきますね!

 ジョニー・デップ、子どもたちに見せられる映画はどれ?

 記事元→こちら


             おめでとう、ジョニー

 ジョニー・デップといえば、どんなキャラクターを演じても世界中で絶賛されるスーパースターだが、10歳の娘リリー・ローズちゃんと7歳の息子ジャック君にとって、映画の中のジョニーはスターとしては映らないようだ。
 テレグラフ紙(電子版)によると、ジョニーは子どもたちについて、

 「僕の仕事についてはあまり聞いてこないんだ。二人とも『シザーハンズ』を観て泣いちゃうくらいだから、まだほかの映画は観られないと思うよ」

と語っている。
 また2005年に出演した、第2代ロチェスター伯爵の破天荒な人生を描いた映画『リバティーン』について

 「娘が60歳になるまでは見せたくない」

 とコメント。
 さらに、伝説のギャング、ジョン・デリンジャーを演じた新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)についても

 「見せられるかどうかちょっと怪しいな」

 と語っている。

 ジョニーは現在、パートナーのバネッサ・パラディスとともに暮らしながら、二人が住んでいるフランスとロザンゼルスを行き来する生活を送っているが、

 「子どもたちはロサンゼルスで学校に通っているけど、フランスはシンプルなものを楽しむぜいたくさを教えてくれる。自分の国から離れて暮らすのは、新しい気持ちで自分の国を見られることでいい刺激になる」

 と公私ともに充実していると語った。




 ジョニーの映画の中で、わたしが子供に見せられる映画って、 『パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ』 『チャーリーとチョコレート工場』 『コープスブライド』ぐらいかしら・・・


ジャック待受用 (2)
ウォンカお辞儀コープスブライド


 現に娘っこはこの3本(5本)とも大好きだし・・・(でも、ジョニー・デップは嫌いという・・・プンプン
 ロチェ様をリリーちゃんが60歳までダメって・・・(爆)
 いやいや、わたしももし自分だったら見せないわー
 親が腐るの見せたくないよね

 基本、さとと-ベッドシーンがあるのは、ダメだよねぇ・・・

 思いがけず、TVでこんなシーンが出てきたら、焦るもんね

 リリーちゃんたち、ロスで学校に通わせてたんだね爆笑
 わたし、大人だけの中で育ててるのかと勘違いしてた。
 子供はやっぱり子供同士!
 刺激しあって生活しないと、将来の為にならないよね笑い。

 だけど、ジョニーは楽しく幸せに暮らしてるんだね!良かった良かった



 
 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>わたしはみすずんのチョイス+「シザー」「ギルバート」「妹の恋人」も子供と一緒に観てます^^
あ、そうね!
『シザーハンズ』も子供と見たなぁ^^
でも、変だって笑うんだけどね^^;

>困難な映画、多いモンね~
そうだね・・・1回みて理解出来るような映画じゃないよね。
映画観てると、わからないと隣で色々話しかけてくるし、うちの娘。
やかましいったら^^;

>ラーメン、うどんで十分ってコメに納得!でした~・笑
だよね!
子供にはそんなので十分だよね~^^
スパゲティも量が多いから残すし・・・結局スパゲティはわたしもピザが大きくてお腹いっぱいだったし、デザートもイマイチだし・・・
うどんやラーメンなら一人前食べるもんね!

>やはり、日本人は和食か??
うん!和食はいいよねv-411
うちの子も大好きよ!
特に回転寿司なんて、いくらでも食べるわ^^

美味しい和食屋さん、わたしも行きたいな~~v-345
ジョニーの映画
わたしはみすずんのチョイス+「シザー」「ギルバート」
「妹の恋人」も子供と一緒に観てます^^
あとのはエロもあるけど、内容が子供にはわかんねーだろ~な~・笑
困難な映画、多いモンね~
ところで、下の「子連れランチ」ですが、
ラーメン、うどんで十分ってコメに納得!でした~・笑
以前、美味しい和食屋さんへ連れていったら、
「おいしいおいしい!」って魚料理とか煮ものとか
ガッツリ食べてた!これは少々高くついたけど、
子供たちも大喜びでよかったよ♪
やはり、日本人は和食か??
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>雨の中の親孝行旅行、お疲れ様~
いえいえ、ありがとう、バンちゃんv-411

>以前、あんまり、アメリカで育てたくないって、コメントあったよね??
あったあった!!
だからわたしもロスの学校へ行ってるって知らなかった^^;
うん、良い学校があったのかなぁ・・・
子供には学校が一番だよね!

