12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 8月14日、鷲羽山ハイランドの花火
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


8月14日、鷲羽山ハイランドの花火 

 ただいま♪

 旅行記書く前に、8月14日のことを・・・

 8月13日から~16日まで、『鷲羽山ハイランド』で花火の打ち上げをしている・・・とHPで知りまして、行ってみることに。

 どうやら毎年しているそう・・・地元なのに今年初めて知ったわjumee☆surprise4
 午後8時からというので、7時過ぎに家を出発
 8時前には現地到着・・・しかし、凄い車の数
 当然ながら、駐車場もいっぱいで止められない(元々あまり大きい駐車場じゃない気がする

 花火観賞無料だと、こんなにも人がくるのか~~
 我が家もその仲間ですけど・・・

 なんとか車を脇道の隅っこに止める・・・旦那2号はここに駐車するつもりはなかったみたいだけど・・・うちの車の後ろに次々と他の車も駐車

 「いいんじゃない?みんな止めてるし・・・」とわたし。
 先に止めたのはうちだけど・・・ああ、集団心理
 いや、おばちゃん心理か・・・苦笑い

 園の中に入ると料金とられるので、入り口付近で待ちます。
 後から後から、ドンドン人が増えます。
 どの辺りにあがるのかわからないから、どこ見上げていればいいのか・・・
 まぁ、花火が上がればわかるけど・・・

 そして、園の中がひときわにぎやかになり・・・サンバのリズムがかかってにぎやかに・・・
 司会者の人の声も聞こえて来て・・・38周年だからハッピーバースディ歌ってるし
 
 そして、始まった花火の打ち上げ!!

 お兄ちゃん撮影の花火

ハイランド3
ハイランド2
ハイランド

 携帯で撮影の割には、綺麗に撮れてるわ

 お兄ちゃん曰く「俺、天才だから・・・」

 訳のわからない根拠と自信のお兄ちゃんは放っておきましょう・・・

 わたしは動画撮ってみました!
 良かったら、ちらっと見てみて!!
 
 

 3,800発の花火だったらしいんだけど、綺麗だったよ~~
 大きな花火大会は、派手で美しいけど、あの混みようはその場にいるだけでぐったり
 こういうこじんまりとした花火大会は花火は小さく、時間も短いけど好き
 すぐ帰れるのも魅力です

 来年、また来ようと思います

 来年、こっち方面にこられる方、来るなら8月のこの花火をみるのもいいですよ~~ん



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






  
スポンサーサイト
コメント
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>最近は「知っている人だけ」の 隠れた通向けのイベントになってるみたいですね
そーだったんですねー^^
当時はそんな感じだったんだーv-411

そうですね、今は隠れスポットみたいになってるかも^^それでも思ったより人が多かったですけど・・・
近場だし、お手頃ですよね!

>規模が小さくで短くても、 近くだと 音が響いて 違う迫力があって楽しいですよね~
ほんとほんとv-411
大きな玉の打ち上げはなくても、十分楽しめる花火でしたv-352
来年も行きたいな~^^あ、でも、この記事読んで人が殺到したらどーしましょ~~v-393(って、誰も読んでなーい^^;)

>写真も動画もすごくきれいに撮れてますね(難しいんですよね~)
ありがとう!
お兄ちゃんはタイミングが良かったんでしょうね~~^^旦那のは小さく火の玉でしたし・・・
わたしはきっと腕がいいんですよ~~、がはは~~(爆)

あ、最後ですが、ミルクティさん、これからも末永くよろしくお願いしますね~~v-422
こんにちは~
 v-308ブログ開設2周年 おめでとうございますv-315


 瀬戸大橋がかかったばかりの頃には ライトアップも ここの花火も 見に行く人がものすごい数でしたけど

 最近は「知っている人だけ」の 隠れた通向けのv-391イベントになってるみたいですねv-20

 こちらの テーマパーク(もどき)観たいなところも お盆の時期だけは 花火ショーがありますよv-39

 規模が小さくで短くても、 近くだと 音が響いて 違う迫力があって楽しいですよね~v-222



 写真も動画もすごくきれいに撮れてますね(難しいんですよね~v-356



ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>花火の動画、きれいだね
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
褒めて貰って嬉しいですv-354

