12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 見てるとお腹が空いてくる?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てるとお腹が空いてくる? 

 先日、こんな記事が出てました!

 記事元→こちら

 見てるとお腹が空いてくる!映画史に残る食事の名シーン13を発表

クレーマークレーマー
 (『クレーマー、クレーマー』のワンシーン・・・感動的だったよね!泣ける映画だった)


 メリル・ストリープが実在の料理研究家ジュリア・チャイルドに扮する新作「ジュリー&ジュリア(原題)」(ノラ・エフロン監督)の全米公開を記念して、米映画サイトMoviefoneが、映画史に残る食の名シーン、ベスト13を発表した。
ジュリージュリア



 いずれも脳と胃袋が刺激されること請け合いの、「食事・料理の名シーン」ベスト13は以下の通り(順不同)。
 なお、選外だが、「バベットの晩餐会」(87)と「エイプリルの七面鳥」(03)も、美味しそうなシーン満載の映画として挙げられている。

 ▽「シェフとギャルソン、リストランテの夜」(96)/ラスト、セコンド(スタンリー・トゥッチ)が卵料理を作る5分間の長回し
シェフとギャルソン


 ▽「ショコラ」(00)/ビアンヌ(ジュリエット・ビノシュ)がアルマンド(ジュディ・デンチ)の70歳の誕生日パーティを催すシーン

 ▽「恋人たちの食卓」(94)/冒頭、料理人の父親(ラン・シャン)が家族のために豪華な晩餐を用意するシーン
恋人たちの食卓


 ▽「グッドフェローズ」(90)/刑務所にぶちこまれたマフィアの面々がファミリーディナーを調理するシーン
グッドフェローズ


 ▽「クレイマー、クレイマー」(79)/妻に出ていかれたテッド(ダスティン・ホフマン)が、息子の朝食用にフレンチトーストを作ろうとするシーン

 ▽「わんわん物語」(55)/レディとトランプの2匹がスパゲッティを食べるシーン
わんわん物語

 ▽「赤い薔薇ソースの伝説」(93)/ウズラに赤い薔薇の花びらを添えた料理を食べるセクシーなシーン
赤い薔薇ソースの伝説
 

 ▽「ナインハーフ」(86)/冷蔵庫の前で、目を閉じたキム・ベイシンガーに、ミッキー・ロークがいろんなものを食べさせるシーン
ナインハーフ
 この画像は違うシーンだわ


 ▽「レミーのおいしいレストラン」(07)/レミーが仲間のネズミを総動員させて特製ラタトゥイユを作り、評論家をうならせるシーン
レミーのおいしいレストラン
ratatouille2[1]




 ▽「スパングリッシュ」(04)/アダム・サンドラーが、世にも美味しそうなエッグサンドイッチをこしらえ、かぶりつこうとした瞬間に家政婦(パズ・ベガス)に目を奪われるシーン
スパングリッシュ

 余談だけど・・・この人(アダム・サンドラー)主演の『50回目のファーストキス』って大好きな映画なの!コメディっぽいけど、いいお話よ


 ▽「タンポポ」(85)/岡田茉莉子と女性たちがスパゲッティをすするシーン
タンポポ


 ▽「トム・ジョーンズの華麗な冒険」(63)/トム・ジョーンズ(アルバート・フィニー)とウォーターズ夫人(ジョイス・レッドマン)がエロティックな食べ合いっこを披露し、そのままベッドになだれ込むシーン
トム・ジョーンズの華麗な冒険


 ▽「ウェイトレス/おいしい人生のつくりかた」(07)/ウェイトレスのジェナ(ケリー・ラッセル)が、恋人の産婦人科医ポマター先生(ネイサン・フィリオン)のためにパイを作るシーン
ウェイトレス



