12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン10月号♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


スクリーン10月号♪ 

 『スクリーン10月号』を購入しましたー爆笑
 と、書ければ良かったんですが、立ち読みして来ました苦笑い
 記憶が残っている内に書き留めておこうと思います・・・薄れゆく記憶~~jumee☆surprise4

 表紙は、ハリーポッター君だったような気がします・・・たぶん・・・

 中は、最初に『トワイライト』の名場面名台詞の特集があり、ハリー・ポッターの特集があり・・・

 で、ジョニーが先日のコミコンにサプライズ登場したという記事がにっこり

 コミコン13
 「きゃ~、わたし怖いわー」って計算ずくの行動とる女性のようよ・・・^^;(画像は忘れたので、わたしの好みで選んでみました)

 って、そんなことは記事は書いてませんが・・・
 久々にコミコンのジョニーが観れて嬉しい

 あと、当たり前だけど、他のゲストの事も載っていて・・・

 ロバート・ダウニーJRも出てたんだねー
 あと・・・う~ん、覚えてたのにー^^; 
 あ、『トワイライト』のクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが出てたわ。
 ロバート・パティンソンは『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』でお亡くなりになった子の役だったよねー
 続編の『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の宣伝もしてたとか?書いてたような気が・・・
 『トワイライト』劇場で見損ねちゃったからなー。
 DVDが早くでないかな

 『ウルヴァリン』のページもあった。
 この映画も楽しみなんだ~~
 
 そして、今後公開予定の中で、 『パブリック・エネミー・ナンバーワン』という映画があった。

 『パブリック・エネミー・ナンバーワン』?
 ちょっと、ちょっと、ジョニーの映画より良いってことかい?
 って、思っていると、どうやら「フランスの犯罪史上に名を残すギャング、ジャック・メリーヌを描いた作品」ということらしい・・・
 あ、舞台はおフランスなのね~~

 どうやら、逮捕されても脱獄を繰り返す~って人だったらしい。なので、『パブリック・エネミー・ナンバーワン(民衆最大の敵)』と呼ばれるようになったらしい。

 おお、なんとなく『ジョン・デリンジャー』に似てるじゃない
 同じような半生を歩んだ人がもう一人いたとは・・・びっくりでした。

パブリックエネミーナンバー1


 ちょっと探してみると、記事があったわ。記事元→こちら

 ヴァンサン・カッセルが、新作映画でフランスの伝説の犯罪者ジャック・メスリーヌに扮することが決まった。
 作品は2本の映画で完結し、それぞれ『デス・インスティンクト』(原題)と『パブリック・エネミー・ナンバーワン』(原題)というタイトルが付けられている。
 映画では自ら自伝を出版したり、二度にわたる脱獄を試みたりと、犯罪者でありながらもカリスマ的な人気があったメスリーヌの半生を描いていく。

 
 やっぱり似てるね!

 あとは、興業成績の記事があって・・・

 『パブリック・エネミー』はトントン
 得はしてないけど、損もしてない成績だったらしいわ。
 日本ではどうなるかしらね~~♪
 ジョニーはそういうこともちっとも気にしないだろうけど、最近のハリウッド映画はアメリカ以外の成績で助けられている映画が多いらしいよ~~

 さて、すっかり記憶も彼方の方に行ってしまったので、この辺で~~

 そーいえば、ザックのノートが付録に付いてたよ!
 ファンの方は欲しいのかな~~
 ジョニーのノートが付録だったら買ってるな、わたし




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
管理人宛の下の方~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとうございます!

応援もありがとうございます!!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、私も立読み派
うんうん、一緒だね!
デリンジャーのポスターは良かったけど、記事少ないし、付録違うし・・・
きっとジゼルちゃん言うように特集記事ついて、付録も付く号がでるはずだし^^
それまで我慢しようね~~v-363

>今度行く時は、買い物の前に行く事にするわ~
うん!それは大事だよね!
わたしも本屋に行くのは買い物前にするよ。
この暑さでお肉や魚はすぐ傷みそうだし^^;
やばいわー^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>私も今日立ち読みしてきたの。
今回のは、立ち読みでも良かったよね!
ポスターは魅力的だったけど^^

>同じような話があったんだ~
これちょっとびっくりよね!同じような人がいたなんて・・・フランスの人だから、ジョニーも知ってるかもねv-411

あらら・・・ノートなかったの?
お店の人のミスだねー^^;
買わないから許せるけど、もし買って後から気がついたら許せないよねー(>_<)
でも、もしジョニーの付録だったら買う前に十分チェックするけどね!
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>コミコンの時のジョニー、本当に可愛らしかったよね。
可愛かったよねー^^
照れてる感じがなんとも・・・萌えv-345
そうそう、勢いで出てきたけど、後は~~ってv-411
愛すべきジョニー様v-345その通りよね!!
愛らしい♪

絵文字でない?ごめんね、時々エラーになるんだよね!
でも、ののちゃんの気持ちは十二分に伝わってるよんv-10

是非、本屋で!(立ち読みを~(汗))
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>すごい、しっかりと記憶してるあたり尊敬だわ。
もう、根性でv-91
買わないから、覚えておこうかと・・・せこっ!
ポスターは魅力的だったよねー(あ、記事に書くの忘れてる^^;)
でも、百香ちゃんも言ってるけど、これからドンドン出るかもだし、我慢我慢!!

