12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太バウワウ放送局:再びっ!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こう太バウワウ放送局:再びっ! 

 ども、こんにちは~柴犬
 こう太です。

こう太
 ちなみに、下の足はママです爆笑

 毎日暑いですね!
 雨も良く降るし・・・

 こう太5

 雨が降ると散歩に行けない(行かない)ので退屈です。

 先日、ママ達は僕を置いて旅行へ行ったんだよ~~苦笑い
 でも、僕の大好きなおやつをたくさん置いていってくれたんだ!
 「分けて食べるのよ!」ってママは言ってたけど、ママ達がいなくなったらすぐ全部食べちゃった~~うししえへへ・・・

 お留守番も良いことがあるのだ!

こう太4
 暑い日はこうやってタイルの上で過ごすんだ。
 冷たくて気持ちいいよ。
 
 ただ、僕のうちに来た人で嫌がる人がいるみたいなんだ。
 僕がインターフォンの下にいるからねjumee☆surprise4

 だけど、ママは僕を良い子だって褒めてくれるのが、良く来る人に吠えないこと。
 僕は宅急便の人や郵便配達の人、ガスメーター見に来る人や電気メーターを見に来る人には吠えないよー笑い。

 僕、ちゃんと匂い覚えてるもん!自慢だよ

こう太3

 でも、怪しい人や匂いを知らない人は吠えちゃうよ~~jumee☆surprise11
 そうしたら、ママがご褒美をくれるのだ!!

こう太2

 ん?なにか音が・・・?

こう太6

 違ったみたい・・・話の途中でごめんねにっこり 

 ママは最近新しいカメラを買ったから、やたら写真を撮るんだよね・・・

こう太7

 だから、近すぎるって
 ボケてるよ・・・

 「だって、超可愛いんだモ~ン」(ママの声)

こう太8

 じゃ、最後に僕の鼻のアップ見る?

 今日から休暇の人多いのかな?
 楽しんでね~~♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん、こんにちはーv-286
こう太です!

残暑お見舞い申し上げます♪

>お留守番してたの?いい子だね^^
わーい、ありがとうございますv-291
嬉しいですv-411

僕もひろちゃんさんのおうちに行きたかったなーv-290

>いつ見ても女の子みたいに見えるかわいいこう太くん
ですね(^_-)-☆
鼻デカショットっぽいですかー^^
よくテレビでしてますよねー^^

僕女の子みたいに可愛い?よく小さい時可愛いとイケメンになるって言いますよねーv-411(あれ?ちょっと違う?)

ひろちゃんさん、ありがとうございましたーv-411
残暑お見舞い申し上げます♪
おお!かわゆい、こう太くんの放送局だ~~(笑)
お留守番してたの?いい子だね^^
みすずさんの近くに住んでいたら、喜んでお預かり
するんだけどなあ(^_-)-☆

写真ぜ~んぶかわゆいけど、ラストの写真って
鼻でかショットって、キャラクターとかにも
あるけどかわいいね(*^o^*)
いつ見ても女の子みたいに見えるかわいいこう太くん
ですね(^_-)-☆
もちゅみさん、こんばんはーv-286
こう太です!

>こう太くん~お利口さんだね~!
もちゅみさん、ありがとうございます!
噛むことはなるべくしないように・・・でも、ワンワン吠えてくる犬は嫌いなんだ~^^;
この前、ちょっとだけ噛んじゃった^^;

防犯も頑張ってます!ママはそれを期待してるみたいだしね!知らない人が来ると吠えて知らせるの。そしたら、褒めてくれるんだよ^^

>猫だと・・・吠えるとかなくてまったく防犯には役立ちません(笑)
さっちゃん、スリスリしちゃうんだー^^
そういう所が可愛いってママが言ってますよ^^

>新しいカメラはどうですか~?
僕もいつもカメラ向けられて・・・そうなんですよ!ちゃんと動いてもピントがあってくれるので、とっても楽らしいです。
いつも鞄に入れているお気に入りグッズになってます^^

応援もいつもありがとうございます、もちゅみさん!
ママはいつも感謝してます~♪
ののさん、こんばんはーv-286
こう太です!

