12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お陰様で2周年♪~感謝の気持ちを込めて~追記!ジョニーがわたしのお祝いに^^&カードのお祝い追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お陰様で2周年♪~感謝の気持ちを込めて~追記!ジョニーがわたしのお祝いに^^&カードのお祝い追加♪ 

 平素は『みすずりんりん放送局』をご贔屓にしてくださって、ありがとうございます
 お陰様で、2周年を迎えることが出来ましたにっこり

ブログ2周年用


ブログ2周年用2


 
 これ、壁紙になりま~~す!(クリックして大きくしてから保存してね!)
 
 え?何でひとんちの2周年記念を壁紙にしろと?
 お祝いだし、ここは長い目でみてね~

 2周年だから、2枚うしし
 お好きな方をどうぞ(注:間違い探しではありません
 勿論、しなくてもOK!(がははうしし


 2000年頃からジョニー・デップが好きで、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』の映画でたまたま覗いた公式BBS。
 楽しかったな、BBS。
 いろんな方と話して・・・わたしは最初は『ネタバレ』の方にいたのよね。
 で、ジョニーの方はいつも眺めるだけで・・・勇気なくて入れなかったのよ。
 でも、いつの頃からか、『ジョニー』の方へも書き込み出来るようになり
 そこから、ドンドンもっともっとジョニーを好きになり、とうとうブログまで始める事になってしまいました・・・

 ジョニーの情報もちょろっとしかないし、あっても遅いし^^;
 基本が情報サイトじゃないから申し訳ないんですけど・・・
 映画も大好きで、映画レビューを書くようになってから、映画の話をするのも楽しくて

 B'zは愛してるし、福山雅治も好き、織田裕二も好き、玉木宏も好き!
 海外の俳優さんも好きな人たくさんいる!
 って、かなり気の多いわたしですがうしし

 これからも今まで通り、色々な事を書いていくブログになるでしょうにっこり
 出来れば、末永くお婆ちゃんになるまで、続けたいと思ってますjumee☆surprise4
 ボケ防止になるかなうしし

 今までありがとうございましたにっこり
 そして、これからもよろしくお願いします



 追加♪

 ジョニーの最新画像が出てきました~♪
 そうなの、ジョニーがわたしの元へお祝いに駆けつけてくれている画像なのよ~~おほほのほ~~

 画像元→deppography Thankyou emr! 
ジョニー空港2

 ジョニー、いそいそしちゃってるぷぷ
 わたしはどこにも逃げないわよ~~♪

ジョニー空港
 ジョニーったら、その小脇に抱えたギター(か?)で演奏するつもりなのね~
 夜は長いもんね、ぐふふ・・・

(こう太です!妄想に浸りたいママには内緒ですが・・・ジョニーは家族と友人と共にフランスに大急ぎで家に帰っているところらしいです。パティ・スミスと一緒にニースの空港に降り立ったジョニー。映画から音楽モードに切り替わる準備が出来ているように見えるジョニー。ギターとコーヒーを持っています。コミコンやパブリックエネミーの宣伝に時間を費やしたジョニーはパルナッサスが公開される前に少し早い休暇を楽しむようです。ってことらしい。訳が違ったらごめんね!僕犬だからさ~~^^;英語は得意じゃないのだ~~^^記事元→こちら


 お友達からお祝いに頂きました(本人の希望で名前は伏せます)
サム君
 わたしの好きな福山くんの新しいCM、燕尾服来てるの見た?
 (この話題は他のお友達もしてて・・・ジョニーがしても似合いそうだねって

 あれがサム君とダブって見えるね~って言ってこのサム君を送ってくれたの!(画像は.orgさんからとのこと)
 お友達ちゃん、ありがとう
 福山君のCMが載ってるHPも教えてくれてありがとう!!


 クッキーちゃんから頂きました~♪
 ありがとう、クッキーちゃん

クッキーちゃんより2009

 一番好きなトッドちゃんのジャパンプレミアのジョニー
 この儚げな感じがなんとも、萌え~~

 ボルちゃんから頂きました!
 ありがとう、ボルちゃん

ボルちゃんより2009

 キャンジョニーからちうのプレゼント~~~~~だ~いすきっな顔
 しゃ~~わせ~~よだれ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






  
コメント
お豆ちゃん
おはよ~v-411ございます!

お豆ちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お久しぶりです!先日もメールありがとうね!!

>2周年おめでとうございます
ありがとう、お豆ちゃんv-411
なにやかにやとやってるうちに2年が過ぎちゃいましたv-398
早いねー^^

>これからも楽しいblogライフをいつまでも~ず~っと続けていってください
ありがとう、お豆ちゃんv-411
ボチボチとマイペースでやっていきますv-411
お豆ちゃんも忙しい日々をすごしてるみたいだし、体調には気を付けてね!
またいつでも遊びにきてくだされ~~v-422

勉強・・・はい、頑張りますv-413v-356
遅くなりましたm(_ _)m
大変ご無沙汰しております~???

みすずちゃん??
2周年おめでとうございます?????
毎日休まず更新で…いつの間にやら2周年?スゴイですね~?
これからも楽しいblogライフをいつまでも~ず~っと続けていってください??

お仕事、お勉強頑張って下さい??
しゃるさん
おはよ~v-411ございます!

しゃるさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>2周年なのね♪おめでとう!
全然遅れてないですーv-398
ありがとうございますv-435

2年、あっという間でしたねー^^気がつけばって感じです♪
これもみんなからの「愛」のお陰ですね!!

>とってもおそ~~~~いけど、気持ちだけ置いてきますね
いえいえ、超嬉しいです~~v-406
ブログの方にも貼らせて頂きましたv-411
素敵なジョニーと薔薇に朝からクラクラしてますv-345
薔薇が大好きなんですよーv-254

しゃるさん、これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますv-435
遅ればせ====(汗)
ぎゃ=、思いっきり遅れてごめんね(汗)

2周年なのね♪おめでとう!

毎日更新、素晴らしいね♪
長く続けるのって大変だろうけど、沢山の愛に囲まれてこれからも頑張ってね♪

出不精な私だけど(ゆえにいつも超出遅れ。大汗)いつも親切なコメントありがとうね♪

とってもおそ~~~~いけど、気持ちだけ置いてきますねv-238

http://i2.photobucket.com/albums/y20/CharlotteDepp/greets/2ndAnivMisuzu.jpg
ジョニーより、愛を込めてv-238
v-238v-238
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

頭痛大丈夫?頭痛い時にパソコンは見る気ないよねー^^;
ゆっくり休んでくださいね~v-422やっぱ睡眠が一番?

>ジョニーへの変わらぬ熱い想い、浮気物の私はみすずさんに頭が上がりません(ってなんか表現変かな?笑)
いえいえ(笑)
わたしも浮気者ですわよー^^;お気に入りさん、いっぱいいますが、ジョニーはもう別格というか・・・好きで当たり前のような存在でしょうか(う~ん、わたしも表現変ですね^^;)

>これからも、みすずさんのペースで(すごいペース
ですが・笑)無理せずに長く(おばあちゃんになるまで?笑)続けて行って下さいね
ありがとうございます!!
マイペースで、好きなことをたくさん書いていこうと思いますv-411
ええ、おばあちゃんになるまで(爆)続けて行きます~~v-411

>福山さんのCM観てるよ~映画館でも流れるよ^^
え?映画館でも流れます?
わたし見たことないわー(>_<)
いいなー、大画面で見たいなーv-345
ひろちゃんさん、サム君大好きなんだ~^^
サム可愛いよね~♪
よしよししたくなる、母性本能くすぐられるサムくんv-345
癒しの存在ですね^^

>浮気者の私ですが、これからもよろしくね(^_-)-☆
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますv-435
映画や諸々のお話、楽しいです~~♪
きゃあ~~~σ(^◇^;)
出遅れてる~~(T^T)
ここ1週間、頭痛がひどくて、PC、2,3日
開けられなかったの(T^T)お祝い遅くなってしまって
ごめんね(T^T)

と言うことで・・・

v-254みすずさん、2周年、おめでとうございますv-254
ジョニーへの変わらぬ熱い想い、浮気物の私はみすずさんに頭が
上がりません(ってなんか表現変かな?笑)
これからも、みすずさんのペースで(すごいペース
ですが・笑)無理せずに長く(おばあちゃんになるまで?笑)
続けて行って下さいねv-238

福山さんのCM観てるよ~映画館でも流れるよ^^
確かにジョニー似合うかも~♪
私の大好きなサム、やっぱり、かわいいなあv-10

浮気者の私ですが、これからもよろしくね(^_-)-☆
マロンちゃん
こんばんはーv-411

マロンちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>マメな更新&豊富な画像&面白くてわかりやすい記事!!
ありがとう、マロンちゃんv-398
たくさん褒めて貰えて嬉しいですv-305
とっても励みになるの^^

こちらこそ、これからもガンガン行ったりゆったり行ったりと、色々するだろうけど、末永くよろしくねv-291

>またセクシーな洋上ショットなぞを期待しちゃうわ~
うんうん、期待したいね!!
以前の彫刻なような身体が今はどんな感じかしらね~^^
がっしりした分、筋肉が美しいかしらねv-411
想像したら、よだれがe-330
おめでとう!
みすずちゃん、2周年おめでとうございますv-254

マメな更新&豊富な画像&面白くてわかりやすい記事!!
いつも感謝してま~すv-407
これからも応援してるからね~v-344

ジョニー、バカンスに行くんだ・・・ 
またセクシーな洋上v-398ショットなぞを期待しちゃうわ~
ガッシリしたもんねe-271
けろちゃん
こんばんはーv-411

けろちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お久しぶりぶりね~v-411元気そうで良かったわv-345

>1週間に2~3回は覗かせてもらい
ありがとうございます~~v-435
見て貰ってとっても嬉しいわv-354

>お仕事も始めるにあたり、勉強してるとか…頑張ってね(*^.^*)
なはははは(笑)←何故笑う^^;
頑張るわ!