 それぞれの映画のシーン、ご存じでしょうか?
 画像は探してみたけど、そのシーンが探せなかったのもあります。


 わたしは、『ショコラ』、『クレイマー、クレイマー』、『わんわん物語』、『ナインハーフ』、『レミーのおいしいレストラン』は見たことがあります。

 『ナインハーフ』ってすんごく・・・だった気がする・・・

 『レミーのおいしいレストラン』は劇場で観賞して、面白かったなーねずみが作るの~~?ってアニメだからOKだけど、実際は無理だよね

 『わんわん物語』はお互いに視線を外してもぐもぐしていって・・・最後はちうって可愛かったよね 

 『クレイマー、クレイマー』は画像の下でも書いたけど、いい映画だったよね!奥さんメリルだったんだよねぇ・・・子供が可愛かった


 『ショコラ』のシーン・・・
 これは選ばれるのもわかるよね

ショコラショコラ2
 美味しそうなお料理が並んで・・・チキンにチョコをかけて食べるシーンが印象的で食べてみたいと思ったものよ
 よだれが出る

 デザートは船で・・・デザートが出てこなかったけど、どんなデザートだったのかしらね
 チョコケーキかしら・・・ムースとか?
 
 でも、本当の最高のデザートはルーとの
ショコラ3
 ちうだよね~~
 こんなデザートなら、いくらでも食べれるわよ
 


 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
 
スポンサーサイト
コメント
下の方~♪(管理人宛の方)
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-345

わたしも『アウトブレイク』観ました^^この映画好きなんだ~♪
『クレイマー、クレイマー』良い映画だよね!メリルはわたしも好きです^^(永久に美しくで好きになったわ^^)

撮影中、そういう秘話があったんですかーv-405
びっくりです!ほんと二人ともプロですねv-411

お、管理人宛の方もカレーにチョコ入れるんですねー^^
わたしも明日やってみます!「とろけるカレー」ですけど^^;

そうなんですかーv-411
BS2でギルバートが!!
それは楽しみです♪夏休みもあと2週間になりましたねーv-398
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ナインハーフ、なんか当時すっごく話題になったような気がしない?
なった気がする!わたしもドキドキしながらこの映画観たよー^^
かなりきわどい映画だったよね。
ミッキー・ロークも人気あった気がする。
うん、9週間半だっけ?悲しいよねー(>_<)
ミッキーの方が最後のあたり打ち解けようとしてたけど・・・

>ご近所のじーさまばーさまもとっても楽しそうだし、ほのぼのしてる感じじゃない?
がはは(爆)うんうん、楽しそうだったよね!口のまわりチョコだらけにしながら恍惚の表情でv-391

わたしも楽しい雰囲気の食事って大好き!それだけで普通の料理も最高に美味しい料理になるよねv-411

そして、最後にルーのデザートちうとギターで・・・トロトロのメロメロな時間が過ごせそうよねv-360

>オホホ、どうもご馳走様でした~
いえいえv-398美味しい時間を一緒に過ごせて嬉しいわv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、再びコメントありがとうございますv-360
嬉しいです~v-398

応援ありがとうございますv-435

>そうそう、カレーの隠し味にもチョコ使うとか?
カレーにですかー^^明日はカレーを作るので試しに少し入れてみようかしらv-411

バニラアイスクリームを入れると味がマイルドになるって友人が言ってましたが、さすがに入れたことはないんですけどね^^;
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりです~v-411
お元気そうで良かったわーv-437

>わぁっ♪ショコラだ~って思ったもん。
思いがけず載ってると嬉しいよねーv-411

うんうん、怖いものみたさってわかるわー^^
わたしもとっても興味があるv-398
食べてどんな味か確かめてみたいv-411

>てか、胸がいっぱいで食べられないか
うふふv-398
ドキドキしちゃうよね^^
でもでも、「美味しいよ?」とか言って食べさせて貰ったら食べちゃうわーe-349
想像しただけで、ワクワクドキドキしてきちゃったe-415

>いつも楽しい日記をありがとうね!
こちらこそ読んで貰って嬉しいわ!ありがとうe-454
こう太も喜びますv-286

せいこさんも残暑厳しい感じだけど、体調に気を付けてねv-422
ボチボチ頑張りま~すv-91
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>見事に忘れちゃってま~す。
がはは(笑)うんうん、見てても何を食べてたかは覚えてないよね^^;