>リッチな、バカンスを楽しんでいるのかなぁ~
だね!
バカンス中だろうねv-411
またあの島に行ってるのかな?
いいよね~、わたしも行ってみたいものよv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こちらは、よさこい祭りですごいよ。
よさこい祭り♪
いいないいなー^^
一度観てみたいわv-411
迫力あるんだろうね~v-437

>可愛いね。
可愛いねー^^
可哀想だって思うのかしらね^^パパが可哀想って思うのかな?

>あんなシーンやこんなシーンもあるし・・・。
うん、あの映画はいろんなシーンがあるからねぇ・・・子供にはダメでしょv-431
親の失禁は観たくないわね、わたしも^^;

>ジョニー、子供たちを一生懸命子供らしく育てようとしてるのが、伝わってくるね。
うんうん、良かった!
わたし大人の世界だけで生きてるのかと思ってたから^^
将来ろくな大人にならないよね!
良かった良かったv-345
さすが、ジョニーねv-432
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>台風の進行方向のジョニ友さん、他の皆さんも被害に遭われません様に
ほんとに・・・台風上陸してないのに、凄い被害で・・・
一刻も早い復旧をお祈り致しますm(_ _)m

>家族みんなが揃ったときって、嬉しくって楽しいよね。
そうだねv-219
特に父母は嬉しいみたい!孫と一緒にお風呂入ったりご飯食べたりするのが^^
親孝行になったかな?(料金、両親持ちだけど^^;)

>お父様の目、そんなに悪かったのね
そうなのよ^^;でも、すぐにどうにかなるわけじゃないし・・・病院も行ってるからちょっと安心はしてるんだけどね^^
でも、目は大事にしないとね!!
父が病気してから、特にそう思うようになったわ!健診は大事よ~~v-218

>みすずちゃんの娘さん、ジョニーはお好みじゃなかったのね。
そーなのよv-403
きっとわたしが好き好き言ってるから、わざと言ってるんだと思うけど・・・「ジョニーの魅力がわからないなんて、まだまだだねv-430」って言うと「平成ジャンプの方がいいもん」だって^^;
ま、9歳におぢさんの魅力はわからないよね^^;

>ジョニー、リリーちゃんに彼氏が出来たとき大変だろうね
それはもう、大変でしょー^^
門限凄く早くなったりしてv-391
可愛い可愛いお姫様だもんね^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

>家事から解放されるし
そうそう!これが一番よね~♪楽チンで嬉しいわv-411

>ジョニーの子供たち、基本的にLAの学校に行ってる
そうなんだ!
わたし知らなかったよ^^
イギリスの学校を探してるっていうニュースは聞いたことがあったからまだ行かせてないのかと思ってたv-393

や~ん、憧れのPTA!
うちの娘と同級生だから、色々一緒になることがあるのに~~v-391
積極的に役員もなっちゃうよーv-411

いいなー、そうやって偶然でも一緒に遊ばせるチャンスがあったなんて・・・羨ましいねv-398

>うちの甥っ子たちもパイレーツとチャリチョコはDVD持ってて観てるよ
この辺は安心して見せられるよね~~v-345
子供も大好きだし、嬉しいよねv-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

スカッと晴れないね!今日も昼から夕立だったよ^^;
大粒の雨v-404

>やっぱ、普通に育って欲しいもの。
うんうん、やっぱりそう思うよね!
どこかの金持ちホテルの娘のようにはなって欲しくない^^;

>ジョニーのリアクションを見たい。
がははv-411
そりゃ、飛び上がってびっくりするんじゃない?
転び転び停止スイッチ消しに行くジョニーも・・・観たいかも^^;

>みすずちゃんはどうしてるの?
無言で^^;
そのシーンが終わるまで、ドキドキしながら・・・
だけど、本人もTV画面を観ようとしてないんだよねv-389
照れちゃうんだと思うわー^^;
逆に、娘は凝視してる・・・いいのか?(良くないってv-356
がっこー?!
雨の中の親孝行旅行、お疲れ様~v-279v-237
リリーちゃん達、LAの学校へ通っているって、
知らなかったよ~☆
以前、あんまり、アメリカで育てたくないって、コメントあったよね??
いい学校があったのかなv-497
ジョニー宅も、今は夏休みだねぇ~^^
リッチな、バカンスを楽しんでいるのかなぁ~v-301
こんにちは♪
こちらは、よさこい祭りですごいよ。
耳栓してる人もいるくらいの、大音量!