そうね、人間関係は大事よね~^^;可愛いOL時代も色々あったわ^^;
上手く行くかどうかわからないけど・・・頑張ってみるわ!
レジのおばちゃんも・・・うん、なってもスキルアップ出来るよう頑張るv-106

>みすずりんりん放送局のより一層のご発展をお祈りいたします
ありがとう、けろちゃんv-218
これからもボチボチ続けていくから、またいつでも遊びに来てねんv-411
よろしくねv-422
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-360

>スゴイ、意欲だよね~☆ みすずん、頑張りやさんだなぁ
いや~~^^;基本3日坊主なんだけどねーv-356
何故か2年も続いちゃいましたv-411

>ピンク系のチェックは、初めて見るシャツだよ~!!
がはは(笑)ほんとだよね!
またまたあちこちビリビリ破いてるし^^;
あ、このギターはシガーギターっていうらいしよ!
あっちではたばこの箱を使ってギター作るのメジャーなんだって~~^^
たばこ好き(だった)ジョニーにはぴったり?

うんうん、わたしのためにおしゃれしてくれたんだよねー(笑)おしゃれかなv-403

>お仕事始まったら、忙しくなっちゃうね?
そうね、始まったらね^^始まるかな?いやいや、始めなくっちゃね!!

これからもマイペースでやっていこうと思うので、末永くよろしくね、バンちゃんv-411
ありがとうv-432
おめでとう♪♪♪
みすずんみすずりんりん放送局開局2周年おめでとうございます
随分ご無沙汰続きで申し訳ないです
m(__)m×10億

BBSからお世話になり
色々と感謝してます
今色々と高齢の父母のお世話があるので
不義理してますが
1週間に2~3回は覗かせてもらい
密かに楽しませて頂いてます。いつもステキなジョニーや楽しい話題ありがとう
本当にマメに更新されてスゴイです

お仕事も始めるにあたり、勉強してるとか…頑張ってね(*^.^*)

でも、例えばレジのオバサンでも結構あれでなかなかスキルがいるんだと思うよ(アハハ 50オバサンの余計なひと言)
まあなるべく『人間関係』が円滑な所に就職出来ますようにお祈りしてますわ
そして
みすずりんりん放送局のより一層のご発展をお祈りいたします

2周年、おめでとう~☆
ほとんど毎日続ける2年って、長いよね~v-12
スゴイ、意欲だよね~☆ みすずん、頑張りやさんだなぁv-91
みすずんに遭いに来てくれた(笑)ジョニー、結構面白いファッションだ!!
ピンク系のチェックは、初めて見るシャツだよ~!!
ギターもなんだか、マシーンみたいだし~v-411
いつもと違ったスタイルで、会いに来てくれたら、
嬉しさ度もUPだね~v-238
お仕事始まったら、忙しくなっちゃうね?
でも、無理せず、ボチボチ続けて行ってね!!!
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>でも、お疲れ出ないよう、みすずちゃんのペースでね
ありがとう、のぞみちゃんv-411
長く続けるには無理は禁物だよね!のんびりマイペースでやっていくわv-290

>明るく朗らかなみすずちゃんが、大好きよ~
 いつか、お会いしましょうね
のぞみちゃ~~んv-406(大泣)
嬉しいわ!!
是非是非、逢いましょうね!!チャンスは来るv-106

>もうすぐ新学期( ̄ー+ ̄)グフフ
 ジョニー!きゃぁきゃぁって、盛り上がろうね
うんうん、もうすぐもうすぐ(^m^)
長いけど案外短かった夏休み!解放されるとやっぱり嬉しいv-10
ジョニーで盛り上がろうね~~v-437
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、お祝いのお言葉をありがとう~v-345

>だけど、もっと昔からブログを続けてる超ベテランさんのようにも感じるよ
なはは(笑)貫禄あるかな?
体型はそれっぽいけど^^

>ブログを続けるって大変なことですもんね、
そうだね^^夢中になっちゃうと寝食忘れちゃう時あるもんね^^;
最近はマイペースで長く続けようと思うよ^^
ルゥちゃんも頑張ってね!

>みすずちゃん、壁紙ステキね~
ありがとう、ルゥちゃんv-345
良かったら使ってください!嬉しいですv-411

>また、いつの日か、みすずちゃんに逢えますように
 ジョニ神さまあ~
そうだね!またいつか逢える日を楽しみにv-411
ジョニ神様に祈りましょ^^
おめでとう!
出遅れごめんなさいっ!!!

みすずちゃん。
二周年、おめでとう~v-20&お疲れ様v-20

いつもマメな更新で、感心しちゃうよv-424
でも、お疲れ出ないよう、みすずちゃんのペースでねv-392

明るく朗らかなみすずちゃんが、大好きよ~v-291
いつか、お会いしましょうねv-432

もうすぐ新学期( ̄ー+ ̄)グフフv-389
ジョニー!きゃぁきゃぁv-344って、盛り上がろうねv-352
2周年おめでとうございます♪
みすずちゃん もう2年になるのね~凄い~
だけど、もっと昔からブログを続けてる超ベテランさんのようにも感じるよv-343

ブログを続けるって大変なことですもんね、
しみじみ感じてるので、私もみすずちゃんに見習って、
ちょっとずつでも頑張ろうって思いました。

みすずちゃん、壁紙ステキね~v-352v-352
また使わせてもらっていいかしら・・v-10

またまた、出遅れちゃってごめんねv-435
また、いつの日か、みすずちゃんに逢えますようにv-421
ジョニ神さまあ~v-321
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