>美味しいんでしょうけど、チキンとチョコを一緒に食べる勇気(オーバーですかねぇ)が無い
食べてみたいけど、なかなかね^^;
一度は試しに食べてみたいけど、いつか作ってみたいわv-411

>あっ、チキンもチョコも大好物ですよ。
 勿論、ジョニーのちぅもね
うふふv-402
わたしもv-411
あ、チョコは物によるけどね、わたしは^^

>来た人の顔を覚えてて吠えないなんて、うちのワンコに聞かせたい。
なはは(笑)
こう太の唯一の取り柄よーv-411
でも、外壁の塗装しないかと、しつこく来ていた業者にジャーキーを貰って食べてたし^^;
まだまだしつけが必要だわねー(笑)
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>見事に「ショコラ」しか観てないわ~
なはは(笑)ショコラ見てれば十分だよねーv-411(そういう話題じゃないか^^;)

チキンにチョコは、本来なら???かもだけど、あの食べている様子は美味しそうに見えなかった?
村人の満足げな顔が、興味をそそるわー^^

ホットチョコは美味しそうだよね!ココアとは違うんでしょ?
思えば飲んだことないわ^^;

>でもやっぱり、ジョニーのちゅーが一番美味しそうです・・・
うんうん、このちうは最高のデザートだよねv-345

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>なんて、セクシーなんでしょう~
ルーのちうは最高よねーv-411
こんな人からのちうだったら、卒倒ものよねv-345
セクシーすぎてクラクラv-352

>フレンチトーストは、私も大好き
美味しいよね、フレンチトースト!
一時ハマッて朝そればかり作っていた時があったわ♪

>てか、お盆は、親戚が来たり、親戚にお邪魔したりで、ご馳走の食べ過ぎで、めっちゃやばいんですけど~
ジゼルちゃん、大忙しだったのねーv-393
疲れてないかい?
で、ごちそうの食べ過ぎ?う~ん、それは羨ましいv-411

わたしも旦那2号が休みで家に長い期間いたから何かしら外で食べたり買ってきたり、両方の実家に行ったりで食べたわー^^;

お互いに、ダイエットは明日からねーv-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>渡辺謙さんが若くて、カッコよかったわ~w
うんうん、日本映画が入ってるのも嬉しいよねー^^
あ、渡辺謙出てたんだ~^^今も渋くなって良くなってるよね!

>レミーも、アニメだったけど、美味しそうだったね!
可愛くて美味しそうなアニメだったよね!
ねずみが気になるけど・・・^^;

ショコラも良かったよね~~v-411
ルーが食べたチョコ食べたかったわ^^

過去の名作も今だと「おーv-420」って人が出てる時有るよね^^

>ウェイトレスは、パイがホント、美味しそうだったわ^^
ぴーちさんも観賞されたのね^^
わたしも見てみます!その美味しそうなパイを見たい!

応援いつもありがとうございます!
ショコラのパーティシーンは!
みすずちゃま、こんばんは。
ナインハーフ、なんか当時すっごく話題になったような気がしない?
それでミッキーロークが日本で大ブレークしたんじゃなかったっけ?
私も観た。v-402内容は超情熱的だけど、2ヵ月半で別れちゃうんだよね。そういう恋って空しいよねv-409あれ?本題と外れてる?

ショコラのパーティのシーン大好きv-344
ご近所のじーさまばーさまもとっても楽しそうだし、ほのぼのしてる感じじゃない?

私、ほとんどお酒飲めないけどこういう楽しい雰囲気だけで酔えるよv-290
お料理も楽しい雰囲気だけで美味しく感じるv-218
おまけにルーのデザート付きとなればいやいやもう、それ以上のご馳走はありませんぜ~v-9

オホホ、どうもご馳走様でした~e-266
遊びにきたので~応援してきます~^^

ぽち☆3

チョコねぇ~、ですよね。
そうそう、カレーの隠し味にもチョコ使うとか?
主人が言ってましたe-330
大好き♪ルー
みすずちゃん、こんにちは~
すっかりご無沙汰でごめんなちゃいv-356

この記事、私も読みました!
わぁっ♪ショコラだ~v-344って思ったもん。

チキンにチョコって、なんだかビミョーだよね
でも、怖いもの見たさ(食べたさ?)で
チャレンジしたいような気もするわv-271
となりにルーみたいな素敵な人がいたら
なんでも食べちゃうよね~
てか、胸がいっぱいで食べられないかv-402

久しぶりに こう太くんのラブリー日記も拝見いたしまして
めっちゃ癒されましたe-415
いつも楽しい日記をありがとうね!