>こう太君お久しぶり~
 あいかわらず可愛いね~~
お久しぶりです、ののさんv-290
可愛いって言って貰えて嬉しいですv-411

>検針や宅配の人には吠えなくて、怪しい人だと吠えるのね
へへへ~~^^
僕エライ?お利口さん?
嬉しいなー^^

>それでもあのCM見ただけで、あのたったの何秒かでウルッてくるんだよね
うんうん!
「HACHI」は泣けるね・・・

ママも映画館であのCM見る度に号泣してるよ^^;
ハチの表情が可哀想で泣けるんだって・・・
ママも映画館で観ずに、DVDが出たらひとりでこっそり見るってv-388

で、最近いつもママは「こう太も待ってるかなぁ?」って聞いてくるんだよね~~^^;
う~ん、どうかなぁ・・・僕おやつに弱いからなぁ^^;

>こう太君又、元気なお顔見せてね。
ありがとう、ののさんv-290
ママはビデオも録ってたから、また載せると思うよ~^^
kyokyoさん、こんばんはーv-286
こう太です!

>こう太くん、ほんとに超可愛いよ~
えへへ、ありがとうーv-291
匂いでね、わかるんだよー^^
だから初めて来た人は、クンクン臭っちゃう^^
びっくりする人もいるけどね^^;

>近すぎるこう太くんに、萌えポイントがいっぱいです
近すぎるでしょ?でも、あまり近寄るとママがカメラが壊れるとか、僕がわからないこと言って怒るんだよー^^;
僕のせい?ママのせいだよねーv-403

>どんな目に遭おうが、ワンコ大好きな私です
わーい!
kyokyoさんがわんこ大好きで僕も嬉しいですv-290
時々僕たちはちょっと怖かったり、ちょうど興奮している時とかに人をびっくりさせる事をすることがあるんだー(>_<)
今までのこと、ごめんねm(_ _)m
他のわんこに代わって僕が謝るね!
それでも、わんこが大好きって言ってくれるkyokyoさんが僕は大好きです~♪

>最近シバっぽい子を見かけると、こう太くんを思い出しダブらせて似ているところを探している自分がいます
散歩していると、柴っぽい子が多いんだよね!
似てる子もいるかな?
いつも思い出してくれて嬉しいですv-411
ぴーちさん、こんばんはーv-286
こう太です!

>美男子こう太君だぁ~^^
 ファンです!ファンです!
え?僕美男子?えへへ、照れちゃうなー^^
ファンって、嬉しいな~~♪
僕の足形?
そんなので良ければいつでもあげますよー^^
ペタペタしちゃう^^

バンビに似てる?身体の色も似てるかな^^

>可愛いと言えば、みすずさんのマニキュアした
足のユビも、可愛いYO^^
ママも褒められてるよ~~^^

(ぴーちさん、ありがとうございますv-411ピンク大好きなの~v-345みすずより)

応援もいつもしてくれてありがとう、ぴーちさん(^^)/
ママはいつも感謝してるよ!
百香さん、こんばんはーv-286
こう太です!

>鼻のアップ、可愛い(^^)
えへへ、ありがとーv-291

>で、ガスの検針の人にも吠えないんだ!?
 偉いね。
うん、毎月逢ってるからね!
電気の人は僕の前を通って観に行ってるよ^^仲良しさ(^^)/

>家の近所のワンコは、飼い主さんにも吠えるんだよ。
そうなんだ~~v-405
僕がママに吠えたら・・・げんこつが飛んでくるよ~~、怖いよ~~v-393
ママ怒ると凄く怖いんだ~~^^;
百香さんにも吠えちゃうんだね・・・どうしちゃったのかなぁ、そのわん君v-394
僕が近かったら話し聞いてあげるのになぁ・・・

>今日は、花火大会。
 雨が降らなきゃ、いいな。
花火大会なんだ~^^;
僕あの音は苦手なんだー(>_<)
時々聞こえるけど、怖くって・・・

百香さん、天気良かった?
綺麗な花火見えてるといいな~~v-469
神無月さん、こんばんはーv-286
こう太です!

>お留守番偉かったね。
わ~い、また褒めて貰っちゃった!嬉しいな^^

>雨の日は、どこで過ごすのかな?雷は怖くない?
お留守番した日は大雨だったよ^^;
雨が降ったら小屋の中でじっとしてるんだ!雷はちょっと怖いけど、小屋の中に入ってれば大丈夫v-411

>知ってる人には吠えないってエライね。
2回ぐらい来てくれたら僕は吠えないよ!
神無月さんのことも吠えないよ~~^^

>こう太くんのアップのお鼻の写真可愛かったよママ写真撮るの上手だね
ありがとーv-291
ママは最近いつでもカメラ持ってるよ^^;
僕もいつ撮られるかといつも緊張しちゃう・・・
akkoさん、こんばんはーv-286
こう太です!