今日はちょっとお休みしちゃいました^^;
実は昨日からお腹の具合が・・・v-356
今トイレと仲良しです(ご飯の前に読みませんようにv-421

応援もありがとうございます~~v-345
ぼーちゃん
こんにちはーv-411

ぼーちゃん、お祝いのお言葉をありがとう~v-345

>一途にジョニーを思い続けて、ホントえらいね(>▽<*)!感心します(*´▽`*)
いや~、それほどでも~v-402気が多いのはおおいよー^^;ぼーちゃんの方が一途かも^^

そうなの、来日してくれたらな~~って思いますv-411

>今度こそは、、みすずちゃんが、大好きなジョニーに会えますようにヾ(o´▽`o)ノ゛
ありがとう、ぼーちゃん!
一生に一度ぐらいは逢いたいなーv-345
生目で見たいなーv-345

今日は更新お休みかな~^^
夜は遊びにこれなさそうなので、
応援ポチ3していきますー♪
おめでとうございます♪
みすずちゃん、ブログ二周年おめでとうヾ(o´▽`o)ノ゛
一途にジョニーを思い続けて、ホントえらいね(>▽<*)!感心します(*´▽`*)
今年は、PEでジョニー来日してくれたらいいね!!
今度こそは、、みすずちゃんが、大好きなジョニーに会えますようにヾ(o´▽`o)ノ゛
yukarinさん
こんにちはーv-411

yukarinさん、お祝いのお言葉をありがとうございますv-345

>私もジョニーは大好きなので記事を楽しみにしてます。
ありがとうございますv-411
これからも出来る限りやっていこうと思いますv-398
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

>壁紙頂いていきまーすっっ
光栄ですv-411
ありがとうございますv-352嬉しいです~~e-415
2周年おめでとうございます
遅くなりましたけど2周年おめでとうございます。
私もジョニーは大好きなので記事を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますね。
壁紙頂いていきまーすっっ
ちろちゃん
こんにちはーv-411

ちろちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>まだ間に合う??
間に合う間に合う^^全然大丈夫!お祝い頂けるだけで嬉しいですv-411
ありがとう、ちろちゃんv-411

>ここに来るたび元気をもらってるよ!!
ありがとーv-406嬉しいお言葉ですわーv-344

そっかちろちゃんはBBS覗き専門でしたかー(笑)
次回開港したら、またあそこに集まりたいねv-411

>でもこうやってめぐりあえて良かったなぁとしみじみ思ってるんだ♪
うんうん、わたしもそう思うよ!
たくさんの人と出会えた事、BBSやブログをしていて良かったー♪

これからも今までと同じ調子でやっていくと思う。
見捨てず、お付き合いこちらこそよろしくね~v-422
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>ジョニーもお祝いにかけつけてくれたんだねん
そーなの、ジョニーもわたしの為に~^^
わざわざニース経由でv-391

>本当に盛り沢山で、いつも楽しませてもらってます♪
画像褒めてくれてありがとーv-411
盛りだくさんってか、まとまりがないって感じでもあるけど、これからも好きなこと楽しいこと大好きな物(者)達のことをガンガン書いていこうと思いますv-411
コメントの返事大丈夫かな?以前、心籠もってない!って言われたことがあるから未だにトラウマで・・・って愚痴ってどうする^^;

>みすずちゃんのペースで、続けていってね
ありがとう!!これからもマイペースで続けていくね!
ボルちゃんも今回素敵なカード作ってくれてありがとうe-415感激だったーーっe-349

末永くよろしくお願いしますですe-343

>でも、全部楽しく読ませてもらったよ~
いえいえ!!来て読んで貰えるだけでもとっても嬉しいよ!
体調は大丈夫?
いつでも時間が空いたら遊びに来てねe-454お待ちしてます^^

夏休みも残り4日e-330
お互いに頑張りましょうね♪朝晩ちょっと涼しくなってきたけど、風邪曳かないで年e-319
ぴーちさん
おはよ~v-411ございます!

ぴーちさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>本当に楽しませていただいています!
ありがとうございますv-411
これからも自分も楽しく読んでくれた人もたのしくなるような記事目指して書いていきたいと思います^^

>そして、みすずさんの豊満なお胸にいつかハグして貰えるように、頑張りま~~~すっ!
がはは(爆)
はい、いつでも飛び込んできてくださいね~~v-422
あと何年かしたら萎むかもだし^^;

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますv-411
応援もいつもありがとうございます!!
メェメェさん
おはよ~v-411ございます!

メェメェさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>ジョニーのお祝いカード、とっても綺麗!
ありがとう、メェメェさんv-411
全然遅くなんてないですよ^^てか、返事遅くて^^;

>みすずさんのジョニー劇場楽しくて大好きなんです
ありがとう、メェメェさんv-345
そう言って貰えると、ジョニーをおかずに遊んだ甲斐がありますv-391(違うか^^;)

>これからも、のんびり羊ですが、よろしくお願いします
こちらこそ!!
マイペースで、目標ばあちゃんまでやっていきますから、いつでも遊びに来てくださいね~v-411
もちゅみさん
おはよ~v-411ございます!

もちゅみさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>映画は大好きなので~これからも沢山遊びに来させてもらいます~♪
ありがとうございますv-411
わたしも映画大好きなので、これからもガンガン書いていきたいと思いますv-345

>これからはこちらで情報を~いただきます~♪
そう言って貰えると嬉しいですv-411
お気に入りの俳優さんの情報もチョコチョコ載せちゃおうかな^^

応援もいつもありがとうございますv-411
ももちゃん
おはよ~v-411ございます!

ももちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事おそくなってごめんねv-435

>2周年でしたかー
はい、2周年でしたー(笑)
あっという間の2年間だったわv-411

>忙しいのに、きっと、みーちゃんは時間の使い方が
上手なのかもって思います
いやいやv-356どーでしょうか^^;
家事や育児、ほったらかし~って話も・・・v-403

ふふ、間違い探し出来た?簡単すぎだよね^^;

>ふっくらふっくら
 腕もなんか、ふとーくなってる?
うん、かなりごつくなってるよね^^;
てか、筋肉?それとも脂肪?v-389
ジャパンプレミアのジョニーが最高に好きだなー♪
勿論今のジョニーも好きだけどさ^^
カッコイイよねv-411

そうなの、わたしのお祝いに・・・v-345

>これからも、いろーんこと書いて楽しませてくださいねー
ありがとう、ももちゃんv-411
これからも、なんやかんやと書いていくと思うけど、よろしくね!!

ユウ太さん
おはよ~v-411ございます!

ユウ太さん、お祝いの言葉をありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいv-435

>自分もいつも拝見させて頂いて、みすずさんの記事を楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございますv-411
本当にいつもありがとうございますv-398

>多くの方に幸福と楽しみを分けていらっしゃるみすずさんのブログ様は本当にいつも微笑ましく、素敵な内容だと思っています。(^^)
それはもう、最高の褒め言葉ですわv-406
そう言って貰えると記事書いてきた甲斐がありますv-411
楽しくブログをする!ってのが、一番ですよね!!

>これからも末永く、素敵な記事と文章で多くの方と共に自分も楽しませてください。
ありがとうございます!
これからも3周年4周年と記事が書けるように、マイペースで続けていこうと思います^^

こちらこそ、ありがとうございましたv-435
akkoさん
おはよ~v-411ございます!

akkoさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>遅れてごめんよ~…っつーか、PCからコメント入れたはずなのになぁ
ありがとう、akkoさん!2回も入れてくれたのね~~^^;
時々消えちゃうみたいなのよ・・・何故かしら・・・不具合かな?
携帯から、ありがとう!!

>だから今年は頑張って忘れないようにしたんだ。
うんうん、去年は「あっv-405」って感じだったもんねーv-411
わたしも忘れるから携帯のスケジュール機能に入れてるよー^^

>みすずさんも私に負けじと、ジョニー稲葉さん福山くん…などなど、気が多いですわねイヒッ♪
オホホのホ~v-513
いい男には目がないのだよ・・・元々面食いだしね^^;
でも、そうそう、楽しみが多いということで(^m^)
これからも色々な話題で楽しく盛り上がろうね!

>また来年も同じ時期に3周年記事が書けるように、マイペースで続けていきましょうね
これは是非是非!!ですなv-411
無理なくマイペースで頑張りますわーv-411
まりまりさん
おはよ~v-411ございます!

まりまりさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなりましたv-435

>毎日楽しい話題満載で元気もらってます。
ありがとう、まりまりさんv-398
そういって貰えると記事書いてる甲斐がありますv-411
これからも知力体力の続く限り続けていきます!
よろしくね~v-422

>パイレーツ④の撮影開始したら開港するかな?
楽しかったよね、BBS♪
きっとその頃開港すると思うわ~~v-411
また色々な人とワイワイやりたいな!

>あ、みすずさんのとこはもう始まってるかな?
まだよ^^
9月1日から学校ですv-411
新型インフルも心配だよねv-409
お兄ちゃん受験の年に流行らなくてもいいのに~~v-406それが一番不安v-356

まりまりさんもご家族も、新型インフル気を付けてね!!
まだ間に合う??
遅くなっちゃってごめんねーーー

2周年おめでとーーーっ

いつも楽しい記事をありがとうです♪
ジョニーの事も色々と情報をもらってるし~
(他力本願でごめんね)

ここに来るたび元気をもらってるよ!!

私はパイレーツのBBSは覗き見専門でしたわ(汗)

でもこうやってめぐりあえて良かったなぁとしみじみ
思ってるんだ♪

これからも末永くブログを続けてねん(^^)
そしてお付き合いよろしくお願いします~
おめでとうございま~す♪♪♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399e-398

あわわわ~ 遅くなっちゃってごめんね
e-417e-420e-418e-4202周年おめでとうございま~すe-417e-420e-418e-420
ジョニーもお祝いにかけつけてくれたんだねんe-53

すごいねすごいねみすずちゃんe-257 
いつもジョニーの記事や素敵な画像e-349
(今回の壁紙もとっても素敵だぁぁぁ~♪)
楽しい家族のお話v-286もちろんこう太くんもねe-266や映画レビューe-266
本当に盛り沢山で、いつも楽しませてもらってます♪
みすずちゃんのコメントもあったかくてやさしくて
すごく癒されてるよe-420e-68e-420
本当にいつもありがとうね