「シザーハンズ」観て泣くんだ・・・。
パパと重ねるのかな?
それとも、エドワードとして感情移入するのかな。
可愛いね。

うん、ロチェさまはきついね。
あれは、大人でもきつい。
あんなシーンやこんなシーンもあるし・・・。
親の失禁は、見たくない(><)

ジョニー、子供たちを一生懸命子供らしく育てようとしてるのが、伝わってくるね。

関東地方は、台風に地震・・どちらも心配だね。v-404
台風の進行方向のジョニ友さん、他の皆さんも被害に遭われません様にe-459

みすずちゃんは、台風の被害に遭われなかったようで安心しました。
1泊旅行は、雨が降ったのは残念だったけど
お父様、お母さまにも、お兄ちゃんにも楽しい思い出になって良かったね。v-398
家族みんなが揃ったときって、嬉しくって楽しいよね。e-454

お父様の目、そんなに悪かったのねe-351
心配ですね。e-441

みすずちゃんの娘さん、ジョニーはお好みじゃなかったのね。v-391
でも、大人になったら好み変わるから・・将来、好きになるかもよv-411(希望的観測)爆

ジョニー、リリーちゃんに彼氏が出来たとき大変だろうねv-392


おかえり~!!
楽しかったか~い!!(*・∀・*)v
お泊りってワクワクするよね!!
家事から解放されるしe-343e-343

ジョニーの子供たち、基本的にLAの学校に行ってるっていうのは去年佐藤さんも言ってたよe-91e-122

でも、イギリスの学校を探してるっていうニュースも
出てきたよね。

どちらにしても、同級生の母だったら・・・・・・
PTAやイベントでジョニーに会えそうe-415e-420

以前、ジョニーが子供たちを遊ばせている時に一緒に
遊んでいた子供のお母さんがZONE(だったかな?)にレポ書いてたの読んで、うらやま~e-266って思ったもの。

うちの甥っ子たちもパイレーツとチャリチョコはDVD
持ってて観てるよe-319
お帰り
お帰り。v-428
スカッとした天気ならないね。v-278

ジョニーの子供たちが
学校に通ってるって何気に嬉しい。v-398
やっぱ、普通に育って欲しいもの。v-439

ジョニーは子供たちと
ディズニーのDVD観てるって言ってるけど
ひそかに、ロチェとかを忍び込ませ
DVDを再生して、子供たちの反応より
ジョニーのリアクションを見たい。v-8

あ!突然のv-23の時
みすずちゃんはどうしてるの?
だまっちゃう?
それとも、喋ることで、気をそむけさせる?
チャンネルは変えないだろうけど。e-518
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

>そちらは雨の被害は大丈夫ですか?
凄い大雨でしたけど、被害はなかったです。
関東も益々激しくなるとか?
ぴーちさんも気を付けてくださいね!!

>こういうゴシックホラー系の作品、平気で見るんだよね(><)
怖い物見たさで、うちの娘もホラー観ようとします^^;
後で怖くて寝られないってのにね^^;

>そのジャストのタイミングでドアを開けられちゃうと、
 こっちが焦っちゃう^^;
そうそう、そういう時に限ってってありますよね!
どういう顔しようかとか、きっと態度が怪しい感じにv-389
参りますよねーv-403

応援もいつもありがとうございます!
わたしもまたお邪魔しますねー^^
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪
帰ってきました!

ええ、大雨でした・・・v-406
わたしが行ったのは県内だったのよ!
だから被害とかなかったから・・・心配かけてごめんね、ももちゃんm(_ _)m

>お兄ちゃんとの旅、楽しめたかな?
はい!一緒にお泊まりするだけで、父母は楽しくて楽しくて仕方がないって感じでしたv-411
来年また部活とか始めると、もうどうなるかわからないから・・・

>目・・・大丈夫?
う~ん、あんまり、よくないのよ^^;
病院に通い詰めだし、目薬欠かせないし・・・すぐ悪くなる訳じゃないけど、あまり楽観視も出来ないですv-356

あ、いえいえ!
父の目の手術のこととか書いてなかった気がするし・・・今心配して貰って励みになったよ!ありがとうv-398

>要するに、あれは見せないつもりって感じだよね
きっとそうねv-403
自分も観ないから、子供にも見せる必要なし!って感じかな?