>新しいカメラでいっぱい撮ったんだね男前~
いっぱい撮られちゃいましたー^^
ママって熱しやすいんだよねー^^;
そのうち飽きるよ・・・

>こう太くん、賢いね。
わ~い、褒めて貰っちゃった!!
これはママの友達にも褒められるんだ~^^

akkoさんのお姉さんちのわんちゃん吠えるの?
きっと室内で飼ってると、なんでも音が気になるのかもねー^^;

>お留守番も偉い!
ありがと~v-290
こう太くん~お利口さんだね~!
噛み付くのはちょっと困るけど、
吠えてくれると防犯にもいいですよね。
何度か来てる人は覚えてるのがえらいな~^^
猫だと・・・吠えるとかなくて
まったく防犯には役立ちません(笑)
しかもさっちゃんなんて、スリスリしちゃうしー。。。
新しいカメラはどうですか~?
動きにもついていってるようですし、
可愛く撮れてますね~♪

ぽち☆3
お久しぶり~
こう太君お久しぶり~v-290
あいかわらず可愛いね~~v-398
こう太君は本当にお利口さんねv-398
検針や宅配の人には吠えなくて、怪しい人だと吠えるのねv-218ちゃんと匂いを覚えてるのね~~~v-290
お利口だよね~~~。

今さ、TVで「ハチ」のCMやってるでしょ。
リチャード・ギアが「ハチー」ってニコヤカな顔で言うでしょv-410
あまり、リチャード・ギアと秋田犬ってピッタリ合ってるとは思わないけど、それでもあのCM見ただけで、あのたったの何秒かでウルッてくるんだよねv-409

私あの映画、観れないな。「ハチ」が愛しすぎて可哀そうで・・・・v-406

ワンワンちゃんて、なんでこんなに愛しいんだろねv-344
こう太君又、元気なお顔見せてね。


パーソナリティ・こう太^^
こう太くん、ほんとに超可愛いよ~e-266
人が見分けられるのはとってもエライわねv-410

近すぎるこう太くんv-286に、萌えポイントがいっぱいですv-352

小さいころは、さわりに行ったわんこにガブリと噛まれたり
(とんと記憶にはないけど、手首に歯型が。。v-291
親戚のわんこに突然吠え掛かられて前歯を折られたり
(ちょうど最後の「鼻のアップ」の画像を見て思い出したよ。
小学一年だったか、この距離で、、ワンコの前歯が当たったのv-292
しているのに・・・どんな目に遭おうが、ワンコ大好きな私ですv-411

最近シバっぽい子を見かけると、こう太くんを思い出し
ダブらせて似ているところを探している自分がいますv-398
うひゃ~~!
美男子こう太君だぁ~^^
ファンです!ファンです!
後で、足形サインくださぁ~い♪
ドアップのお目目がバンビによく似てて
かっわいい~♪

可愛いと言えば、みすずさんのマニキュアした
足のユビも、可愛いYO^^
凸っv-286
こう太くん♪
鼻のアップ、可愛い(^^)
で、ガスの検針の人にも吠えないんだ!?
偉いね。
家の近所のワンコは、飼い主さんにも吠えるんだよ。
完全に自分が偉いと思ってるみたい。
当然、私にも吠えます・・・。
なんだか、寂しい(・・)

今日は、花火大会。
雨が降らなきゃ、いいな。
こう太くん♪
こんにちは、こう太くん。お留守番偉かったね。
雨降らなかったのかな?私のほうはその日大雨でした。
雨の日は、どこで過ごすのかな?雷は怖くない?

知ってる人には吠えないってエライね。
私は吠えてる犬が怖くてv-356

こう太くんのアップのお鼻の写真可愛かったよv-343ママ写真撮るの上手だねv-392
ちわ~
こう太くんだ!
新しいカメラでいっぱい撮ったんだねe-94男前~e-134

こう太くん、賢いね。ちゃんと匂いで吠えちゃいけない人と吠えなきゃいけない人とわかるんだe-451
うちのお姉やんちのワンコは室内で飼ってるけど、ピンポーン鳴らすだけで吠えまくっとるよe-444
お留守番も偉い!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/907-a4579787
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