これからも、楽しみにしてま~す♪
みすずちゃんのペースで、続けていってねe-491e-337e-491

なんだか、ここんとこ夏バテぎみで、なかなかこれなくて・・・e-466
↓の記事いっぱ~いコメントしたいんだけど ごめんね~
でも、全部楽しく読ませてもらったよ~

みすずちゃんも、残り少ない夏休みe-416体調崩さないように楽しく過ごしてねe-343
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>いつもジョニーの事や楽しい情報をありがとう
いえいえv-411こちらこそ、読んで貰えるだけでも嬉しいですv-411

>公式BBS、、懐かしいわ~
懐かしいよねー^^
閉鎖されてから寂しいわv-409
ななちゃんも4階メインだった?
楽しかったよねv-411

>ジョニーの間違い探しなら隅から隅まで穴の開くほど見ますわ~
褒めてくれてありがとう!
間違い探し・・・がはは・・・わかった?簡単すぎだねー^^;

サム君も可愛いよねー^^この顔がなんとも言えず・・・母性くすぐるよねv-411

>みすずちゃん、ありがとうこれからもヨロシクです
ありがとう、ななちゃんv-411
こちらこそこれからもよろしくねv-422
こんばんは!みすずさ~ん^^
2周年記念日だったんですね!!
v-315おめでとうございま~~~すv-300

いつも楽しいご家族の話、愛しのこう太君♡
そして、ジョニさんの話題と盛りだくさんで
本当に楽しませていただいています!
そして、みすずさんの豊満なお胸にいつか
ハグして貰えるように、頑張りま~~~すっ!
って?ええ?
あはは~☆
それでは、また、これからもどうぞ宜しくお願いします★
応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す★
おめでとうございます~
みすずさん、しばらくぶりです
そしておめでとうございます遅くなってすみません
ジョニーのお祝いカード、とっても綺麗!
そしていつも楽しい記事をありがとうございますみすずさんのジョニー劇場楽しくて大好きなんです

これからも、のんびり羊ですが、よろしくお願いします
かんなさん
こんばんはーv-426

かんなさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>いつも、みすずちゃんの記事楽しみに見せてもらってます
ありがとう、かんなさん、嬉しいわぁv-406
そういって貰えると書いてきた甲斐があります^^

ほんと、忙しい時に始めてるわー^^
きっとやりたくてやりたくて9月まで待てなかったのね、この中途半端な日v-403

>内容がだんだん、孫の話になっちゃったりして
がはは(爆)
うん、それいいねーv-411
共に腰の曲がるまで頑張ろうねv-398

>壁紙素敵だね。
どうもありがとうv-411
嬉しいです^^
大好きな薔薇とジョニー、気に入って貰えて幸せv-398
ウィンクジョニーは当時(って言うほど昔じゃないけど^^;)ドキドキしたよねv-346
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>これからもずっと続けていってねヽ(^∀^ )
ありがとう、ジェニちゃんv-411
体力気力の続く限り書いていこうと思うわ^^

>きっと、いっぱい女性が待ってたからビックリしただろうね~
うん、それはびっくり仰天だったろうねーv-411
そーいえば、玉木くんてば、どっちかのイベント(レッドカーペットだったのかな?)でジャック・スパロウの仮装してたよねー???
そんな記憶があるようなないような・・・?
ブログ2周年おめでとうございます~v-315
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
映画は大好きなので~これからも
沢山遊びに来させてもらいます~♪
&他日常などのブログも楽しみにしています^^
映画好きなんですが、映画情報はたいしてチェックせず
テレビ番組くらいでしかしてませんでした。
これからはこちらで情報を~いただきます~♪

ぽち☆3
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345

>素敵な壁紙、お持ち帰りしま~す
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
褒められて嬉しいなv-411

>私もBBSは、いつも、覗いてましたよ
うんうん、ドキドキするよねーv-389
何度も書き直したりして投稿したものよ^^

あ、ジゼルちゃんが初めてコメントしてくれたの「赤穂海浜公園」のブラックパールでのだったね!!
たまたま先日記事を遡っていたら見付けたのよ^^
有り難い縁よねー^^あれもジョニー(ジャックか?)が繋いでくれた縁よねv-411

>いつも、パワーをもらってます
こちらこそ、いつも有り難く思ってますv-411

>これからも、ずっ~と、おばあになるまで続けていってくださ~い
ありがとうv-409そういって貰えると嬉しいわーv-406
これからもずっとずっと体力の続く限り続けて行きます!
よろしくねv-398
おめでとう!
2周年でしたかーv-405
おめでとうv-308v-315
毎日続けるって本当に大変だなーと思うv-388

ジョニー(あ、他の方もいっぱいv-397)のこと
書きたいって思いだけじゃ
なかなか、大変な時もあると思うんだーv-406

忙しいのに、きっと、みーちゃんは時間の使い方が
上手なのかもって思いますv-423

間違い探しちゃーんとしたからねv-426
ふふふv-398

最新ジョニーv-351
ふっくらふっくら
腕もなんか、ふとーくなってる?v-405
でも、やっぱ、かっこいいねv-354
みーちゃんのお祝いにーe-451
良かったねe-461

これからも、いろーんこと書いて
楽しませてくださいねーv-291
いつもありがとうv-392
おめでとうございます。
みすずさん(^^)こんにちは!
そしてこの度は本当におめでとうございます。