まだまだ暑いから体調には気をつけて
ぼちぼち頑張ってね~v-352
るみりんさん
こんにちはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

あ、わかるわかる!!
わたしも『クレイマー、クレイマー』でフレンチトーストって知ったのよv-411
真似して作ったことあるけど、その時は上手に出来なかったなぁ^^;
その後、レシピ見て作ったら美味しかったわ♪

パイ、美味しそうなの~?
この映画も観たことないし・・・借りて見ようっと^^

>レミーは…ちょっと不衛生かな~なんて!
うん、ねずみはやっぱりちょっとね^^;
アニメだからいいけどねぇ・・・
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>こういう記事にジョニーの映画が入ってるとすっごく嬉しくなるね。
嬉しいねーv-411
美味しそうに食べてるもんね、口のまわりチョコだらけだけど^^;
ルゥちゃん、チョコ毎日食べてるの?
わたし、昨日アポロチョコ買ってきたよ^^好きなの。

>ラタトゥーユとナポリタン食べたくなってきた
ラタトゥーユ、昔はよく作ってたわ^^なんでも合うから美味しいよね!
ナポリタンも上に生卵乗せて食べるのが好き♪

>クレーマークレーマー、メリル昔観たけどメリルだったんだ~
わたしも昔見てる時は全然気がつかなかったけど(当たり前か、メリルのことなんて知らないもんね^^;)
大物同士の映画だったんだよねーv-411

>みすずちゃんのお腹が空く映画って 他にはありますか?
わたし、アガサ・クリスティの映画が好きなのね^^
『ナイル殺人事件』とか『オリエント急行殺人事件』とか・・・
大金持ちが美味しそうな料理を食べてるのよね^^
あれ見ると、食べたくなるわーv-411
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>観るものに偏りがあるので。。。
わたしもですv-356ついついお気に入りジャンルばかりみてしまう・・・
楽しくって良いんですけどねー^^;

>ボロネーゼ風のスパゲッティに最後チョコをパラパラとかけていました。。。
え?スパゲッティにチョコですか?
う~ん、美味しいのかしら・・・^^;
甘くなりそうな・・・ビターだと苦いような気がするし・・・
産まれた時からなじんでないと無理かもしれませんねーv-393

応援もありがとうございます!
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>音楽もすごく良かったしね。
音楽は文句なしに良かったよね!
『ショコラ』の映画よかったもの。選ばれていて嬉しいよね!

百香ちゃん、「グッドフェローズ」見たことあるんだー^^
お勧め?でも、マフィアものかぁv-388・・・一度レンタル屋でジャケット見てみようっと^^

うん、『レミー』はね、やっぱりねずみって引っかかるよね・・・内容は良かったけど。
アニメでレミーも可愛かったからまだ許せるけどね^^;

>全く関係ないけど、アルパチーノとラッセル・クロウの映画でラッセルが「天ぷら定食、二人前」って注文してたのがあって笑った!!!
おお、そんなシーンがあるの?
『インサイダー』って映画かしら?
見たことないの、探してみるね!

