12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Let's play こう太!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Let's play こう太! 

 こう太と遊んでいる映像撮ってみました~
 すこうしだけ、わたしの声も入ってたりして・・・
 ぶるんぶるんの腕も・・・笑う
 なるべく映らないようにしたんだけどねー・・・ノーメイクのメガネ姿だったしjumee☆surprise4

 こう太の方に注目してね!
 では、どうぞ~



 いつもはもうちょっと長い時間遊ぶんだけど・・・ビデオ撮ってる時に限って(ーー;)
 
 本当はボールの取り合いしてるシーンもあったんだけど、巨大なトドのような自分の姿にショックを受け・・・削除しました・・・ガーン
 ああ、ダイエット頑張ろう・・・苦笑い


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
付き合って~
こう太くん、めっちゃ可愛い~♪
タイプーv-344
私が犬だったら告るわ、絶対!

みすずちゃんの声も可愛い~♪
声聞いてなんだかすごく身近に感じちゃった。

ちなみにうちのわんこ
こんなに長く遊んでくれませんけどっv-356


ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん、元気で可愛い~
ありがとう、ぐるんぱさん!可愛いでしょ^^
えへへ・・・声も聞いてくれて・・・もうちょっと上品なしゃべりを聞いて貰うべきだったかしらね^^

いつもはもっと長いんだけど、飽きちゃったみたい^^;
暑かったからかなv-398

>お兄ちゃんと同じタイプだわ、私。宿題をギリギリで仕上げるタイプ
うふふ^^
実はわたしもそんなタイプだった^^;
お兄ちゃんにはそんなこと言えないけどねーv-397
ちゃんとしっかりやっていたといつも言ってますv-411
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん、激しい!(爆
取ってくるの大好きなのよ^^
何回でも相手させられるv-356
教えたというか、教えられたというか・・・^^;

応援もいつもありがとうございます!
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太君、いつみても男前だね~
ありがと!
ボール遊びが大好きでね、通りかかるといつもボール持ってくるのよ^^

>旦那2号は、綺麗好きなんだ~
そうなのよ、綺麗好きなのよ^^
わたしと正反対!
お兄ちゃんはわたし似^^;娘は旦那2号似^^
だけど、完璧に旦那2号似じゃないから自分の部屋は汚いのよー^^;
ほんと、整理整頓したら気持ちいいんだよね^^
わたしももっと片づけよう^^

>ハリーポッターまだ観に行ってない
ロンが面白いよー♪
チャンスがあったら観に行ってね!!
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太くんが、先に飽きちゃったの
飽きちゃったのよ^^;いつもはもうちょっと遊ぶけどねーv-411

>みーちゃんの声、可愛いね
ありがとう!
百香ちゃんの声も聞きたいな~♪
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>ハチもラッシーも超える「わんわん界のジョニー・デップ」ですぞい!!!
おほほ~、こう太は可愛いからねー^^(親ばか)
どうしよう、人気者になっちゃったら^^マネージャーしなくちゃ、わたしv-411

>みすずちゃんの声、なつかしい。。また聞きたい~。。
うん、わたしもまたkyokyoさんの声が聞きたいわ♪
こう太にも逢って欲しいなー^^いつも気に掛けてくれてるもんねv-411

>よい子に育ちつつあるね。。成功すれば、親はらくちんよ~
ええ、おだてておだてて、大きくなっても手伝って貰えるように頑張るわ~~♪
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>感動可愛い声だね
ありがとうv-345照れちゃうわ^^
昔はもっと高い声だったけどねー^^声も年とるよねv-388
かんなさんの声も聞きたいわ^^

腕も大丈夫だったかな?カットたくさんしてよかった^^

>最後のほうはボールがどこか行っちゃたのかな?
ボールじゃなくて、骨型のゴムだったのよ^^
飽きてくわえてこなくなっちゃった^^;ボールの方がもっと喜んで持ってきたかな^^;

>こう太くんに癒されたよ。ありがとう
ビデオ見てくれてありがとう!
動物って癒されるよね~~^^だから大好きだわ♪
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>やっぱりワンちゃんお利口さんだ~^^
はーい、お利口さんです~~^^
いつもはもうちょっと(10分ぐらい)はやってるんだけど、今回は2分ほど^^;
ビデオ回してたから、わかっちゃったかな^^