うん、大人になって自分の父親の美しい顔を知るってのも、ねぇ^^;
衝撃的じゃない?

もっと小さいうちから(今から)ロチェ様は無理としても『ネバーランド』とか良さげな感じするけどなぁ・・・
お父さんがどんな仕事をしてどんな成果を出してるかって、子供が学ぶのも良いことだと思うけどねv-388
よりお父さんを誇りに思って欲しいし・・・
「お父さん、どんな仕事(役)してるの?」
「知らな~い」じゃ残念だわ^^;

>やっぱ、LAで殆ど過ごしてるって感じなんだよねー。
 学校は行ったほうが良いよ!
ももちゃんもそう思う?やっぱ学校って大事だよね!
でも、うん、ももちゃんの言うように周りの子から浮きそう^^;
安全の事を考えると、超お金持ち学校かな?

ジョニーが幸せ、わたし達も幸せが一番だよね!!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>子供に見せられる映画~みんな観ました^^
この3本は面白くてみんなで笑って安心して見れる映画ですよねv-411

>そちら大雨はだいじょうぶでしたか~?
昨日の朝から今日の昼まで、凄かったですよー(T_T)
ばけつをひっくり返したようっていうのはあんなのを言うんでしょうねぇ^^;

もちゅみさんのところは、まだ本格的になりそうですか?
被害があちこちで出ているようなので、十分気をつけてくださいね!!

応援いつもありがとうございますm(_ _)m
こんばんは!
お帰りなさ~い♪

そちらは雨の被害は大丈夫ですか?
お疲れ様でした!

うちの娘もコープスは大好き!
それと「スリーピーホロウ」なんかも
好きな方かな~♪
こういうゴシックホラー系の作品、
平気で見るんだよね(><)

「リバティーン」は確かに子供には毒だよね^^;
私がDVDでそういうシーン(どういうシーン??)
をうっかり見せてしまった時なんかは、娘曰く
「全く、何で顔出した時に限って、そういうシーン見ちゃうんだろうっ!」って怒りながら、出て言っちゃうんだけど、こればっかりは、そういうシーンばかり観てる訳じゃないんだけどね~(恥)
実際的に映画全体の中で濡れ場って、ほんの1~2プンくらいなんだよね~
そのジャストのタイミングでドアを開けられちゃうと、
こっちが焦っちゃう^^;

という事で、応援してゆきますね!!
また、お邪魔します^^
おかえりー
雨だったよね?v-388
なんか、兵庫のほうはひどい被害だったし・・・v-406
みーちゃんどこに行ったのかな?って思ってました・・・v-404

ご両親
お兄ちゃんとの旅、楽しめたかな?
男の子だから、高校生とかなると
なかなか、行けなくなりそうだもんね。

お父様
目・・・大丈夫?
知らなくて、ごめんねv-388
私の父のときは、励ましてもらったのに・・・
ごめんでしたv-393

ジョニー
ロチェ様を60歳まで見せないって
それは、遅すぎよね・・・
要するに、あれは見せないつもりって感じだよねv-403

でも、りりーちゃん
大人になって(というか、自分がおばあちゃんになって)
自分のお父さんが、あんなに綺麗な顔なのを見るの
って、どんな感じかな?(腐る前です)
若いときの色っぽい父を見るのって・・・v-389

そうそう
やっぱ、LAで殆ど過ごしてるって感じなんだよねー。
学校は行ったほうが良いよ!

でも、他の子と話合わないことありそう。

だって、友達「今年の夏休みどこ行った?」
リリーちゃん「カリブのパパの島」
でもんね。

周りの子もセレブ学校かな?

何はともあれ
ジョニー一家が幸せならよいかーv-433
子供に見せられる映画~みんな観ました^^
パイレーツシリーズは映画館で
他2本はDVDですが。。。

そちら大雨はだいじょうぶでしたか~?
うちのほうは朝が猛烈に降っていましたが
午後から今は雨は止んでます。
これから本格的になりそう。。。

ポチ★3














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/904-580dae90
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。