>うん。クレイマークレイマー、良かったね♪
この映画は良かったよねーv-411
わたしももう一度見たいわ!
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>私も、ショコラ以外は。。
なはは(笑)
わたしもほとんど知らないんだけど・・・

kyokyoさんは、チョコ掛けだめだった?
確かにね、お肉と甘い物ってどうよ?だよね!・・・わたし一度パイレーツBBSで聞いたことがあるのよ。
そうしたら、美味しい料理で、全然大丈夫だよって教えてくれた人がいて・・・レシピまで教えてくれたのよv-398
結局チャンスがなくて作ってないんだけど・・・一度は百聞は一見にしかず、っていうから食べてみたいんだけどねーv-411

>そして、お腹空いてる今、ジョニーのおいしそうなキスでお腹が鳴りますた
うん、これはねv-291最高のデザートだよねーv-345
ああ、食べてみたい!!
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

今日はこちらは暑いよー^^;
風があるからまだマシかな^^

>内容は忘れちゃったけど
そういわれると、わたしもTV放送でちらっと見たかも^^;
どうも、『お葬式』と混ざっちゃうのよねv-391

>めちゃ、おいしそう~
これ以上のデザートはないわねv-411
甘くて美味しいデザート・・・想像したら顔が弛むわv-345

>ジョニーのチョコを食べるシーンもおいしそうに食べてるよね。ミミズもおいしそうに(笑)
そうそう!チョコ食べてるシーンもいいよねーv-345
うん、ミミズも^^;
何か差し出した時に、ああいう風に食べて貰えると嬉しいねv-411

『レミーの美味しいレストラン』いいよーv-345
映画館に見に行ったけどレビュー書きそびれたんだけどね^^;
感動したわ!時間が出来たらまた見てみてね!

こちらこそ、読んでくれてありがとうv-411
ちろちゃん
こんにちはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事おそくなりましたm(_ _)m

わたしもほとんど見たことない映画だったけど・・・『レミー』は良かったよ!
ねずみだけど、可愛いのv-411
ただ、そうそう!
わたしも気になったよ、ねずみが作るのが^^;衛生的にどんなもの?ってv-389
猫じゃだめだったのかしらね^^;あ、大きすぎるか・・・

>デザートってよりメインになりそう~はっ!!いやメインは・・・
きゃ~ん、メインv-401
妄想の世界へ突入しそうよーv-345

>ヒースモードになりつつ、でもジョニーだって忘れちゃいませんのことよ☆
ふふ、そうなのね!
いい男が多すぎて困っちゃうわよねーv-411

こう太も見てくれてありがとーv-345
ショコラ以外は観た事ない・・かな。
TVで放映されて観たのも有るかも知れないけどe-450
見事に忘れちゃってま~す。e-350

ショコラのチョコを使っての料理v-271
チキンにチョコレートをかけるシーンは印象に残ってるけど
やっぱり、チョコってゼザートのイメージが有るからね~v-356
美味しいんでしょうけど、チキンとチョコを一緒に食べる勇気(オーバーですかねぇe-351)が無いe-441

あっ、チキンもチョコも大好物ですよ。e-454
勿論、ジョニーのちぅv-23もねe-349

↓の、こう太君可愛いですね~e-266
来た人の顔を覚えてて吠えないなんて、うちのワンコに聞かせたい。
きっと、こう太君も賢いけど、みすずちゃんのしつけも有るんでしょうねe-446
うちのワンコを見ながら反省しとりますe-441
ダーーーッ(T_T)
見事に「ショコラ」しか観てないわ~e-259
題名はもちろん知ってるのもいくつかあるけど、観てないのよe-330

私もkyokyoさんと同じでチョコをチキン(だっけ?)にかけて食べるのは、えーっe-443って思ったよ。
私はホットチョコがとっても美味しそうだなーって思った。
でもやっぱり、ジョニーのちゅーが一番美味しそうです・・・e-446
ルーのチュー(~o~)
やっぱり、ショコラのルーのチューが一番だねv-9
なんて、セクシーなんでしょう~v-343

フレンチトーストは、私も大好きv-413
美味しいよね~v-411
てか、お盆は、親戚が来たり、親戚にお邪魔したりで、
ご馳走の食べ過ぎで、めっちゃやばいんですけど~v-404
ダ~イエットは明日から~v-341ですv-411



こんばんは!

へえ~
面白い企画だね~^^
お腹が空いてくる場面ですかぁ!

ず~~っと洋画が続いて、ポンと「タンポポ」があるのが良いなぁ~♪
渡辺謙さんが若くて、カッコよかったわ~w

レミーも、アニメだったけど、美味しそうだったね!

