12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがお留守番♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーがお留守番♪ 

 こんにちはー♪

 今日から一泊で旅行に行くことになりましたー

 旅行と言っても急遽なので、今回は県北あたりですにっこり
 どんだけ、県内好きな家族でしょうしし

 その間、ジョニーに留守番をお願いしてみました!
 ジョニーは快く承諾してくれましたjumee☆surprise4 
 ありがとう、ジョニー♪

 ポール・モーリアの薔薇のメヌエットにのって、素敵なジョニーとお話してみる?




 では、いってきま~す



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
かんなさん
留守の間、コメントありがとうございました!!
頂いたコメントは旅行先でも読んでました~~♪
ありがとう、嬉しかったです!!

>良い旅してきてね~
ありがとう、今回も楽しく過ごしてきました!

そうか、かんなさんところは今年は行かないって言ってたね^^;
我が家もいつまで行けるか・・・娘が大きくなったら難しいかな^^;

今回も食べてきたわ^^
またボチボチ書いていくね!

動画も褒めてくれてありがとうv-10
褒めて貰えると嬉しいですv-345
もちゅみさん
留守の間、コメントありがとうございました!!
頂いたコメントは旅行先でも読んでました~~♪
ありがとう、嬉しかったです!!

>県内でもそちらはいいところ沢山あるんじゃないんでしょうか~?
温泉はたくさんありますねー^^
温泉好きなので、どうしても県内ばかりで^^;
料金の問題もありますけど・・・

ご主人山口県なんですかー^^
前サファリとSL山口号に乗りに行きました^^

>また、おいしいもの沢山紹介してください!
今回もたっぷり食べてしまいました・・・ヤバイです^^;

応援もいつもありがとうございます!
ちろちゃん
留守の間、コメントありがとうございました!!
頂いたコメントは旅行先でも読んでました~~♪
ありがとう、嬉しかったです!!

まったりしてきました!

>素敵なジョニーがお留守番してるから大丈夫だね♪
ふふ、動画も褒めてくれてありがとう!!
そうなの、ジョニーが留守番してくれてるから、安心して留守に出来たわ♪
またゆっくりになるだろうけど、記事も書きたいと思ってるの。
よろしくね~~v-411
ののちゃん
留守の間、コメントありがとうございました!!
頂いたコメントは旅行先でも読んでました~~♪
ありがとう、嬉しかったです!!

絵文字出て良かった♪わたしも他の所コメントしに行ったら出ない~?ってことあるんだよねv-393
何故かしらねぇ・・

動画も褒めてくれてありがとうv-345
綺麗なおぢさんのジョニー、大好きなの!

>心の余裕が表に出てて本当に全てが魅力的だわ。
うんうん、大人の雰囲気でいいよね~~♪
今きっと凄く幸せなんだろうね!だから、ののちゃんが言うように心の余裕が顔に現れて穏やかで綺麗な表情になるんだろうねv-345

わたしもずっと幸せでいて欲しいと思うわv-411

こちらこそ、ありがとう、ののちゃん! 
良い旅行を♪
今頃、ゆっくりしてるところだね。
良い旅してきてね~v-392

今年は私は旅行は、なしなので、みんなの旅行記で旅気分を味わってます。

今回の旅行もたくさん美味しいものたべるのかな?
旅行記楽しみにしていますv-343

動画も素敵だったよ。忙しいのにありがとうv-343
おっ、ご旅行ですねぇ~^^
県内でもそちらはいいところ沢山
あるんじゃないんでしょうか~?
山口が主人の実家なので
帰省すると必ず近くの温泉とか行ってますが
いいところばかりですから~。。。
また、おいしいもの沢山紹介してください!
ぽち☆3
あらー
旅行中だったのねー
もう行ってらっしゃいーってのは遅いわね・・・

今はまったりしてる頃かしら(^^)

素敵なジョニーがお留守番してるから大丈夫だね♪

うっとりして見とれてましたわ(照)

また旅行記楽しみにしてるねんっ

めーいっぱい楽しんでね~(^^)/
行ってらっしゃーーい
いいなv-9お泊り??
楽しんできてね~~v-222
今日は絵文字出るよv-218
あ、昨日絵文字が出なかったのはうちのPCの調子が悪かったせいだからね。みすずちゃんのとこのPCは全然悪くないよ。
たまに調子悪くなるのv-12古いんだねv-403

動画のジョニー、メチャクチャ素敵ですv-344

大人の雰囲気で余裕を感じさせるわよねv-392

ジョニーって役によって雰囲気全然違うけどプライベートもはっきり表情に出るよねv-290

心の余裕が表に出てて本当に全てが魅力的だわ。
ずーっと幸せでいて欲しいって思うわーーv-398

みすずちゃん、どうもありがとねv-413














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/917-b45d9f5c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