>みすずさんの腕は全然気になりませんでしたよ。
そうですか^^
なるべくカットして良かったー^^
ダイエット、毎日のように思ってるのになかなか・・・
秋になったら、こう太連れてまたたくさん歩かなくっちゃ^^

応援もありがとうございます!
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>お利口さんお利口さん
うんうん、そこは否定しないわーv-411
あ、横浜に?連れて行きたい^^

>みーちゃんのお声もかわいいわん
声は初めまして~♪
以前より声もちょいと低くなっておばちゃんぽくなってしまいましたが・・・
ももちゃんのお声も聞いてみたいわ^^

>絶対に違うとイヤ
ももちゃん、片づけ上手なんだーv-405凄い凄い!
綺麗に片づける人は、こだわりがあるんだよ!だから綺麗に片づけられるの・・・
わたしは全く駄目だわー(>_<)
JI-JIさんと同じで、きっとももちゃんちでお手伝い出来ないわ^^;

>あ、こう太君と合宿してくださいな
ふふ、こう太と娘、夏休み中そちらに行かせたいv-356
ついでに、娘の宿題も見てくださいv-435
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、こんにちはーv-345

>こう太君の鼻息凄いね。
鼻息荒くなるよー^^フガフガ言ってるv-355
鼻に土も入ってくるんだろうけどねー^^;

わんこって癒しの名人だよねv-345
わたしも顔見てると癒されるわv-411

>板で仕切りつくってる。
娘は仕切るのが好きなのよ^^
それで綺麗に分けるの。

ぐちゃぐちゃに・・・わたしがしてしまいます・・・で、怒られる^^;
そうそう、慌てて取り出すと乱れるんだよね(汗)
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

声だけ、初めまして~v-411

>会社で音が小さかったからかな??
がはは(笑)いえ、きっとそうも言ってるかもv-411

>長いくさり?ひも? だからいっぱい遊べるね
そうなのよ!
脱走したりしないように、しっかりワイヤーで繋いであるよv-411
半永久的って書いてあるけど、何回切れたことか(ーー;)

>そんな悪いことする人はいなさそうだね
げげっ!!
そんなことがあるの~~??
怖いねー、許せないねー(>_<)

うちの近所ではそういう話は聞かないから・・・
でも、気を付けるわ!
ありがとうv-290
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

声だけ、初めまして~♪

ホレッ!ソレッ!ってついつい言っちゃうんだよねー^^;
もうちょっとかっこよく、「行けっ!」とか言うべき?
でも、最後取り合いに喧嘩になるしねー v-403

>私もたまにお姉やんちのワンコとこんな風に遊ぶけど、ワンコより私が先に飽きちゃって、吠えて怒られる
なはは(笑)
うちもそれしょちゅうだよ!
暑いからそんなに相手してられないし・・・早々に家に入ると吠えてるわー^^;
こんばんわ
こう太くん、元気で可愛い~v-410
私も、「おっ、みすずさんの声だv-407」って、なんか嬉しかったよ~
先に飽きちゃったんだね。あの間も何ともいえずかわいいよv-343
お兄ちゃんと同じタイプだわ、私。宿題をギリギリで仕上げるタイプv-389
大人になった今も変わってないしv-390
こんばんは!

こう太くん、激しい!(爆
これだけ教えるのも、大変だったね!
こう太君、お顔も凛々しいけど
頭も良かったんだ^^
益々ファンになっちゃうじゃ~んw

みすずさんも、気合い入ってますね^^

それでは応援凸
また、お邪魔しますw


みなさまへ・・・
今日はお兄ちゃんの登校日だったにもかかわらず、
「美術の宿題のポスター描き」「漢字検定3級の試験勉強」「読書感想文」が終わっていなかった、アホなヤツv-12

昨日晩に午前2時まで頑張って仕上げてお兄ちゃんは寝たんですが、その時英語の宿題に丸付けしてないことが判明v-12
わたくし、3時まで起きて丸付けを・・・そして、朝6時半に起きて再び丸付けを・・・

今日に限って忙しく昼寝する時間もなく、今3時間睡眠の疲れがどっと出てきてしまいました・・・

なので、お返事は明日の午前中にさせてもらいますね!
ごめんなさいねm(_ _)m

男前♪
こう太君、いつみても男前だね~v-411
ママに遊んでもらって、ご機嫌だね~v-286
みすずちゃんも楽しそう~v-411
いや~ぁ癒されましたわ~v-411