お兄ちゃんもまずますでしょ?思ったより上手に撮れていてびっくり!絶対撮れないって言ってたのよ^^;

>デートしたこともあったな~(遠い昔だけど)
わぁ、花火大会でデートv-345ロマンティックねーv-411
わたし、ないわ・・・v-403

>今年はみずずさんの花火で満足だよ~ありがとう
いえいえv-411
こちらこそ、ありがとうv-398
こんばんわ
花火の動画、きれいだねv-410
お兄ちゃんの写真も上手だねv-425
akkoさんの言ってる花火大会、私もよく見てたよ~
デートしたこともあったな~(遠い昔だけどv-391
今年はみずずさんの花火で満足だよ~ありがとう
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>花火の動画、見させていただきましたよ♪
見てくれてありがとう!!
こじんまりとした花火だけど、それなりに綺麗でしょ?
わたしも満足してます~♪

お兄ちゃん、まったく根拠のない自信なんですけどー(笑)
まぁ、こういう自信も良いと言えば、いい?

応援もありがとうございます!!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>花火、見に行ってたんだ
そうなの。
今年初で最後の花火^^

>歩いて5分の所で見られるから便利だよ
歩いて5分の場所っていいねーv-411
窓からでも大きく見えるねv-398
近いって羨ましいわv-411

>お兄ちゃん、上手に撮ったね
思ったより上手だったわ^^
タイミングがきっと良かったのねv-411

>私が撮ったのは、まるで出来損ないの火の玉みたいだった
火の玉(爆)
旦那2号が撮ったのがそんな感じだったよー(笑)

>疲れてないかい?
ありがとうv-290
今日もしっかり昼寝したよー(笑)
こんばんは!
今日はお祝いのコメントをいただき、
ありがとうございました^^

花火の動画、見させていただきましたよ♪
今年は花火大会、観に行けなかったので
残念に思っていたら、みすずさんが
見せてくれたので、満足です!!
ありがとう~♪♪

お兄ちゃんの自身ある言葉、頼もしいね!

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね~~☆
花火♪
花火、見に行ってたんだ
綺麗だね。
こちらは、13日だったよ。
4000発だったけど、歩いて5分の所で見られるから便利だよ
お兄ちゃん、上手に撮ったね
私が撮ったのは、まるで出来損ないの火の玉みたいだった

疲れてないかい?
ゆっくり、してね

もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>花火動画~見ました~^^
見てくれてありがとう!!
嬉しいわv-411

花火って良いですよね~^^
もちゅみさんちでも見えるんですよねv-411
羨ましいですv-345

>すごくてぐったりですよね。
はい、凄くぐったりですよね~^^;
初めて行った大きい花火大会で、その人の多さに圧倒されました・・・しかも、最後まで見ると車が混むからと途中で帰って、最後の連発見損ねた事があります^^;

>こじんまりしていてもいいですよね~、
 これだけきれいなら
ですよね!!
これだけでも観れて大満足でしたーv-411

>息子さん、携帯で?上手に撮れてますよー!
ありがとうございます!
自称天才の撮った物ですからー(笑)
お兄ちゃんもかなり満足してるようですv-290

応援もありがとうございます!!
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>花火いいね~。綺麗だよね
綺麗だよね、花火♪
家の窓から見えるの?いいじゃな~いv-411
小さくてもいいよいいよ!!
うちは音しか聞こえないよ^^;

>花火ってデジカメで撮るのすごくむずかしいよね
結構難しいよね!
旦那2号も携帯で撮ってたけど(同じ携帯機種)、お兄ちゃんの方が断然上手だった!
シャッターを押すタイミングだったりするのかしらねv-398
かんなさんちはあまりに遠すぎて真っ黒だったのかも?

動画も見てくれてありがとうv-411
こじんまりしてるけど、それなりに綺麗だよね!ハイランド頑張ってるわ~~v-411
にっしさん
こんにちはーv-411

にっしさん、コメントありがとう~v-345
ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _)m

>お盆もすぎて混んでいなくってよかったですね♪
ええ、高速も使わず行ける場所だったから混まずに良かったです!