>ウルヴァリン』イヒっこれは私も楽しみよ♪
うんうん、楽しみだよね!予告を見てもとってもカッコイイし!!
期待しちゃうv-10

そうそう、ヒースも出てたよね!パルナッサスの事も書いてたわ!
こちらも楽しみだよね♪
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

わたしも中学時代はよく『ロードショー」とか『スクリーン』とか買ってました^^
当時流行ってましたよねーv-411
ABAとか載ってたような気がします。

『パブリック・エネミー』ご夫婦で楽しみにされてるとか?
ありがとうございます~~^^(わたしが礼をいう立場じゃないけど(^m^))
きっと期待を裏切らない映画だと思います♪

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!!

応援もありがとうございます!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>本当に、ティムといると女の子みたいだよね。
がはは(笑)見えるよねーv-411
ティムの前だととっても可愛いジョニーだわ♪
わたしもティムになりたい!!

>ノートが、ジョニーだったら買うよね。
うん、ノートがジョニーだったら買ってるv-411
そうそう、これから公開が近付いたらドンドン出てくるかもだし^^
それまでしっかり貯金しておかなくっちゃね!!

立ち読み、大きな本屋さんだったから・・・軽く30分は読んでたかな^^;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立読み派(~o~)
今日、休みだったので、本屋さん行ったよ~v-448
やっぱり、私も立読み派v-389
デリンジャージョニーのポスターいいな~
でも、このノートがジョニーじゃないし。。。
って、v-448の中のお肉やお魚が気になり、
パラパラめくって帰りましたv-388

今度行く時は、買い物の前に行く事にするわ~v-411
これから、まだまだジョニー特集とか出そうだしねv-219
スクリーン♪
私も今日立ち読みしてきたの。でもあまり時間がなくて、ポスターがついてる~~v-343ってところまでしかわからなかった。

それにしても、「パブリック・エネミー・ナンバーワン」ってタイトル似過ぎてるね。同じような話があったんだ~v-405

ノート、私も百香ちゃんに聞いて、どんなノートかな?ってスクリーンの雑誌パラパラめくったんだけど、挟まってなかったのv-388
私が、たまたま取ったのが入ってなかったのかな?
ザックのだったのね。ジョニーだったら、絶対買ってたわ。今度ジョニーのノートついてくればいいなv-410
可愛かったよね
みすずちゃん、こんばんは。
コミコンの時のジョニー、本当に可愛らしかったよね。

なんかさー、ティムだし、勢いで出て来ちゃったはいいけど何しゃべろうかなっ??
みたいで・・・。

ふとももバタバタやってたよね。カ~~ワイイ!!

本当、百香ちゃんの言うみたいに、なんか少女みたいだよね。もーーー愛すべきジョニー様だわ~~~~。

絵文字出ないんだけど、気持ちだけはわかってもらえる??

私も明日、本屋さんに行ってチェックしてみるね。

みすずちゃん、どうもありがとうーー。
あたすも・・・
立ち読みしたよーでも全然覚えてないっす(><)

すごい、しっかりと記憶してるあたり尊敬だわ。
デリンジャーのポスターがついてたからつい誘惑に
駆られそうになったけど・・・
内容がそうでもなかったし、ザックのノートじゃねぇ
(ファンの方すんません 汗)買わないっす。

『ウルヴァリン』イヒっこれは私も楽しみよ♪
基本筋肉オトコは苦手だけどこの人だけは例外なの~


そういえばちょこっとだけ『パルナッサス』の
ヒースが載ってたわーこれでも誘惑されそうに
なったのさ。

でも買わなかったのよね。

スクリーンとロードショーは中学生の時に
どちらかを毎月買っていました~^^
『パブリック・エネミー』は
夫婦で楽しみにしています~。
スクリーン、私もちょっと立ち読みしちゃおうかなー♪

ぽち☆3

風邪が長引いていて頭がまわらず~
短めコメントで失礼します。
こんにちわ♪
わははは!!!
計算ずくで、怖がるジョニー!
本当に、ティムといると女の子みたいだよね。
喋った後も、ティムの方見て「ね?」みたいな顔するし。あぁ、ティムになりてー!

スクリーン、私も立ち読みした。
ノートが、ジョニーだったら買うよね。
きっと、これからデリンジャー満載になると思って、見送りました。
みーちゃん、他の記事も沢山チェックしてるね。
私ももう一度、見て来よう。
本屋さんが小さくて、気を使ってあんまり見れなかった・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/915-e75713ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