自分もいつも拝見させて頂いて、みすずさんの記事を楽しく読ませて頂いてます。

多くの方に幸福と楽しみを分けていらっしゃるみすずさんのブログ様は本当にいつも微笑ましく、素敵な内容だと思っています。(^^)
それもやっぱり、みすずさんご本人様が楽しくブログをなさっている賜物なのでしょうね~(^^)


自分的にもっと長い期間ブログをしてらっしゃると思っていましたが2周年だったのですね。
これからも末永く、素敵な記事と文章で多くの方と共に自分も楽しませてください。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2周年おめでとう

遅れてごめんよ~…っつーか、PCからコメント入れたはずなのになぁまた投稿ボタン、ポチるの忘れたかなぁ。

私と5日違いなんだね。去年はみすずさんの1周年記事見て忘れてたって気づいたんだよ。だから今年は頑張って忘れないようにしたんだ。

みすずさんも私に負けじと、ジョニー稲葉さん福山くん…などなど、気が多いですわねイヒッ♪
気が多い=楽しみが多いと思うので、これからも色んな話題で楽しませてね!みすずさんの映画レビューも大好きです

また来年も同じ時期に3周年記事が書けるように、マイペースで続けていきましょうね

携帯からでした~(2つコメント入ってないよね?)
おめでとう♪
2周年おめでとうe-460

2年経ちますか...なんか早いものです。
毎日楽しい話題満載で元気もらってます。
ありがとね、これからも続けてね!!

公式BBSも懐かしいな。
私はロム専だったけど毎日楽しみだったわ。
パイレーツ④の撮影開始したら開港するかな?

もうすぐおこちゃまの夏休みも終わり。
あ、みすずさんのとこはもう始まってるかな?
新型インフルにも気をつけてね。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>まだ一年に満たないけど毎日元気をもらってます。
そうか!
百香ちゃんとはまだ1年ぐらいなのね・・・なんだか随分昔からのお付き合いのような感覚だわv-411
いつもいつもこちらこそありがとうv-435

家族や映画の話もこれからもガンガンしていくと思います~♪(てか、それしかない^^;)

>いい香りがしそうな壁紙だね
ありがとうv-411
大好きな薔薇とお気に入りのジョニーを組み合わせてみましたv-345

これからもよろしくね~v-422
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>素敵なジョニー、楽しい記事、、ありがとぅね
いえいえv-411
最近はジョニーでないな~って思ったら今日は出た出た!

早いよね、時間が過ぎるのはv-411
BBSでは、クッキーちゃんともお話したよね~v-411
懐かし~~v-354
そうそう、なかなか最初の一歩が踏み出せず・・・でも思い切って書き込んで良かったv-411
そのお陰で今の自分がいるんだな~~v-398

大勢の人と知り合えて、楽しかったv-345

>濃厚な蜜月をかさねてきたのでしょうね~~~
うんうん、きっとそうね!
楽しい時間はあっという間ねv-290

>また、、会いたいですね
逢いたいねv-411
是非またチャンスを作りましょうね!!

ジョニーも日本にきてくれますように!!
2周年おめでとう\(^o^)/
みすずちゃん、2周年おめでとうv-300v-352v-314v-352v-424

いつもジョニーの事や楽しい情報をありがとうv-410
毎日の更新を2年間も続けるなんて、凄いe-451
見るだけの事が多いけどゴメンねv-435

公式BBS、、懐かしいわ~e-446
ネタバレの住人だった方が多いのねe-454
私は4階の住人でした~e-348
やっぱり、初コメントはドキドキだったのを覚えてますe-449

ジョニーの素敵な壁紙、頂きますね~v-398
ジョニーの間違い探しなら隅から隅まで穴の開くほど見ますわ~v-413

ハーちゃんのサム君の画像もキャワイイね~e-349

みすずちゃん、ありがとうv-421これからもヨロシクですv-435
おめでとう♪
みすずちゃん、2周年おめでとう\(^o^)/e-405e-420

いつも、みすずちゃんの記事楽しみに見せてもらってますe-343

夏の暑くて子供がいる家庭では一番忙しい時にブログを始めたんだねv-410
これからも、おばあちゃんになっても(笑)無理せずブログを続けて行ってね。内容がだんだん、孫の話になっちゃったりしてv-411
楽しみにしてますv-343

壁紙素敵だね。両方素敵だけど、特にウィンクジョニーはドキッとしちゃうな。頂いていきますね。いつもありがとうv-343
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>いつも楽しく読ませてもらってます
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
こちらこそ読んで貰って嬉しいですv-345

これからも長~く続ける気満々なので、よろしくねv-398

はい!
いつかみんなで逢って楽しくおしゃべりしたいねv-411
その日が来ることを信じてv-222
Congratulations!!
みすずちゃん、ブログ2周年おめでとうございますe-420v-315

毎日の更新、いつもすごいなぁ~ って応援してるよ!!
これからもずっと続けていってねヽ(^∀^ )

ところで、みすずちゃん、好きな人いっぱいいるのねv-344
玉木宏さんで思いだしたけど、デッドマンズ・チェストだったか、ワールドエンドだったかどっちの来日時か
忘れちゃったんだけど、空港でジョニーを待っていたら、その方が出てきて前を通っていったよv-291
きっと、いっぱい女性が待ってたからビックリしただろうね~v-354
2周年おめでとう~♪♪
わ~ぁ、みすずちゃん、2周年おめでとう~v-314v-314
素敵な壁紙、お持ち帰りしま~すv-219