>花火綺麗ですねぇ・・今年は花火行ってない^^;
見てくれてありがとう!!
わたしも久々の花火でした!
大会っというには小さいかもだけど、3,800発は綺麗でしたよv-411

にっしさん、似顔絵ですか~~^^
上手ですよねぇ、にっしさんの絵は^^
またお邪魔しますね~v-411
花火動画~見ました~^^
やっぱり花火はいいですねぇ
とってもきれいです。
そそ、花火大会というと現地は人が
すごくてぐったりですよね。
前に隅田川の花火大会に行って
異常な人の多さにびっくり、満員電車?!並でした。。。
こじんまりしていてもいいですよね~、
これだけきれいならe-484

息子さん、携帯で?上手に撮れてますよー!

ぽち☆3
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん♪ おかえりなさ~いヽ(^∀^ )ノ
ただいま~♪ジェニちゃんv-345

動画も見てくれてありがとう~v-411

え?席を買うの?
びっくり!!
わたしが知ってる県内の花火大会は無料だよ^^
でも、すっごく人が押し寄せるから行きも帰りも大変で^^;
すっかり行く気を無くしちゃいましたv-393

ジェニちゃん所も行きも帰りも大変そうだね!
有料でも凄いんだv-405
わざわざ電車でって面倒だよね~v-403

>でも、音だけは聞えるんだよね ワラ
うちも音は聞こえる、どこかの花火の打ち上げ音v-411

>1泊旅行の記事も楽しみにしてるね
ありがとう!またまた県内だけど、お付き合いよろしくねv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

ただいま~♪akkoさんv-411
ええ、またまたお出掛けだったのよ^^

>スポンサーとか予算の関係でなくなっちゃったんだよね
花火上げるのにはかなりお金かかるみたいだよね!
うちの近所の川でもずっと昔(結婚した頃はまだしてた)に止めてしまったわv-356

だからそれ以来、まともな花火大会って見たことないの。
わたしも電車乗ってまで行くの面倒で^^;

>みすずさんの動画で楽しませてもらったよ。
動画見てくれてありがとv-411
小さい花火だったでしょ^^

ふふ、お兄ちゃん天才かなv-391
3月になっても、お兄ちゃんそういって欲しいものよv-411
花火♪
花火いいね~。綺麗だよねe-484
最近は混むから見に行くこともなくて、家から見える花火で済ませちゃってます。(メチャ小さく見える)

花火ってデジカメで撮るのすごくむずかしいよね。私も先日家から見える花火で撮ろうとしたけど、撮ったもの全部真っ暗だったv-406

だから、お兄ちゃんすごいよ!ちゃんと綺麗に撮れてるねv-353
youtubeも見せてもらったよ。すごく綺麗~v-352
こんにちは♪
コメントありがとうでした♪

みすずさん一家は旅行に行かれてたんですね^^
お盆もすぎて混んでいなくってよかったですね♪

花火綺麗ですねぇ・・今年は花火行ってない^^;

ブログ村ランキング参加したんですね♪
私もランキングは参加していないけど「似顔絵」のカテゴリーにいます(笑)
綺麗ね~♪♪
みすずちゃん♪ おかえりなさ~いヽ(^∀^ )ノ

花火見せてもらいました。v-470
綺麗ね!!  うちも花火大好きなんだ~
でも、今年は行かなかった・・・・

こちらではタダで見れる花火大会もあるにはあるんだけど、たいていお金払って席を買うのよね。。。
しかも安くはないv-356

でもって、帰りもめっちゃ混むし、車止められるところはないから電車で行くとなると、たいていの会場が駅から遠いし・・・・v-292

でな理由から毎年足が遠のいてます。。。
でも、音だけは聞えるんだよね ワラ

1泊旅行の記事も楽しみにしてるねv-344
た~まやー!
まずはお帰りなさい。またまた1泊旅行にお出かけだったのね。

いいなぁ~花火大会!家の近くでも数年前・・・もうかなり前だけど、には花火大会やってて楽しみだったんだけど、スポンサーとか予算の関係でなくなっちゃったんだよねe-259
なかなか電車乗ってまで行かなくなっちゃったな。
でも、目の前で上がる大きな花火って最高なんだよね!
音もでっかくて、お腹にドーーンってくる感じ。

みすずさんの動画で楽しませてもらったよ。
うん、お兄ちゃん天才e-287















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/918-bda82e28
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