ショコラは、トウガラシ入りのチョコが飲みたくなったしw

クレイマー クレイマーも、そうそう、奥さんはメリルだったね!

ウェイトレスは、パイがホント、美味しそうだったわ^^
それでは、いつも楽しい記事をありがとう!
応援凸
また、伺いますね^^
なっとく^^
ショコラはもちろん!!ですが、クレーマーを観ると
フレンチトーストを作りたくなるし、ウエィトレス…の
パイは味も想像できぬほどの美味しそうなかわったパイが…
レミーは…ちょっと不衛生かな~なんて!
ジョニーは食べてるシーン多いね
こういう記事にジョニーの映画が入ってるとすっごく嬉しくなるね。
チョコレート毎日食べてる私だから、ショコラが選ばれて嬉しいv-410

レミーのおいしいレストランも わんわん物語も大好きな映画v-345
確かにおなか空く~記事読んだだけで、
ラタトゥーユとナポリタン食べたくなってきたv-343

クレーマークレーマー、メリルv-405昔観たけどメリルだったんだ~
みすずちゃんのお腹が空く映画って 他にはありますか?
13のうち~私が観たことあるのは3つかな~?
観るものに偏りがあるので。。。
チョコレート!昨日テレビをダラダラと
見ていたら、外国は本当に普通にお料理に
チョコとかかけるんですねぇ
ボロネーゼ風のスパゲッティに最後
チョコをパラパラとかけていました。。。

ぽち☆3
美味しそう!
やっぱり、ショコラのシーンがいいよね。
音楽もすごく良かったしね。
「グッドフェローズ」もよかった!
マフィア物で緊張するけど、みんなで食事を作るこのシーンは和んだよ。
「レミー・・・」は、可愛くって楽しんだけど頭の隅っこで、ねずみだよ・・・。って言う声が。

全く関係ないけど、アルパチーノとラッセル・クロウの映画でラッセルが「天ぷら定食、二人前」って注文してたのがあって笑った!!!

うん。クレイマークレイマー、良かったね♪
もう一度観たい!

私も、ショコラ以外は。。
知らない、もしくは
題名は知ってるけど見てない、もしくは
忘れてるけど昔見たかもv-15

ショコラのパーティで何にでもチョコをかけて食べるシーンは
私にはむしろ、しつこそうでやだったですv-292
チョコはチョコとして食べるもんだよ~と思っちゃったよv-12

やっぱ、お腹空いてる今、思い出しても気持ち悪いすv-291
そして、お腹空いてる今、ジョニーのおいしそうなキスe-415でお腹が鳴りますたv-290
ショコラ♪
おはようv-278
今日も暑くなりそうよ~e-343

私もショコラ以外は見たことないかも。あっ、でも、たんぽぽはTVで放映してるの昔みたかな。内容は忘れちゃったけどe-263

みすずちゃんのおっしゃるとおり、デザートはやっぱりジョニーのちう~だよね。めちゃ、おいしそう~v-10

ジョニーのチョコを食べるシーンもおいしそうに食べてるよね。ミミズもおいしそうに(笑)

ばちろうさんもおっしゃってるけど、『レミーのおいしいレストラン』私も見るの忘れてたわ。近いうち、レンタルして観てみようe-343

楽しい記事ありがとうe-328
ショコラ以外は・・・
おはようっっ

ぶっちゃけショコラ以外はみた事ないのーー(><;)
だから美味しそうなシーンがよくわからんのだが
『レミーのおいしいレストラン』は観て見みたいと
思いつつ忘れちゃってた~っっ

予告編を見て美味しそうな料理を作るねずみってのが
気になってねぇ(笑)

>本当の最高のデザートはルーとのちう<
・・・・・・・・・・・・・・
きゃー朝からドキドキなんですけどぉっ(///_ ///)
デザートってよりメインになりそう~はっ!!いやメインは・・・
(これ以上かけません 赤面)

ヒースモードになりつつ、でもジョニーだって
忘れちゃいませんのことよ☆

↓のこう太君可愛くって癒されますわ~見せてくれてありがとう~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/906-bec2326a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。