私もBBSは、いつも、覗いてましたよv-411
コメントする勇気がなく見てただけv-356
なので、みすずちゃんちに初コメ入れた日のドキドキ感は、
今でも覚えてるよ~v-398

いつも、パワーをもらってますv-91
ありがとうv-343e-416e-420
これからも、ずっ~と、おばあになるまでv-510
続けていってくださ~いv-9
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

>これからも、末永く続けていってくださいね。
ありがとう、kyokyoさんv-411
そういって貰えると嬉しいわーv-406泣けるv-409

>壁紙、二枚とも保存させてもらったよ~
ありがとうv-411
そうね、来年は3枚4枚と増やして行ったら・・・わたしが一言書く場所がなくなっちゃうかも(^m^)

BBS、懐かしいよねv-411
色々な話で盛り上がったよねぇv-398
楽しかったv-411
わたしもまたネタバレに行きたいなv-290

>花火の動画、きれいだわ~
動画も見てくれてありがとーv-411
ちんまりだけど、それなりに綺麗でしょv-411

おめでとう(≧∇≦)
みーちゃん、2周年おめでとう
私は、去年の10月からお邪魔したから、まだ一年に満たないけど毎日元気をもらってます。
ご家族の事や、映画のお話も大好き

これからも、
楽しいお話きかせてね
いつもありがとう
からなんで、後で壁紙頂きに来ます。
いい香りがしそうな壁紙だね

ジョニDさん
お元気そうで、良かった
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます!

ジョニDちゃん、お祝いの言葉をありがとうv-345

早いねー、もう2年!
Dちゃんとはその前からのお付き合いだから・・・今年で3年目ぐらい?
ジョニーのこともわたしの出来る範囲でこれからもボチボチと集めていこうかと思ってますv-411

>これからも3周年、4周年と一緒に年とっていこうね
うんうん、これからも長く長く・・・一緒に色々楽しい話題等をしていこうね!!

>いつもみすずんの記事楽しみにしてるジョニDでしたー
そんなん言われると泣けるーv-406
ありがとう、Dちゃんv-398v-352

またいつでも遊びに来てねv-422
2周年♡おめでとぅ~~~♪♫♩♪♫
みすずんv-22

e-312e-414e-312e-414e-312e-414e-312
はッぴィ あにばァさりィ~~e-398

プチお久しておりました・・・v-421
いつも、
素敵なジョニー、楽しい記事、、ありがとぅねv-352v-354
ほんと、、
はやいですね~~
私も、遅ればせながら・・AWEよりジョニーに堕ちv-346PC不慣れにもかかわらず
なんとか、、公式の港にたどりつきv-341
最初はね、、
ロムロムばかりでしたが、、ネタバレばかり毎日通っていましたの~~v-398
kyokyoちゃぁ~んv-428お懐かしゅうですi-178

~~で、、ジョニーのことが深く深くしりたくなって
いざ、4階へ・・・・i-175i-175i-175
初めての書き込みは、めっちゃドキドキものでした。。
優しいレスをくれた、みすずん、、凄く嬉しかったです
ありがとぅでしたv-398

あれから、2年・・
もっともっとたくさん月日がたっているように感じます。。。
それほどに、
濃厚な蜜月をかさねてきたのでしょうね~~~v-343

また、、会いたいですねv-311
ジョニー~~v-437v-438v-437
Welcome to e-214e-237
おめでとう(^_^)∠※
2周年、おめでとうございます~

いつも楽しく読ませてもらってます最近、なかなかコメント残せてなくて失礼しちゃってるけど

これからも無理せず長~く、続けてくださいね
でいつか、みんなで直接会って、ワイワイジョニーで盛り上がれたら良いな~
二周年、おめでとうございます♪
いつも、いろんな楽しい情報、ありがとう!

これからも、末永く続けていってくださいね。
・・・ついて行きますよ、いつまでもv-10

『注:間違い探しではありません』に爆v-411

壁紙、二枚とも保存させてもらったよ~e-266
来年は三枚、再来年は四枚、その次年は・・
番町皿屋敷を思い出したわv-39

公式BBS。。なつかしい我が母港(勝手に言うとりますが)
あ、今タイミングよく目覚ましの「彼こそが海賊v-40」が鳴りだした~!
前のケータイが目覚まし時計になっておりますv-15

来年パイレーツ4の撮影が始まったらまた開港するかしらv-108
私は最後までネタバレBBS専門だったから
開港したら、またネタBに住みたいな。

↓花火の動画、きれいだわ~v-398
今年は近場でやってる花火も音だけ聞いて過ぎたんで、
一緒に楽しませてもらいましたv-352

で、横からすんません。。
ジョニDちゃん、おひさ~♪
いつも見てるんだろうなと思ってたけど、
顔が見れて(見えないけど)うれしかったよv-410
2周年おめでとー
みすずん、2周年おめでとうございますv-314
早いもんだねーv-411
みすずんにはいつも
ジョニーのこと教えてもらって
感謝してますよv-415
これからも3周年、4周年と
一緒に年とっていこうね
いつもみすずんの記事楽しみにしてる
ジョニDでしたー
バ~イv-422
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/909-b226e2b1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