↓旦那2号は、綺麗好きなんだ~v-352
で、みーちゃんも受け継いでるなんて~いいねv-411
我が家の娘、二人は、全然片付けないのよ~v-388
いつも、お婆ちゃんに怒られてるv-389
整理整頓したら、気持ちいいのにね~v-352

ハリーポッターまだ観に行ってないv-404
観に行きたいよ~v-389
可愛い(≧∇≦)
よく遊んでもらって幸せだね、こう太くん
こう太くんが、先に飽きちゃったの

みーちゃんの声、可愛いね
素敵な「こう太劇場」
こう太くん、youtubeデビューでは?? あ、ムックに先こされちゃってるし。。v-15
かわいくてハンサムだから、世界中から見に来るよ~e-415
ハチもラッシーも超える「わんわん界のジョニー・デップv-10」ですぞい!!!

今、職場では声聞けないけど、今朝早くに見に来ていたの。。
みすずちゃんの声、なつかしい。。また聞きたい~。。
こう太くんにも会いたいな~。。v-398
こんなにママに遊んでもらって、しあわせな子だわね。。v-411

↓よい子に育ちつつあるね。。成功すれば、親はらくちんよ~v-221
(うちは失敗のよーですがv-8)
おおっ!
みすずちゃんの声初めてきいたわ~。感動v-353可愛い声だねv-343
腕もぜんぜん、太くないよv-433

こう太君もエライね!何回も何回もボール取りに行ってるんだねv-410
最後のほうはボールがどこか行っちゃたのかな?
でも、撫でられて幸せそうだねv-343

こう太くんに癒されたよ。ありがとうv-398
こう太くん~えらいよー何度も取りに行って
もってきて。。。
やっぱりワンちゃんお利口さんだ~^^
後半飽きちゃった?のは。。。
うん、もう沢山あそんだからね~、仕方ないよね。
みすずさんの腕は全然気になりませんでしたよ。
ってか~私のほうがきっとやばいはずe-330
ダイエット~やりたいのに出来ない。。。
秋になったらまずウォーキングでもと・・・。

ぽち☆3
かわいいー!
こう太君かわいいーv-10
お利口さんお利口さんv-422

横浜のおばちゃんもなでなでしてあげるから
遊びにおいでー(遠くてイヤだv-393←by こう太)

みーちゃんのお声もかわいいわんv-398
うふふv-290
初めて聞くからなんか嬉しいなv-291

↓の旦那2号様がきちっとってうらやましいですv-354
私は、結構、仕切りとかするし
かなり整理するの好きv-341
で、お皿とかも、結構順番が決まっていて
絶対に違うとイヤv-394

ところが、JI-JIは
その元の場所をいつまでたっても覚えないから(お鍋とか)
たまに、やってくれても
嬉しさ半分なんだよーv-406

でもでも、かわいくて、お手伝い上手な
娘っこはうらやましいわv-391
やっぱ、小みーちゃん横浜に派遣しない?v-389

あ、こう太君と合宿してくださいなv-392
一緒だね
ははは・・・
昔遊んでた頃思い出した。

こう太君の鼻息e-282凄いね。
なんか、癒されるね~。
わんこって顔見てるだけで幸せ。

↓私もこみすずちゃんと一緒。
板で仕切りつくってる。
でも、ぐちゃぐちゃなることも。

毎日使ってたら、多少は乱れますがな。
慌てて取り出すとね。
ホリッ! ソリッ! Part.2
こんにちわんこ(*・∀・*)v

akkoさんと同じこと思っちゃた!!
みすずちゃんの声だぁ~!!! ってv-344

私の耳には【ホリッ! ソリっ!】って聴こえた~v-418
会社で音が小さかったからかな??

こう太くん、ちゃんと繋がれてるね!!
長いくさり?ひも? だからいっぱい遊べるねe-343
うちの方で、外で飼われていたわんこが続々と
盗まれたりしたけど、みすずちゃんちの近辺には
そんな悪いことする人はいなさそうだねe-319
ホレッ!ソレッ!
・・・な、みすずさんの声が聴けちゃいました~e-446

こう太くん、嬉しそうだね。
私もたまにお姉やんちのワンコとこんな風に遊ぶけど、ワンコより私が先に飽きちゃって、吠えて怒られるe-444














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/913-2d1d4f51
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
