12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今更だけど
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今更だけど 

 今更だけど、買ってしまった。
P1030049.jpg

 以前から欲しかったんだよね、この本
 
 ジョニーの今までの作品の解説も載ってるし、「若き日のJohnny」のポートレート、バートン監督との関係、「21ジャンプ・ストリート」のエピソードが全て載ってる。

 パイレーツの時のジョニーの言葉の全てが載ってて、嬉しかった
 うん、買って良かった

 しかし、この表紙のジョニーの指、綺麗だと思わない?(写真をクリックしたら、大きくなるよ)
 しばしうっとり眺めちゃったわ


 AWE、DVDの発売まで
 あと 25日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 61日 
 

 
コメント
お豆ちゃん
こんにちはv-291
ジョニーの単行本3冊?どんな本なのかしらv-291
ジャックの冒険のかな?
私もすっかり活字とは縁遠い生活になってしまったわ・・・v-403
この本が久々かもv-398
こんにちはっ♡
1日遅れちゃいました・・・v-393
この本は買ってないんです・・・v-390
良かったんですねぇ~v-426e-343
小豆はジョニーの単行本が3冊あって・・・まだ読み途中なんです
最近読む時間がなくて・・・v-388
びーぐるさんやみすずちゃんと同じくパソと携帯ばかりです・・・e-317e-330
びーぐるさん
おはようv-291

うふふ・・・私もPC開く回数が増えたわv-290
私はP77の美しい横顔が好きですわv-343完璧v-352
クリスマス♪
 かわいいです、テンプレv-398

 v-286も買いましたよ。でも・・まだ読んでないの・・
最近本開けるよりPC開くことのほうが多くて・・。

 この本のアバ様にやられたv-347
Jそん
こんばんは。

ジョニーの本って、フルカラーだから結構値段もするのよねv-390
私もなかなか買えませんv-356
じゃ、「Making~」もつけるから、訳して~~v-352
読めませ~~んv-406
いいなぁ~
私も本はあんまり買えないv-406
色々なのを手にとっては本棚にそっと戻す・・e-518
みずずん、貸出表作ってねe-266
私の唯一持ってる「Johnny Depp A Modern Rebel」を
貸し出すから・・すべて英語で読めずだけど・・v-409
クッキーちゃん
こんばんは。
クッキーちゃんも持ってるんだ~v-411いいよね、この本
指紋つけたくない気持ち、わかるわ~~v-291
綺麗だもんね、表紙v-343

クッキーちゃんもボンボンマニアだったねv-411
私、まだこの映画見たことないのよv-352
また探さなくっちゃv-363

ドンファンも一緒に遅れてくるのは、ちょっと悲しいねv-356
AWEの遅れをドンファンが癒してくれたらBESTなのにねv-221
いつも手元にィ~~~~♥~
こんばんは~e-490
このv-87v-16も持ってるンv-289
買った当初は、指紋さえも つくのがいやでキレイに保存v-354っとおもってたけど・・・・・・・・v-430

ちゃうv-405これは、いつでも、なんどでも繰り返し読みたい。e-317e-319たいと~~~e-468
なので、表紙は 置いといて 中身だけv-216の横に
おりますルv-87

ボンボンちゃん。。。反転ですと・・・・・・・・・・i-248v-212
不覚にも・・気づかなかったわ~v-11
自称マニアv-207やのに・・・トホホ。。v-38

とうとう延期v-5きましたね・・v-292
ドンファンも一緒に、遅れてくるんやろうか~~~v-394
(送料の都合で、同送にしてたのに・・・・・。)
ミルクティさん
こんにちは。

本にまわすお金ってちょっと少な目にしちゃうよね。
私もこの本、買うまで何回手に取っては止め、取っては止めしたことか・・・
2000円って金額も主婦には辛い時もあったし・・・v-403
DVDが遅れた分、回せるなら、この本はお薦めですよv-221
私も まだ・・・
 買ってないんですv-39 この本 (っていうか 書籍も雑誌も 極端に少ない予算v-61配分です 今までのところ・・・


 AWEがちょっと遅れる(給料日の後になるみたい)だから
 何か買っちゃおうかな~v-37
パイちゃん
こんにちは。

何回も見かけながら、やっぱり、素通り出来なかった本だよねv-291
帯私も挟んでるわv-290捨てられないよねv-354

写真反転v-405そうだったんだ~~v-411
さすが、ボンボンマニア(?)v-343

そう、動画であぐらかいてゆ~らゆらしてるのが瞑想のシーン。
いわゆる浮遊中らしいですv-389
街で偶然、あんな風にジョニーに会いたいねぇv-411
めぐりん
こんにちは。

若き日のジョニーがとっても可愛いv-9
何回見ても飽きないわv-411
買って良かった本だったわv-221
こんちは~☆
わ~v-291おっされぇ~e-420なクリスマスバージョンですねっv-255v-352シックでステキe-415
本、持ってますわ~ンv-344私もすぐに買ったのではなく何回か見かけては気になりついに買ったような…v-398e-266
ホントに指e-320超きれいe-420帯は外したけどコピーが良いので挟んで取って置いてます(笑)v-87
以前パイカリの写真反転発見事件がありましたが、
この本で、すごくマニアックだけど「夜になるまえに」の最初のコマ画像反転してますv-364
ボンボンちゃんの大ファンなので見つけてしまった…(^^;)

昨日おじゃまできなかったけどNEW動画みましたわンv-346
とっても楽しめた~v-411e-343あぐらかいてるのが例の瞑想のシーンですかい?益々気になる~っv-411
あとフレンチも良かったで~すv-218v-352
そうそう、あのなんだか普通っぽい感じが街でジョニーと…って妄想しちゃうので~すv-398e-266
愛蔵書よん
ご無沙汰ですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
これhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">いいでしょ
若き日のジョニーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
お肌プリプリ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
FUYUさん
おはようv-291

本、良かったよv-343
今までの来日した時の様子も載ってるのv-354
私も今まで、どうしようかなぁってずっと思ってたんだけど、今回思い切って買っちゃったv-411
ジョニDちゃん
おはようv-291

この本、良かったよねv-221
ジョニーの事が色々書いてあって、知らないこともあったよv-9
そうそう、「帯」v-363
このキャッピコピー(で、いいのかな?)考えた人グーv-411
指、いいよね~~~~v-343
贅沢言わないから、握手したいv-352
まだ
買ってないんですよ、その本。
ジョニーの指は、本当に綺麗で大好きです♪

内容良さそうですね。早く買おうっと。
私ももってるよ~ん
これは買ってとてもよかったって思ったv-411
帯がよかったよね
「世界中の女性を熱狂させた男のすべて」だよねv-413
もうこれ見て「うんうん」ってうなづいちまったよv-398
中身も読み応えあったしねv-426

ほんとにジョニーの指ってきれいよねぇ・・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/91-d63ba4f1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
